戻る

雑誌読んでる人、教えて〜

ハム太 No.1138|2010/8/13 15:4:14

みなさん、初めまして★☆★☆
ハム太です♪
雑誌に、よく『CD』って、書いてあるんだけど。。。
『CD』の意味って何なのか、教えて下さ〜い(^v^)

あと、みなさんが、読んでる雑誌も教えてくれたら、うれしいデス(♥ω♥)!!
私わ、『セブンティーン』と『ピチレモン』を、読んでます☆彡

 

ハム太

2010/10/5 13:39:13 [31]

完了します!!

答えてくださり、ありがとうございましたっ(^^♪

感謝デス★ 

ハム太

2010/9/19 19:46:51 [579]

なるほど〜!

教えてくださり、ありがとうございます(^v^)

感謝です♪

また、よろしくお願いしますネ(笑)★☆★ 

シャーペイ

2010/8/27 22:50:7 [64]

CDはコーデという意味ですよ☆
あたしはセブンティーン読んでます+:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
あたしでよければなんでも聞いてくださいねヾ(´▽`*)
age 

ハム太

2010/8/27 17:42:44 [535]

ageます(>_<) 

ハム太

2010/8/25 20:43:4 [787]

「CD」って何か教えてくだっさい(>_<)

お願いします!!★☆★☆ 

ハム太

2010/8/22 10:58:18 [394]

りぼんスペシャルって、どんな感じの、マンガなんですか?(>_<)
りぼんは、昔読んでました☆彡
今は、コミックを買って読んでマス(^^♪ 

あまおう!!!!

2010/8/20 22:22:29 [530]

私はりぼんとりぼんスペシャルです。 

★アミ★

2010/8/19 8:28:48 [590]

私も見たい〜〜><
絶対おもしろいと思う〜〜❤ 

ハム太

2010/8/18 18:45:15 [915]

はいっ!!
ハム太絶対見に行きますっ(^^♪
すっごく、面白そうですよね☆★☆
風早くんって、三浦春馬さんがするんですよね(^v^)
似合いすぎですよねェ♪♪
あー、早く見たい!(>_<) 

★アミ★

2010/8/18 8:34:19 [877]

ハム太s>>
怖いですよね〜〜><
でも、そこがおもしろいんだよね・・・。
君に届けは、1巻だけ友達に貸してもらって読みました!!
おもしろいですよね♫
そういえば、君に届けって、映画になるんですよね!! 

ハム太

2010/8/17 17:10:20 [446]

みんな、コメントたくさんありがとう〜!!
(タメ語で、ごめんなさい!)
ハム太も、この前、いとこがオススメ!してきたので、『絶叫学級』
少し読んだんですケド。。。
怖くてすぐ読むのやめちゃった★(>_<)

本当怖いデス。。。!! あれは、、、。(-_-)

ハム太は、『りぼんコミック』とか『マーガレットコミック』を、
よく読むよ♪♪

・君に届け  ・スイッチガール
とかが、すっごくスキ(♥ω♥)♪ 

★アミ★

2010/8/16 10:2:38 [565]

アゲます☝ 

★アミ★

2010/8/15 16:53:56 [652]

七星s>>
おもしろいですよね!!今は買うのやめっちゃったので、
コミックスを買おうと思ってたのですが・・・。
いつ発売されるのかも分からなくて・・・↓
怖い話はイイですよね♫ 

七星

2010/8/15 11:4:55 [154]

★アミ★s
私も絶叫学級 好きです!!
怖い話なら何でも好きなんですよww 

★アミ★

2010/8/15 10:6:57 [469]

七星s>>
あたしも前までりぼん読んでました^^
絶叫学級トカ大好きでした! 

七星

2010/8/14 15:3:36 [393]

雑誌って言わないですねーーw 

七星

2010/8/14 15:3:19 [745]

私 少女漫画誌ですw
「ちゃお」「りぼん」「なかよし」
付録目当てですがw 

★アミ★

2010/8/14 8:37:2 [568]

CD・・・。何でしょうか??
役に立てなくてごめんなさい_(_^_)_

アミは、ニコラ&ニコ☆プチ読んでます!
ピチレモンもおもしろそうですよね・・・❀ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース