戻る

小説【開花】

レクナ No.1161|2010/8/24 17:14:8

クリックありがとうございます^^
小説を書きたいと思います。
とんだ駄文ですが、あたたかく見守ってやって下さい。
※この小説はいじめではありません!
〜登場人物〜
男                       女
若野  亮(中2の14歳これでも主人公) 藤山 天芽(中2の14歳主人公の友達)
日川 光矢(中2の14歳主人公の親友) 桜沢 緑華(中3の15歳主人公の相談相手)
鈴木 月都(中1の13歳主人公の後輩) 鈴木 月香(中1の13歳主人公の後輩。
鈴木 太陽(中3の15歳主人公の先輩)        月都と双子)
鈴木 星羅(中3の15歳主人公の先輩。
       太陽と双子、月都たちの兄)

 

レクナ

2010/9/2 21:8:9 [88]

こちらの都合上、完了させていただきます 

レクナ

2010/8/25 21:40:38 [178]

〜第3話〜
俺は正直迷っている。
日川のことは気になるけど、俺は
この生活を壊されそうで怖い…。
…はぁ。クラスメイトだし、行った方がいいか…。
<ガラッ>
家庭科室の扉を開けた。
光「お、来たな^^」
亮「ま、まぁな…」
月香「センパーイ!」
月都「この人が、」
月香・月都「新入りですか〜?」
亮「い、1年の鈴木兄妹!?」
よく見れば変な組み合わせだ…
天「へぇ…。若野だったんだ、新入りって」
光「まぁね^^」
亮「…誰ですか?」
天「ウチが分かんない?ウチは地味な図書委員で〜す」
亮「!?ふ、藤山なのか!?無理がありすぎるって!!
外見とか、性格とか!!」
天「だって猫かぶってるし(笑)光矢だって性格
モロ違うし、いいんじゃない?」
亮「た、確かに!何であんなにすごいのに
いっつもいじめられてんの!?」
光「…楽しいから?」
月香「先輩ってMだったんですね…」
月都「うわ〜、ショックですぅ」
光「俺はMじゃないから(笑)」
亮「(最後の(笑)が笑ってねぇ!!)」
月香・月都「…(ブルブル」
亮「(あの双子が黙った!?)」
光「さっきからうるさいよ?」
亮「ス、スイマセン…」


 

レクナ

2010/8/25 12:9:24 [562]

あいがとう、錬ちゃん^^ 

錬呪

2010/8/25 9:5:10 [906]

レク、がんばれ! 

レクナ

2010/8/25 6:25:39 [492]

まっきー、ありがとーーー!!!
 

麻紀

2010/8/25 0:40:10 [512]

がんばってww 

レクナ

2010/8/24 23:25:36 [634]

〜第2話〜
昼が食べ終わってゆっくりしてたら、図書委員の
藤山が来た
天「若野、国語の先生がアンタのこと探してたよ」
亮「マジで!?」
コクン、と頷く。
俺は周りに注意しつつ逃げ回っていた。
放課後、結局見つかってしまい、図書室の整理をさせられた。
帰り道、「暗いなァ」と思って早く帰ろうとした。
<ガシッ>
腕を捕まれる。後ろを振り向くと…
医「やぁ、若野君。あれから腕の調子はどうだい?」
以前、俺を診察してくれた医者だった
亮「あ、はい。大丈夫です」
医「そうかい…。それなら…」
<ガチャリ>
鞄から銃を取り出して銃口を俺に向けた。
医「君、邪魔なんだよ…」
<バアアァァァン>
銃声が鳴り響く。しかし、痛みがない…。
亮「!?」
撃たれたのは医者でした。周りを見渡すと人影が見えた…。
ゆっくり近づいてきて姿がはっきりした。
光「やぁ、若野」
日川 光矢だった…。
光「何でって顔してるね。明日、教えてやるよ。
放課後、家庭科室に来い。じゃあな」
そう言って日川は去った。 

レクナ

2010/8/24 17:32:2 [299]

〜第1話〜
俺は「若野 亮」(わかの りょう)
俺はそこらへんにいる学生と変わらない毎日を過ごしている。
運動は得意だけど、勉強は破滅的…。
最近気になることは両手…。色が変だ。
病院に行っても、「何もない」と言われただけ…。
たいしたことでもないし気にしないでおこう…。
<キーンコーンカーンコーン>
先生「昼休みだな、授業を終わる」
亮「…」
<がッシャーン>
またか…。クラス中の誰もが思う。
光「ひぃぃ!ご、ごめんなさい!!!」
いじめっ子A「そう思うんだったら、さっさとパン買って来いっての!!」
いじめっ子B「アイスもだぞ!5分以内にな!」
光「はいぃぃ!!!いますぐにぃぃ!!」
ダッシュで教室を出て行った。「気の毒だな」っと日川に
同情の眼を向けていた…。
 

レクナ

2010/8/24 17:15:32 [627]

説明分かりにくくなってますね^^;
すいません 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース