戻る

うわさの翠君!か好きです鈴木君!について話そう!!

ちーちゃんX No.1140|2010/8/14 20:22:2

こんにちわー ちーちゃんXです★最近ハマっているマンガ「噂の翠君!」と
「好きです鈴木君!」について話しませんか?荒らしをしない人は大歓迎です。
ご気軽にどうぞ★

 


        上げ

ねあ

2010/10/18 18:47:36 [51]

はじめまして。。。
好きです鈴木君!好きです!!!
輝めっちゃかっこいい 

ちーちゃんX

2010/10/16 19:34:32 [32]

あははww久々に来たらうちのコメ9月って 

りなピー

2010/10/16 11:31:43 [75]

こんにちわ
めったにこないんですけどコメします!
うちもだぁーい好きです!
みんなすきぃー 

ちーちゃんX

2010/9/7 16:34:23 [882]

久々に来たら更新止まってる〜〜〜!?
ヤバーーース!!(((〇□〇))) 

ちーちゃんX

2010/8/26 21:35:33 [703]

あげ 

ちーちゃんX

2010/8/23 15:53:43 [572]

えびす君萌え萌え!です! 

2010/8/21 18:33:8 [753]

どっちも好きです!とっても面白いです! 

ちーちゃんX

2010/8/21 16:31:49 [602]

こn 

ちーちゃんX

2010/8/20 9:24:7 [423]

そういえば、忍ってお金持ちなんですよね?ってことは、
伊藤ちひろ、たまのこし… 

ちーちゃんX

2010/8/19 13:41:38 [989]

あげ! 

ちーちゃんX

2010/8/18 19:37:58 [360]

公開しちゃいました(>A<)
でも「ちひろ」はしっかり者でいいなぁ
うちとは大違いですな 

るるな

2010/8/18 19:27:7 [513]

え!!本名公開しちゃいましたね><;
わわわわわ〜!!
まあいいや…(騒ぎ過ぎました)
私もじつはちひろ派ですけどね☆ 

ちーちゃんX

2010/8/18 19:2:34 [514]

ちひろ派ですっ!!演じるのが好きなのは私と一緒ですけど…(恥ずかしいのも同じ)
あ、ちなみに演じられるのは「悪役」のみです…
ぶっちゃけ、わたしの本名「ちひろ」です… 

るるな

2010/8/18 19:0:18 [19]

忍もね〜黙って笑えば可愛いのに…♡(おい!
星野とちひろはどっちが好きですか?
age♫ 

ちーちゃんX

2010/8/18 12:21:8 [337]

アゲアゲ→↑♪

うちも輝派かな❤でも、忍も捨てがたいよ〜(泣) 

るるな

2010/8/17 21:32:47 [955]

輝ですっw
無愛想な俺様キャラは苦手です><
輝はまっすぐで優しくて、いざというときに
守ってくれそう♡
だけど、たまに可愛いところとかでてきて
かっこかわいい!!みたいな(笑 

ちーちゃんX

2010/8/17 20:40:34 [633]

るるなさん、有り難うございます!(選挙か!)
コジローかわいいよね♪ 輝と忍だったらどっちがタイプ? 

るるな

2010/8/17 19:9:37 [153]

こんにちわ☆
私、好きです鈴木君!大好きですっw
たしかにコジロー可愛いですよね♡(萌 

イサ

2010/8/17 18:56:12 [690]

ネコ耳にメイド服を着たおとk(腐発言
  <只今映像が乱れております。>
エフンエフン!ageるね!
うちの友達が「うわ翠」と「好き鈴」大好き〜って言ってたぉ^^ 

ちーちゃんX

2010/8/17 12:30:25 [502]

あげ 

ちーちゃんX

2010/8/17 12:29:53 [469]

kon(泣)
誰か来て〜 

ちーちゃんX

2010/8/15 18:30:58 [207]

こんにちわぁイサさん★ 来てくれて感謝感激雨霰〜(うっとおしいならスルー
しちゃってください★) ネコ耳萌え〜なんですよ★ああ〜、萌え萌え〜♡

イサさんもネコ耳萌え!? わーい、仲間だ〜♪ 

イサ

2010/8/15 14:37:32 [243]

ちーちゃんXさん!
来ました〜^^
私はこの漫画、少ししか読んだことないですけど
『ネコ耳萌え』ですかwww
  ↑私もですけど。 

ちーちゃんX

2010/8/14 20:24:50 [659]

最初は私、ちーちゃんXです!好きなキャラは噂の翠君!にでる「えびすくん」!!
ネコ耳萌え〜♡が好きなんですぅ〜〜〜〜(照)か、かわいい・・・ 
私は好きです鈴木君!だと輝が飼っているわんこ、「コジロー」♡
ああ〜、萌え萌え〜♡(変人ですかね…((汗) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース