戻る

★恋物語★〜四人の恋〜

りる夢 No.1139|2010/8/14 13:57:2

私の大・大・大好きな小説です!ぜったい全部書きます!
・小田 莉奈(おだ りな)女 小学生の漫画家、漫画を描く以外何もできない
・侘崎 蒼(たざき あお)女 ピアノを習っている
・木戸 空(きど そら)女 水泳以外何もできない
・佐藤 瞬(さとう しゅん)女 そろばんをやっているがなぜか勉強ができない
四人は仲良し
・輝島 響(きじま ひびき)男 サッカー以外何もできない
・亀打 大智(かめだ だいち)男 野球やっているし、ルックスはS。勉強もバリバリできる
・畠家 悠汰(はたけか ゆうた)男 なんでもできる。がなんでもできるから、お笑いもできる
・尾原 裕樹(おはら ゆうき)男 可愛い系のだんし勉強もできる
四人は仲良し
プロローグ
この恋はフクザツ。
フクザツだから恋から学ぶ。
です!プロローグはカッコつけてみました★
一番下からですから、スクロールしてみてください

 

りる夢

2010/9/11 15:31:24 [613]

 

りる夢

2010/9/10 21:25:18 [170]

蒼姫さんへ
り〜からお泊り会しない?ってきた?
場所はうちンちだよ♪
             青空より
蒼「いえ〜いえ〜そっらの家きれいなんだよなぁ〜」 

りる夢

2010/9/10 18:24:31 [330]

蒼「あっ!!!3人から手紙だあ!!!」
蒼姫さんへ
きょうは大変だったね^O^
あしたは土曜日だし、お泊まり会しない?
              り〜りっより
蒼「えぇ〜うれし〜」
つづく 

りる夢

2010/9/10 18:20:53 [632]

のまえに、4人のせつめー(ピーチでの)をします
莉奈:34LV:白ウサギシリーズをそうび
蒼:30LV:マジカルシリーズをそうび
空:18LV:セイラちゃんシリーズそうび
瞬:11LV:ミニフラシリーズをそうび 

りる夢

2010/9/10 18:17:13 [311]

蒼は一日中イジメにあっていた。
宿題を終わらせた蒼。最近空におしえてもらったピーチのぴっ!
にはまっている。
蒼「今日はひどかったけど、ピーチのぴっ!やるか!!!3人とまちあわせしているし☆」
蒼のぴーちの名前:蒼姫
莉奈のピーチの名前り〜りっ
空のピーチの名前:青空
瞬のぴーちの名前:しゅしゅ
上のレスにつづきます 

りる夢

2010/9/4 13:11:16 [577]

蒼「金持ちだからって、調子乗ってんじゃないわよ!!!」
梨歌「はぁ〜?調子なんかのってないわよ」
蒼「嘘つかないで!り〜いこっ?」
莉奈「うん」
梨歌(新しいターゲット発見だわ・・・ )
その日以来莉奈へのいじめはなくッたが、遅刻4人組と仲良し4人組以外の人たちは、
睨んでいる
ー学校ー
蒼「り〜おはよ!そっらおはよ!瞬たんおはよ!」
莉奈「おは・・よ」
空「おはよ〜う」
瞬「おは★」
蒼「り〜寝むそうだね」
莉奈「うん・・徹夜で宿題してた。」
蒼「あははっ」
ガラッ!!!
蒼「みんなおは・・・キャッ!」
卵を一斉になげられ、蒼は卵だらけになった。
莉奈「蒼をやるなら私をやって!」
梨歌「嫌!莉奈・・あんたはつまんないし(笑) 

りる夢

2010/9/1 6:30:22 [28]

yuuriさん>おもしろいですか〜?ありがdございます☆
 

yuuri

2010/8/30 15:1:44 [641]

こんにちは、
はじめから、
読みました。
おもしろいです!
次が気になります! 

りる夢

2010/8/28 14:34:21 [764]

机には、悪口がたくさん書いてあった。
莉奈「りっ・・梨歌さん!どういう事よ!」
梨歌「どういう事?見てのとうり・・・い・じ・め★」
瞬「なにしたの!!!」
莉奈「フェ〜〜〜ン」
瞬「え・え?」
蒼「梨歌・・・あんたね・・・」
梨歌「えぇ〜?聞こえな〜い」
蒼「ふざけんじゃないわよ!!!」
つづく
 

りる夢

2010/8/28 9:2:8 [233]

上げます!
ダレもみてくれない>< 

りる夢

2010/8/27 6:57:50 [250]

4月15日
莉奈「ふんふ〜ん」
梨歌「あら!梨歌ちゃん!」
莉奈「どうも・・・(嫌なのにかかったな・・・)」
梨歌「あのねぇ〜★」
莉奈「はい。」
梨歌「おまえ。ウザイ」
莉奈「ェ・・・!」
梨歌「じゃ!はやく学校来てねぇ〜」
莉奈(怖い・・・学校いきたくない・・・)
ー学校ー
莉奈「おはよ〜」
梨歌「あら〜莉奈ちゃん!お・は・よ・う?」
莉奈「!」
 

りる夢

2010/8/26 18:11:9 [705]

先生「まだいま〜す!入ってきて!薗譲梨歌(そのじょうりか)さん!」
梨歌「は〜い★」
先生「薗譲さんは、薗城グループの娘さんよ」
梨歌「オ〜ホッホッホ」
莉奈「むかっ」
先生「仲良くしてあげてネ〜。席は裕樹クンの隣よ」
梨歌「よろしくぅ〜〜〜〜」
裕樹「は・・はぁ?」
莉奈「プププっ」
莉奈は知らなかった・・・前代未聞の事件がおこることを・・・
つづく 

りる夢

2010/8/23 18:47:47 [159]

先生が入ってきた。
先生「転校生を紹介しますね★小田切 冷さん!入ってきてください」
冷「ハ〜イ★」
莉奈(どんな男のコだろぅ〜♪)
ガラッ!
莉奈「!」
冷はとってもイケ面だった!
金髪に白い十字架のピアス
悠汰「先生ェ〜金髪とピアスは校則違反ではないのですか?」
先生「イケ面だからいいのぉ♪〜」
悠汰「はぁ〜!?」
先生「じゃあ、冷クンは・・・莉奈さんの隣で!」
莉奈「ェ・・・」
冷「はぁい★〜莉奈ちゃんよろしく★」
莉奈「う・・・うん」
大智「ムカッ!」
この恋どうなるー!?
つづく
 

りる夢

2010/8/21 16:13:24 [134]

4月14日AM7:00
莉奈「スカート切っちゃったぁ〜♪」
莉奈は膝のした1CMまでスカートをきった。制服も着こなしは自由だからピンをさしたりボタンを変えたりした中2中3の先輩にも怒られる心配はない。知り合いだからだ
莉奈「それとビューラーに色つきリップぅ〜ハイソックスは黒でワンポイントはピンクのハート」
莉奈はとっても可愛くなった!
AM8:00
莉奈「ついたぁ〜☆」
ほかの3人も(女子)やはり、制服をガラッと変えてきた。
莉奈「大智クン♪」
大智「ん?」
ふりむくと可愛い莉奈ちゃんがいた☆
こんな可愛い彼女をもっていいのか心配した。
莉奈「似合う?」
大智「あぁとっても!」
莉奈「よかった☆」
大智「あのさ・・・カップルなんだから、呼び捨てしねぇ?」
莉奈「うんッ!」
つづく 

りる夢

2010/8/21 16:4:32 [738]

莉奈「・・・」
空「り〜?どしたのォ?」
瞬「何したの〜」
莉奈「あのね・・・」
空「うん」
瞬「うん」
莉奈「大智くんにキスされた・・・」
空「!」
瞬「よかったぢゃん?告れば?」
莉奈「うん!」
空「いってきなッ!」
莉奈「いってくるお!!!」
蒼「大智くぅ〜ん!あれトッて〜」
大智「はァ!?しかたね〜なぁ」
莉奈「大智クン!」
大智「?」
莉奈「こっち来て!」
莉奈はプリクラ機の中へはいった
莉奈「好き」
ドクンドクン・・・
大智「俺も・・・」
蒼「やっとLOVE×2になったわね〜」
莉奈「はァッ!?」
蒼「り〜と大智クンをつなげるため」
莉奈「あッ!ありがd〜」
大智「超嬉しい!」
蒼「じゃあ、LOVE×2でいなさいよォ〜」
莉奈「うん!」
莉奈はプリクラ機に400円いれて、大智とプリクラをとった!
莉奈「たのしかったね★」
大智「おお!」
つづく 

りる夢

2010/8/21 15:4:5 [184]

あげ 

りる夢

2010/8/20 18:31:39 [398]

次の日・・・
莉奈「ふんふんふ〜ん♪」
莉奈は白と黒のサロぺとカンカン帽をかぶっているという元気系だった
(ついでに、みんなお出かけの事をOKしました!)
瞬の家・・・
瞬「これでいいや」
ウサビッチのトップスに、迷彩(めいさい)もようのタンパンかっこいい系だ
蒼のいえ・・・
蒼「えっとォ」
蒼はピンクの黒のフリフリシフォンスカートに、長い黒の靴下。さいごに女の人がギターをひいているというロックだ
空の家・・・
空「ええと・・・・。」
空は白いワンピースにピンクのヒール清楚なかんじだ
〜待ち合わせ時間〜
蒼「はやかったかな・・・」
空「おはよん〜」
莉奈「おはよ〜」
瞬「おはよ〜」
〜デートスタート〜
大智「ゲーセン行かね?」
莉奈「うん!いこう〜」
悠汰「オォ!」
〜ってコトでゲームセンター〜
蒼「わぁ〜!大智クンあれとって〜」
大智「おお!」
莉奈ちゃんだっけか・・・あの子可愛い☆ってか蒼は邪魔〜ウザいし
莉奈ちゃんにキスしよっかな・・・
(8人は中1にします)
空「瞬たん!初プリいこ〜う」
瞬「うん」
悠汰「おい!裕樹!カーレースで勝負だぁ!」
裕樹「ああ!!」
莉奈「どうしよ・・・・一人になっちゃった」
ナンパ男「ねえねえ〜お姉ちゃん一人〜」
莉奈「いっいえ・・・」
ナンパ男「みんないないぢゃん?」
莉奈「え・・・」
大智「!」
莉奈ちゃんが!ナンパされてる
助けにいかなきゃ
大智「おい!おまえらなんだ!」
ナンパ男「おまえこそなんだよ!」
大智「俺は莉奈の彼女だ!」
ナンパ男「にっにげよ〜ぜ」
ナンパ男たちはにげた
大智「ちょっとこい!」
莉奈「え・・・」
大智はプリの機会の中へ入って、莉奈にキスをした。
莉奈「!」
大智「ごめん・・・」
タタタ 
つづく 

りる夢

2010/8/18 8:40:6 [695]

2人ともありがdございますぅ〜♪ 

星良

2010/8/17 19:9:1 [675]

すごく面白いです
がんばってください 

みっさー

2010/8/17 18:34:46 [466]

こんちわ〜!
とても面白いです
これからもガンバです!
あげ⇑ 

りる夢

2010/8/16 19:6:9 [934]

あげます 

りる夢

2010/8/15 16:15:17 [541]

4月12日(金曜日)AM6:00
莉奈「蒼チャンと決戦かぁww」
莉奈はケータイを開いた!(小5だけど、親がやさしいので女子4人組は全員もっている)
受信メールに3件きていた。
莉奈「メール変えしてなかった)
昨日はショックのあまりすぐ寝ていたからだ
莉奈「蒼チャンと瞬たんとそっらからだッ!」
莉奈「そっらのメールから〜」
[蒼ちゃんとの決戦絶対勝ってね]
[そりゃ、そうよ!絶対勝つんだから]
莉奈「つぎは瞬たん」
[ねね〜明日遊ばない?うちら4人と遅刻4人組と^^b]
[全然OKだよッファッションに手いれなきゃ(笑)]
莉奈「最後はww蒼チャン」
[勝負がんばろうね★]
莉奈「・・・」
莉奈はなにも返信する気がなかった
莉奈「蒼チャンwwごめん」
たッたッたッ
階段を超特急でのぼり、トーストをもって部屋へダッシュした。
RRRRR RRRRR
莉奈は着信音をきくだけでメールか電話かすぐ分かるメールは2かいなる。
電話は2かい以上なる
莉奈「瞬たんからだ」
[よっしゃあッ!明日頑張るんだぞ]
[うん!メロメロにする!((嘘]
莉奈「おくった〜」
そして、ケータイとトーストをもって勉強机のイスに座った
莉奈(はァ。絶対負けるなぁ〜登校時間まですっごい時間あるしww)
RRRRR RRRRR
莉奈「!」
ぱかっ
[り〜!学校の道具と(ランドセルだけど、「学校の道具にはケータイがはいっている)もってまちあわせ場所きて]
[うん!そのまま、まってよう〜]
おくった〜
莉奈はトーストをたべた。
そしてパジャマから制服にきがえた。
RRRRR RRRRR
ぱかっ
[Ok!お母さん&お父さんになんかいわれて「来れない」はなしだよ!あと、あしたの事ふたりにメールにかいといたから]
[うん!だいじょぶわかった]
つづく
 

りる夢

2010/8/15 10:58:4 [488]

瞬の好きな人・裕樹
空の好きな人・響
です 

りる夢

2010/8/14 15:10:26 [921]

本日2本目
4月11日
登校時間は省略します
ー学校ー
莉奈「みんな!好きな人できた?」
瞬「じつはねww」
蒼「うんww」
空「うんwwいるww」
莉奈「あたしもww」
蒼「いっその事発表しちゃう?」
莉奈「うん!」
蒼「あたしからねww大智クン」
莉奈(ェ・・・どうしよ蒼とかぶった。蒼、モテモテなのにww)
蒼「次は、り〜だよ〜」
莉奈「うんww大智クン」
蒼「!」
空「!」
翔「!」
空「でっ、でも!ガンバレ〜」
翔「ファィd」
莉奈「次々行こう〜ww」
ー下校時間ー
下校の道は途中まで全員同じ道だけど、蒼だけ別れてしまう。
(朝は待ち合わせ)
翔「蒼チャンばいばい」
空「ばいばい」
莉奈「www」
蒼「ばいばーい」
空「ねぇ、り〜?」
莉奈「ん?」
空「あたしは何があっても、莉奈の味方だよ★」
翔「あたしもよ」
莉奈「ありがd・・・みんなあ〜」
つづく 

りる夢

2010/8/14 14:25:44 [206]

4月10日・始業式
莉奈「今日は!五年生・初登校日!」
空「り〜おはよう」
莉奈「うん!そっらおっは〜」
蒼「はやいね〜2人とも!」
莉奈「蒼チャンおはよう〜だって始業式だし?」
蒼「ってか瞬たんおそッ」
瞬「ごめんごめ〜ん」
莉奈「おそいよ〜;」
空「大丈夫だよ」
蒼「まず!行こう〜」
ー学校ー
莉奈「ついた〜」
空「バスはあと・・・20分後ッ!?」
瞬「ぢゃあ、はやく用意してり〜の漫画みよう?」
蒼「り〜原稿かいた?」
莉奈「うん。途中まで」
蒼&空「じゃあ、瞬が言ったことやるか!」
瞬「うん!」
ー30秒後ー
女子四人「おわった〜」
莉奈「ハイ。」
男子四人「おはよー」
蒼「ああ!珍しい!遅刻四人組がはやく来るなんて!」
響「バカにしてんじゃねーよ。バカ」
莉奈「バカにしているのはお前だろ〜!!」
空(ちらっ(響の事みた))
響(ちらっ(空の事みた)
響(ドキッ 可愛い)
空(ドキッ たまに見せるルックス最高)
瞬「そっらどうしたぁ?」
空「なッなんでもないよ////」
瞬「なら、良いけど」
大智「なんだ、この漫画ぁ?」
莉奈「あ・た・し・の〜」
大智「けっこう上手いじゃん」
莉奈「あ・・ありがと////」
大智(ドキッ 絵うまいんだな)
莉奈(ドキッ 素直)
蒼(ドキッ カッコイイ)
悠汰「ヒューヒュー」
蒼「やめなよ!悠汰ッ!」
悠汰「す・・いませ〜ん」
悠汰(ドキッ この強気な所好きだなぁ)
裕樹「まぁ、喧嘩(けんか)しないで」
蒼&悠汰「してないッ」
翔(ドキッ優しんだなぁ)
コノコイハフクザツ
つづく
ーーコメントーー
やっと書き終わりました〜★ガンガンよんでガンガンコメください★ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース