戻る

恋愛小説【ずっと好きだったのに】

るるな No.1149|2010/8/18 15:13:14

こんにちわ〜っw
何回も小説書いて(途中で終わってるし…)すいません><;
でもこの話しは最後まで書き続けたいと思います♫!!
初めての恋愛小説です…;(大丈夫か…)
普通なら、両思いなのに両思いになれないじれったいお話しです☆
☆★☆★登場人物☆★☆★
佐藤沙紀(さとうさき)
渋谷直人(しぶやなおと)
栗原奈々(くりはらなな)
小菅美奈子(こすげみなこ)
プロローグ…♫
ずっと好きなのにこんがらがってくるこの恋。
どうすれば両思いになれるのかな…
私はどうすればいいんだろう…

 


        上げ

sumi

2010/11/27 10:8:33 [464]

一話から見ました!!
おもしろいです!!
 

疏凛

2010/9/26 19:39:2 [200]

もう記憶は戻んないんでしょうかね…
続きが楽しみですb 

花恋

2010/9/26 18:37:50 [795]

あげ 

いあ

2010/9/25 18:19:55 [513]

記憶戻らないの!
ええええええええヽ(゚Д゚ヽ)
大変だ(ノД`)

応援age★ 

るるな

2010/9/25 18:0:38 [399]

みなさんありがとーございますっw

第十四話【友情】

母「皆おちついてちょうだいよ。」
直人「すいません・・・。」
奈々「美奈子がいけないのよ。」
美奈子「ふん。人のせいにしないで。」
奈々「なっっ!?あんたねー!!!」
直人「だまれよ。うるせーんだよ。」
奈々「直人。もしかして軽蔑した?」
直人「おまえはとっくに軽蔑してる。」
美奈子「こんなことより沙紀は大丈夫かな?」
母「わからないわ。お医者様にはもう記憶はもどらないって言われたけど・・・。」
直人「えっっ!?」

もう沙紀に記憶はもどらないの??
次回沙紀に異変が・・・


 

るるな

2010/9/21 17:12:31 [760]

ageっw 

疏凛

2010/9/20 17:2:41 [526]

衝撃の事実ですね…。
早く続きが読みたいですw 

紗莉

2010/9/18 20:20:13 [955]

どうも。
はじめまして!!
二話からずっと見ました★
すごく面白いです!!
十四話も早くもたいです>< 

るるな

2010/9/18 19:20:52 [343]

ageっw
 

まのっぴ

2010/9/16 21:39:38 [529]

すごくミステリアス?
直人、可哀そうかも…。 

るるな

2010/9/16 19:21:2 [558]

第十三話【記憶】

母「なんてこと!!」
沙紀「うっさいな〜・・・!」
直人「自分の名前分かるか?」
沙紀「分かるわよ!馬鹿にしないで。」
美奈子「じゃあ言ってみて!」
沙紀「田中雪よ。」
奈々「なに言ってんの!?あんたの名前は佐藤沙紀でしょ!」
沙紀「私は雪よ。」
母「もう・・・無理なのよ・・・。」
美奈子「そんな事言わないでくださいよ!」
沙紀「ってゆーか私を知ってるのなら大貴がどこに居るのか教えてよ!!」
直人「だいきって誰?」
沙紀「私の彼氏よ。」
直人「沙紀の彼氏は俺だ!」
沙紀「さっきから沙紀沙紀って言うけど私は沙紀じゃない!何度言ったらわかるんだっ!?」
奈々「もういいわよ。こいつには何言っても聞かないわ。」
美奈子「奈々!なんてことを!」
奈々「だってそうでしょ!?美奈子だってせいせいしてるんじゃない!直人が好きなくせに!!」
美奈子「なんで・・知ってるのよ!!!」
奈々「わかるわよ。そんくらい。」
直人「わっ!?そうだったのかよ。」
美奈子「私の秘密をばらしたのなら奈々の秘密もばらしてやる!」
奈々「何の事?」
美奈子「直人!だまされないで!あなたの元カノは死んでるわ!とっくに!だって元カノの名前は栗原奈々ではなくて栗本奈々でしょ!?」
直人「そうだった。じゃあ奈々はずっと嘘をついてたのか?」
奈々「そうよ!直人が好きだったのよ!!ずっとずっと!!なのに直人は沙紀が好きだから!!」
沙紀「さっきからうるせーんだ!!!出てってくれよ!!」
母「みんな気持ちも分かるけどもう出ましょう・・・。」

みんなの気持ちもバラバラ?
次回沙紀は・・・ 

りる夢

2010/9/13 20:28:27 [8]

上げます! 

るるな

2010/9/13 20:17:42 [306]

純玲さん、まのっぴさんありがとうございますっw

第十二話【本当の嘘】

奈々「なんで?直人、行こうよ!」
直人「沙紀が泣いてる・・・。」
奈々「直人!!!」
美奈子「奈々!いい加減にしなよ!直人は・・・。」
奈々「沙紀が好きなんでしょ・・・。」
直人「うん。」
母「まあ。そうだったの・・・。」
美奈子「聞こえた?沙紀。みんな待ってるよ。」
沙紀「う・・・待って・・る・・の?」
美奈子「沙紀!!そうだよ!目を開けて!」
ぱちっ!
皆「沙紀っ!!!」
沙紀「ん・・誰ですか??」
母「え?お母さんよ。沙紀!」
沙紀「お母さん?」
美奈子「私は・・・?」
沙紀「誰?」
直人「おいっ!覚えてないのかよ!?」
沙紀「うるさいですよ。誰だか知りませんが出てって。」

記憶喪失?次回直人が沙紀に!? 

まのっぴ

2010/9/13 19:26:5 [343]

奈々の悲しみは本当の悲しみなのかな??
 

純玲

2010/9/13 19:7:18 [548]

沙紀は大丈夫なのか?
大丈夫のように祈ってます・・・ 

るるな

2010/9/13 17:43:4 [108]

まのっぴさんありがとうございますっw

第十一話【真実】

気がつくと私は寝ている・・・
母「沙紀はどうなるんですか!?」
医師「まだわかりません。」
美奈子「なんで!?なんでよ!?あの時私がついて行けば良かった!!」
みんなが心配してる・・・目が開かない・・・
直人「小菅のせいじゃねーよ。」
奈々「そうね・・・。」
直人と奈々もいる・・・
奈々「本当にごめんね!!お願いだから目をあけて!・・・お願い・・・!」
美奈子「奈々・・・。」
母「みんなありがとうね・・きっと沙紀は目を覚ますわ。でも今日はもう遅いからまた来てね。」
美奈子「はい・・帰ろ・・。」
がらっ・・・
みんな帰らないで・・・!!!
直人「俺は残りますから。沙紀の目が覚めるまで!」
ぽろ・・・
母「沙紀が泣いてる・・・?」

次回沙紀が死んじゃう!?
そして直人の本当の気持ちは!? 

まのっぴ

2010/9/12 18:29:36 [609]

これは直人のせい!
じゃなくて、奈々のせいだ!
沙紀可愛そう。 

るるな

2010/9/11 23:7:17 [392]

第十話【命】

次の日
沙紀「直人、あの後どうしたんだろー。」
美奈子「大丈夫だよ!」
沙紀「絶対に!?」
美奈子「・・・。」
沙紀「絶対にじゃないじゃん。」
美奈子「じゃあ沙紀はさ、直人の事信じてあげられないの!?」
沙紀「だって・・・。」
美奈子「沙紀を守る為に奈々の所に行ったんだから。」
沙紀「うん・・・。」
だけど私達は裏切られた。
奈々「おっはよー!!」
直人「うっす。」
沙紀「なんで・・・一緒に登校してるの・・・?」
奈々「知りたい!?直人教えてやって。」
直人「付き合ってるから。」
沙紀「・・・え・・・?」
直人「好きだから。奈々が。」
奈々「というわけよ!」
美奈子「おまえ!!裏切ったな!?ふざけんな!!」
沙紀「もう・・いいよ・・・。はは・・・。」
奈々「ざまーみろ。」
沙紀「うん・・・。そうだね。」
美奈子「沙紀?」
直人「沙紀・・おまえおかしくね?」
沙紀「もういいや。疲れちゃった。ばいばい。」
美奈子「どこ行くの??」
沙紀「わかんない・・・。」
沙紀の気持ち(死にたい・・・。)
バタン!!
沙紀「やっぱり屋上はいいな・・・。」
シーン…ザアーーー
沙紀「あはっ。気持ちいい〜。もしかしてここから飛び降りたら死ねるかな・・・?」
がちゃん…
沙紀「せーのっ・・・。」
ひゅうーーーーー・・・
美奈子「沙紀ぃぃぃ!!!やめてぇぇぇ!!」
下には美奈子がいた。
沙紀「ばいばい…。」
がさっっ・・・ぐちゃ・・・
美奈子「沙紀!!死んじゃいや!!!!!!」
私はすーっと意識がなくなった。

次回沙紀はどうなるの!?
 

るるな

2010/9/8 21:31:25 [139]

まのっぴs、疏凛sありがとうございますっw

第九話【決断】

直人「俺、行くよ…。」
沙紀「どこに…?」
直人「奈々のところに!」
沙紀「やだ!行かないで!お願い!」
美奈子「どうして行く必要があるの!?」
直人「沙紀が傷つくから。それだけ。」
沙紀「私の事なんかいいよ!直人がいれば!」
直人「その言葉嬉しいけどこれは俺の責任だから。」
美奈子「沙紀。直人の気持ちわかってあげよ。」
沙紀「うん…。」
沙紀の気持ち(なんでこんなに直人が奈々の所に行くのがいやなんだろう。好きだって思ってたのも、友達としてのはずなのに…。どうしてこんなに不安なの!?)

奈々「やっと来たわね!直人。」
直人「俺と付き合ってくれ。」
奈々「直人!やっとその気になってくれたのね!」
直人「ああ。」
奈々「嬉しいわ!愛してるって言って。」
直人「愛してるよ。」
奈々「ふふふ!!あはははは!」

これを知ってしまったら沙紀は!?
次回沙紀が! 

まのっぴ

2010/9/8 21:15:17 [117]

応援age 

花恋

2010/9/7 22:5:9 [909]

まあせいぜいがんばれば!? 

疏凛

2010/8/31 22:44:27 [865]

ドラマ化できない感じになってますねヽ(*´∀`)
うまいところで切れますね(∀`*ゞ)
続き楽しみにしてますb 

まのっぴ

2010/8/31 18:24:0 [988]

沙紀、友達として!?
 

るるな

2010/8/31 12:35:41 [800]

疏凛さん、まのっぴさんありがとうっw

第八話【奈々】

直人「はあ!まったく、奈々は…。」
沙紀「あの聞きずらいんだけど…なんでキスしてたの?」
直人「無理矢理やられた…。」
沙紀「そうなの!?」
直人「うん。ってゆーか俺、沙紀が好きだからな!」
沙紀「うちも好き。」
直人「ええ〜!!」
沙紀「友達として!」
直人「……。」
美奈子「さーきー!!奈々になんかされた?」
沙紀「うん。とまと投げられたよ。」
美奈子「奈々って最悪。あのさ〜なんで直人は奈々と付き合わないの?」
奈々「そうよ!直人。」
直人「またお前か。もう顔も見たくねー。」
奈々「ふん。そういうこと言うなら力づくでも直人をもらうわ!!」
ばきっっ…!!
沙紀「う…痛っ!奈々…なんでなぐるの?」
美奈子「沙紀!大丈夫!?」
直人「奈々…お前!」
奈々「私は知らないわ。直人がいけないのよ!」
直人「ふざけんなよ!!!」
ばきっっ…!!
沙紀「ううう…。」
奈々「直人がそういう風に私にさからったら沙紀を傷つける。」
美奈子「奈々!もうやめてあげてっ!お願い!」
奈々「ばいばい。」

奈々は沙紀の事をどうも思ってないの!?
次回直人は奈々に…
age
 

まのっぴ

2010/8/26 20:8:40 [223]

直人優しい!! 

疏凛

2010/8/26 19:42:3 [93]

対立してますね(・∀・)
おうえんあげですw 

るるな

2010/8/25 22:0:17 [957]

まのっぴさんありがとうございますっw
yuunaと花恋もありがと〜☆

第七話【味方】

奈々「は〜!むかつく!」
美奈子「ってゆーか、今更って感じだけどさ。」
奈々「なによ!」
美奈子「沙紀はなにをしたの?」
奈々「だから裏切ったのよ!!」
美奈子「どうしてかな?沙紀がそんなことするとは思えないけどな。」
奈々「なにそれ!私を裏切るの!?」
美奈子「だって今の奈々信じられないよ!」
奈々「っ…!?」
美奈子「ほら。なにも言えないじゃない。もういいよ!ばいばい。」
奈々「美奈子…。」

美奈子「沙紀!」
沙紀「なに…?またいじめ?」
美奈子「ううん!違うよ!私間違ってた。」
沙紀「なにが?」
美奈子「沙紀は何もしてないんでしょ?」
沙紀「うん…。」
美奈子「なのに奈々のことだけを信じていじめちゃってごめんね。」
沙紀「う…うわーあー。美奈子!ありがと〜!ひっく。」
美奈子「泣かないの。」
沙紀「だって嬉しいんだもん!」
美奈子「うちも嬉しいよ!沙紀は心友だから!」
沙紀「心友?本当に!?」
美奈子「そうだよ!」
沙紀「幸せMAX!!」
美奈子「いえーい!!」
奈々「楽しそうね。」
沙紀「奈々…!」
奈々「沙紀!ちょっと来なさいよ!」
美奈子「またいじめるの!?」
奈々「おまえはだまれ!!」
沙紀「美奈子。大丈夫だから。行くよ!」
奈々「さっさと来いよ!」
沙紀「うん。」
がらっ!
沙紀「教室に来てなにすんの?」
奈々「みんなを見なよ!」
沙紀「!!」
皆「沙紀!あんたはここにいらない!」
べちゃ…
沙紀「なにこれ!」
奈々「トマトよ!沙紀は赤いの好きでしょ!?」
沙紀「トマトは投げる物じゃないわ!」
奈々「皆!投げて!」
べちゃ!べちゃ!べちゃ!!
直人「なにしてんだよ!?」
沙紀「直人…。」
直人「奈々!!おまえ殺すぞ…。」
奈々「な、な、直人!?違うのよ!これはね…!」
直人「言い分けなんて聞きたくねーよ!この状況でわかることただ一つだろ!奈々が沙紀の事をいじめてたんだろ!!!」
奈々「違うの!直人!」
直人「いくぞ!沙紀。」
沙紀「ありがとう助けてくれて。」
直人「おう!」

二人の味方ができた沙紀は幸せだが、
次回奈々がおどろきの行動をとる! 

YUUNA

2010/8/25 21:33:35 [534]

面白い♪
応援アゲヾ(ゝω・`) 

まのっぴ

2010/8/24 18:46:39 [907]

私も続き気になります!! 

花恋

2010/8/24 18:17:2 [691]

age 

花恋

2010/8/23 19:43:42 [245]

つづきがきになるよぉっw
頑張ってねっw
おうえんageっw 

るるな

2010/8/23 16:21:20 [633]

ものかさんありがとうございますっw
age! 

ものか

2010/8/22 1:28:37 [500]

続きが気になりますっ!!
応援あげです↑↑(・v・) 

るるな

2010/8/21 21:51:10 [890]

すいません。長過ぎてしまいました^^; 

るるな

2010/8/21 21:50:31 [56]

いあありがと〜っwきゃー☆
嬉しい(♡w♡)

第六話【本当の気持ち】

沙紀の気持ち(やっぱり追いかけてみよう…。)
教室に行くと二人の話し声が聞こえた。
直人「奈々。俺…奈々の事好きじゃ…!!」
直人がそう言いかけた時奈々は直人にキスをした。
沙紀「!!」
沙紀の気持ち(何を話してるのか聞こえて来ないけど、キスをしたって事は二人は…!もうやだ帰ろう!)

奈々「誰かいたのかしら?まあいっか。」
直人「俺、沙紀が好きだから。奈々とはもうつきあえない。」
奈々「なんで!目を覚まして!!」
直人「いいかげんうざいよ。俺、帰る。」

奈々「復讐してやる!おぼえてろ!沙紀!」
次の日…
奈々「美奈子!沙紀が来たらいじめてやろ〜!!」
美奈子「奈々?どうしたの?」
奈々「あいつ私の事を裏切ったの!!」
美奈子「まじで!?最悪じゃん!!いじめてやろ!」
奈々「ふふ…!」
沙紀「おはよう…。」
奈々「ちょっと沙紀!トイレに来て!」
美奈子「来な!!」
沙紀「うん…。」
奈々「じゃあ始めるよ〜!」
ぶしゃ〜〜〜!!
沙紀「やめて服が!冷たい!」
奈々「私を裏切ったお返しよ!!」
美奈子「沙紀ってそういう人だったんだね。もう沙紀のこと信じられない!!」
奈々「次はモップで洗ってあげるよ!」
沙紀「やめて…!奈々…。美奈子…。」
ふっ…バタン。
奈々「あーあ。沙紀。倒れちゃった。」
美奈子「もういいよ。行こ!」
奈々「うん…。つまんないの。」
沙紀「ま…って…よっ…!」
奈々「嫌よ!!」
沙紀の気持ち(ひどいよ…。私…何もしてないよ!!もういいや。教室へもどろう。)
直人「沙紀!!」
沙紀「直人…。何よ…。」
直人「どうしたんだよ!びちょびちょじゃんか!」
沙紀「触らないで!!」
直人「どうしたんだよ!」
沙紀「奈々の味方なんでしょ!」
直人「は?俺、沙紀のことが好きなんだ!」
沙紀「信じるわけないじゃん!奈々とキスしたくせに!」
直人「沙紀!もしかして…あれを見てたのか!?」
沙紀「黙れ!もう近づかないで!!」
直人「沙紀!!!!!」
沙紀の気持ち(私はもう誰も味方がいない!これから孤独なんだ!!)

沙紀はひとりぼっち!?
次回、直人が意外な行動をとる!!

 

いあ

2010/8/21 20:42:21 [13]

えええええ(。・Д・。)
はじめから読んだよw
超おもしろいじゃん(‐^▽^‐) 

るるな

2010/8/21 19:31:37 [877]

第五話【敵】

直人「誰だ!?」
奈々「奈々だけど。」
沙紀「奈々!?」
奈々「今まで味方のふりしてたけど直人は私のよ!」
直人「どういう意味だよ!?」
奈々「おぼえてないの?昔の彼女を!!」
直人「もしかして!!お前…嫌…ウソだろ!?だって奈々は死んだんだから!」
奈々「死んでなかったのよ。あの時。だから直人に会いに来た。私達は永遠を誓った仲だもの!!」
沙紀「そんな……。」
奈々「なのに!!他の女の子にデレデレして!!」
直人「っ…!」
奈々「まあいいわ。また話をしよ。あと沙紀とはもう友達じゃないから!!」
沙紀「なんで!!なんでそんなことを言うの!?」
奈々「直人が好きだからよ!!!!」
バタンっ!!!
直人「沙紀…ごめん…。」
沙紀「ううん…。」
直人「俺さ…奈々のところ行ってくるよ。」
沙紀「うん…。」
バタン。
沙紀の気持ち(やっぱり昔の彼女が生きてたらそっちの方が好きだよね…?でも…それが奈々だったなんて私…どうすればいいの!!??)

奈々が敵になった今。沙紀はどうするの!?
次回沙紀の誤解で直人との仲が変わり始める!?
 

るるな

2010/8/21 17:48:7 [732]

疏凛さん、椎名ナナさんコメありがとうございますっw
これからも頑張ります!

第四話【沙紀と直人の関係】

沙紀「渋谷君、どこにいるんだろ?」
ばんっ!
沙紀「屋上に来たけどいないか〜。」
直人「誰が?」
沙紀「わっ!渋谷君いたの。」
直人「俺に何かようか?」
沙紀「渋谷君って彼女いないんでしょ?雷君から聞いた。」
直人「あいつ…!」
沙紀「あの恋愛恐怖症でもいいんだ。これから仲良くしようよ。」
直人「いいけど。これから沙紀って呼ぶから。」
沙紀「じゃあ私は直人って呼ぶ!」
直人「ああ。でも俺、本当に女嫌いだからな。」
沙紀「私はいいの?」
直人「ああ、特別。栗原と小菅を可愛いって言ったのもウソ。」
沙紀の気持ち(特別だって〜。嬉しい!)
沙紀「なんだ〜。やっぱり優しいんだね。」
直人「俺が?沙紀って変なヤツ。」
沙紀「ひっどーい!もうっ。」
直人「ふくれっつらになってんのも可愛いぜ。」
沙紀「笑いながら言わないでください!」
直人「あっはははは!やばい楽しい。」
沙紀「うん。私もっ!」

??「何急に仲良くなってんの。最悪。直人は私のよ!!」

仲良くなった直人と沙紀。
次回、謎の女子が二人を襲う!!
 

花恋

2010/8/21 17:4:27 [197]

おーえんagew
 

椎葉ナナ

2010/8/21 14:9:1 [312]

頑張れ(`・ω・´)」
応援age!! 

疏凛

2010/8/20 23:12:18 [974]

男子の僕ですが、先の気になる感じですね(笑
続き待ち遠しく待っていまーす♪ 

るるな

2010/8/20 22:35:27 [919]

age〜しますっw 

るるな

2010/8/19 21:19:55 [913]

第三話【直人の意外な秘密】

奈々「あれはだめだよ〜。沙紀やめとけ!」
美奈子「うんうん!同感。」
沙紀「でもな…好きになっちゃたんだもん!初恋なんだもん!」
奈々「沙紀…。つらいかもよ?」
美奈子「そうだよ。つらいことばかりなはずだよ!」
沙紀「でもいいの!もう決めたの!」
美奈子「決心したならいいと思うよ。頑張れ!」
奈々「うちらはいつでも見方だよ〜!!」
沙紀「ありがとう。」
奈々「そしたらまた情報集めしなくちゃ!!」
美奈子「また渋谷に聞くのか!?」
奈々「ちがうよ!次は渋谷の友達の高田雷(たかだらい)!!」
美奈子「その手があったか!」
沙紀「私が聞きに行ってくる!」
奈々「いってらっしゃーい!」
沙紀の気持ち(絶対にあきらめない!頑張るんだ!)
沙紀「あの雷君に聞きたい事があるんだけど、渋谷君って彼女いるの?」
雷「あ?いねーよ。んなもん。あいつは恋愛恐怖症なんだよ。昔の彼女が交通事故で死んじまってそれ以来ダメらしいんだ。」
沙紀「じゃああのウソは女子が近寄らない為に。」
雷「邪魔。もう話す事はねーよ。」
沙紀「ありがとーございました。」
沙紀の気持ち(守ってあげなきゃ!渋谷君のこと!)

沙紀の気持ちは決まった。そして次回おどろきの展開に!?
 

花恋

2010/8/18 22:22:3 [535]

ageっw
うける 

るるな

2010/8/18 19:30:55 [315]

椎葉ナナさん
ありがとうございます!!
初めてのレスです☆
感激っ><♫ 

椎葉ナナ

2010/8/18 19:24:37 [493]

オモシロイです♪♪
続き早く見たwwい✩ 

るるな

2010/8/18 19:21:12 [965]

レス来ないな〜><;
まあ気長に頑張りますか…

第二話【沙紀の気持ち】

奈々、美奈子「「昨日はどうだった!?」」
沙紀「…う…わかんない…可愛いって言われた…笑ってた。」
奈々「あんた説明が雑過ぎ!もっと細かく説明しなさい!」
沙紀「ぶー!奈々は口うるさいんだから。」
美奈子「うちは奈々に賛成だな〜。」
美奈子は笑っている。
沙紀「美奈子のいじわるっ!もう教えないよ〜。べ〜!」
奈々、美奈子「「ごめん!教えて〜!」」
沙紀「じゃあいいけど。えーっと案内してる時に俺の事案内するの嫌?って聞かれて、ううんって答えたら笑ってて…それにつられて私も笑ってて私の笑顔を渋谷君が可愛いって言ってくれたの…。」
美奈子「脈ありじゃん!渋谷って人前じゃ絶対笑わない人だよ!」
奈々「たしかに…!沙紀はどうなの?渋谷のこと好きなの?」
沙紀「へっ!?好きってよくわからない。初恋もまだだから。」
奈々「恋っていうのはその人の事考えると胸がドキドキするんだよ!」
沙紀「ドキドキ…するのか…。私、ドキドキしたよ!」
美奈子「じゃあ好きなんだね!」
沙紀「う…多分…。」
奈々「じゃあさっそく調査開始!!美奈子行くよ!」
美奈子「うん!」
二人はそういうと渋谷のところにいって好きな人の事を話し始めた。
奈々「渋谷君ってさ、好きな人いるの?」
直人「いるっていうか彼女がいるから。」
沙紀「!!!!」
美奈子「じゃあ、沙紀のこと可愛いって思う?」
直人「うん。だって栗原とか小菅だって可愛いじゃん。」
奈々「は〜…ダメだ。こりゃ!」
美奈子「やばい…。女嫌いっていうのはウソだったんだ〜…。」
直人「は?」
奈々、美奈子「「ありがとうございました!」」
沙紀の気持ち(彼女いるんだ…私なんか普通ってことだよね…?)

渋谷に意外な事実!沙紀はどうなるの!?

 

るるな

2010/8/18 15:44:45 [190]

第一話【初恋】

奈々「沙紀〜!早く行かないと!!間に合わないよ!」
沙紀「わかってるよ〜!宿題どおしよ〜。」
美奈子「終わってないの!?やばっ!」
夏休みが終わり、新学期が始まる。
沙紀「ってゆーかさ〜うちのクラスにあんな子いたっけ?」
美奈子「誰の事?もしや…渋谷君のこと!?」
沙紀「渋谷君って?」
美奈子「奈々!説明よろっ!」
奈々「ラジャー!渋谷直人君はずっと病気で学校を休んでたんだよ。それで今日やっと退院できたわけよ!渋谷君は勉強できるし、かっこいいんだけど女嫌いってのがだめなんだよね〜。」
沙紀「へ〜…。」
キーンコーンカーンコーン…
先生「お知らせだ!渋谷が今日退院してもどってきた。まだ、中学校に来るのは初めてだから何も知らない。だからえーっと…佐藤!おまえが学校を案内してやれ!」
沙紀「えっ…!?」
沙紀の気持ち(どうしよう…女嫌いって言ってたし…恐いな。)
先生「じゃ、よろしく頼む!」
結局案内することになった。
直人「俺の事案内するの嫌か?」
沙紀「ううん。全然。」
直人「そっか〜。よかった〜!」
直人は満面の笑みで沙紀を見た。
沙紀の気持ち(わ〜こんな顔して笑うんだ。かっこいいな〜。)
直人「おまえさー笑うと可愛いんだな。」
沙紀「えっ!?私、笑ってた?」
直人「うん。」
カァーー…
沙紀「可愛いなんて言うのずるいよ。」
直人「おまえ顔赤いぞ。」
沙紀「もう!ばかぁ!」
沙紀は恥ずかしくなって走ってどこかへ行ってしまった。
直人「ホント可愛い…。」
直人は沙紀の後ろ姿を見ながら、つぶやいた。
沙紀の気持ち(男の子の前でこんなにドキドキしたことなかったのに…)

沙紀の初恋は始まったばかり…


 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース