戻る

運命の出会い

みっさー No.1163|2010/8/26 11:29:5

クリックありがとうございますヽ(^o^)丿
私みっさーは初小説を書こうと思います!!
ンじゃあさっそく紹介しま〜す!
     〜主な登場人物〜
大賀 沙紀 小5女 すごく元気がいいしめっちゃ面白い
吉野 桃香 小5女 クールだけど少し面白い
田本 莉那 小5女 恥ずかしがり屋
この3人はとても仲がいい
もっと追加しま〜す!!(後で)

 


        上げ

美月♪

2011/4/18 20:6:28 [287]

おもしろいです! 

みっさー

2011/3/4 15:41:52 [128]

age!
 

みっさー

2011/2/25 21:11:25 [605]

くりりんs、星良ありがとう☆
第24話
2学期〜
沙「お久〜☆」
桃「お久〜☆・・・つ〜か昨日会ったばっかだし!!」
沙「そうだった><」
莉「も〜おっちょこちょいだね!!」
沙「えへ☆」
桃「そうだ!!最近はやりのルースカッコイイよね><」
莉「うんうん」
(詳しくは、星良の小説、「あの子の彼氏はスーパースター」をチェック^^)
沙「誰が好き??」
桃「えっと・・やっぱ直也??」
莉「う〜ん・・・哲??」
沙「え〜剱でしょ!!」
桃「ばらっばら!!」
莉「まあいっか^^」
こんな平和な日に事件が起きた
それは・・・
次回のお楽しみ☆★ 

星良

2011/2/24 17:14:46 [80]

age⇑⇑ 

くりりん

2011/2/21 15:26:44 [679]

面白いですね!!^^
見ました☆★ 

みっさー

2011/2/21 11:10:33 [440]

あげ! 

みっさー

2011/1/24 17:16:8 [856]

上げまぁす☆ 

星良

2011/1/23 8:59:42 [466]

頑張れ!!
あげ⇑⇑ 

みっさー

2011/1/22 20:8:35 [347]

第23話
数日後桃香が髪を切ったので沙紀も髪を切った
沙「みて〜桃香!髪切ったよ^^」
桃「ホントだ!!一緒だね〜^^」
沙「莉那も少し髪切ってんじゃん><」
莉「うん^^一緒^^」
沙「あっ!もう夏休み終わっちゃう〜><」
桃「そうだ!」
沙「しゅ・・・く・・・・だ〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!」
莉「エ??」
桃「宿題終わってないの??」
沙「コクリコクリ<(_ _)>」
莉「ヤバいね><今から沙紀の家に行って宿題手伝おう!」
桃「おっしぁ〜!」
1時間後
沙「終わった〜ありがとう^^」
桃「あっもう6時だ!!家にか〜えろっと!!」
莉「そうだね^^ば〜いww」
沙「バイバイ」
こうして沙紀の宿題は終わった
アゲ!! 

亜莉梳

2011/1/19 22:57:52 [400]

あげ^^ 

星良

2011/1/15 15:33:27 [848]

がんばれ〜(@^^)/~~~
あげ⇑⇑ 

亜莉梳

2011/1/15 15:28:20 [996]

age☆★☆
がんば〜^^ 

みっさー

2011/1/14 19:41:10 [306]

亜莉梳、星良ありがとう♪
久しぶりに書きます!!
第22話
沙「じゃ、今から何する??」
桃「屋台の食べ物とか買いに行く??」
莉「そうだね^^」
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
沙「まずは一周回ってみよう!!」
皆「おk!!」
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
莉「あっ!焼き鳥・・・」
沙「食べた〜い」
桃「食べる??」
沙「莉那おごって〜ww」
莉「イイよ^^」
沙「えっ!そんなアッサリ??」
莉「うん^^」
沙「そういえばもう8時ジャン!!松原、電話しなくていいの??」
松「まあいいやろ^^」
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
もうすぐ9時・・・
沙「もうすぐ9時だね^^花火が始まるよ!!」
桃「そうやった!!」
バーンバンバン
わあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
15分後・・・
莉「もう終わった!!」
桃「早かったね^^」
沙「もう帰ろっか」
松「うん」
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
沙「じゃあバイバイ^^」
岩「うんバイバイ^^」
22話終わり★ 

星良

2011/1/11 13:58:51 [924]

あげ⇑⇑ 

星良

2010/12/29 13:37:23 [764]

あげ⇑⇑ 

亜莉梳

2010/12/29 12:2:36 [497]

(´∀`∩)↑age↑ 

星良

2010/12/28 9:3:38 [966]

あげ⇑⇑ 

みっさー

2010/12/25 12:12:35 [981]

age 

みっさー

2010/12/23 8:37:5 [644]

あげ☆ 

みっさー

2010/12/20 20:14:31 [610]

あげ⇑⇑ 

星良

2010/12/19 19:39:47 [890]

あげッ⇑ 

みっさー

2010/12/19 11:45:43 [224]

第21話
夏祭り当日
沙「桃香〜浴衣着るよ〜」
桃「待って〜!」
沙「ママァ〜浴衣どうやって着るのぉ〜」
桃「こうやって・・・・・
沙「おk!ママやっぱコンでイイよぉ〜」
マ「はーい」
ピーンポーン
沙「はーい!はいはいはいはい」
岩「よ!」
沙「よ!     上がって待ってて!」
5分後
沙「ヨシッ!行こう!」
8時
桃「ゲーセン!莉那いるかな?」
莉「桃香!」
桃「沙紀!松原とプリとらないの?」
沙「う〜ん。とる」
10分後
桃「これイイね〜!」
沙「じゃぁ宝物ということで❤」
莉「イイじゃ〜ン!」
沙「^^」
22話に続く 

星良

2010/12/18 23:1:40 [762]

あげ♪ 

みっさー

2010/12/18 18:3:23 [380]

age★☆ 

星良

2010/12/14 22:31:32 [577]

応援あげ★ 

みっさー

2010/12/14 20:20:0 [900]

第20話
沙「えっと、何円持ってくる??」
岩「3000円?」
桃「高すぎるんじゃない??」
松「2000円?」
沙「う〜ん?」
莉「どうする??」
全「じゃあ1000円!!!!!」
全「・・・・・アハハ!」
沙「かぶったwwじゃあ1000円ということで^^」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
帰り〜
沙「あぁ〜来週もう夏休みだね〜^^」
桃「そうだった!」
莉「楽しみ〜」
沙「でもやっぱ一番楽しみなのは・・・」
桃「な・つ・ま・つ・りぃぃぃぃぃぃぃ!!」
莉「やっぱね^^」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
それから1週間たった終業式の時〜
莉「あぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!ヤバッ!」
桃「何が??」
沙「夏休みの宿題でしょ!!」
莉「ギクッ!・・・そう」
桃「あぁ〜でもガンバろぉ〜!」
沙「そうだ!」
桃「・・・・・再来週夏祭りだね!」
莉「楽しみだね〜」
桃「まぁメインは沙紀と松原だけどね^^」
沙「はは^^」
これから皆わくわくシテいた

age⇑⇑ 

みっさー

2010/12/14 20:2:42 [949]

あげ 

みっさー

2010/12/13 20:2:23 [275]

あげ 

みっさー

2010/12/8 21:3:59 [942]

あげ⇑⇑ 

みっさー

2010/12/4 15:35:6 [743]

第19話
次の日
沙「岩本〜今日も聞いてみて!」
岩「う〜ん」
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜☆〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
沙「どうだった??」
岩「行けるって!」
沙「マジで!?やった〜!!」
岩「じゃあ何時にどこ集合??」
沙「う〜ん??」
岩「・・・・・」
沙「じゃああたしの家に6時集合で^^」
岩「おk!!ンジャそーやって言っとく!」
沙「よろ!」
〜^^〜^^〜^^〜^^〜^^
沙「6時に行けるって??」
岩「行けるって」
沙「やっっった!!」
岩「じゃあ」
沙「バイバイ($・・)/~~~」
沙紀はこの夜嬉しくてあまり眠れなかった
 

みっさー

2010/12/4 15:12:37 [80]

age⇑⇑ 

みっさー

2010/11/27 17:19:25 [824]

久しぶりにみっさー登場です!!
第18話
沙「岩本おはよう!」
岩「おう」
沙「えっと、松原を、夏祭りに誘ってみてww」
岩「おk!!」
沙「ありがとっ!!」
岩「うん」 
〜〜〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜
沙「どうだった?」
岩「えっとまだ分からんって!」
沙「分かった。ありがとう!!」

さぁ、松原の答えは!?age⇑⇑ 

みっさー

2010/11/26 21:16:37 [886]

あげ 

みっさー

2010/11/21 21:7:53 [15]

AGE 

みっさー

2010/11/13 21:49:15 [969]

仲良し5人組みというのは
沙紀、莉那、桃香、松原、岩本
です^^ 

みっさー

2010/11/13 21:47:53 [776]

お久で〜す!!
第17話
岩「協力ってなんだよ!?」
沙「えっと・・・こそこそ」
岩「えええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!松原!?」
沙「うん・・・・」
岩「まあいいや!協力するよ!」
沙「マジぃ〜!!ありがとう!!」
こうして仲良し5人組となった
age 

みっさー

2010/10/24 14:0:10 [825]

第16話

沙「桃香〜!おはよう!!」
桃「おはよう!今日なんか機嫌いいねぇ〜^^」
沙「うん!当たり前じゃん!」
桃「まあ復活だもんねぇ〜^^」
沙「あはっ^^」
桃「あっ!もうスグ夏休みだね〜」
沙「そうだ!夏休みといったら、夏祭り^^」
桃「今年は松原と行っちゃえばぁ〜!!」
沙「う〜ん^^」
桃「あっ!だれかに協力してもらおうよ!」
沙「誰がいいかな〜??」
桃「う〜ん?」
沙「岩本大輔は?」
桃「いいね^^」
沙「家近いし・・・」
桃「松原と仲良さそうだし・・・」
沙「おぉぉぉおい!!!い〜わ〜も〜と〜!!!!!」
桃「ちょっ!沙紀!?」
岩「ふぇ??」
沙「協力よろしく!!」
岩「えっ??何が?・」
沙「まぁいいのいいの!!」
こうして岩本大輔は協力するはめになった・・・(-_-;)
AGE⇑⇑ 

みっさー

2010/10/5 21:23:44 [678]

第15話 「告白!?」
松「えっとね、・・・
A子「な〜にしてんのソコ!!」
松沙「え!?」
A 「あっやし〜!!」
沙「特に・・・ね☆」
松「うっ・・・うん(照)」
A「ふ〜ん」
松「A子あっち行け!!」
A「いやだ!!」
松「ダメ!あっち行けってば!!」
A「そう言われると・・・」
沙「もういいよ!松原後でね^^」
松「うん」
下校の時間〜
桃「沙紀ぃ〜!!重大発表!!」
沙「えっ!・なになに!?!?」
桃「松原が、沙紀のことがスキって伝えといて・・・だって!!」
沙「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!マジ!?」
桃「マジ!!」
沙「やったね!!」
桃「よかったね^^」

歩実sありがとうございます☆
あげ 

星良

2010/10/2 9:18:50 [662]

ガンバあげ⇈ 

星良

2010/9/25 17:4:45 [293]

age⇈ 

星良

2010/9/23 11:9:40 [560]

頑張れ―^^
age⇈ 

歩実

2010/9/23 8:17:7 [849]

みっさーsの小説おもしろいですね!
1話から読んでみました
これからも応援してます♪
あげです 

みっさー

2010/9/20 20:59:25 [706]

第14話
沙「ねぇ阿部、なんか悪いことしたっけ??まぁいいか♪」
阿「次の好きな人を見つけろ!」
沙「うん・・・」
帰り道〜
沙「桃香ぁ〜好きな人、、、龍樹と松原、どっちがいいと思う??」
桃「う〜ん??」
沙「莉那は??」
莉「沙紀が決めたら??」
沙「う、、、うん・・・^^」
ある日4年生のジョイントコンサートがあった
(うわぁ〜ww松原と近い!!)
と沙紀は思っていた
いつの間にか沙紀と松原は急接近していた
片付けの時〜
松「大賀、後で話がある。」
沙「うっうん。。。」
松原とA君は音楽室に指揮台をなおしに・
沙紀とB子は椅子をなおしに行っている
沙「ねぇ松原、話って・・・」
松「うんえっとね
続きが気になりますっ!!
こだまなみsありがとうございます!!
aqge⇑⇑ 

こだまなみ

2010/9/20 17:45:46 [256]

^^♪☆おもしろいですね^^♪☆
がんばって!! 

みっさー

2010/9/20 17:18:57 [508]

第13話 「きた!!」
阿「えっとね、小原の好きな人は、、、大賀だってさ!!」
沙「エェ、、、マジで!?」
阿「マジでww」
沙「やったぁ〜(?)」
阿「小原に教えていい??」
沙「う、、、うんww」
阿「小原、、、大賀の好きな人ぉ〜」
龍「だれ?」
阿「小原」
龍「マジでぇ〜!!」
(隣の席だから気まずいかも・・・)
と、沙紀と龍樹は思っていた
次の日・・・
沙紀はいきなり龍樹に振られた
沙「なんか悪いことしたっけ??」
ッと思っていた 

みっさー

2010/9/20 8:43:13 [956]

第12話
阿「ねぇ小原、好きな人誰??」
龍「えっとね、
阿「え〜〜マジで!?」
龍「う・・・うんww」
沙「阿部、にやにやしてるぅ〜ww」
龍「オレ絵具片付けてくる」
・・・・・・・・・・・・
沙「ねぇ阿部、龍樹の好きな人って・・・」
阿「えっとね・・・まず告れ!!」
沙「え〜wwムリ〜〜w」
阿「あっ!小原が帰ってきた!!」
龍「オレから言うから・・・教えて・・・」
沙「うん・・・いいよww」
阿「おれが後で大賀に教えて小原に教えるから・・・ww」
沙龍「おk!!」
沙「あっ!wwはもったww」
かぁぁっぁぁぁぁあ
2人は顔を赤くした
キーンコーンカーンコーン
龍「阿部、教えていいよ//ww」
阿「大賀ぁ!!小原の好きな人ぉ〜
沙「う〜ン!!今行くww」
さぁどうなるのでしょうか??
自分に応援上げ⇑⇑ 

みっさー

2010/9/19 22:17:35 [247]

あっ!!返信押しちゃった
まだ続きあるけど遅いので明日書きます!!
おやすみなさいzzz 

みっさー

2010/9/19 22:16:33 [834]

第11話
6年生になって最初の日
沙「うゎ〜今日から6年生だぁ〜
  緊張するなぁ〜」
莉「え〜!私はフテュ〜ですっ!!」
フテュ〜というのはフツーってことです
沙「桃香は??」
桃「う〜んびみょ〜緊張しないこともないし、フツーなわけでもないかなww」
沙「ふ〜ん」
教室で・・・
沙「席は、出席番号順かな??
  ・・・・・・・だとしたら龍樹と隣!?」
ガラッ!
沙「あっ!!龍樹と隣だぁ〜!やったぁ〜〜」
桃「沙紀よかったね!!」
沙「うん!!」

ある図工の時間の時
沙「ねぇ、龍樹の好きな人って誰??」
龍「大賀が教えてくれたら教える・・・」
沙「じゃあイイや!!」
龍「わかった」
沙「阿部、絶対に教えちゃだめだよ!!」
阿「うん・・・」
阿部というのは阿部幸助。男
沙紀のことがスキ。
沙「龍樹、じゃぁ誰でしょう??私の好きな人・・・」
龍「う〜ん??」
はっ!!
龍「阿部がオレ見てる・・・まさかオレ???」
沙「違う!!かな??」
沙紀は「もう何してるの!?」みたいな感じで
阿部のことを見た
 

みっさー

2010/9/19 22:0:43 [135]

やっと恋愛に戻った
なんだこのホッっとした安心感 

みっさー

2010/9/19 20:48:37 [254]

age⇑⇑

読者さ〜んもっと来〜い!! 

みっさー

2010/9/19 18:3:13 [759]

祝☆10話達成
今まで読んでくれた皆ありがとう!!
今まで読んでくれた人にはなんと!!
『プレゼント』
を、あげたいと思います!!
ちょっとしたものですが・・・ww

ちなみに今回プレゼントをあげる人は
星良と純玲と零花です!!
お楽しみに・・・☆

これからもよろしくです!!

・・・読者さんが増えますように☆★
 
age⇑⇑ 

みっさー

2010/9/19 17:57:41 [530]

第10話
「多分犯人は、莉那なんだよ!!」
「そうだ!!オレ、田本が大賀に篠田のこと嫌いならいじめようって言ってたの
 見た!!」
「あっ!!それ誰かから聞いた!」
莉「!!!ぇ・・・皆冗談でしょ??あたしそんなことしてないよ・・・」
「うそだぁ〜」
莉「沙紀だよ!!沙紀!!!!」
「それって本当か??命かけるか??」
莉「はぁ??なんでそんなもんかけなきゃいけないの?
  じゃああたしが犯人って言うことに命かけれるの??」
「・・・それはぁ〜・・・」
こそこそ
「あたしはかけれるよ!!」
そういったのは、愛海だった。
その言葉に莉那は、言葉を失った。
莉「っ!!ははっ☆ばれちゃった^^全部私が仕掛けたの・・・。
 ごめんね、美紗」
これでいじめは終了した・・・が、陰口は続いた
そして桃香も熱が下がりいつものように元気になった
そんなある日桃香は沙紀にこんなお話をした
桃「ねぇ沙紀は好きな人とかいないの??」
沙「・・・えいるよ・・・ww」
桃「誰???」
沙「それは・・・
?「おい〜っす!!」
ド〜ン!!
沙桃「きゃっ!!」
それは 小原龍樹だった
沙「この人・・・ww龍樹なのさッ!!」
龍「ほぇ??何が??」
沙「いやなんでも・・・ww」
桃「うそぉ〜まぁいいんだけど、ウケルぅ〜」
沙「あはは(照)」
こうして月日がたち
沙紀たちは6年生になった


 

星良

2010/9/19 7:23:43 [887]

わーー気になります!!
ガンバ(@^^)/~~~
応援してるよ―
あげ⇈ 

零花

2010/9/15 18:0:41 [56]

わお!久しぶりに来たらすごい展開!
一体犯人は誰だ!だーれーだー!(ちょっと落ち着きなさい)
あげちゃおーっと☆ 

みっさー

2010/9/15 17:7:37 [994]

第9話
先「誰がこんなこと仕掛けたんですか?」
「・・・が」
「大賀だよ!」
沙「!!!ェ・・・・」
先「本当ですか??大賀さん。」:
沙「ち・・・違います!!」
「ウソつき!!」
皆「ウーソつき!・ウーソつき!」
沙「じゃあなんなの!!なんでウソつきなの!?
  証拠はあるの!?あるなら見せてよ!
  皆のそういうとこ大っきらい!!」
そう言って沙紀は教室を飛び出していった
先「皆さん。ホントのことを言ってください!」
「分かんない!でも・・・なかもしれない・・・」
まさか莉那!?!?
次回が楽しみです!!
age⇑⇑ 

みっさー

2010/9/13 20:30:4 [755]

第8話
沙「保健室の先生、あの、いじめが・・・」
保「え、いじめ??」
沙「はい。篠田さんが・・・:」
保「あら、大変!助けに行きましょう!!」
沙「はい!!」
保「吉野さんベットに寝ててくださいね。」
桃「・・・・・・・はい・・・・」
保「急いで5−1に行きましょう!!」
沙「ほら、先生。あれです!」
保「大賀さん隠れてて。先生が行ってくるから。」
沙「私が言ったって言わないですよね?」
保「はい。安心してください。」
沙紀はコツンとうなずいた。
沙紀は窓から見ている。
保「皆!止めなさい!!」
「保健室の先生!!」
保「今すぐ篠田さんから離れて!!」
ささっ!
このことは担任の先生にほうこくしておきます。
翌日
先「おはようございます。昨日篠田さんへのいじめがあったようですね。
  誰がこんなこと仕掛けたんですか??」
「・・・・・が。」
「大賀だよ!!」
沙「ェ・・・」
沙紀の運命は!?
下がるのはやっ!!
age⇑⇑
 

純玲

2010/9/13 19:21:2 [587]

いじめがになってきてるw
でも、なんか、オモロー^^(古っw 

みっさー

2010/9/13 18:41:26 [110]

純玲、零花ありがとう!!
第7話 運命T
ここから始まるのはい・じ・めだった。
莉「ねぇ沙紀、もう美紗と離れよーよ!!」
桃「そーだよぉ〜」
紗「おk!!」
そしていじめが始まった
莉「ぎゃはは!!いじめたっのしぃ〜!!」
桃「あはは・・・」
莉「桃香、どうしたの??・・・!!桃香すごい熱!!」
沙「エ・・・」
莉「保健室に・・・!!」
沙「待って莉那!!あたしが連れていく!!」
莉「えっ!!でも・・・」
沙「いいのいいの!!」
莉「うっうん・・・」
莉(なんか沙紀変だった・・・)
そう、沙紀はいじめをなくそうとしていたのだ!!
沙「保健室のせんせー!!」
保「はい!!」
沙「大変です!!桃香が!!」
保「はいはい大賀さん落ち着いて・・・
  まずは吉野さんの熱を測りましょう。」
沙「はい・・・。」
保「39,2℃。」
沙「桃香大丈夫??」
桃「・・・・・・・・だ・・大丈夫・・・じゃない・・・・。」
沙「桃香、頭痛い??」
桃「・・・うん・・・ズキズキする・・・・・・・」
保「これは早退ですね」
沙「桃香、早退だって・・・桃香がいないと淋しいな(淋)(涙)」
桃「ありがとう。心配してくれて・・・・・・」
沙「うん。!!!!あっ!」
保「どうしたの??」
沙「いや・・・なんでもないです・・・。」
保「あら、そう・・・」
沙「あっ・・・先生・・・」
保「はい??」
沙「あの・・・・
さて沙紀は何て言うのでしょうか??
この沙紀の言葉で???がガラッと変わる
age⇑⇑
読者さんが増えますように・・・☆ 

零花

2010/9/12 21:22:38 [380]

みっさー来たよ〜^^
おぉ〜、恋愛系かと思いきやいじめになった!
途中で急に変わって面白い!!これがギャップ?(違うw)
上げ☆ 

純玲

2010/9/12 14:33:52 [542]

age 

純玲

2010/9/11 12:24:10 [666]

AGE 

純玲

2010/9/9 21:29:13 [748]

早く書いてwww
気になる 

みっさー

2010/9/9 20:15:24 [820]

純玲>>あれってなに?あれって!!
     その答え手紙ちょーだい!!
     当たったら景品があるかも・・・!?
ほかのみんなもどーぞ!!^^
あげ⇑⇑ 

純玲

2010/9/7 22:11:18 [100]

分かったぞ
多分、?の分部はあれだw(すんません
頑張れ〜!! 

みっさー

2010/9/7 20:34:52 [625]

第6話 うわさ
沙「愛海ー!!おっはー^^」
愛「おはよう!!」
?「愛海ー!沙紀ー!!おはよー!」
沙「あっ美紗!!おっはー^^」
愛「おはよう^^」
美紗というのは篠田美紗。可愛いケドたまにぶりっ子。
ガラッ
沙「皆〜おはよう!!」
シ〜ン・・・
沙紀は席に着いた
沙「なんで皆シ〜ンとなったんだろう??」
沙紀は思った
こそこそ・・・
そこらへんの男子の話が聞こえた
「???ってさ、ぶりっこじゃね??しかもいつも大賀といるし・・・」
沙「えっ!!あたし??」
「しかもさ、????だし・・・」
沙「ん??よく聞こえない」
先「あともう少しで3学期も終わりです。これからの3学期を充実した日にしましょう。」
皆「は〜い」
休み時間
「ねぇ沙紀!!何でいつも美紗といれるの??」
沙「え??」
「だ〜か〜ら〜!美紗のこと嫌いじゃないの??」
沙「嫌いなときもある・・・。」
「分かった。じゃ〜ね!!」
沙「うっうん!^^」
これから???が始まった
あげ⇑⇑^^ 

純玲

2010/9/7 19:53:32 [128]

はやく書いてくださいw
マジで次がおもしろそう^^
あげ 

みっさー

2010/9/6 20:59:29 [3]

純玲>>ありがとう!頑張るよ!! 

みっさー

2010/9/6 20:57:32 [712]

第5話 KI・ZU・NA
愛「きゃああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
莉「分かった??愛海。絶対に誰にも言うんじゃないよ??」
愛「エ、、どうして、なんで?そんなの、」
莉「は??なんか言いたいことでもある??」
愛「いいえ!」
次の日も、その次の日も愛海へのいじめは止まらなかった
そんな時だ奇跡が起きたのは・・・
沙「ねぇ、莉那。もういじめ止めない??」
莉「何いってんの!!沙紀まで殺っちゃうよ??」
沙「エ、」
莉「いやならまだやろうよ!!」
沙「う、うん」
いつものように愛海へのいじめはおさまらなかった
莉「皆〜!今日は生卵買ってきたよぉ〜!!」
「まさかまさかの生卵爆弾??」
莉「そぉで〜す!!」
愛「!!!!」
愛「きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
莉「あははははははははは!!!!」
沙「あたし、愛海と仲直りしようかな??」
この光景を見た時だった。沙紀が沙紀に謝ろうと思った時は。
莉「あはは!あーぁ汚くなっちゃったね。これできれいにしてあ・げ・る❤」
それは汚いモップだった。
沙「ヤバい!!愛海が!!!」
愛「!!!!!」
沙紀は勇気を振り絞った。
沙「皆やめてっ!!この計画を立てたのはあたしだけど今見てみると愛海が可愛
  そう。」
愛「沙紀。」
沙「こんなことやってるとあたしの心が汚れて行ってしまう。だからもういじめ、止めよ
  う。」
沙「ゴメンね。これからいじめない。一緒にいじめに立ち向かっていこう。」
愛「うん。うっうぅうぁぁぁぁあん!!」
「おれたちもいじめ、止める。」
「オレも。」
「私も。」
愛「沙紀。沙紀あっありがとう」
沙「うん!!これからずっと友達だよ!!」
これで沙紀と愛海の絆がさらに深まった。
でもこれから誰も予想もしなかったことが起こるとは・・・
あげ⇑⇑ 

純玲

2010/9/6 20:29:21 [164]

確かに離れてるねw
でも面白いです^^
あげ^^ 

みっさー

2010/9/5 18:56:24 [310]

だいぶ題から離れたような・・・ww 

みっさー

2010/9/5 18:52:29 [584]

第5話
いじめです 

みっさー

2010/9/5 18:51:55 [850]

第5話
沙「ねぇ莉那って愛海のこと嫌いでしょ??」
莉「うん、そうだけど・・・」
沙「じゃあ愛海のことイジめない??」
莉「・・・・・イイよ!!」
こうして愛海へのいじめが始まった
ある朝沙紀と莉那は早く学校に来た。
作戦を練っているのだ
こそこそこそ
沙「莉那!愛海が来たよww」
莉「作戦実行!!」
どたどたどた
沙「愛海、おはよー!」
ガラッ
愛「!!!!!」
沙「えッ!!どうしたの??」
莉「あっ!!愛海の机が!!」
愛「私の机に落書きと水が!!」
愛「しかも黒板に・・・!」
沙莉「くすくす」
そう、これは沙紀と莉那が仕掛けたのだ
愛「どうしよう・・・あたし・・ぅうっうっ」
沙莉「あ、あははははははははははは!!」
莉「面白い!!すごく面白い!最高傑作だ!!」
愛「エ・・・これもしかして」
沙「そうよ!これあたしたちがやったの!!」
莉「あんたの悲しむ顔が見たかっただけ!!」
愛「!!!!!」
教室の皆は・・・
「オレ等も武永かばったら殺られるかも知れないし・・・」
「逆に武永を殺っちゃえ!!」
愛「きゃああああぁっぁぁぁぁぁぁ!!」
こうして愛海へのいじめ、愛海にとっての地獄が始まった
星良s>>ありがとう!!
age⇑⇑ 

星良

2010/9/5 13:23:34 [471]

がんばれー
応援するゾ― 

みっさー

2010/9/5 12:53:7 [981]

第4話
桃「沙紀ヤバいよ!」
沙「えっ!何が??」
桃「松原がね、もう沙紀のことスキじゃないんだって・・・」
沙「ェエ!ハッ、ハハあはははははは!フラれちゃったね。あたし」
沙「うっうわぁぁぁぁぁぁぁん」
桃「沙紀大丈夫??」
沙「もういや!何もかもいや!!あたしわがままだね」
沙「ありがとう。桃香教えてくれて・・・」
ある日沙紀は聞いた
沙「松原、好きな人誰??」
松「武永」
沙「ふ〜ん」
武永というのは武永愛海
沙「愛海〜松原が愛海のことスキなんだって!!」
愛「マジ!?」
沙「愛海モテモテ〜!」
こうして松原と愛海は両想いになった
沙「あ〜ぁ悔しいな。そうだ!イイこと考えた!!
  さっそく莉那に教えないと!!」
沙紀は何かを企んでいる!?
age⇑⇑
 

みっさー

2010/9/5 10:20:38 [805]

すみません
3話の題書いてなかった!!
「その答え」です! 

みっさー

2010/9/5 10:18:52 [418]

おはようございます!!
星良s上げありがとうございます!
これから頑張ります!!!!
第3話
沙「どうだった??」
莉「えっとね、なんでお前がオレのことスキなんだよ!!
  無理だしあんな奴ってさ」
沙「マジでぇ!ぶち落ち込む・・・(-_-;)」
莉「うそだよウソ!!オレもスキだってさ!」
沙「マジでぇ!!嬉しい^^」
桃「よかったね!!!」
莉「沙紀の恋を応援しよう!!!」
沙「桃香、莉那宜しくね!!」
桃莉「OK!!」
宿泊合宿から帰り、いよいよ陸上記録会・・・
先「138cm!!」
先「142cm!!」
沙「桃香〜全然出来なかったヨ〜!!」
桃「大丈夫!頑張ったんだから!」
沙「ありがとう桃香〜!!」
それから月日がたち3学期
桃「沙紀〜ヤバいよ!」
沙「えっ!何がぁ!!」
何がヤバいのか〜!!
age⇑⇑ 

星良

2010/9/4 19:1:32 [749]

おもろいよぉぉぉー
頑張っ
あげ⇈ 

みっさー

2010/9/4 16:31:27 [437]

第2話 告白
松「オレの好きな人は幅跳びに出る人の中にいる・・・(照)」
沙「分かった!!マーちゃんだ!!」
松「違う」
沙「美穂だ!」
松「違う」
沙「もしや・・・莉那だ!!」
莉「ンな訳ないじゃん!!」
松「違う」
沙「(照)分かっちゃった!あたしだ!!」
松「どうかな??」
そのまま時は流れ・・・
宿泊合宿の時
沙「ねぇねぇ莉那と桃香!あたし松原のことスキ・・・かもしんない」
莉桃「ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」
沙「と言うことで松原に伝えててくだサイ!!!!ンじゃバーイ!」
莉那と桃香は・・・
桃「おーい松原!!沙紀がスキってさ!以上!私は戻ります!」
莉「沙紀!下で松原が待ってるよ!!」
沙「うそうそ!莉那行ってきて!!」
5分後
沙「どうだった??」
莉「えっとね・・・
その答えは!? 

みっさー

2010/9/4 16:1:54 [790]

第1話 最初の出会い
ある日の放課後、沙紀はいつものように幅跳びの練習をしていた。
沙「あ〜!!今日も練習きついな〜!
  っていうかなんで放課後なんだよぉ〜」
莉「まぁまぁそんなこと言わずに・・・お茶飲みにいこうよ!!」
沙「さんせーさんせー!!」
玄関で・・・
沙「お〜い莉那ぁ〜!!桃香がハードルしてるぅ〜」
莉「ホントだぁ〜!次桃香の番だ!」
ドテッ!!
沙莉「え??」
沙莉「わぁぁぁぁぁぁぁぁ!桃香がコケたぁ!!」
沙「大丈夫かな???」
莉「桃香は強いから大丈夫っしょ!!それより戻ろッ!」
?「オイ!お前らサボってんじゃねーよ!」
沙「ウゲッ!松原!」
松原というのは松原修也。
ある日沙紀は松原のことを意識し始めてきた
〜練習の時〜
沙「松原〜!好きな人教えて〜!!」
果たしてその答えは?!
上げ 

みっさー

2010/8/26 11:37:58 [905]

プロローグ(?)
今月は陸上記録会がある。そこで陸上記録会に出る競技を決める
沙紀と莉那は走り幅跳びに出ることにした。桃香はハードルだ
まだ誰も知らなかった
走り幅跳びの競技の中に沙紀の運命の人がいたなんて・・・

下手ですンません 

星良

2010/8/26 11:35:40 [30]

頑張ってください
応援してまーす(@^^)/~~~ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース