戻る

\(゚△゚;都市伝説;゚△゚)ノ

るるな No.1147|2010/8/17 19:26:19

クリックありがとーっw
みんな都市伝説知ってるよね??
そこで、みんなが知ってる都市伝説を語りましょう…!!
というわけですw
パソコンで調べた都市伝説でもいいですよっw
あとおまけってことで恐い話しも含みます^^☆♫

 

るるな

2010/9/25 17:50:31 [795]

ばんどーえいじさんの話はただの
プライベートの話ですよね・・・^^;
それはちょっと困ります><
でわでわ・・・・
完了します。ありがとうございました。 

冬香

2010/9/23 10:59:54 [978]

ばんどーえいじさんって卵嫌いなんですか(?_?)
ある意味面白いwwwww 

りる夢

2010/9/22 18:59:43 [166]

面白いのもいいんですよね?
なら、ばんどーえいじさんは、卵が嫌いらしいです 

桃田栞

2010/9/21 17:51:28 [779]

みなさんわかりましたね^^
逆から読むと「うそのはなし」になるんです
学校ではやってるんですよ 

るるな

2010/9/21 17:13:1 [203]

りる夢sありがとうございますっw 

りる夢

2010/9/18 10:6:40 [731]

ルメラさんのを実験してきました・・・・。
結果は・・・・大丈夫でした☆
安心して寝てくださいね 

ののん

2010/9/16 22:10:32 [652]

あっほんとだ!
うそのはなしだ〜。
はじめましてです!
下から読んできて、怖い話ばかりですね
おもしろいです! 

ちーちゃんX

2010/9/16 20:23:43 [764]

たしかにww逆から読むと「うそのはなし」だね 

るるな

2010/9/16 19:6:6 [929]

うそのはなしか・・・なるほどね!!
どうなるのかな〜??
妹がやってみようかなって言ってました(困
age 

ゆめっち

2010/9/15 19:9:25 [311]

桃田栞さん「うそのはなし」ってことですか?気になって;; 

★アミ★

2010/9/15 17:42:20 [117]

おおッ!!
たくさん情報がッ!
どれもおもしろいです><
でも、ルメラsのは怖いですね〜〜。。。
桃田栞sの話、どうなるか気になります! 

るるな

2010/9/14 21:55:4 [44]

桃田栞さん
すると何が起きるのか〜?
怖いな・・・
age 

桃田栞

2010/9/12 19:35:50 [992]

皆さんこんなお話を知っていますか
「しなはのそう」

昔綺麗な女の人とイケメンの男の人がいました
その2人は結婚しました
もちろん赤ちゃんは可愛くてイケメンでしょう
しかし生まれてきた赤ちゃんはブスでした
その親子はブスの赤ちゃんを川に捨てました

今から言うことをやってください
1、夜12時にベランダに出てください
するお赤ちゃんが遊んでといっています
2、赤ちゃんと遊んでやってください
3、あかちゃんにミルクを上げてください
4、夜2時にまたベランダに出てください
5、赤ちゃんに子守唄を歌ってください

これを夜にしてください
結末は明日ここに書きますね 

純玲

2010/9/12 17:3:41 [588]

連レスすみません


怖い話をひとつ・・・
これは、友達から聞いた話なのですが、
親指さがしとは別に小指さがし
があるそうです
小指探しは、夢に出て来るらしいです
すると、おばあさんが一生懸命に
探しものをしているんです
「何を探しているのですか?」
と聞くと
「小指を探しているんです」
と返してきます
よく見て見るとおばあさんの小指がないんです
そして、小指探しがはじまります
探しださないとそのまま夢から覚めない
らしいです^^;
回避方法は知りません
ただ探して見つけると終わります
しかし、なかなか見つからないので
こんなことにあったら大変ですよw 

純玲

2010/9/12 16:42:34 [164]

るるなs
本当ですか!?
私だったら気絶するかも・・・w 

るるな

2010/9/11 22:16:4 [819]

ハローっw
クレイジーピエロやってきたよっw
おもろーだね☆
ところでコツコツさんって知ってます??
私のところに来たんですよ…
コツコツさんが…
風邪をひいてて寝込んでたら玄関を開ける音が
聞こえました。
誰かが帰ってきたのかな?と思ってたんですけど
ハイヒールで部屋の中を歩いてる音がするんです。
コツコツ…コツコツ…
って…
嫌ああああああああああ><;
というわけです(泣
age

 

巫女

2010/9/11 18:39:2 [676]

お久です_(_^_)_
花恋s>先生スゴイですね!ノッぺラボウに「きみだよきみ!」ってwww怖いです(汗
ルメラs>え…ヤバイです(-_-;)私寝るときいっつも足出してるんですが(゜д゜\\\)
純玲s>ストーカー…。怖いです!押入れの中とは!!もう部屋に行けません(・・;)
一人かくれんぼ?!なんだったっけ?「不可思議探偵団」でやってましたよね(・_・;) 

純玲

2010/9/11 13:0:21 [47]

花恋sのすこし怖いw
のっぺらぼうってよくありますよね^^ 

花恋

2010/9/10 20:25:21 [312]

それでは一つw
本で見ましたw
「呪われた教室」
私の学校には毎日5時間目になると幽霊が出るんです。
5時間目は算数でした。
先生が「では、きみココを解いてもらえるかな。」
「・・・」
「きみだよきみ!」
クラス中がザワザワし始めた。
先生が見ていたのは私の後ろです。
私の後ろと言っても誰もいません。
私はせなかに寒気を感じた!
皆が私を見ながらブルブル震えている。
どうしたのかな?私はそう思いながら
振り返ってみた・・・
「きゃああああ」
私の後ろに居たのは・・・
白い浴衣を着たのっぺらぼうだった・・・
ENDw
応援agew
 

ルメラ

2010/9/8 22:55:51 [346]

るるなs>オカルト好きなので調べたりしてますw
金縛りっぽいのと地震でもないのに自分の机だけゆれたり
不思議でしたが道路に飛び出しても死ななくてよかったです^^;
多分平気?じゃないです?佐々木くんが死んだのはたまたまかなw 

るるな

2010/9/8 20:57:27 [431]

純玲sのストーカー怖いよ…><
後ろにいるんですけど〜!!!みたいなね…
怖いね^^;
ルメラkはいろんな話を知ってますね☆
私は足なんかいっぱい出してますけど…
もしやもう呪われてる!? 

花恋

2010/9/7 22:39:28 [224]

みんな怖い話知ってていいなあ〜w
あげ 

純玲

2010/9/7 19:57:19 [808]

こわくないっすw
まあ私途中に足だしましたw
やばいかも?
あげ 

ぺんちゃん

2010/9/6 19:39:8 [833]

ル・・・ルメラsのお話怖っっ!!
足出したくないっ(当たり前やww 

ルメラ

2010/9/5 22:12:59 [291]

また死ぬかもしれない話を一つ^^
危険にあいたくないひとは見ないように!
今日から一週間僕は寝るとき布団から足を出していたら
死んじゃっているかもしれませんねw
「あるところに老夫婦が住んでいた。
その老夫婦のお婆さんのほうは、足が悪く
ほとんど寝たきりの状態だったんだが、
夫がほとんど身の回りの世話をしていた。
そんなある日、夫が用があるといって外出した。
ところが、夫はいつまでたっても帰ってこない。
まちわびた妻は、思い切って
夫の外出先に電話をすることにした。
それが間違いの元となった。
足が悪かったせいもあって、妻は手すりにつかまりながら
階段を下りて、下に置いてある電話へと向かおうとしたのだが、
階段から足を踏み外して転げ落ちてしまった。
仕事をすませた夫が帰ってくると、
そこには、見るも無残な妻の姿があった。
夫は急いで救急車を呼んだのだが、
足の病気に何時間も放置されていた
ということも重なって妻は死んでしまった。」

この話を聞いてしまうと一週間足を出して寝ると
ちょっと危ないです。さぁどうなるでしょうか(それどころかww 

純玲

2010/9/5 12:12:21 [226]

では一般の怖い話をw
ストーカー

俺は普通の大学生だが、今ストーカーに悩んでいる。

いつも大学が終わって家に帰ると手紙が置いてあり、
それには『今日は●時に起きて●時頃にお昼ご飯食べてたね』など、
事細かくその日一日自分がした事が記されている。
気持ち悪い。

どんな女だ。
そう思う毎日。

ある日ふと気付いた。

あれ?物の位置が微妙にずれている…これもこんなところに置いた記憶なんて………まさか…
気持ち悪い。

次の日、俺は部屋に隠しカメラを置き家を出た。
いつも通り大学へ行きバイトへ行き、帰宅。
すぐにビデオを停止、巻き戻し、再生。
俺が部屋を出て数分。

ガチャ…

入ってきたのは髪の長い汚ならしい女。
こいつか…
が、女は動かない。
玄関にボーっとつったてるだけ。

早送りをする。
昼になり、日が沈みやがて夜に。
動いていない。
なんだこいつ…なにがしたいんだ…?
その時

ガチャ…

誰かがドアノブを回した瞬間、
バタバタバタ
女はすごい勢いで押し入れに隠れた。
入ってきた人物は……


俺だ。


ビデオの中の俺はカメラをとめに近付いてきてそこで映像終了。

え…?


後ろには押し入れ。
振り替える勇気がでない。
しかし一つ確かな事。
さっきから痛いくらいの視線を感じる… 
 

★アミ★

2010/9/5 9:43:9 [933]

みなさんたくさん情報もってますね〜〜><
私はもうネタ切れです!!
これからもこのスレを見て、楽しませていただきますね♫ 

るるな

2010/9/5 4:20:11 [938]

ノオオオオオオオ〜(T△T;ぷるぷる…
怖いのきてるううううう…
うちの家には人形は…ない!OK!
ってゆーかみんなすごいです!怖くないのかな?
うちは…(泣
怖いです…私怖いの大嫌いです…
(私がこのスレ立てたのに…)
ということでage
 

純玲

2010/9/3 20:26:56 [185]

連レスすみません
だいたいこんな感じだと思います


人形の中の綿を抜いて、鋭利なモノで刺し、
人形に鋭利なモノを持たせ、
「次は○○(人形の名前)が鬼だよ」と言います。
言ったら隠れます。
時間帯は丑三つ時・・・。1時〜3時だったかな?
見つかってしまうと死ぬ・・・。
そんな感じだったと思います。
これは、簡潔に書いた文なので、
もしやると言う方は、ちゃんと検索してやってください。
じゃないと、ひとりかくれんぼの終え方が分からなければ、
ずっとやっていることになります。
実況掲示板というのもあるそうです。
怖がって家の外に出てしまったらゲームオーバー。
どうなるか分かりません。
それと、やる時は一人じゃないとだめです。
他の人がいると、その人にも危害が来ます。
これは霊を人形に宿らせるモノなので、
悪い霊がたまに入ってしまうそうです。
やるという方は、どうかお気をつけて。
保障はしません、自己責任でお願いします。


こういう感じですが、やめた方が
身のためですよ^^ 

純玲

2010/9/3 20:21:12 [437]

怖い話がたくさん書いてある♪(笑)
ひとりかくれんぼは、
クマのぬいぐるみじゃなくて普通の人形
だと思います^^ 

ルメラ

2010/9/3 18:42:34 [587]

↓祐規sにsつけるのわすれてました!すいません^^; 

ルメラ

2010/9/3 18:42:2 [495]

祐規≫手順はだいたいそうですね。
しかし人形の作り方がちょっと違う?かも
終了もそんなものじゃ終わりません。
いや、終了の儀式をしてもまだ部屋を霊がうろついてる可能性があります
見つかっても死なないことはあります。
実際に行ったことのある人たちのオカ板すごかったですよ〜
かくれてた場所に包丁ささってて生き延びた人がいます
帰ってこなかった人は多分もうこの世にはw・・ 

MOEKA☆

2010/9/3 18:9:45 [445]

けっこうしたにあった、スペースマウ○テンの話ですが、
ルートはふつう、1ルートですよね?
運悪く、チガウルートにいくと、そこには、スペースマウ○テン
で死んだ人の死体がゴロゴロとあるそうです・・・・・ 

ぺんちゃん

2010/9/3 16:56:7 [483]

なんで【ひとりかくれんぼ】のやり方しってるんですか!?
私怖くてできませんよww 

祐規

2010/9/3 16:49:42 [604]

それと一人かくれんぼのレスあったので手順教えます。
【ひとりかくれんぼの手順】
1 クマのぬいぐるみを用意(コレがベース)
2 赤い糸と自分の爪を用意
3 クマの腹を裂いて、その中に自分の爪を入れる
4 赤い糸で腹を縫う。
5 完成したクマを風呂(水、または湯あり)に沈める
6 そしたら適当な所に隠れる(家の中)
7 誰もいない(ようにしてくださいw)はずなのに足音が。
8 見つかったら殺される。
  恐くなったら「やーめた」という。
9 「やーめた」をした場合、クマを取り出し元通りにする

↑ですよー・・・w 

祐規

2010/9/3 16:42:15 [392]

クレイジー・・・って、
狂った、とか おかしい、という意味じゃ・・・?w
あげます 

ちーちゃんX

2010/9/3 16:16:36 [601]

ひ、一人かくれんぼ?
最悪死ぬんだ…怖ッ 

純玲

2010/9/2 19:24:51 [973]

>ルメラs
それ知ってます^^
見つかると死ぬらしいんですけどw
丑三時にやるそうですよ^^ 

ルメラ

2010/9/2 17:10:21 [433]

都市伝説かはわかりませんが
皆さん一人かくれんぼって知ってますか?
ある手順をするとかくれんぼが始まるんです
一人でかくれているのに誰かがあなたを探しに来ます。
その儀式をすることで霊が家に集まります。
最悪死にます^^ドアが開かない、刃物が落ちてくる(浮いてた?)
とか不思議なことがおこるらしいです。
手順は調べればでてきますがやらないほうが身のためです^^ 

るるな

2010/9/1 21:44:42 [182]

age☆
もうクレイジーピエロだらけだっw
他の都市伝説も募集っw 

純玲

2010/9/1 18:34:28 [16]

もう一回やろうかなグレイジーピエロw 

瑛莉

2010/8/31 19:17:57 [437]

全然怖くありませんでした〜
最後に変なおじさんが出てきてビックリしました!
私は『キャー!』ってされなかったけど・・・ 

★アミ★

2010/8/31 14:53:16 [463]

純玲sすごいですね〜〜〜><
るるなs、頑張ってください! 

るるな

2010/8/31 12:21:22 [198]

わあ〜クレイジーピエロだらけ…
うちもやってこよ〜っとっw
age☆
 

純玲

2010/8/31 8:33:24 [133]

でも窓からでてくる目が怖かったw
すごく怖かったぁw 

巫女

2010/8/30 16:57:16 [877]

おぉ!!分かりやすい解説有難うございます!!
変なおじさん…。一回見てみたいです♪ 

純玲

2010/8/30 16:49:1 [532]

ゲームやってきました^^
このゲームはこんな感じです
1000点 ピエロの顔が変わる
2000点 木の間に人が現れる
3000点 赤ん坊の声がする
4000点 学校(?)の窓に目が出てくる。
4000点以上でゲームオーバー↓
画面が右に傾いて、赤い字で「たすけて」がかなりの量出てくる。
でかい「誰かたすけて」を押すと、「近くに来て」と出るそこをクリックすると「もっと近くに来て」と出る。ソコをクリックすると、変なおじさんの写真が出てくる。ちょっとすると吹き出しが出てきて、「驚かせてごめんね・・・dy荻原」と出てきます。


こんな感じなんで
多分ビックリ系のゲームだと思われます
呪われるのは嘘でしたね^^; 

巫女

2010/8/30 16:39:10 [370]

皆スゴイです!!(◕0◕;)
特にルメラs…!6800点もですか?! 私「キャー!」って言うの無理です(-_-;)
ってか、荻原sって言う人誰〜ww
純玲s>えっ?!心霊現象?!あったんですか?! コワッ!
今こっちで雷鳴りまくってるので、ここの話見ただけでも怖いです…(-_-;) 

ルメラ

2010/8/30 12:6:25 [510]

純玲s>作り物っぽいな〜と思ったので全く怖くはww
4000点以上とってゲームオーバー、
リプレイを押すと変なのが出ます。たすけてって赤字です。
赤字を押していくと「キャー!」ってされます。 

來都*闇音

2010/8/30 11:33:12 [859]

こんにちは♪
クレイジーピエロ、気になったからやってきました^^
5300点でゲームオーバーになりました^^;
呪われてはいない・・・と思いますw
逆に楽しかったです★ピエロの顔がリアルになったりとかw 

純玲

2010/8/30 11:32:42 [975]

1000点取るとピエロの顔が変わるってコメントに
書いてあったけどその顔ド○ルドに似てたw
ルメラs>怖くなかったですか?
     全部やってみてw 

ちーちゃんX

2010/8/30 9:33:0 [416]

みんなチャレンジャーだね!すごい! 

★アミ★

2010/8/30 9:15:20 [278]

私、100点とってやめたビビリです〜〜(泣)
りんご一個取って、終わり・・・。悲しい!!
みんなすごいですね〜〜^^
勇気ある〜〜! 

ルメラ

2010/8/29 23:1:14 [970]

クレイジーピエロやってきました^^
6800点まででゲームオバーですw
呪われてないですよ^^びっくりさせるだけです。
最後に驚かせてごめんねwby萩原ってありましたしw 

ものか

2010/8/29 21:5:47 [442]

今んとこ大丈夫ですよ(^−^)v
 

純玲

2010/8/29 9:27:58 [180]

連レスすみません
やってみた後心霊現象起きませんでした?
これだけ聞いてやってみたいと思います 

純玲

2010/8/29 9:23:21 [345]

私もやってみようと検索したんですが
やっぱりやめました><
なんか呪われるというのが怖いw
みんなもやったのならやってみようかと思います
とりあえず一回PLAYしてみます 

瑛莉

2010/8/28 21:47:9 [219]

クレイジーピエロを1000点までやったらピエロの顔が変わりました
なんか不気味です・・・
4000点以上やりたいけど怖い・・・ 

ちーちゃんX

2010/8/28 21:44:1 [530]

怖いぃ… 

純玲

2010/8/28 21:33:32 [753]

あげ^^ 

ものか

2010/8/28 20:5:2 [98]

・・・と思っていたけど、まだ続きがありました(^−^;)
ゲームの方でも怖かった人は、リプレイはしないほうがいいかもしれません 

ものか

2010/8/28 20:1:23 [256]

クレイジーピエロ、結構大丈夫でしたよww
気付いた時には8000点越えてたけど・・・(笑
 

巫女

2010/8/27 10:50:54 [720]

★アミ★sスゴイです・・・!私、検索して、画面を見ることしかできませんでした!!
なんか、このことを友達に話したら、「やってみよう!」と言ってました…。
止めたんですけど…。あの子ならやりそう(-_-;)
 

ちーちゃんX

2010/8/27 8:54:10 [294]

age 

★アミ★

2010/8/27 8:13:32 [724]

でも、楽しかったですよ♫
応援あげ! 

ちーちゃんX

2010/8/26 12:32:5 [705]

やったの?怖い… 

★アミ★

2010/8/26 8:9:1 [266]

私、プレイしてきました〜〜><
ホントに、普通のゲームですね〜!!
でも、やっぱり怖くて、100点取ったら終わりにしました!!
あ〜・・・。
怖かった・・・(泣)
でも、ホントにただのゲームで、楽しいですよ♫ 

るるな

2010/8/25 21:29:33 [405]

で、でも怖いよ〜(泣
age 

★アミ★

2010/8/25 12:21:44 [812]

るるなさん、すごいですね!!
プレイしてみてください>< 

ちーちゃんX

2010/8/25 9:30:38 [770]

クレイジーピエロのゲームかぁ…
削除しちゃえばいいのに! 

るるな

2010/8/24 17:2:48 [722]

クレイジーピエロか…
そんなゲーム作ったのは誰だ!?
まったく…
怖い事を書くもんだね!
るるなもやってみようかな…
age 

★アミ★

2010/8/24 10:37:18 [159]

さっき、クレイジーピエロを検索してきました。
プレイしようと思いましたが、下の方に赤い文字
で、このゲームは呪われています。
4000点以上とらないようにしてください。
というようなコトが書かれていました><
怖くてやっぱりプレイできませんでした!!

水色の手鏡・・・。
助かるんですか!!
初めて知りました〜〜^^ 

ちーちゃんX

2010/8/24 9:11:23 [181]

紫鏡の伝説、私も知ってます。
確かに二十歳で紫鏡を覚えてたら
死ぬらしいんですけど、
「水色の手鏡」を覚えていたら
助かるそうなんです…(水色の手鏡だったかな…うろ覚えです…) 

★アミ★

2010/8/24 8:11:52 [540]

紫の鏡・・・。
怖いです〜〜〜↓↓
みなさん、たくさん情報もってますね〜!
今度私、クレイジーピエロをプレイしようと
思いマス♪
あげ! 

るるな

2010/8/23 20:0:44 [916]

紫の鏡か…おぼえてられるかな…
あと8年間も…
ムリです(笑
瑛莉さん情報ありがとうございますっw
age

 

瑛莉

2010/8/23 18:54:35 [76]

はじめまして^^
友達から聞いた都市伝説です
『紫の鏡』と20歳まで覚えていると20歳で死ぬらしいです
でも本当か分からないので、私自身で試してみようと思っています(私は11歳)
でも、もう20歳過ぎている人がやったらどうなるのでしょうか? 

ちーちゃんX

2010/8/23 15:50:29 [576]

アゲ!都市アゲ! 

★アミ★

2010/8/23 9:5:21 [170]

あげますね〜〜>< 

ちーちゃんX

2010/8/22 8:8:1 [774]

そうなんですかっ!プレゼント、やったー♪ 

花恋

2010/8/21 17:0:7 [109]

プレゼントの略ですよっw
応援上げっw

これはわたしとyチャンが体験した話です!!
私の学校の理科室の近くにトイレがあるんです。
そのトイレでそうじをしてるとき何人かの友達が
「手伝うよ!!」
といっててつだってくれました。
トイレ掃除が終わって帰ろうとしたその時…。
一番ドアがちかくにあるトイレがかってにジャー
って流れたんですそこのトイレはドアが開いてたんです…。
私たちは「キャー」と言って逃げたんです…。
怖くて先生に話しました。 

ちーちゃんX

2010/8/21 11:54:5 [550]

あの…るるなさん、プレ??ってなんですか??

それと、都市伝説…入りました〜
「口裂け女」って知っていますか?あれです、赤い服着ててマスクしてる人で、
「私きれい?」とかいって「きれいですよ!」って言ったら「これでも?」
っていって鎌もって追いかけてくるお化けです!「ブス!」っていっても
追いかけるし、どうしたらいいのか!そういう時は「まぁまぁ」とか「普通」
っていえば助かるようです。他に、べっこうあめをあげたり、手のひらに「犬」
とかいてみせると逃げていったり… 一番効果的なのは「ポマード」と
3回唱えることです。そうしたら逃げていくらしい… 

★アミ★

2010/8/21 8:57:30 [979]

全部怖いです!!><
てけてけは、このスレを見て初めて知りましたが、
怖いですね〜〜↓↓
今度何か情報が入ったらまた書きます♫
応援あげ♪ 

るるな

2010/8/20 22:32:52 [40]

♪neko♪さん、★アミ★さん、カービィさん、アリカ様さん
情報どうもありがとうございますっw
カービィさんとアリカ様さんの話は
ディズニーラ(強制排除)ですね☆!
ちーちゃんXさん!またコメありがとーです♫
今度何かプレをあげますんで☆
ではてけてけ情報です★
↓↓↓↓↓
冬の北海道の踏み切りで女性が列車に撥ねられ、上半身と下半身が切断されたが、あまりの寒さに血管が収縮したために出血が止まり、即死できずに数分間もがき苦しんで死んでいったという。
この話を聞いた人の所には三日以内に下半身の無い女性の霊が現れる。逃げても、時速100〜150キロの高速で追いかけてくるので、追い払う呪文を言えないと恐ろしい目にあうという。またその異様なスピードと動きとは裏腹に、顔は童顔でかわいらしい笑顔を浮かべながら追いかけてくるためその恐ろしさをさらに助長するという。

多くの場合「女性」とされるが、稀に男性で描写されることもある。

冬の北海道の旭川方面でシャカシャカが本当の名。地元の人は名も出したがらないという。 遺体の下半身だけが見つからなかったため、自分の足を捜しているとのこと。
だそうです・・・

こわいよ〜〜〜〜〜(泣 

アリカ様

2010/8/20 21:47:53 [626]

某巨大テーマパークの話が下にも出ているので、私も一つw

そこには、スペースマウ○テンという絶叫アトラクションがある。
それは、暗い場所をジェットコースターが走るという物である。
私も乗ってみたら、スリル満点で面白かった。
それにまつわる都市伝説。

どこの遊園地でもジェットコースターの事故というものは起こるのですね。
その某巨大テーマパークのスペースマウ○テンでも、人が死ぬ事故がまれに起こるのです。
やっぱり、暗いから危ないんですね……
そういうことで、人が一人死ぬと、スペースマウ○テンの照明が少し明るくなるのだとか。
一回乗って、次来た時に乗ったとき。
スペースマウ○テンの照明が少し明るくなっていたのならば…… 

ちーちゃんX

2010/8/20 20:17:58 [256]

ええええぇぇぇ!?マジで?ゆ、夢の国で… 

カービィ

2010/8/20 15:2:37 [538]

ども!初です!では早速!                                                                                       千葉にある某夢の国にある【イッツァスモールワールド】にはハトが集まっているんですハトとは、磁場が狂うとそこに集まります、現に寺や神社にはハトがいっぱい集まっているでしょう?人が死んだときにも磁場(霊場ともいうらしい)が出るらしく、もしかしたら、昔、人がそこで死んでるのではないだろうか・・・                                                                         予断ですがほかにも、【ホーンデットマンション】などにも、たまにハトがいたりします。 

★アミ★

2010/8/20 14:13:19 [868]

おもしろいスレですね♫
私も少し書きたいと思いマス。
都市伝説とは結構話しがちがいますが・・・。(スイマセン!!)
クレイジーピエロを知っていますか??
玉にのっているピエロを操作して、りんごをキャッチするゲーム
らしいのですが、4000点以上取ると、心霊現象がおきるらしい
です・・・。
私はこわくてプレイしたことがありませんが・・・。
長文しつれいしました<m(__)m>
応援あげ!! 

♪neko♪

2010/8/20 12:8:43 [604]

書き忘れました。
これは意味が分かると怖い話。でした☆
応援age 

♪neko♪

2010/8/20 12:7:31 [637]

またまたよろしいでしょうか?www
都市伝説ではありませんが怖い話を聞いたのでちょっと。。。
【睨む女】
今日はKさんの誕生日パーテェーがありました。
最後にはみんなで記念写真を撮りました。
その写真をみると押し入れの中から髪の長い女がじっと
こちらを睨んでいるのです。怖くなったKさんは霊感のある
友達に見てもらうことにしました。友達は、
「この写真からは何も感じないから大丈夫だよ^^」
と言いました。Kさんはゾッとしました。
 完

なぜゾッとしたのか分かりましたか?
その女は生きていて今もKさんの押し入れに住んでいるから。です。 

ちーちゃんX

2010/8/20 8:35:53 [738]

テケテケこわッ!((+_+))

噂では…カッパのミイラは安産の神、とか? 

るるな

2010/8/19 21:5:9 [901]

♪neko♪さん、疏凛さんありがとうございます☆
ちーちゃんXさんもいつもありがと〜っw
てけてけ知ってます!!
私もいくつかある中で一つをお話しします。
ある大人の男性が会社帰りにあまり人気のない
スーパーに行き、買い物をして帰ろうとすると、
上半身だけのてけてけが両手にかまを持ってものすごい
スピードで追いかけて来て
逃げようとしてその男性は逃げました。
もうそろそろ来ないかな?と思って振り返ると上半身だけで
ニヤリと笑って立っているのです。
そしてその男性をかまでまっぷたつに切り、
下半身だけを持って帰ってしまうそうです! 

疏凛

2010/8/19 20:13:57 [603]

えー始めましてで、初参戦です←
外国のどっかで噂になった話が日本に来た話です。
友達から聞いた話なのでホントかどうかは知りませんが、
まず、AさんとBさんがいたとして、
AさんがBさんに刃物を見せてからBさんは目隠しをします。
そして、AさんはBさんの手首の動脈が流れてるらへんに刃物(今度は偽物)をあてて、
切ります。もちろん見せた刃物は本物ですが切った刃物は偽物なので本当には切れません。
その切った瞬間に大体体温と同じくらいの液体を切った場所に流すと、切られたBさんは血が流れてるのだと勘違いしてショック死しちゃうそうです。
なんか藪から棒に友達が言ってきたことです。
信じてるとかじゃなくて、単に興味深かったですb
なんか雑ですいませんw 

ちーちゃんX

2010/8/19 13:40:51 [222]

あげです。
てけてけ、知ってマス!他にも「スタスタ」や「コツコツ」などもいるそうです… 

♪neko♪

2010/8/19 13:27:56 [10]

面白いスレ有り難う御座います♪
皆さん【テケテケ】って知っていますか?
何パターンかある内の1つをお話しますね。
【テケテケ】
ある学校の男子バスケ部のキャプテンは真面目で
バスケがとても上手でした。最後に戸締まりをするのも彼の役目。
そしていつも彼を屋上からみている可愛らしい少女がいました。
うつぶせになって手をの顔の下にしいてじっと。
彼からは顔しか見えませんが、応援してくれてるのかな?
と思っていました。ある日の大会前日。
彼は練習のため帰りが午後9時をこしてしまいました。
それでもあの少女はいつものようにこちらを見ています。
もう帰った方がいいよ。と言うことにし、屋上のドアを開けました。
するとどうでしょう。少女には下半身がありませんでした。
と思ったとたんに少女の首がこちらを向き、手を左右に揺さぶりながら
猛スピードで追いかけてきます。
次の日は当然。彼は大会に出場することはありません。
  完
長々と?ご覧頂き感謝します♪
応援age 

巫女

2010/8/19 13:1:54 [919]

こんにちわ!ペコちゃんの都市伝説、あるサイトで見つけたんですが、
皆様と違うパターンがありました!  
 では、どうぞ・・・
ペコちゃんは母親と二人暮らしで母親から残酷な虐待を受けていました。
ある日ペコちゃんは母親に熱湯をかけられ、大火傷をしてしまいました。
そこでペコちゃんは切れてお母さんを虐殺し、お母さんの肉を全部食べてしまったのです。だからペコちゃんは今でもミルキーはママの味・・・・・と言っているのです・・・・・。
また舌を出しているのはその火傷の後を隠すためなんだそうです・・・・・・。
 

るるな

2010/8/19 12:20:42 [195]

まあペコちゃん情報も今後よろしくお願いします★ 

るるな

2010/8/18 19:58:13 [616]

あんな小さいのにもしや20歳とかいうんじゃないでしょうね(笑
 

ちーちゃんX

2010/8/18 19:37:4 [207]

彼氏いますよ〜^^…ん?彼氏がいるというとこは、ペコちゃん、いくつ? 

るるな

2010/8/18 19:27:51 [516]

ペコちゃんに彼氏がいたとわ!!
またまたおどろきっ! 

ちーちゃんX

2010/8/18 19:3:22 [249]

ペコちゃんの彼氏にも何か逸話があるらしいけど… 

るるな

2010/8/18 18:46:13 [414]

あっ!なるほど!祐規さんまたまた
ありがとうございます!☆
参考になりました♫ 

祐規

2010/8/18 17:36:59 [610]

牛は人より下が長いからじゃないですか?w
多分ですがw 

るるな

2010/8/18 14:48:40 [641]

りょうッさん>
それはわかっているのですが…
(せっかく教えて下さったのにすいません)
祐規さんが言っている通り由来が
「べこ」だとしたら、ペコちゃんはべろを
だしている理由はないですよね><;
だからなぜなのかな〜と思いまして… 

りょうッ

2010/8/18 14:45:46 [235]

るるなさん>>ホッペタについた血がとれないのでベロで隠してるらしいですよ〜w 

るるな

2010/8/18 13:25:15 [767]

ふゆゆ♪さんw
ひきこさん情報どうもありがとうございます☆
みちこさん、祐規さんも情報ありがとうございます♫
ペコちゃんのやつはウソだったんですね><;
まああんな小さなペコちゃんがお母さん食べたら、恐いですよね^^;
でもなぜべろを出してるんだろ〜??
もしや、お母さんではなく、牛を食べてしまったのかな?(笑 

祐規

2010/8/18 10:8:53 [183]

でも、この都市伝説は嘘ですよ、なんの根拠もありません。
まず、ペコちゃんの「ペコ」は「腹ペコ」のペコ、だという間違った解釈から生まれた都市伝説です。
ペコ、とは牛の「ベコ」から来ているそうです。
でも何で何でしょうね、牛、なんて。笑 

祐規

2010/8/18 10:5:39 [867]

ペコちゃん都市伝説、ご存じでしょうか。(有名ですよね)

ペコちゃんのモデルは戦争中の女の子で、
お母さんに「お腹すいた」と言ったら、お母さんは血を与えてくれた。
ペコちゃんはその時の血がおいしくて、夜お母さんを殺して食べた・・・

というのが有名ですよね。 

祐規

2010/8/18 10:0:14 [236]

>>みちこさん

それはある女の子の死体の上(足)に人形を乗っけて、
三本に見えるんだとか。 

ふゆゆ♪

2010/8/18 9:6:7 [560]

こんにちは♪
ひきこさん聞いたことありますよ^−^
たしかいじめられた子と同じ名前の子と、いじめられっ子は襲わないらしいです♪
名前の由来は「引き子」→「ひきこ」となったそうですb
あと、出会ったら鏡見せると退散したり、自分の顔が醜いかって聞かれた場合
「引っ張るぞ、引っ張るぞ」って言うと退散するらしいです。
一昨年映画にもなったそうですよ〜^−^ 

ちーちゃんX

2010/8/18 6:0:31 [33]

いえいえ…シャドーマンはただたんに「影」だけで、危害はないそうです(たぶん) 

みちこ

2010/8/18 0:39:59 [876]

都市伝説かわからないけど、等身大のりかちゃん人形でなぜか三本足のやつが、真ん中の足をひきずって歩いて来るそうな・・・・? 

るるな

2010/8/17 21:52:23 [698]

age♫ 

るるな

2010/8/17 21:29:10 [706]

ちーちゃんXさん情報ありがとうございます☆
シャドーマンですか…
恐いですね!! 

ちーちゃんX

2010/8/17 20:51:17 [394]

ひきこさん情報知ってますよ〜

ひきこさんは自分の醜い顔がきらいでそれを隠すために包帯をしているそうです。
そして、鏡を見せると、逃げていくらしいです。
それくらいです。少なくてすみません(-_-)ペコ

それと、「シャドーマン」と言うのをご存知ですか…?
シャドーマンとは、「影」と言う意味です。
透明だけど、黒っぽい…それが、シャドーマン。
写真に黒っぽい幽霊らしきものを見つけたら、それはシャドーマンです。
昔、アメリカかどこかの国の薬局の監視カメラで、シャドーマン(らしきものが)
映ったらしいです…(キャー!!!)
…とまぁ、長くなりましたがこのくらいですね。
また、情報が入ったら、お知らせしますね〜(●^o^●) 

るるな

2010/8/17 19:44:47 [719]

ひきこさんって知ってますか??
体をやばくなるまで引きづり回して殺すってやつです。
本名は「もりひきこ」
名字と名前を逆にすると「ひきこもり」
こわいな〜><
「ひきこさん情報」もっと知ってる人!
教えてねっw 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース