戻る

いじめ小説

純玲 No.1164|2010/8/26 15:26:53

なんとなく書いて見たいと思ったので
書きました^^
登場人物
如月 澪(きさらぎ みお)
高1。お金持ちで父が学園長
結衣と香恋とは大親友。

城ヶ崎 結衣(じょうがさき ゆい)
高1。お金持ちで澪と香恋とは大親友。

琴吹 香恋(ことぶき かれん)
高1。お金持ちで結衣と澪とは大親友。

中野 真妃(なかの まき)
高1。あまりお金持ちではない。でも
澪と結衣と香恋とは大親友。

つまらないかもしれませんがどうぞ
見てやってください^^

 

純玲

2010/9/4 15:50:45 [700]

すみません
私の勝手な事情により、
完了します 

カカオ200

2010/8/30 19:9:27 [843]

面白いです^^
頑張ってください☆ 

純玲

2010/8/30 16:53:58 [672]

あげあげ 

純玲

2010/8/29 13:47:15 [754]

読者がいないという悲しい(泣
あげます・・・ 

純玲

2010/8/28 21:27:19 [260]

age 

純玲

2010/8/28 21:13:35 [392]

第3話
澪「あのね...真妃をいじめようと思うの」
香「え!?マジで?止めておこうよ」
澪「いいから、やろ♪」
結「私も一度やって見たいと思っていたの♪」
香「え...で、でも私はやらない」
澪「何言ってるの!?じゃあ香恋をいじめようか?w」
香「う...うん分かった」
香恋は複雑な気持ちでいじめのグループに入った」
その頃真妃は...
真「ふう・・・やっと終わった」
先「ありがとう また宜しくね」
真「はい では失礼しました」
真妃は教室へ向かった
真「澪お待たせ」
澪は無視した
真(何でだろう なんで無視したんだろう?)
真妃は不思議そうに席へもどった
そして放課後
真妃はみんなに声をかけたが無視をされた
真「何でだろう?」
真妃は家に帰った。
そうしてしばらく真妃は何で無視をされたのかを
考えた
真「あ、もしかして.......い・・・じ・・め?
明日から気をつけよう」
 

純玲

2010/8/27 17:31:55 [63]

第2話
そうして30分後...
真「やっと終わった〜^^」
香「そうだね 私疲れたよw」
澪「さすがに長かったなあw」
結「そうだね^^」
全員「・・・・・・・」
真「そうだクラス分けどうなったの?」
澪「私見たよ^^」
真「本当!?で、どうだった」
澪「えーっとみんな一緒のクラスだったよ^^」
結「よかった〜」
香「よかったよね〜本当に」
真「本当だね^^」
結「何組だった?」
澪「1年2組だったよ」
真「とりあえず教室行こ♪」
香「そうだね」
ガラガラガラガラ・・・
澪「席はっと....あ、ここだね」
結「すごいみんな席近い^^」
真「うん!」
先「出席をとります」
真「ねえ結衣」
結「なに?」
真「担任の先生いい人に見えない?」
結「ホントだw」
そして中休み私は先生のお手伝いをしていた
澪「ねえみんな今からさあ話あるんだけどあのね・・・・」
澪は結衣達を集めひそひそと話をしている
私は気づかなかった。
香「え!マジでやんの?」
澪「うんやろうよ」
結「私賛成かな?今までやってみたいと思ってたんだ♪」
澪「じゃ、明日からやろうね♪」
 

純玲

2010/8/26 21:7:7 [599]

第1話
今日は、高校の始業式!
高校の受験受かってよかった〜
私が歩いていると
澪「真妃〜こっちだよ^^」
真「あ〜ごめんちょっと待ってて」
澪「今から結衣と香恋さがそ」
真「うん そうだね」
結「澪〜おはよう」
澪「おはよ^^」
結「あれ香恋は?」
真「まだだよ^^」
結「そうなんだ^^」
香「みんな〜おはよー」
香恋以外「おはよー」
真「早くいこうよ^^」
澪「OKw」
そうして体育館へ行った

面白くなくてすみません>< 

純玲

2010/8/26 20:57:17 [187]


ジリリリリリリリリリ
目覚ましがなった。
そして私は起きた。
着替えてご飯を食べて登校した
いつもと同じ朝を迎えたのだ。
 

純玲

2010/8/26 19:37:43 [183]

瑛莉cありがとう^^頑張るね! 

瑛莉

2010/8/26 19:12:45 [985]

頑張ってね★ 

純玲

2010/8/26 15:31:27 [120]

訂正します
登場人物
如月 澪
高1。お金持ちで父が学園長
結衣と香恋と真妃とは大親友。

城ヶ崎 結衣
高1。お金持ちで澪と香恋と真妃とは大親友。

琴吹 香恋
高1。お金持ちで結衣と澪と真妃は大親友。
それと主人公は真妃です 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース