戻る

ひぐらしのなく頃にが好きな人!

零花 No.1152|2010/8/19 18:6:9

立ててる人みたところいなかったので立てる事にしました!(もちろんひぐらし好きですよ?)注意・荒らしはだめ!ぜったい!なかよくしましょう。                         ・ひぐらしが嫌いな方は即戻るボタンを・・・好きな人って書いてるので、            いないと思いますけど、念のため・・・                              ・喧嘩も例外にはなりません。                               では、3つ全て守れる方!どうぞおたのしみください!

 

零花

2010/9/6 18:28:39 [672]

みー、完了するのです。
あうあう〜、あうあう〜
うるさい羽入は放っておくのです☆
り、梨花〜そんなこと言わないでくださいなのです〜><
じゃなくて、梨花〜、また戻ってくる気はあるのですか?
みー、今のところはあまり・・・
なぜなのですか〜?
しばらくあまり来れない状況が続くからなのです;
では完了します。書き込みしてくれた皆、ありがとうございました! 

零花

2010/9/4 18:13:15 [86]

みー・・・遅れたのです・・・
あうあう〜、やっぱり、部長は来てないのです〜
・・・・・・
梨花〜?
みー、一回、かんr・・・
それはだめなのです〜!
じゃ上げるのです。
ふぅ〜、何とか阻止したのです; 

hinomo

2010/9/2 18:18:6 [444]

このスレに来れないことが多いので・・・・・。 

†Sky†

2010/9/2 18:5:57 [189]

久しぶりです!
最近とあるゲームに行ってまして・・・;
寝坊しまくりなんですよ〜;
プロフィールを見ればわかると思いますよ♪
圭ちゃんやめちゃうんですか?;; 

零花

2010/8/30 18:4:48 [214]

みー、今度はボクが遅れたのです;
でもこの後も、いろいろあって、来れなくなるのです;あうあう〜
圭一〜、やめるのですか?
あうあう〜、多分、圭一もほかにスレを立てててて、
その管理をしなきゃいけないとかだと思うのです;
羽入、てが一つ多いのです。
あうあう〜>< 

もとこ

2010/8/30 9:55:30 [195]

ひさしぶりー!
あたしもしばらくこれなくてごめん!!
みんな、もりあがってるね〜!
っていうか圭ちゃんやめちゃうの〜!?
 

hinomo

2010/8/29 15:22:52 [695]

久し振りだぜ!(これなくてごめん;)
最近来れなかったのは謝る・・・・;
すまん!!;(ちょっと下から素の自分)
このスレにこれないことが多いので圭一を辞退させていただいても良いでしょうか?誠に勝手な行為ですが・・・。 

零花

2010/8/29 11:55:58 [115]

ririko~
なんかボクとririko以外誰も来ないのです〜><
羽入も忘れないでくださいなのです〜!
あげなのです!
シカトしないでくださいなのです〜>< 

ririko

2010/8/28 21:35:45 [608]

ぎょめん〜(ごめん)w
上げちゃる〜♪ 

零花

2010/8/28 20:8:41 [757]

コメントいっぱいなのです!
右のカーソルがすごくちっちゃくなってるのです;
満タンになって、もうレスできませんってなったら、
面白そうなのです!
それはそれで、新しいスレを作らなきゃいけないのです><
みー、満タンになるのも時間の問題なのです;
そして、部活メンバーが誰も来ないのです><
最近こういう事が多いのです;
でも待ってれば来るのです!だから羽入はだまってるのです!
(あうあう〜、読まれてたのです〜)
心の声も無しなのです! 

零花

2010/8/28 19:29:5 [818]

ririkoが復活したのです〜!!
あうあう〜どこ行ってたのかと思ったのです><
アニメだと血の色があるからボク的には恐ろしいのです;
でも羽入、見れてたのですよ?
あうあう〜; 

ririko

2010/8/28 19:14:17 [547]

血!?血すか!?
ひいぇ〜〜〜>д< オッソロシ〜@+@
でも怖い物好きだったらオススメかも♪
 

零花

2010/8/28 17:16:30 [113]

・・・レナ〜?
あうあう〜レナの反応がないのです〜>< 

零花

2010/8/28 16:33:13 [958]

みー!助けてなのです〜!
ボクはアニメは血の色が、血のいrが、
血の、血、血がぁあぁあぁぁ☆♡@♪;*+¥・・・
パタン・・・
羽入が気絶したのです; 

YUKINA

2010/8/28 16:16:57 [780]

はぅ〜皆コメ早いな っな!!
私は、梨花ちゃんと違ってマンガしか見たことないかな カナ
レナは、アニメよりマンガの方が怖いと、思うな〜
はぅ〜梨花ちゃんかぁいいよぉ〜おっお持ち帰りぃ〜(かぁいいモード入り中) 

零花

2010/8/28 15:36:46 [101]

上げ!なのですよ、にぱー☆
やっと梨花が怖くなくなったのです、ふぅ・・・ 

ririko

2010/8/28 15:16:39 [621]

age 

零花

2010/8/28 15:16:27 [293]

みー、ボクも少し見たいって思ってたから、
見てみたら、思ったよりは怖くなかったのです。(人それぞれだけど;)
あうあう〜、アニメはアニメで、血が、血がぁぁぁぁ・・・
怖いのです、怖いのです〜!(ちなみに漫画は見てません;)
羽入・・・
梨花の方が怖いのです〜!!
 

ririko

2010/8/28 15:10:47 [901]

怖いのがすきな人が見る感じか〜
怖いのっていっても実際は怖いけどアニメとかわ怖くないっていうかんじ? 

零花

2010/8/28 15:2:45 [739]

みー、もちろん怖い所はあるのです;
いつもは和やかな梨花(ひぐらしキャラの名前)が、
豹変して怖くなったりするのです;
うるさいって言ってるでしょう?羽入。(これまたキャラ;)
梨花が、梨花が怖いのです〜!
追伸、人を殺しまくってる所もあるのです;でも笑いもあるのです!
ひぐらしのなく頃にの最終回は感動ありなのです!(自分的には)
(ひぐらしのなく頃に、(略)解、(略)礼があるのです!) 

ririko

2010/8/28 14:57:5 [369]

またまたage
 

ririko

2010/8/28 14:54:1 [740]

何か、キャラが和やかだね。言い方が可愛い〜♪のでage
もうちょっと人を殺しまくってる感じかと思ったw(想像でww)
(友達もチョーーーーーコワーイって言ってたし。) 

零花

2010/8/28 14:47:8 [183]

なんかすごい事になってるのです〜!
ちなみに、この中では、ひぐらしキャラになりきって話してるのです!
足りない分は、一人が複数やったりしてるのです!
ちなみにボクは、二人やってるのです!
あうあう〜ボクの出番がないのです〜><
ちょっと黙っててくださいなのです☆にぱー♪
怖いのです〜! 

ririko

2010/8/28 14:28:21 [210]

ageまくるよ!! 

ririko

2010/8/28 14:25:42 [220]

age〜♪ 

ririko

2010/8/28 14:24:53 [525]

age♪ 

ririko

2010/8/28 14:24:24 [733]

ひぐらし見たことないけど、お世話になってるからage♪age♪ 

零花

2010/8/28 13:38:30 [71]

みー!!下がってるのです〜!
上げるのです!
上げなのです!(梨花) 

零花

2010/8/27 18:24:55 [182]

皆になるって大丈夫なのですか?
あうあう〜、ボク達とキャラ被ってるのです〜><
みー、仕方ないのです、ボク達が二人いると思えばいいのです!
あうあう〜、それってドッペルゲンg・・・
分かり切ってる事を言わないでくださいなのです、にぱー☆
梨花が、梨花がー・・・
羽入、うるさいって言ってるのよ、分からないの?(黒梨花久しぶり)
ごめんなさいなのです!だからキムチはやめてー!!(@。@)
長分失礼なのです☆(謝るきありますか?w) 

カカオ100

2010/8/27 16:53:1 [155]

だったら、みんなになるのなのです!
あうあう〜、皆うまいなのですw
無理かもしれないかもなのです! 

零花

2010/8/27 15:43:16 [244]

みー、新入りなのです!
ボクはほぼ全員好きなのです!
あうあう〜、い、入江はd・・・
言わなくても分かってることを聞かないでくださいなのです♪
梨花が、梨花が怖いのです〜!
カカオ100は誰になりきるのですか?
多分、なりきらなくてもいいと思うのです;
でも、どうせだからなりきった方がいいのです! 

カカオ100

2010/8/27 15:38:48 [952]

参加します^^wwえっと、皆可愛いと思います(圭ちゃんもw)
皆は、誰が好きなのかな?カナ?w
沢山のコメがあるなのですw 

零花

2010/8/27 14:15:15 [998]

みー、レナは最近よく来るのです。
あうあう〜、梨花が、梨花g・・・
羽入、少しうるさいのですよ♪
あうあう〜!怖い、怖いのです−!
みー、圭一、魅ぃ、どこ行ってるのですか?
さ、紗都子と詩音も来たり来なかったりなのです>< 

YUKINA

2010/8/27 14:11:23 [442]

はぅ〜梨花ちゃんかぁいいな 
圭一君は、部活かな カナ?? 

零花

2010/8/27 12:14:13 [119]

みー、多分一番乗りなのです!
あうあう〜、やっぱり部長と圭一が来てないのです><
待ってれば来るのです。
あうあう〜、部長がこn・・・
待ってれば来るって言ってるのですよ、にぱー☆
こ、怖いのです〜! 

零花

2010/8/26 19:41:55 [166]

みー、これから綿流しの練習なのです。
あうあう〜だからそろそろ降りるのです〜
でも、いちいち言う必要n・・・
そんなわけなので、行ってくるのです!(羽入) 

零花

2010/8/26 19:33:44 [15]

圭一って、本が好きだったのですか?(引き気味)
初めて知ったのです。
あうあう〜入江もいないのです〜(なぜそれを今)
ロリコンはいなくていいのですよ♪にぱー☆
梨花が、梨花が悪魔みたいになってるのです〜!
 

YUKINA

2010/8/26 19:26:12 [374]

みぃc遅いね〜圭一君は、本屋さんじゃないかな カナ??
レナは、お父さんとご飯にってきたんだよ ダヨ(嘘) 

零花

2010/8/26 17:0:56 [150]

あと部活メンバーで来てないのは、
魅ぃと圭一だけなのです。
部長と唯一の男が来てないのです、あうあう〜
圭一に行く所って、正直いって、なs・・・
梨花!それは禁句なのです〜!! 

零花

2010/8/26 16:42:31 [37]

みー、紗都子〜詩音〜!!
み、みての通り梨花はすごく待ってたのです;
羽入、いろいろ余計よ。(心配みたいな物をかけるなという意味で)
みー、悟史は特徴があまりアニメで出てなかったのかもです;
で、でも、すぐ見つかるのです!
そうなのです!えいえいおーなのです! 

†Sky†

2010/8/26 16:31:8 [438]

久しぶりです;
悟史くん探しに出かけてました;;
遅くなってしまい申し訳ございませんわ! 

零花

2010/8/26 14:21:52 [450]

・・・魅ぃ、圭一、紗都子、詩音、
どこ行ったのですか?
あうあう〜、た、多分、魅ぃは、アルバイトで、
紗都子と詩音はお買いものだと思うのです。
・・・圭一は?
あうあう〜; 

零花

2010/8/26 13:36:36 [500]

みー、赤坂ぁ〜;(なぜ今思い出す;)
・・・最近梨花が可愛くなってるのです(汗
今日の部活は何時頃になるのですか?
あうあう〜、部長すらあまり来ないのです〜;
・・・鉄平もいないのです。あうあう〜
あいつはいなくていいわ。
梨花が、梨花が怖いのですー>< 

YUKINA

2010/8/26 11:34:39 [272]

梨花ちゃんル●ージkがかわいそうだよ ダヨww
大石sのこと忘れてたね!!
誰がやるのかな カナ?? 

零花

2010/8/25 22:8:23 [385]

梨花、大石忘れてたのです・・・
あ・・・
大石、影薄すぎなのです・・・(羽入)
・・・ル●ージみたいw
梨花ー!
連レスごめんなさいなのです。 

零花

2010/8/25 22:3:41 [913]

今日の部活は終わりなのかもです。
い、今レナと梨花とボクしか来てないのです;
というか、魅ぃが最近来てない気がするのです;
あうあう〜、三四と入江も来ないのです。
・・・羽入、富竹忘れてる;
あうあう〜><(今気づいたけど赤坂いない;) 

零花

2010/8/25 21:56:22 [386]

あまり合うような髪形がない時があるのです、みー。
羽入にしては色が濃すぎるのです・・・
レナが苦手なのも分かる気がするのです。
 

YUKINA

2010/8/25 20:11:11 [240]

レナも、作ってみたいけど、レナこういうの苦手なんだよ ダヨ 

零花

2010/8/25 17:58:50 [757]

みー、帰ってきたのです!
羽入フェイスになってみたのです!
あ、あうあう〜;
羽入が作って作って言ってるから作ってあげたのです!
あうあう〜、は、恥ずかしいのです〜>< 

hinomo

2010/8/25 13:20:3 [456]

お、顔変わってるじゃん!
確かに顔かえると楽しいな!
俺も出かけるから5時半まで帰って来れないぜ・・・・; 

零花

2010/8/25 12:54:8 [485]

みー詩音フェイスになってるのです!
羽入フェイスも作ってほしいのです、梨花〜
嫌なのですよ♪
あうあう〜・・・作ってほしいのです〜
(シカト)綿流しの練習で、5時くらいまで来れないのです>< 

†Sky†

2010/8/23 21:48:17 [289]

はろろ〜ん♪
レナさん、こんにちは♪

詩音フェイスに変えましたよ〜 

YUKINA

2010/8/23 20:51:56 [962]

梨花ちゃんお久しぶりじゃないけどお久しぶり!!
(昼寝じゃないけど寝てました)圭一君まだかな カナ??

 

零花

2010/8/23 18:47:34 [706]

・・・みー・・・寂しいのです・・・
あうあう〜気、きっとすぐに皆来るのです!
みー・・・待つしかないのです・・・ 

零花

2010/8/23 16:51:24 [827]

・・・ボクだけなのです。
羽入も忘れないでくださ〜い><
みんな夜ごはん中なのですか?
わからないのです・・・
 

零花

2010/8/23 15:37:15 [418]

みー、レナを忘れてたのです・・・><
ボクは存在ごと忘れ去られてるのです・・・あうあう〜
・・・w(梨花)
梨花〜見捨てないで〜;:(笑わないでの間違いだと・・・w) 

†Sky†

2010/8/23 15:29:4 [958]

レナさん忘れてましてよ!
圭ちゃんも遅いですね〜;
皆さんが集まらないと部活が始まらなくてよ!
レナさん、圭ちゃん、早く来てくださいね〜! 

零花

2010/8/23 15:6:20 [811]

あとは圭一だけなのです!
ふぅ〜、やっと元に戻ったのです・・・
 

†Sky†

2010/8/23 15:0:18 [766]

魅音さん、こんにちはですわ!
梨花、キャラ崩壊しすぎですわよ!
もっとシャキッっとですわ!
はろ〜ん、おねえ!
梨花ちゃま・・・・w 

零花

2010/8/23 14:42:21 [715]

魅音も来たのです!
って梨花!なんで寝てるのですか!
起きてくださいなのです!
なによ・・・(沈黙)・・・魅音〜!
り、梨花〜? 

もとこ

2010/8/23 14:32:7 [265]

やっほー!

 

零花

2010/8/23 14:26:46 [98]

梨花ー!紗都子と詩音がもどってきたのです!
って梨花!お酒飲むのストップなのです!
紗都子〜、詩音〜、まってたのですよ〜
キャラ変わるの激しすぎなのですよ〜あうあう〜
 

†Sky†

2010/8/23 14:22:9 [707]

オーホッホッホ!
遅れてすみませんですわ!
詩音さんと買い物に行ってまして・・・・
楽しかったですわ!
はろろ〜ん♪
沙都子、トラップ買いすぎなんですよ〜
少し買い物行くのやめようかしら・・・・ 

零花

2010/8/23 13:8:59 [126]

・・・部活はまだなのですか?
皆お出かけ中なのです!
でも、圭一に行くところってあるのですか?
あうあう〜(汗 

零花

2010/8/23 12:49:41 [682]

みー、来年の綿流しの練習してたのです><(現実買い物)
ボクも梨花と一緒にいたのです。
なんかすごい話が進んでるのです:
す、すぐ追いつけるのですよ!
頑張るのです!梨花!
あなたもね。
あうあう〜; 

†Sky†

2010/8/22 21:30:8 [550]

遅いですわよレナさん!
気に入った宝物は有りましたかですの?
こんにちは、レナさん。
もう部活終わっちゃいましたよ〜;
 

YUKINA

2010/8/22 21:13:4 [231]

ごめんね宝探しに行ってたの!!
明日は、きちんと来るから、皆レナのこと嫌いになったらやだよ
(もうレナのキャラが分からんww) 

†Sky†

2010/8/22 20:50:16 [321]

時間的にもう梨花は来ませんわね・・・・
羽入ちゃんもですかね〜;
 

もとこ

2010/8/22 19:35:12 [207]

う〜ん・・・・
今のところきてるのは圭ちゃんと紗都子だけか〜。
ちょっと、さみしいなあ・・・ 

†Sky†

2010/8/22 18:18:57 [847]

梨花・・・・綿流しの祭りの練習でもしてるのかしら?(古w)
羽入さんもいつも梨花と来てますからねぇ・・・・
待ってれば来ると思いますよ。
頑張りましょう♪
レナさんも昨日から見ませんですわね・・・・ 

もとこ

2010/8/22 18:15:42 [834]

はははは・・・・
ごめんごめん!
でも、たしかに梨花ちゃんと羽入遅いな〜・・・
どこに行ってるのかねえー! 

†Sky†

2010/8/22 18:13:12 [722]

魅音さん、遅刻ですわよ!
次からは気をつけてくださいまし!
おねえ!遅いですよ!
もう部活始まっちゃいますよ!
そういえば梨花と羽入さん遅いですわね・・・・ 

もとこ

2010/8/22 17:30:10 [100]

おーっと!
みんな来るのがはやいね〜!
ちょっと遅刻しちゃったかな!! 

†Sky†

2010/8/22 15:10:40 [785]

オーホッホッホ!
遅いですわよ!圭一さん!
覚悟しておいた方が身のためですわよ!
こんにちは圭ちゃん、遅かったですよ〜♪
私も、お風呂入るとよく眠たくなるんですよね〜
部活楽しみにしてますよっ♪ 

hinomo

2010/8/22 13:32:32 [911]

すまねぇぜ・・・・。今度沙都子も遊ぼうぜ!もちろん部活メンバーで!
俺、風呂入るとうっかり寝ちまうんだ・・・。すぐ布団に行くから『俺風呂行って来る!&寝るぜ!』って感じに言うようにするぜ・・・・。 

†Sky†

2010/8/22 11:5:17 [840]

レナさんこんにちはですわ。
圭一さん・・・・
わたくしに内緒で何こそこそと
レナさんと遊んでいるんですの・・・・!?
トラップをしかけますわよ・・!?
こら、沙都子。
トラップはもう無しって言いましたよ。 

YUKINA

2010/8/22 10:7:32 [1000]

はぅ〜皆すごい書いてるからレナ大変ww
今日圭一君と遊んでいたから書けなかったの
ごめんね ごめんなさい×いっぱいww 

†Sky†

2010/8/21 21:58:0 [887]

そういえば圭一さん遅いですわね。
きっと沙都子のトラップのせいで
時間がかかってるんですよ。
そういえばレナさんと魅音さんも居ませんわね・・・
おねえは色々家の都合上忙しいんですよ♪
レナさんはお宝探し・・・って言ってたと思いますよ。 

零花

2010/8/21 21:51:5 [833]

リレーのをかいてきたのです〜。
思ったより時間がかかったのです〜。(羽入)
あれ、圭一はまだ来てないのですか?
 

†Sky†

2010/8/21 21:28:53 [287]

オーホッホッホ!
梨花も黒から早く戻ってくださいまし!
羽入さん!
もっと派手にやってくださいですわ!
ひぐらしリレーのを立てましたわ!
そちらもよろしくですわ! 

零花

2010/8/21 21:15:26 [234]

お、おちつくのです羽入。
深呼吸深呼吸・・・
何自己暗示かけてるの。
うるさいわよ。
あうあう〜ご、ごめんなさいなのです〜>< 

†Sky†

2010/8/21 21:11:34 [19]

オーホッホ!
梨花、羽入さん!流石でしてよ!
驚く圭一さんが楽しみですわ・・・!
圭ちゃんを罠でフルボッコ楽しみ♪ 

零花

2010/8/21 21:6:42 [652]

そうね・・・羽入。
な、なんですか、梨花〜
あなたの出番よ。
もしかして・・・
トラップをよけようとしたら、時間をとめて、
進行方向と逆にしなさい。
で、でも・・・
シュークリームパフェがいらないの?
い、いりますいりますー!!
じゃあやりなさい。 

†Sky†

2010/8/21 20:55:58 [567]

羽入さんもどうぞでしてよ!
もう二人に免じてトラップは15個までにしてあげますよ・・・
(悟史君っぽかったのも有るけど圭ちゃんが面白そうだし・・・・)
本当ですの!?梨花、よかったですわね!
どんなトラップ作ろうかしら・・・! 

零花

2010/8/21 20:50:34 [755]

は、羽入は実在してるのです!
何をそんなに怯えているの?羽入。
あうあう〜、り、梨花怖いのです〜><
トラップ作戦会議、おもしろそうね。
羽入、あなたも来なさい。
あうあう〜梨花怖いです〜>< 

†Sky†

2010/8/21 20:43:7 [240]

Sの梨花怖いですわ・・・
怯えてる沙都子、悟史君に似てて
少し可愛いかも・・・・♪
恵一さんが居ない・・・!
こうしちゃ居られませんわ!トラップ作戦会議でしてよ!
梨花!詩音さん!来て下さいまし!
沙都子、明日はトラップは5個ですけどね。
ひ・・・ひどいですわ!!
これでは羽入も実在してる設定かな?w 

零花

2010/8/21 20:37:40 [600]

・・・だまされやすい男w
り、梨花ー!?
あんなロリコン、好きじゃないわ。
梨花が、梨花がSに目覚めかけてるのです・・・>< 

†Sky†

2010/8/21 20:35:17 [720]

オーホッホ!
いってらっしゃいまし!
圭ちゃんいってらっしゃい!

り・・・・梨花ちゃん・・・・!?
梨花ちゃんも沙都子ちゃんも凄い可愛いですよ!!!
でもこれを着るともっt・・・・
入江先生〜そろそろ病院に戻る時間でしたわよね〜
さ!行きましょ〜!
三・・・・三四さん!?
りかちゃぁぁ〜ん!さとこちゃぁ〜ん!!
こうして二人は消え去った。 

零花

2010/8/21 20:32:55 [255]

いってらっしゃいなのです!圭一!
いってらっしゃいなのです!(羽入) 

hinomo

2010/8/21 20:31:34 [784]

い、行ってきます・・・?
(嫌な予感がゾクゾクするぜ・・・。)
【行ってきます!】(←これはマジの自分) 

零花

2010/8/21 20:31:31 [323]

入江、ボクはかわいくないのですか?
梨花が、梨花がおかしくなってるのです〜><
 

†Sky†

2010/8/21 20:30:2 [793]

圭一さん、行ってらっしゃいなのですわ!
(実はお風呂にまで罠を・・・・オホホ)
行ってらっしゃいです!圭ちゃん♪
(写真をとっておねえにあげれば・・・・!)
富竹さん出動ですよ!

いってらっしゃい! 

†Sky†

2010/8/21 20:28:12 [519]

梨花!こわいですわ!
圭ちゃん♪トラップにGO!GO!ですよ♪
詩音さんまで!?
なんか怖くなってきましたわ・・・・

あらあら〜面白そうねぇ〜(三四)
特に沙都子ちゃんは可愛いですね(入江)
おわっ ボン(これ罠か・・・)(富竹) 

hinomo

2010/8/21 20:25:32 [423]

できるさ!できるともってぬわっ!言った矢先にトラップがぁぁ!!
って、沙都子眠いのか?寝てもいいんだぜ?俺もそろそろ、風呂に入ろうかな・・・・。よし、決めた。俺風呂行ってくる。ごめんな? 

零花

2010/8/21 20:24:51 [324]

圭一、いけいけゴーゴーなのです!                              梨花、キャラ変わりすぎなのです;                               圭一、トラップにかかれなのです!                            り、梨花ー!? 

†Sky†

2010/8/21 20:20:10 [655]

オーホッホッ!
圭一さんにできるのならしてみてくださいまし!
少し眠くなってきましたわね・・・
圭ちゃんごめんなさいねー!w
ひとつのトラップには沙都子の嫌いなかぼちゃが・・・・
詩音さん!恐ろしいですわ・・・・
沙都子はもうおねむの時間ですかね?
お・・・おねむ!?おねむじゃありませんわ!睡眠といってくださいまし! 

零花

2010/8/21 20:19:55 [251]

圭一〜梨花が、梨花が怖いのです〜><
もうすこし空気よんだら?羽入。
あうあう〜怖い、怖いのです〜!>< 

hinomo

2010/8/21 20:12:8 [386]

ししし、詩音!?なんつー発言をしているんだ!?ならば、その期待打ち破ってやるぜ!!いくぜ!! 

†Sky†

2010/8/21 20:11:52 [480]

誤字がありました;
分かってたらしてないんだけどが
分からなかったらしてないんだけどになってました;
ごめんなさいね;
(うわー・・・悟史くんに見られてたらどうなってたか・・・) 

零花

2010/8/21 20:11:31 [151]

きづけばめちゃはなれてるのです><
あうあう〜みんな早すぎなのです〜
羽入、いい加減にして!
り、梨花〜キムチはやめて〜><
あうあう、あう〜>< 

†Sky†

2010/8/21 20:10:25 [410]

オーホッホッホッ!
罠には色々な仕掛けをして御座いますわ!
ちなみに詩音さんにも手伝ってもらいましたわ!
ごめんなさい圭ちゃん・・・!
沙都子がトラップ使用制限越えてるの
分からなかったらしてないんだけど・・・
でも罠にかかってる圭ちゃん見てみたいですから
私のに引っかかってくださいね♪ 

hinomo

2010/8/21 20:8:20 [215]

本当だな。コメ追いつかないぜ; 

零花

2010/8/21 20:7:12 [687]

み〜詩音はきびしいのです〜
そしてコメがおいつかないのです〜
が、がんばれなのです、梨花〜
あなたがうるさいのよ羽入。
り、梨花がこわいのです〜>< 

hinomo

2010/8/21 20:6:23 [465]

なにっ!トラップが仕掛けられていたと!!
お、詩音ナイス!でも、今日からにしてほしいぜ・・・。 

もとこ

2010/8/21 20:6:10 [333]

圭ちゃん!せいぜいがんばりな!!
くっくっくっく! 

零花

2010/8/21 20:5:11 [698]

でも、トラップにかかる圭一もみたいのです!
り、梨花〜そんなこといっちゃだめなのです〜><(ごもっともw) 

†Sky†

2010/8/21 20:4:23 [584]

オーホッホッホッ
圭一さんが知らない間にトラップを仕掛けてましてよ!
引っかかるのが楽しみですわ!
あっ!沙都子!またトラップ使用制限の10個より
多く使いましたね!明日は5個に減らしますよ!
そんな〜!詩音さん・・・厳しいですわ・・・ 

hinomo

2010/8/21 20:3:33 [978]

ああ・・・・。そうだな・・・・。気をつけるぜ・・・・。
沙都子には絶対負けないぜ! 

零花

2010/8/21 20:2:12 [941]

圭一、それだから紗都子のトラップにかかるのです・・・
もっとしっかりするのです。圭一。 

†Sky†

2010/8/21 20:2:1 [495]

役が当てはまってしまいましたが
詩音さんや他の方々はまだまだ募集しておりますわ!
悟史君も募集してます!早く来てください! 

†Sky†

2010/8/21 20:0:30 [602]

わたくしは難しいですけど詩音さんもやりたいですわ!
皆さんよろしくお願いしますね〜!
悟史くんこないかな・・・・ 

零花

2010/8/21 19:59:13 [601]

意外と早くそろったのです! 

hinomo

2010/8/21 19:58:54 [979]

あ、ありがとうございますぅ(泣)
てことで参加するぜ!ん?梨花ちゃん何か言ったか?(天然)
 

もとこ

2010/8/21 19:56:41 [358]

これで、一応部活メンバーそろったかな!!
 

零花

2010/8/21 19:55:13 [839]

女だけど、圭一役志望が来たのです!
OKなのです!
もうボク羽入役やってもいいですか?(下手だけどw)
羽入をはやくいじめたいの・・・(ちょw
トラップにかかる圭一・・・おもしろそうね…(梨花がSになっちゃった…) 

もとこ

2010/8/21 19:54:50 [465]

おもしろそうだねえ! 

†Sky†

2010/8/21 19:53:48 [672]

hinomoさん(圭一さん)
お願いしますわ!
覚悟してくださいまし! 

†Sky†

2010/8/21 19:52:54 [910]

あらあら〜楽しそうだわ〜部活かしら?
三四さん!来ていらっしゃったのですか!?
僕も沙都子ちゃんと梨花ちゃんの衣装と聞いて飛んできましたよ!
入江先生!?そんな物ないですわよ!?
あはは!写真一枚撮らして貰ってもいいかな?
富竹さん!?いいですけど・・・・
おやまぁ〜随分と騒がしい事で
大石さん!?厄介ですわ・・・・
こんな感じに人来るまで一人でいくつか役やってみない?w
 

hinomo

2010/8/21 19:50:18 [156]

あたし女ですけど圭一やっても良いですか?
良かったらですけど・・・。 

もとこ

2010/8/21 19:50:17 [952]

くっくっくっくっく!
トラップにかかる圭ちゃん見てみたいねえ!
 

†Sky†

2010/8/21 19:46:54 [398]

圭一さん、遅いですわね。
トラップでも仕掛けましょうかしら。
こら!沙都子!トラップは一日10個までですよ!
面白そうですけど圭ちゃんが可愛そうです!(詩音って分かるかな・・・・w) 

もとこ

2010/8/21 19:46:50 [594]

うん! 圭一ちゃんはやくきてよ!!
せめて部活メンバーだけはそろえようじゃないか!! 

零花

2010/8/21 19:43:0 [976]

圭一というより、男性自体来ないのです・・・
羽入役も意外と来ないのです。
まぁ、羽入は口癖のあれをなくせば私と同じになるからね。
圭一!早く来るのです!
主人公(男でw)がこないなんてありえないでしょ!(黒梨花多い) 

もとこ

2010/8/21 19:40:50 [160]

圭ちゃんこないかね〜
他にも全員そろったらいいね・・

 

†Sky†

2010/8/21 19:36:43 [638]

他にも三四さんや富竹さん
知恵先生やにーにーなど
いろんな方々も来て下さいまし! 

†Sky†

2010/8/21 19:32:40 [723]

魅音さん、お待ちしておりましたわよ〜
雛見沢症候群はなくなればいいのですわ。

圭一さんをやってくださる男性は来ませんかしらね?
まぁ圭一さんの事ですからしょうがないですわね。
 

零花

2010/8/21 19:27:10 [169]

紗都子、お帰りなのです!
雛見沢症候群は本当にひどいのです・・・
っていう話していたら、魅音がきたのです!
すごく見た目がにているのです!
あとは、詩音と圭一と羽入だけなのです! 

もとこ

2010/8/21 19:20:0 [486]

ちょっと魅音ぽくなってみたよ!
おじさんも話まざっていいかな? 

†Sky†

2010/8/21 19:15:20 [566]

お風呂からもどってまいりましたわ。
富竹さんも雛見沢症候群で亡くなられてましたわね・・・・
こんなものなくなればいいのですわ! 

零花

2010/8/21 18:55:48 [829]

青もあったらもっと近づけたのに・・・
三四・・・懐かしい(そんなに昔か?w)名前ね。
あ、トミー忘れてたのです。(ちょwトミーw)
レナも雛見沢症候群だったのです。
雛見沢症候群は、どの世界でも脅威だったのです・・・ 

†Sky†

2010/8/21 18:47:17 [854]

よりいっそう梨花になりましたわね。
わたくしは髪を伸ばせば三四さんですわ・・・・
雛見沢症候群・・・・
にーにーもそうでしたわね・・・・
こんな病気なくなればいいのですわ! 

零花

2010/8/21 18:44:25 [987]

紗都子〜、髪の色を水色にして、
少しでもボク(梨花)に近づけてみたのです。
でも、あまり変わってないのです・・・
詩音はきっと、雛見沢症候群(漢字あってるかな?)
だったのです! 

†Sky†

2010/8/21 18:37:7 [886]

よろしくおねがいしますわ、梨花。
詩音さんは怖いですが根は優しい人でしてよ。
少しの間この沙都子フェイスで行きますわ。
似てませんけど・・・・
 

零花

2010/8/21 18:24:15 [334]

じゃあ、紗都子って呼ぶのです!
なりきりは、名前までなりきったほうがもっといいのです!
詩音・・・裏の顔はあまりみたくないのです・・・みー・・
 

†Sky†

2010/8/21 18:21:2 [77]

よろしいですわよ!!オーホッホッ!
零花の事も梨花と呼びますわ!
詩音さんはおとなしそうで実は怖いキャラでしてよ!
詩音さんきませんわね・・・
見てる皆様方も是非参加してくださいまし! 

零花

2010/8/21 18:13:16 [453]

羽入・・・どこいってるのかしら・・・(黒梨花のつもり)
あと、詩音もいるといいのです!(あ、梨花にもどったw)
でも、詩音はすごく特徴がつかみづらいのです・・・
あと、そらのことを今紗都子をやっているから、
紗都子って呼んでもいいですか?(ぇ 

†Sky†

2010/8/21 18:8:27 [198]

時々喋り方が似てない時も御座いますけど
よろしくお願いしますなのですわ!w
なんか梨花みたいな口調になってしまいましたわ・・・・
後は魅音さんと圭一さんと羽入さんくらいですかしら? 

零花

2010/8/21 18:2:0 [248]

あ、そら(紗都子って呼んでもいいのかな?)なのです!
紗都子になってくるなんて思ってなかったのです!
一応ボクは梨花になってるつもりなのです!(ぇ
頑張れば、ひぐらしのメインキャラ全員くるかもしれないのです!!(夢があるなぁ〜)
 

†Sky†

2010/8/21 17:55:4 [686]

オーホッホッ!
零花、結構人が集まって来ましたわね。
頑張ってくださいまし。

似てない・・・w
零花は梨花でYUKINAさんはレナかな?w 

零花

2010/8/21 17:42:36 [419]

二人ともOKです!!
ひぐらし好きな人だったら、荒らしとかさえしなければ、
全然OKなのです!! 

hinomo

2010/8/21 11:18:39 [686]

零花s>あたしも混ざっていいですか? 

YUKINA

2010/8/21 10:59:9 [255]

いいと思います!!零花ならいいというと思う 

もとこ

2010/8/21 10:48:2 [920]

私もひぐらし大好きです!!
まざってよろしいですか? 

YUKINA

2010/8/21 10:35:41 [467]

梨花じゃないね。零花だったごめん!! 

YUKINA

2010/8/21 9:0:1 [318]

ヲーホッホッホッホッホ。梨花、諦めては、駄目ですわ。
必ず皆様が、来てくれますわ!! 

零花

2010/8/20 20:15:49 [821]

みー・・レナとボクしか来てないのです・・・ 

零花

2010/8/20 20:7:17 [307]

ボクは、圭一の存在を今まで忘れてたのです><
みー・・・ごめんなさいなのです。圭一。 

YUKINA

2010/8/20 19:58:57 [374]

レナは、みぃちゃんも梨花ちゃんも沙都子ちゃんも
み〜んな大好きだよ だよ。もちろん圭一君もだよ だよ 

零花

2010/8/20 19:28:49 [480]

YUKINAは、レナが好きなのですか? 

零花

2010/8/20 19:21:51 [429]

梨花ちゃん好き!だけど、レナも捨てがたいのです・・・                   私には、決められないかな、かな♪でも、かぁいい紗都子ちゃんもなぁ・・・        全員好きなのです!(最後それかw) 

YUKINA

2010/8/20 19:17:20 [81]

零花は、梨花ちゃんが好きなのかな カナ?? 

零花

2010/8/20 18:31:50 [572]

・・・だれも来てくれないのです>< 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース