戻る

自己満小説です。

♪neko♪ No.1137|2010/8/13 10:41:43

登場人物は適当に名前決めます。
【田中 玲奈】・・・玲
【小林 雅人】・・・雅
【一ノ瀬 麻奈美】・・・麻
【野田さん】・・・野
他は時々紹介入れてやっていきます。

 

♪neko♪

2010/8/21 23:51:44 [679]

 

♪neko♪

2010/8/19 13:39:49 [500]

登場人物増えます【桐谷 美玲】・・・美【高橋 秋恵(陸渡母)】・・・母
そのころ陸渡は他の女の子と楽しそうに歩いています。
陸】君は本当に美しいよ。
美】本当?嬉しいっ♪
そのまま二人は陸渡の部屋に行きました。
そして一夜を迎えました。。。。。
なんと陸渡はプレイボーイだった!!!
陸】おはよう。昨日は楽しかったよ。ありがとう。
美】これからもよろしくね。
ピンポーン!!!
母】はぁーい。
恵】こんにちわ。恵理です♪
母】まぁ恵理ちゃんいらっしゃい。陸渡なら2階よ。
恵理は階段をトントン上っていく。
ガチャ。
陸】母さんいきなり入ってこないで...!!!???
美】だぁれ?この女。
陸】恵理、今は来ないでくれないか。
恵】ちょっと待ってよ。ちゃんと聞いて。
恵】私、好きな人ができたの。 

♪neko♪

2010/8/18 20:51:36 [717]

 

♪neko♪

2010/8/17 14:19:53 [345]

そこへ執事がやってきた。
執】紀香様、お客様がお見えですがどういたしましょう?
紀】そうね。今行くわ。待っていてと伝えてちょうだい。
執】かしこまりました。
紀】恵理さん?じっと待っていなさいね。フフフ♪
執】・・・・・
紀香は恵理を後にして客のもとへ行った。
そしてなぜか執事は一人で恵理のもとへやってきた。
執】恵理さん。早くお逃げなさい。殺されますよ。
恵】そんな事してあなたは平気なの?
執】ええ。またいずれお会いしましょう。
恵理は執事の案内のもと逃げる事ができた。
その時。
紀】執事ぃ!!!どこだぁあああああ!!!!
紀香の怒りの声が紀香の家から聞こえた。
恵理は心配だったと他に、
執事が好きになった。優しくて格好よくて...
そして複雑な気持にもなった。。
恵】執事さん。。。陸人君。。。 

♪neko♪

2010/8/17 0:10:30 [195]

その時運悪く紀香は(2話参考)陸渡に想いを抱いていた。
しかし恵理と陸渡が両思いだと知ってあることを思いつく...
恵】陸渡君っ。私、私ね、陸人君がすきなの。
陸】それ本当っ!俺も好きなんだっ
紀】(フフフ。今に見てなさい。)
紀香は執事を呼んだ。そしてこう命じた。
霊感のあるお方に麻奈美の幽霊を連れてくるよう言いなさい。
紀】いよいよね。♪
〜次の日〜
男】ああっぁああああぁああああああっ
恵】どうしたんですか?大丈夫ですかっ!
恵理は救急車を呼ぼうとした。だが
男】雅人かっ!お前が雅人かぁああああ!
恵理には何が何だか分からない。
その男はただ演技をしていた。
紀香が奈美の霊を成仏させたのを忘れていたからだ。
恵理は誘拐された。
恵】ううぅ
監禁された部屋には恵理と紀香の二人きり。
紀】ウフフフフ♪良い眺めね。。
恵理は刃物を突きつけられていた。。。 

♪neko♪

2010/8/16 23:56:24 [609]

登場人物増えます。【高橋 陸渡】・・・陸
恵理が前を進む。
野】こっちのマットの方にいるはずなんだけど。♪
恵】どこですか?
マットの横の隙間に顔をおろした。
すると後ろから野田に抱きつかれてマットに倒された。
恵】大丈夫ですか?気分でも悪くなったのですか?
野】ウヘヘ。ウヘヘヘヘ
恵理は全てを悟った。
恵】いやぁああああっ!!!
どうにかして逃げようとするが、大人で男の野田には叶わない。
そのとき体育倉庫の前を通った陸が駆けつけた。
陸】誰か!誰か早くきてくださいっ!
恵理は陸渡に助けられた事をきっかけに、
陸渡を好きになった。
そして陸渡も恵理が好きだった。 

♪neko♪

2010/8/16 23:12:49 [640]

イサs>どうも有り難う御座います。
展開が早い中ご覧頂き感謝します。
◆ ◇ ◆ ◇ ◆引き続いて◇ ◆ ◇ ◆ ◇
登場人物増えます。【真野 恵理】・・・恵
恵】ん?あの人何言ってるのかな?怖いな..
野】誰だったかな、アイツ。
野】他の学年の野郎だ。ククク。
恵】(やだ。こっちくるっ)
野田はニコニコしながら恵理に近づいてきた。
野】君、真野さんだね。
恵】え?あ。はい(学校の先生だったんだ。)
恵理はホットした。
野】ちょっとおいで。
言われるままに野田についていった。
野田がどんな悪事を考えているかも知るよしはない。
恵】ここは...体育倉庫?ですよね。
野】そうだ。ここに僕の愛する亀を飼っているんだ。
野】みんなには内緒だぞー。
恵理は野田を信頼しきっていた。
成り行きで体育倉庫に入っていった。。。。。 

イサ

2010/8/16 19:30:51 [70]

次々と事件が起こって面白いです^^
あのいじめから全てが狂ったんでしょうか・・・
続き楽しみにしてます!(´ワ`*)age☝ 

♪neko♪

2010/8/16 16:11:29 [314]

ありがとう
age 

シュークリーム

2010/8/16 3:41:11 [118]

応援age 

♪neko♪

2010/8/13 14:43:17 [355]

登場人物増えます。【校長先生】・・・校
野】大変だウチの学校の生徒が3人も亡くなるなんてっ!><
野田さん(先生)は一人で焦っている。
校】そんなに焦らんでよかろう。
嫌に変な笑みを浮かべている。
野】苦情も殺到してますよ!どこでどう落ち着けって言うんですか!!
校】う・・ぅる・・うるさいんじゃああああ
校長先生も焦っていたようでついにぶちぎれた。
いきよいのまま校長先生はコレクションしていた刀で野田さんに襲いかかった
野】ぅわああああああああ
野田さんは逃げて逃げて逃げまくった。
校長は我に返ったのか追いかけてこなくなった。
野田さんは丘の上までいって大きな声でこういった。
野】フフフ。この世はもう俺の物になるのだ。。。。 

♪neko♪

2010/8/13 14:35:9 [851]

登場人物増えます。【木村 紀香】・・・紀
雅】どうすれば、どうすればたすかるんだぁああああああ!!!!!
完全に麻奈美の呪いだと思いこんでいる。
紀】どうかしたのかな?
雅人の家の前を通りかかった紀香は思った。
そして紀香には強い霊感があり、なにかを感じたのか訪ねてみた。
雅】実は、、、
紀】そうなのね。じゃあ今あなたの後ろにいるのは。。。
雅】!!!?
雅】どうすればいい!?
雅人は紀香に泣いてすがった。
紀】私の家に来なさい。除霊してあげるわ。
こうして雅人は除霊してもらった。
どうにか麻奈美は成仏したようだ。
雅】ありがとうっ!ありがとうっ!
紀】そんなお礼なんかいらないわっ!
紀香は雅人を殴った。
紀】私が欲しいのはお金なのっ!お礼ならお金で払ってもらえるかしら?
雅】そんな金なんてもってない・・・
紀】じゃあ貴方を助けた意味が無いじゃないっ!
紀】召使い!こやつを始末しなさい。
雅人は紀香によって殺害された。 

♪neko♪

2010/8/13 10:50:40 [734]

玲】ギャハハハハハハハハハハハハッ
麻】ぅぐっ
雅】おぃおぃ。殺すなよw。
麻】やめ・・・
玲】なになに?聞こえなーい。キャハハ♪
体育倉庫のなかで麻奈美は静かに死んだ。
死因はもちろん玲奈と雅人のいじめだった。
玲】本当に死んじゃた?・・・・・
雅】ぅそだろ。
雅】首つり自殺に見せかけようっ!
玲】分かった。
こうして首つり自殺に見せかけた2人は警察の目から
簡単にすりぬけたのだ。
玲】案外ちょろいもんだね〜。
雅】そうだな〜。
その夜、玲奈は首つり自殺をして死んだ。
玲奈の死体の隣には奇妙な紙切れが残っていた。
「玲奈が悪いんだよ。玲奈が悪いんだよ。」
と、書いてあった。
雅人は恐怖で不登校になった。
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース