戻る

恋愛小説「大好きだよ!」

まのっぴ No.1144|2010/8/15 21:1:8

小説書きまぁーーす!
是非読んでくださいねぇ!
登場人物
・板垣朋樹(いたがきともき)男 サッカー好きの小6
・天野真里(あまのまり)女 朋樹の事が好き♥
・稲垣知樹(いながきともき)男 朋樹とほとんど名前が一緒!
・粟田李衣沙(あわたりいさ)女 よくいじめられていた。
この4人が主に出てくる人ですぅ!
まだ追加があるかもですぅ!

 

まのっぴ

2010/9/11 19:54:21 [150]

ナナッチ>ありがとう。 

椎葉ナナ

2010/9/11 19:13:57 [891]

終わっちゃった(*´A`ヾ)
おつかれww
オモシロかったょ^^ 

まのっぴ

2010/9/11 18:34:36 [906]

第26話(終) 『琢磨卒業』
真「琢磨ももう卒業か。」
琢「じゃあ、この学校頼んだぞ!」
真「分かった。」
女子「琢磨様!ご卒業おめでとうございます。」
琢「あ、ありがとう。」
真「じゃあ、またあとでね!」
琢「あぁ、じゃあな!」
女子「真里様、今後ともよろしくです。」
真「あ、はい。」
私はみんなにしたわれてる。
でも、気まずい。
だって、私だけでこの学校をやっていけるか
心配だもん(@_@;)
後、大好きな琢磨ともほとんど会えなくなるし!
でも、頑張らなきゃ!!
1年後−−−−−−−−−−−−−−−−
女子「真里様、ご卒業おめでとうございます。」
真「あ、ありがとう。」
〜end〜 

まのっぴ

2010/9/11 17:37:13 [361]

ナナッチ>ありがとう。 

椎葉ナナ

2010/9/11 17:16:22 [355]

いじめっすか!?
スゴイ展開になってきたね.・∴+
頑張れww 

まのっぴ

2010/9/11 17:10:46 [379]

第25話 『いじめ』
そう、私たちの学校ではある人達に逆らうといじめが起きる。
私はその人達にいじめられた。自業自得。
私の名前は吉村萌南(よしむらもえな)中1
真「あ、琢磨。後で話があるんだけど。」
琢「いいけど、今度は誰をいじめるの?」
真「あ・と・で。」
チュッ!
1時間後
キーンコーン・・・
真「いじめるのは吉村萌南。」
琢「なんで?いい子だったじゃん!」
真「逆らったのよ!」
琢「何を?」
真「この話は昨日のことなんだけど、私が萌南に
  『先生に書類もらってきて』って頼んだら<私用事あるから>
  って去って行ったのよ!」
琢「そりゃ、退学だよ!」
真「私が『退学といじめどっちがいい?』って聞いたら
  <いじめ…。>って言ったからいじめで勘弁してあげるのよ!」
琢「そっか。じゃあしょうがないな!」 

まのっぴ

2010/9/11 16:56:20 [521]

ナナッチ>どうなるんだろうね?
      ageありがとう。 

椎葉ナナ

2010/9/11 16:19:22 [422]

あげww 

椎葉ナナ

2010/9/10 21:47:39 [760]

一件落着??
これからどうなるんだろぉ?
頑張れww 

まのっぴ

2010/9/10 21:43:23 [809]

第24話 『作戦成功』
琢「真里からメールだ」
琢磨へ
私が朋樹君といるのは私と琢磨を突き放すためじゃなくて
私と朋樹君を突き放すためなんだ!
少しの間がまんしててね!
                          真里より
真「琢磨から返信来たーー!」
真里へ
そういうことなら我慢するよ。
応援する。自分たちのことだし!
                    琢磨より
今日の朝は気が乗らないな。
私、朋樹君あまりタイプじゃないし。
朋「真里ちゃん、おはよ。」
真「あ、おはよ。」
琢「真里、おはよ!」
真「琢磨、おっは!」
朋「2人で話してればいいんじゃない?やっぱり僕には
  真里ちゃんは合わないのかもね」
真「作戦成功!」
真里は小さな声で言った。
朋「真里ちゃん、じゃあね。」
琢「作戦大成功」
李「よかったね。わすれることができそうで。」
真「うん。作戦立ててくれてありがとう。」
(嘘ついてごめんね朋樹君。by真里) 

椎葉ナナ

2010/9/10 21:35:57 [257]

朋樹だッ!!
朋樹が出てキター(ゞ゜∀゜∩゛
続き楽しみww
応援age■□ 

まのっぴ

2010/9/10 21:27:41 [753]

第23話 『朋樹&真里』
琢「真里、ちょっと待てよ。」
真「…」
朋「今日は何話す?」
真「朋樹君に隠してたこと話すよ!」
朋「隠してたこと?」
真「琢磨君、ばいばい。もう別れよう。」
琢「え、あちょっと。」
真「私ね、朋樹君の忘れものの水筒の中身飲んだことあるの。」
朋「知ってたよ」
真「なんで???」
朋「僕、澄玲に聞いたんだ。最近様子おかしいけどどうしたの
  って。」
琢「あのさ、真里。それじゃあ、退学とかクビとかは」
真「そんなの、終わりよ!」
(琢磨、これは作戦なの。ごめんね。by真里) 

まのっぴ

2010/9/10 21:17:56 [443]

ナナッチ>ありがと〜〜〜〜(-。-)y-゜゜゜ 

まのっぴ

2010/9/10 21:17:34 [466]

1人紹介するの忘れました。
多美澄玲(たみすみれ)中1で小6に真里とめっちゃ仲が良かった人。 

椎葉ナナ

2010/9/10 21:17:7 [813]

真里どうした!?
まの最高(*ゝω・)b゛
頑張れww 

まのっぴ

2010/9/10 21:13:6 [524]

第22話 『真里の裏切?』
真「私、まだ朋樹君のこと根に持ってるんだよね。」
李「うそー!」
真「あんなことしたら忘れられるわけないじゃん!」
亜「何したのさ!」
富乃亜美(とみのあみ)中1で小6に真里と同じクラスになった。
真「じゃあ、大きい声出さないでよ!」
李・亜「うん!」
真「2学期の9月9日の放課後、澄玲と教室いたんだけど、
  その時に朋樹君が水筒忘れていっちゃって、その中身を
  私、飲んじゃったの。」
李「へー、そうなんだ。ってえーーーww」
亜「李衣沙、声大きいよ!」
(ごめんね、琢磨君!by真里&さっちゃん)
さっちゃんって誰?誰ーーー???
琢「真里、今日一緒に帰ろうよ。」
真「…」
琢「どうした?」
真「…」
琢「?」
朋「真里ちゃん、一緒に帰ろっ!」
真「うんっ!」
琢「な、なんでーーー!」 

まのっぴ

2010/9/10 21:2:10 [778]

ナナッチ>ありがとう。 

椎葉ナナ

2010/9/10 20:44:22 [740]

にゃッ(^・ω・^)∩゛←(?
し・・失恋!?
凄い展開になってきたぁぁΣ(゜Д゜*)
応援age(*`ω´)ノ 

まのっぴ

2010/9/10 19:27:17 [834]

第21話 『失恋』
です。
いつもいつもすいません! 

まのっぴ

2010/9/10 19:26:43 [961]

第21話 『』
校長との話し合いが終わった。
真「琢磨、こんなこといつまで続けるの?」
(そんなこと分かるわけないじゃん。by健史)
琢「俺と真里卒業するまでかな。」
(無理に決まってる。by慧)
狭間蠏健史(さまがにたけし)真里の幼馴染。
藤村慧(ふじむらさとし)真里に恋してる。
慧「真里様、お話があるのですが。」
真「わかったわ。じゃあ、5分だけね!」
琢「真里、ここで待ってるよ!」
真「それで、話って何なの??」
慧「僕、真里さまの事が好きなんです。」
真「慧、あなたもいいけど私は琢磨じゃないと付き合えない。」
琢「慧、真里とは付き合わないでほしい。」
(ごめんね。by真里)
 

椎葉ナナ

2010/9/10 17:39:35 [75]

下がってるww
まの頑張れ!!(`・ω・´)
上げまぁすo(*´Д`)o゛ 

まのっぴ

2010/9/8 20:16:47 [502]

ナナッチ>ありがとう! 

椎葉ナナ

2010/9/8 15:4:32 [476]

スイマセン・・・(´Д`川)
でも、超→気になる―(*`艸´)―ぅ☆★
頑張れww
応援age(*´∇`∩ 

まのっぴ

2010/9/7 21:32:50 [256]

age 

まのっぴ

2010/9/6 20:42:20 [57]

第20話 『最強無敵』
真「私と琢磨は石油大臣の娘と息子。
  血がつながってないから、兄弟とは言えない。
  私たちは恋人よ!」
陸「マジかよ。そんな奴がなんでこんな学校に?」
斎藤陸哉(さいとうりくや)中1で真里と同級生
真「あら、陸哉じゃないの。早く教室戻りなさい。」
琢「おい、陸哉戻れよ。」
陸「戻らない。ここであんた達と話がしたい。」
真・琢「おい、高橋こいつ退学。校長に言っとけ。」
華「はい。分かりました。」
華「コンコン。校長、いますか?」
校「どうぞ。お入りください。」
華「琢磨様と真里様が斎藤陸哉を退学にしろとおっしゃっていました。」
校「分かった。斎藤陸哉をここに呼べ。それと、琢磨様と真里様もだ!」
華「分かりました。」
華「真里様、琢磨様、校長室へ行ってください。斎藤陸哉お前もだ!」
真・琢「分かった。」
陸「分かりました。」
〜end〜 

まのっぴ

2010/9/6 19:50:47 [360]

しばっちさん>ありがとうございます。
ナナッチ>今ネタばらしちゃ×でしょ! 

椎葉ナナ

2010/9/6 14:5:12 [866]

なんじゃコノ展開Σ(゜△゜;)
真里と琢磨ゎナニモノ???
応援age(∩・∀・∩゛ 

しばっち

2010/9/5 23:3:41 [704]

ウソ〜〜〜!ヤバイ!!面白い!!
次もガンバッッ!! 

まのっぴ

2010/9/5 20:59:28 [844]

第19話 『何があったって。』
真「琢磨君・・・。好き、大好き♪」
琢「あーあ、学校でこんなことしてたら、また女子に狙われッぞ!」
真「大丈夫!今の私には琢磨オーラが漂ってるから!」
琢「なんだそれ。(;一_一)」
真「ねえ、抱きしめて。私を抱きしめて。」
琢「はぁ、帰る前ね。もう授業始まっちゃうから。」
真「うん。じゃあ、またあとでね!」
琢「あっ。朋樹君、もう真里には近づかないでもらえるかな!」
朋「あ、はい。それに、あんな奴もう可愛くも何とも思ってません。」
ボコッ、バタン。
真「琢磨?何やってるの」
琢「来るな、これは男の勝負だ。」
真「・・・」
朋「先輩だからって許せるわけじゃねえぞ!」
琢「真里と仲良くしないで、ほかの女と仲良くしてる
  お前に真里なんかの気持ち分からねえよ!」
朋「分かりたくもねえんだよ!」
ボコッ!バタン
琢「俺の視界から消えろ。」
男1「琢磨、校長かセンコウに言いつけるぞ!」
真「校長に言っても、センコウに言っても意味ないよ!」
男2「何だと!お前琢磨の彼女だな!」
真「ええ、そうよ。校長もセンコウも琢磨と私には逆らえない!
  逆らったやつは、クビ。生徒だったら、退学よ!」
男3「ふざけんなよ!」
華「あなたたち、この2人に逆らったら退学よ!」
高橋華乃(たかはしはなの)この学校の中2担当の先生
男1、2、3「マジかよ!」
〜end〜 

まのっぴ

2010/9/4 21:35:33 [794]

それに朋樹今出てないし! 

椎葉ナナ

2010/9/4 21:25:47 [568]

琢磨kがイィ!!!
今のところネ☆-(*ゝω・) 

まのっぴ

2010/9/4 21:17:10 [677]

ナナッチ>朋樹と琢磨だったら、どっちがいい??
      いつもありがとう! 

椎葉ナナ

2010/9/4 21:7:36 [226]

ぅわ―ぉ(゚Д゚*ノ)ノ
琢磨やっさスウィ―(ゝ∇・)ノ
応援age☝ 

まのっぴ

2010/9/4 19:36:1 [470]

第18話 『私は1人じゃない』
私は真里、最近私のクラス1−2はいじめがはやっている。
そこで、私は愛里と紗織が私をいじめようとしていることに
気がついて琢磨に相談した。
そしたら「大丈夫。俺が守ってやるよ!」なんて言われました。
う、嬉しすぎる!そしてや、優しすぎる!(>_<)
愛「紗織さん、いじめの方はどうなっているの!」
紗「そ、それが真里に気づかれて仲間が1人増えました。」
愛「でも、紗織さん。なぜいじめなんて考えたのですか?」
紗「それは、愛里様の琢磨様を真里に取られてはいけませんから!」
愛「大丈夫です。私には告白という最終手段がありますから!」
紗「・・・」
私はそんなこんなで助かった・・・らしい。
琢「真里、大丈夫?いじめ、されてない?」
真「大丈夫。でも、琢磨を取られるかも・・・。」
琢「どういうことだ?」
真「あのね、最低だと思ったんだけど、愛里さんと紗織さんの
  会話聞いちゃって、そしたら、告白があるからいじめなんて
  しなくても、私に勝てるって・・・。」
琢「そっか。でも、大丈夫。俺は朋樹見たいにほかのやつの
  とこには行かないから。」
〜end〜 

椎葉ナナ

2010/9/4 16:54:6 [191]

ageマスッ(*´∇`∩゛ 

まのっぴ

2010/9/3 21:43:48 [69]

ナナッチ>ありがとう。 

椎葉ナナ

2010/9/3 21:41:47 [251]

まさかの、いじめを予知Σ(゜Д゜;)
まの、やっぱ小説書くの上手い><
頑張れww 

まのっぴ

2010/9/3 21:34:4 [105]

第17話 『いじめに負けない勇気』
今日も幸せな1日が始まろうとしている。
それは、真里も琢磨も同じ気持ち!
真「琢磨、おはよ^−^」
愛「真里ちゃん、ちょっといいかしら?」
真「いいですけど、琢磨がいるんでちょっと待っててもらえますか?」
紗「ちょっと、愛里様を待たせるなんて、100年早いわよ!」
愛「紗織さん、学校でそんな大きな声を出したら失礼ですよ!」
紗「すいません・・・。」
真「琢磨、行こ!私、この後試験勉強しなきゃ!」
私は早速愛里サンの話を忘れていた。
紗「そういえば、愛里様は真里とクラス同じでしたよね?」
愛「そうだけど何?」
紗「トイレいじめとか、どうですか?」
愛「いいわね!そこで、あいつを一生入れないようにしてやる!」
紗「愛里様?如何されましたか?」
愛「いいえ、大丈夫です。」
愛「真里さん、中間休みにトイレ前に来てくれませんか?」
真「あ、中間休みは琢磨と約束してるので、ごめんなさい。」
実はこのとき、真里はいじめときずいていたから、わざと琢磨と
約束をしていたのだ!
〜end〜 

まのっぴ

2010/9/3 20:55:25 [76]

ナナッチ>ありがとー! 

椎葉ナナ

2010/9/3 20:1:26 [845]

いじめ・・・?
ますます
面白くなってキタ――(`∇´∩―ぁぁ!!!
応援age✦✧ 

まのっぴ

2010/9/3 19:43:30 [485]

age 

まのっぴ

2010/9/2 19:49:49 [955]

第16話 『アイドル』
学校に着いた。そしたら、一斉に中1〜中3の女子が琢磨の
ところに集まってきた。そして私はにらまれた。なんで???
琢「あっ!ごめん。みんな今日は話してるひまないんだけど。」
皆「えーーなんで!」
真「えっと、私の琢磨に近づかないで下さい。琢磨が汚れます。」
女1「さっきから気になっていたんだけど、琢磨君の隣にいる女誰よ!」
真「私は、琢磨の彼女です。」
琢「真里は俺の彼女だ!いじめる奴は許さねえ。」
女3「じゃあ、いじめた人はどうなるんですか?」
琢「校長先生に言いつけます。」
皆「分かりました。真里様はいじめません。」
紗「ねぇ、愛里様いっその事真里って奴いじめましょうよ!」
愛内紗織(あいうちさおり)中1
嬢咲愛里(じょうざきあいり)中1
愛「いいけど、覚悟はあるの?」
紗「ありますよ!」
愛「でも、それは明日からね!今日は時間が無いから。」
紗「分かりました。やりたい奴紙に書いておきます!!」
〜end〜 

まのっぴ

2010/9/2 18:21:16 [89]

巫女さん>見てくれてありがとうございます。
ナナッチ>いつも、ありがとう!! 

椎葉ナナ

2010/8/31 21:36:35 [824]

また、読みましたぁぁ☆´∀
頑張れww
応援age(*ゝω・)b゛ 

まのっぴ

2010/8/31 19:51:47 [881]

第15話 『幸せ』
今日から中学通いだ!
朝と帰りは琢磨と一緒なんだ!
琢「お前も中学同じか。よかった。」
真「私もよかった。」
琢「でも、小学より、厳しいぞ!」
真「いいもん。大丈夫!」
これから2年間は琢磨と一緒!
そんなこと考えるとすっごく幸せ〜〜〜!
今私は天にも昇りそうだ!
そういえば、玲華ちゃんはいないかな?
優奈玲華(ゆうなれいか)中2で琢磨と同級生。
玲「真里ちゃん!おはよ!」
真「おはよ^^」
琢「よう、優奈。元気か??」
玲「当たり前じゃん!」
琢「よかった。そういえば、真里は俺の彼女なんだ!」
真「うん。そうなんだヽ(^o^)丿」
玲「そうなんだ。よかったじゃんヽ(^o^)丿」
ありがとう。玲華ちゃん。心の中でつぶやいた。
〜end〜 

巫女

2010/8/31 17:44:39 [434]

初めまして〜(^−^)
一話〜十四話まで見させていただきました!!
まのっぴs小説ウマスギです♦。゜*
続きが気になります!!頑張って下さい♪ 

椎葉ナナ

2010/8/30 21:26:41 [545]

ついに卒業(°Д°ノ)ノ
もぅ、続きが気になっちゃぅヾ(≧∇≦)
応援age♪ 

まのっぴ

2010/8/30 19:19:18 [215]

第14話 『卒業』
真「今日でこの学校ともお別れか。」
黒板には先生からコメントが書かれていた。
みんな、この1年間よく頑張りました。
今日でみんなは卒業です。
いままで、ありがとう。
9時には体育館に集まれるようにしてくださいね!
私はこの日を待っていた。
琢磨と同じ中学に行けるんだもの!
李「あーあ、知樹君と別れなきゃよかった。」
真「李衣沙?どうした??」
李「あのね、朋樹君って何かヤダ!」
真「サッカーバカってそんなもんだよ!」
李「そっか。」
真「じゃあ、またあとでね。」
2時間後・・・。
やっと卒業式が終わる。長かった。
外に琢磨がいるはず。でも、まだ行けない。やっぱり長い。
完璧に終わったのは卒業式が始まって3時間後だった。
解散になった時私は誰よりも早く琢磨のとこに行った。
これからは琢磨と毎日会える。
でも朋樹とも毎日会う(;一_一)
まっ!卒業できたんだし、よかった。
〜end〜
 

まのっぴ

2010/8/30 19:0:57 [314]

hinono>ありがとう。 

hinomo

2010/8/30 18:35:28 [242]

まのっぴc頑張れ!
面白い♪これからの展開気になる・・・。 

まのっぴ

2010/8/30 18:25:14 [514]

第13話 『朋樹はもう・・・。』
琢「真里、でもあんなやり方でよかったのか?」
真「大丈夫b朋樹は李衣沙の方が好きだったみたいだし?」
琢「そっか!じゃあ、カラオケでも行くか?」
真「行くーー!ストレス発散!」
カラオケ店に着いた。そして、2時間でまずはやった。
真「何歌おうかな?」
琢「お前歌うまいんだから、ハナミズキとか歌ったら?」
真「分かった。でもまだうまいか分かんない。」
真「空を押し上げて・・・」
琢「やっぱ真里は歌手になれるよ!」
真「ありがとう!」
真「琢磨はうーん、福山雅治の蛍!」
琢「ありがとうこの街で・・・。」
2時間後。午後7時
真「楽しかったね!また来よう。2人で・・・。」
琢「そうだね。また来よう。」
チュッ♥
ファーストキスは朋樹に奪われたけど、本命は琢磨だもん!
次の日・・・。
真「知樹君、おはよ!昨日はごめんね!」
知「いいけど、琢磨って誰だよ!朋樹は彼氏じゃなかったのかよ!」
真「は?何言ってんの?朋樹は李衣沙と恋人なのよ!」
知「じゃあ、俺は。俺はどうすりゃいいんだよ!」
真「あんたは李衣沙に騙されたのよ!」
李「真里、あの作戦ありがと!」
真「いいのよ!でも、私は朋樹じゃなくて、琢磨だから、
  今更、朋樹返さないでよね!」
李「分かってるぅ!」
〜end〜 

椎葉ナナ

2010/8/30 17:43:31 [87]

ageちゃぅヽ(*ゝω・)人(´∀`*)ノ 

まのっぴ

2010/8/29 21:44:51 [966]

今日は1日に2話書いちゃった! 

椎葉ナナ

2010/8/29 21:41:47 [189]

これからどうなるか・・・
気になりますなぁ(`・-・)
まの頑張れww 

まのっぴ

2010/8/29 21:37:0 [564]

第12話 『知樹1人ぼっち』
でした。 

まのっぴ

2010/8/29 21:36:26 [131]

第12話 『』
やっとこの日が来た!
真「李衣沙、遅いよ〜!10分も遅刻〜!」
朋「知樹、遅っせーよ!20分も遅刻〜!」
真「朋樹、10分だよ!」
朋「あっそう。」
李「なんか、真里に対して冷たくない?」
朋「ううん。そんなに冷たくはないと思うけど。」
作戦通りに言ってる。
真「私、遊園地行きたな〜!」
朋「行けばいいじゃん。すぐそこなんだから。」
真「何か怒ってる??」
朋「別に」
順調、順調!
真「私、あれ乗りたい!」
朋「いいよ!でも、僕嫌いだから乗らないよ!」
真「いいよ、李衣沙と乗るから」
?「真里?真里だよな!」
真「あっ!琢磨。なんで、偶然!」
琢「俺、1人。一緒に何か乗らない?」
真「え、でも・・。こっちダブルデートだから。」
朋「いいよ!2人で何か乗ってきなよ!」
知「あっ、オレちょっとトイレ行ってくるね!」
李「私、朋樹君とここにいるよ!」
よっしゃ!作戦成功!
琢「行こう!まんまと作戦に引っ掛かったな!」
真「うん。そうだね!」
李「ねえ、朋樹君。私まだあきらめてないよ!朋樹君のこと。」
朋「僕も好きだよ!」
李「じゃあ、今から私の家に来て!」
朋「いいよ!でも知樹には理由違うことにしてね!」
李「いいよ!私を大人にしてね!」
知「あれ?あの2人は?」
知樹にメールだ!
『ごめんね!用事思い出したから帰るね!李衣沙』
知「えーーーー!」
知樹にまたメールだ!
『僕も用事あるから帰るよ!朋樹』
知「えーーーーーー!」
知樹にまらまたメールだ!
『私、琢磨(彼氏)とデートだからじゃあね!真里」
知「みんな、どうしよう。」
知樹の気持ち
まあいっか!1人でぼちぼち歩いてよ!
〜end〜 

まのっぴ

2010/8/29 20:54:11 [174]

あっ!題名を書くの忘れた。
『先輩の気持ち』
何回もすいません。 

まのっぴ

2010/8/29 20:53:26 [543]

ナナッチ>ありがとう。 

椎葉ナナ

2010/8/29 20:52:1 [486]

おぉーっと(°Д°)
予想外の展開にッ!!!
続きも楽しみ―(*´艸`)―ぃ♡ 

まのっぴ

2010/8/29 20:43:54 [155]

第11話 『』
朋「いや、あの・・・。」
琢「朋樹君・・だっけ?」
朋「あっはい。」
琢「そうか。俺は杉本琢磨。」
朋「えっと、僕は板垣朋樹です。」
琢「真里ちゃんを泣かせたのは君かい?」
真「先輩、ちょっといいですか?」
琢「いいけど、朋樹君はどうするんだい?」
真「先輩と2人がいいんです。」
朋「いいよ!待っててあげるから。」
ガラガラ、バタン。朋樹が出て行った。
真里の気持ち
私は元々先輩が好きだった。朋樹君なんてどうでもよかった。
だって、朋樹君はもう李衣沙のものだもん!
琢「真里、大丈夫?朋樹君なんてやめとけって言ったよな!」
真「だって、あっちが好きって言ってきて・・・。」
琢「お前は内気でなんでも『うんいいよ』って言っちゃうとこがダメなんだ!」
真「琢磨だって私がやめた方がいいって言った子と付き合ってたじゃん。」
琢「そ・・それは。」
真「私、朋樹なんてどうでもよかった。琢磨が好きなんだもん!」
私は琢磨に告った。
琢「俺も好きだよ。でも朋樹くんはどうするんだ??」
私は1ついい方法を思いついた。
真「いい考えがある。ちょっと耳かして!」
こうして・・・こうなって・・・。
真「どう?」
琢「いいよ!天才!」
真「じゃあ来週の土曜日」
琢「うん。じゃあね!また連絡する。」
2人は別れた。
そのあと、ダブルデートに賛成した。
〜end〜 

椎葉ナナ

2010/8/29 20:12:53 [714]

スキだょ♥♡
だって、オモシロイんだもん(*´∀`)♪″
ageマスッ 

まのっぴ

2010/8/29 19:14:20 [731]

ナナッチ>この小説好きだねーヽ(^o^)丿 

椎葉ナナ

2010/8/28 22:9:17 [999]

待ってました――(*ノ´Д`)八(´Д`*)―ぁ!!
めっちゃイィ★
頑張れ^^ 

まのっぴ

2010/8/28 22:3:2 [130]

題名を書くの忘れていました。
『先輩と再開』
すいません。 

まのっぴ

2010/8/28 22:2:1 [520]

第10話 『』
今日は土曜日。私の誕生日まであと4日。
今日は、ダブルデートの日だ。
それは1週間前の出来事だ。
李「ねえ、来週の土曜日にダブルデートしない?」
朋「いいね!2組の恋が実ったわけだし!!」
李「そうだよ!」
私はダブルデートをやる気はない。
最近朋樹君は李衣沙のことばかり見ている。
このデートで朋樹君を李衣沙に取られたらもう、
私どうしようもない。
こんなとき先輩がいてくれたらよかったのに。
恋の相談相手の杉本先輩。
卒業しちゃった先輩。
朋「おい、真里どうしたんだ?」
このとき、私は先輩のことを考えすぎて泣いていた。
朋「李衣沙、ゴメン。またあとで話そう!2人にさせてくれ」
李「うん。ok」
ガラガラ、バタン
真「先輩、杉本先輩。戻ってきて。私を優しく包んで。」
朋「真里?どうした。」
真「朋樹君。私、朋樹君が李衣沙のところに行きそうで怖いよ!」
朋「李衣沙のところには行かないから大丈夫。」
?「真里ちゃん、大丈夫?」
朋「真里、この男の人は?」
真「先輩!杉本先輩。なんで、なんで学校にいるんですか?」
杉本琢磨(すぎもとたくま)中1 真里の先輩になっている!
琢「バーカ!お前が呼んだんだろ!」
真「そーでした(>_<)」
朋「いや、あの・・・。」
〜end〜 

まのっぴ

2010/8/28 19:46:6 [41]

しばっちさん>ありがとうございます。 

しばっち

2010/8/28 14:16:32 [428]

まのっぴさん応援します♪ 

まのっぴ

2010/8/27 21:8:50 [182]

ナナッチ>毎回、ありがd♥ 

椎葉ナナ

2010/8/27 20:46:33 [795]

もぅ最高っ↑↑
まの頑張れ(*ノ´Д`)八(・ω・*)乂(*ゝω・)ノ 

まのっぴ

2010/8/27 19:36:50 [160]

第9話 『2つのカップル』
知「粟田、ちょっと25分休みに体育館に来てくれないかな?」
李「いいけど、泣かせること言わないでよ!」
知・李「じゃあ、後でね!!」
今言うが朋樹、真里、知樹、李衣沙、沙南
この5人のクラス分けはこうなっている。
6−1 いない。
6−2 朋樹、真里
6−3 李衣沙
6−4 知樹、沙南
キ−ンコ−ン・・・
学年全員「先生、チャイム鳴りました。授業終わりです。」
先生全員「はいはい。分かりました。」
学年全員「姿勢を正しくしてください。ありがとうございました。」
先生全員「ありがといございました。」
知「体育館♪」
李「体育館か。。。」
知「あ、来た来た。粟田!!!」
李「遅れちゃってごめんね!話って何?」
知「俺、真里に振られてきずいたんだ!」
李「きずいたって何に??」
知「俺、お前の事考えるといつも胸がズキズキした。」
李「それで?」
知「真里と朋樹に相談したら、それは恋だって言われた。」
李「私も知樹君の事考えると胸ズキズキするよ。」
知「俺、李衣沙の事が好きだ。付き合ってくれ!」
李「私も知樹君のこと好き。付き合う。」
こうして、知樹と李衣沙はカレカノ関係になったのだった。
李「真里、私ね、知樹君と付き合ってるんだ❤」
真「よかったね。」
朋「真里、行こう!!」
真「そうだね!!」 

まのっぴ

2010/8/27 18:38:45 [900]

あげ 

まのっぴ

2010/8/27 18:35:8 [596]

ナナッチ>ありがとう。そんなうまくないよ!
魔利亜さん>売ってるのより面白いなんて!
        ありがとうございます。 

魔利亜

2010/8/27 15:14:15 [247]

続きがきになります!!
売ってるのより面白いし読みやすいし・・・。
ハッキリ言うと私の理想系の小説です!!
age!! 

椎葉ナナ

2010/8/27 1:29:4 [352]

まの小説書くのウマすぎヾ(≧Д≦)
頑張れ^^
応援ァゲアゲ!!! 

まのっぴ

2010/8/26 21:46:14 [972]

第8話 『知樹の本音』
李「私って、ただの友達。」
沙「まあ、気にしない方がいいんじゃない?」
知「なあ、最近真里たんと朋樹仲良すぎない?」
一「お前、知らねぇの?」
知「何が??」
一「あのね、真里と朋樹はカレカノ関係なの!!」
岩本一将(いわもとかずまさ)真里の事を振った男。野球バカ。
知「マジで(@_@;)俺真里たん、タイプだったのに。」
李「告って見たら?」
知「でも。朋樹いるしな・・・。」
沙「言ってきなよ!」
李「そうだよ!」
知「分かった。ちょっと行ってくる。」
知「真里たん!ちょっと待って〜〜。」
朋・真「知樹が来た。」
知「あのさ、いつか話しできない?」
真「ごめん。朋君との予定でいっぱいなんだ!」
知「そうなんだ。じゃあね!」
李「どうだった??」
知「朋樹との予定でいっぱいなんだって。」
李・沙・一「あはははは!」 

まのっぴ

2010/8/26 20:27:39 [611]

花恋さん>ありがとうございます。
       私とは正反対の小説でしたけど、
       参考までに、読ませていただきました。
★アミ★>ありがとーー! 

★アミ★

2010/8/26 12:41:43 [705]

まのっぴ、頑張って〜〜〜↑↑
やっぱ、まのっぴが書く小説は最高だね〜〜!!
おもしろい♫ 

花恋

2010/8/25 22:9:13 [337]

私のいじめの小説(?)
にコメしてくれてありがとうございますっw
あと最初っから見ましたっw
小説書くの上手ですねっw
続き楽しみに待ってますっw

 

まのっぴ

2010/8/25 21:39:18 [65]

第7話 『俺、同居する。』
李「朋樹君。真里が言ったこと、本当なんだ!
  でも、朋樹君には真里がいるもんね!」
朋「ちょっと待てよ!」
李「えっ!」
朋「俺、別にお前のこと嫌いじゃねえよ!」
?「朋樹、また遠回しの告白して。。。」
朋「えっ?」
真里、朋樹、李衣沙が一斉に声のする方に振り向く。
そこにいたのは・・・?
?「やっほーー!久しぶり!」
朋「あっ、姉さん!俺告白してないけど・・。彼女いるし。」
板垣志穂(いたがきしほ)朋樹の姉さん。
3年間NYにいた。
志「朋樹、彼女いたんだ!どっち?」
朋「えっ。真里。紫色の服の子。」
志「じゃあ、もう一人の子は??」
朋「ただの友達にきまってるじゃん。」
志「そうなんだ!真里ちゃん。朋樹の事よろしくね!」
真「あっ、はい。」
朋「志穂姉、俺明日から真里と同居するから。」
志「分かった。お母さんには、友達の家にお泊りって言っておく!」
朋「ありがとう。じゃあ、またあとでね!」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
第7話終わりましたv
 

まのっぴ

2010/8/25 21:25:6 [969]

しばっちさん>ありがとうございます。
ナナッチ>ありがとう。頑張るね! 

椎葉ナナ

2010/8/25 21:19:51 [324]

オモシローい☆‐(ゝω・)
続きが超→気になるぅ><
頑張れヾ(´Д`*)
応援age↑↑ 

しばっち

2010/8/25 21:6:10 [74]

すっごく面白いですww
楽しみにしていまーす! 

まのっぴ

2010/8/25 19:59:3 [461]

age 

まのっぴ

2010/8/24 18:0:30 [98]

ぺんちゃんs>ありがとうございます。
是非、最終話ももいてくださいね! 

ぺんちゃん

2010/8/24 14:7:10 [883]

わぁ!どうなっちゃうの!?
続きが気になる(>_<;) 

まのっぴ

2010/8/23 19:18:27 [37]

age 

まのっぴ

2010/8/22 20:31:25 [792]

age 

まのっぴ

2010/8/21 19:23:13 [909]

第6話 『李衣沙の事実』
朋「あー、ひまだな〜〜。暑くてダルイ!!真里、どうにかして!!」
真「いいよ。ダルイ時は私からのプレゼント!」
チュッ。朋樹の顔が赤くなった。
朋「ここは学校だぞ!何考えてるんだよ!」
真「だって、朋君がどうにかして。っていうから・・。ウエーンウエーン(>_<)」
李「2人様、ごきげんよう。」
朋「李衣沙、真里をいじめてるって本当か?沙南(さな)から聞いたよ」
李「いじめ?真里さんにですか?」
伊田樹沙南(いたもとさな)女 知樹が好き。
沙「李衣沙様、昨日いじめの計画立ててたじゃないですか!!!」
李「おだまり!確かにいじめようとした。」
朋「李衣沙、本当のこと言ってくれ!真里にいじめをしたのか?」
李「いじめ・・・。したよ!真里と朋樹君を引き離そうとした。」
朋「なんでそんなことしたんだよ!」
真「李衣沙は朋君の事好きなんだよ!」 

まのっぴ

2010/8/21 18:43:23 [449]

age 

★アミ★

2010/8/20 20:35:10 [248]

李衣沙こわいね〜〜!!
でも気になる><
応援あげ!↑ 

まのっぴ

2010/8/20 19:37:13 [265]

第5話 『愛する人を奪うため・・。』
真母「真里ー、早く起きなさーーい!」
真(もう起きてるっつーの!!)
真「おはよう。行ってきます。」
真母「朝ご飯は??何かあった?」
真「別にーー。昨日告られただけ。行ってきます。」
朋母「早く起きなーーー(怒)」
朋「もう起きてんだよ!く〇ばばー。」
朋母「何かあったのかい?」
朋「別に。昨日告っただけ。行ってきます。」
李「真里。おはよう。」
真「お。おはよう・・・。」
李「ごめんね!私朋樹君の事あきらめてないから!」
真「そう。私は朋樹君とキスしたけど。。」
李「あ、あっそ!べ、ベつにいいけど・・!」
真「強がんないでよ!!」
朋「真里!おはよ〜〜^^!今日も可愛いよ!」
真「ありがとーー。朋君もかっこいいよ」
(真里は朋樹のことを朋君と呼ぶ!)
知「李衣沙、おはよー!」
李「おはよ!」
李(真里見てなさいよ!絶対に奪って見せる。)
李「朋樹君、今日の25分休みに体育館来てくれない??」
朋「ふぁーーい。でも、1分で終わる?」
李「終わんない。」
朋「じゃあ、ごめん。真里と約束あるから。真里ーー!」
李「ちっ!今回は無理だったか。」
「キーンコーン・・。」
〜END〜 

まのっぴ

2010/8/20 17:47:50 [555]

一応上げます。
もしダメだったら言ってください。 

まのっぴ

2010/8/19 18:38:26 [796]

ageをしてもいいんですか?? 

みっさー

2010/8/19 15:37:48 [637]

真木sどう言うつもりですか!
荒らしをしないでください!! 

真木

2010/8/17 21:46:0 [416]

まのっぴなんて死んじゃえ 

まのっぴ

2010/8/17 20:52:53 [259]

age 

まのっぴ

2010/8/17 18:49:27 [68]

第4話 『親友の裏切り?』
李「真里の家は学校を右に言って・・・・・・・・。
  だよ!分かった?」
朋「ありがとう。待ち合わせ学校にすればよかった!」
真(そろそろ電話しよ!)
RRRRRRRRRRRRR
あっ!朋樹君だ!
朋「待ち合わせ場所、学校にしよ!」
真「えっ!いいけど。じゃあ今からでないと遅刻する!」
プツ、ツーツー。
李「あっ、真里の家いこう。ぅふふふ!」
ピーンポーン!
真「はーい!」
李「李衣沙でーーす!」
真「ごめん!もう行かなきゃいけないの!」
李「そうなんだ!」
真「じゃあね!」
朋「まだかな?今14:45か」
真「遅れてゴメーーン!ずこーーー」
朋「だいじょーーぶ?」
真「うん。」
朋「あのさ、好きなんだ!真里のこと好きなんだ!」
真「私も好きだよ!」
真・朋(キスしたいな)
朋「ねえ、キスしない?」
真「いいよ!」
チュッ
〜END〜 

まのっぴ

2010/8/17 18:16:14 [328]

age
どんどんみてください! 

真木

2010/8/16 21:25:1 [645]

age 

まのっぴ

2010/8/16 19:30:21 [278]

第3話 『ドキドキ!お家へ招待!』

もうすぐ朋樹君の家に行かなくちゃ!
待ち合わせは、15:00か。
待ち合わせ場所は、私の家か。
えっ!私の家?
朋樹君知ってたっけ??
朋樹君の携帯は・・、
090−・・・・−・・・・
RRRRRRR
朋「はい、もしもし。」
真「朋樹君?あのさ聞きたいことあるんだけど・・。」
朋「え、なに?」
真「私の家、知ってたっけ?」
朋「うん。前に李衣沙に聞いた。」
真「そっか。じゃ、またあとでね!」
プツ、ツーツーツー・・。
真(知ってたんだ!嬉しい!)
朋(ホントは知らない。どーしよ!)
RRRRRRRRRRR
朋樹の携帯に電話が・・・。
李「もしもし。朋樹君?」
朋「そうだけど。あ、李衣沙?ちょー度いいんだけど、
  真里の家教えてくれない?」
李「いいけど、今から?」
朋「うん。今からじゃないと無理なんだ!」
〜END〜 

まのっぴ

2010/8/16 18:11:51 [909]

★アミ★ありがd! 

★アミ★

2010/8/16 7:56:50 [316]

まのっぴ、頑張って!!
応援してるよ❤続きが気になる・・・>< 

まのっぴ

2010/8/15 21:30:29 [829]

第2話 『突然のライバル』
真「そういえば李衣沙って好きな人いたっけ?」
李「いるよ!」
真「誰、誰!!」
李「6−2の朋樹君なんだ!」
真「えっ!あ、そうなんだ・・・。」
朋「何の話してるの?」
真・李「あ、朋樹君。」
知「おい、おい2人そろって『あ、朋樹君。』って
  何だよ!朋樹が変な人みたいじゃん!」
真「お前に言われたくないよ!」
知「なんでお前が言うんだよ!」
李「まあ、いいじゃん?」
朋「真里、ちょっと今日の放課後オレん家来てくれん?」
真「いいけど、李衣沙いく?」
李「うん。行く行く!」
朋「あ、李衣沙。ごめん、2人がいいの!」
李「あ、そうなんだ。」
「キーンコーン・・。」
朋・真・知・李「あ、やばい。遅刻するー。」
〜END〜
 

まのっぴ

2010/8/15 21:16:29 [308]

第1話の題名の訂正です。
『4人再会』
です。
すいません。 

まのっぴ

2010/8/15 21:12:2 [940]

第1話 『転入生!』
朋「あーあ、眠いなーー。今日から6年か」
真「実感ないよね!朋樹君!」
朋「うわぁ、いつの間にいたんだよ!」
真「最初からいたよ!」
この2人は、お互い知らないけれど両想い♥
知「朝からうるさいぞ!朋樹、真里ちゃん。」
李「そうよ!朝からいちゃついて!」
朋・真「ベ、別にいちゃ、いちゃついてないから。」
知・李「2人とも噛みすぎ!」
朋・真(いつ、告白しようかな?)
〜END〜
第1話終わりましたぁ!
これから頑張ります! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース