戻る

♥新イベントにほしい界を考えよう♥

美夏 No.1153|2010/8/19 18:42:19

こんにちは~♪最近イベントがなくてがっくりですよね><
そこで、新イベントにほしい界を考える
という企画でございます☆
書くときは遊び方も書いてくれると嬉しいです^^
例・秋のさつまいも掘りイベント⋆
遊び方。いろいろなさつまいもがうえている町に行って
さつまいもを掘る。そして、金のさつまいもを掘った人が
進める界。銀のさつまいもを掘った人が行ける界
普通のさつまいもを掘った人が行ける界
などがあってそこでのイベントをクリアすると
限定アイテムがもらえる。
と言う風にお願いします♪
でも、守ってほしいことがありますw
1、荒らしは無視
2、人の意見を否定しない
3、昔あったイベントは書かない
です♪ルールを守って楽しく語りましょう⋆

 


        上げ

みく君

2010/9/20 8:17:31 [980]

ドキドキですね>∪<
誰のが一番なんでしょう´・ω・`
下がっているので、ageします↑↑ 

美夏

2010/9/13 17:29:2 [240]

るるなさん【秋の運動会イベント】
みく君さん【おかしタウン】
かほ♪さん【夏限定ビーチタウン】
モコナさん【音楽界】or【夢界】
美夏(私)【赤ずきん界】
魔利亜さん【シンデレラ界】
みなさんが出してくれた案は全て素晴らしいのですが
全て出すわけにはいかないので決めてくださいねw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
投票の仕方
@↑の中からいいなと思った物を選ぶ
(遊び方のレスを見て決めてください)
A↑の中から選んだものを書いて
私(16968)まで手紙を送ってください。
投票完了
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
投票期限は今日・9/13~9/20まで
9/20に私が来た時に見るので
時間はわかりません。
来れるかわかりませんが、ひ日が過ぎても
9/20日までに出してくれ物だけを
見るので、ご理解お願いします。 

美夏

2010/9/13 17:16:33 [947]

魔利亜さん>いえいえww
案出してくれてありがとうございます^^
楽しそうで良いと思います☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このレスを見てくれた皆さんへ。
今まで出た案の中で1つだけ
選んで要望掲示板に出そうと思っています。
なので、皆さんに選んでいただきたいので
投票していただきたいと思います。
詳しくは次のレスを見てください 

魔利亜

2010/9/11 12:21:58 [916]

美夏sと少し似てますケド、「シンデレラ界」
女のコが可愛く王子様に男装、男の子はカッコよく王子様。(服は提供)
それで、ガラスの靴を拾います。
そのガラスの靴には持ち主の特徴が書いてあります。
それで、持ち主を見つけたら賞品GET!!っていう感じです。
美夏s、似ててゴメンナサイ・・・アゲ! 

美夏

2010/9/10 17:28:13 [146]

上げ 

美夏

2010/8/29 11:8:2 [272]

yuuriさん>ありがとうございます♪
よかったら案出してくださいね^^ 

yuuri

2010/8/28 15:24:36 [393]

こんにちは。
美夏sが考えたのは
楽しそうですね! 

美夏

2010/8/28 11:37:30 [338]

まだかな~?
秋限定じゃないですよ?? 

美夏

2010/8/27 17:46:13 [157]

案出してくださいね^^ 

美夏

2010/8/26 18:51:17 [597]

アゲ⋆ 

美夏

2010/8/25 17:12:54 [386]

私の案も聞いてください^^
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
【赤ずきん界】
自分が赤ずきんになって
おばあちゃんを助けようという界です。
⋆オオカミに自分&おばあちゃんが食べられたら
おばあちゃんの服(笑)

⋆オオカミにおばあちゃんだけが食べられたら
オオカミの服(笑)

⋆オオカミからおばあちゃんを助けれたら
赤ずきんちゃんの服♥
どうでしょうか?私的にはほしいです♪
前までは要望掲示板には出さないって
言ってましたけど良いのがあったら
ひとつ出すって言うのもいいかもしれませんね^^ 

美夏

2010/8/24 17:42:48 [745]

モコナさん>素敵な案ありがとうございます♪
音楽界で完成させた曲によって
限定アイテム・・・いいですね〜♪
これをきっかけに音楽が嫌いな人も
音楽が好きになったりして(笑)
夢界の分岐点、楽しそうですね^^
黒魔女・魔女・セレブ・姫・シンデレラ
のような感じで分かれてたらな~
と思います⋆二つとも楽しそうですねb 

モコナ

2010/8/23 22:12:7 [941]

案を出させて頂きます。
私は、これからの季節「秋」にちなんだ世界を希望です^^
【音楽会】
以前、他の方が建てていたスレにも書きましたが再度希望です。
装備も、指揮者や演奏者によって違うのができるとおもいます。
称号用のストーリーも、一つの曲を完成させるというようなものができると思います。
完成させる曲もいくつかあり、完成させた曲によって限定アイテムも違ったらな〜、と思いました。
【夢界】
これは夢の中から抜け出そうという案です。
僕は気が付くと知らないところにいた〜
という、なんか脱出ゲーム風な設定を妄想(?)しています^^;
BR界のように、エンディングの分岐点があり、それによってエンディングが変わるというのはどうですかね・・・?分岐点は最後だけにあり、五つくらいの選択肢の中から選ぶというのもいいと考えています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
皆さんが考えた界もとてもすばらしいですね^^是非、私たちの考えと管理人さんの考えが偶然に一致していたら・・・と思います^^
新マップは、このスレで語られるどれかかもしれませんね^^
 

ヴィータ

2010/8/23 18:38:3 [421]

面白い企画ですね^^
応援age↑ 

美夏

2010/8/23 17:30:16 [359]

↓付けたし
かほ♪さん>屋台が出て
夜限定ペットと言うのも
良さそうです^^ 

美夏

2010/8/23 17:29:18 [821]

みく君さん>おかしかわいいし
おいしそうです(笑)
チョコニャー達可愛いです♪
かほ♪さん>ピーチタウンならぬ
ビーチタウンww
いいですね^^楽しそうです☆ 

かほ♪

2010/8/22 20:20:48 [944]

こんにちは♪
私は、夏限定ビーチタウンという界がほしいですねぇ〜
スイカ割りやビーチバレーなどの場所があってそこで何Gか払うとできてそしてクリア!できると限定アイテムがもらえる!とかいいです^−^v
夜には屋台ができて夜限定ペットが出現とかww
 

みく君

2010/8/22 15:22:47 [390]

おかしタウンがいいと思いますね^v^
おかしがいろいろあって、「チョコニャー」とか「キャンディーちゃん」とか「クッキリン」などいろいろなおかしに関係するモンスターが出てきたらおもしろいと思います。
「チョコニャー」=顔は〇、手にチョコを持っている、猫の体
「キャンディーちゃん」=↑と同じ、両手にキャンディーの入ったかご
「クッキリン」=クッキーの顔、キリンの体 

美夏

2010/8/22 11:54:17 [378]

秋限定じゃないので
どんどん意見をどうぞ(笑)
例えば・・・
シンデレラタウンとかb 

美夏

2010/8/21 9:37:47 [702]

るるなさん>レスありがとうございます♪
運動会いいですねb楽しそうです♪
アイテムどんなものなのか楽しみです⋆
まのっぴさん>ここは語る場なので
妄想と言うかできたらいいな~
って感じなので、要望掲示板に
出す気はありません。 

るるな

2010/8/19 20:52:59 [54]

でもどういうのかを考えてから
要望掲示板にスレを立てた方がいいので
ここでみんなで考えてその一つを書いたほうがいいと思います。
というわけで、秋の運動会イベント!
運動会である種目、借り物競走!
たとえば、「金のハチマキをさがせ!」とか「銀のバトンをさがせ!」
など、その界に隠されているアイテムを探し出し、(闘ったペットから出てくる可能性もあり)
見つけた人がその見つけたアイテムと交換ですごいアイテムゲット!!みたいな♫
どうでしょうか? 

まのっぴ

2010/8/19 18:45:58 [500]

このスレには共感です。
でも、実現にできないなら意味がないと思います。
なので、こういうスレは要望掲示板に建てた方がいいと
思います。
個人的な意見ですいません。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース