戻る

ニコプチ&ニコラ

桜野くりむ☆ No.1136|2010/8/12 22:33:19

こんばんはぁ♥
ニコプチorニコラ読んでる人書き込みしてください!
好きなブランドなどなど・・・
ちなみに私は
バナナチップス
アースマジックとかが好きです^^
書き込みどーぞ♥

 

桜野くりむ☆

2010/8/24 17:47:18 [862]

そろそろ飽きてきたかな・・・? 

華山リカ

2010/8/22 16:59:36 [995]

何だったっけ? 

華山リカ

2010/8/22 16:59:21 [809]

そーいえば、ハルルってau以外にもCM出てるよね^^ 

★アミ★

2010/8/22 9:31:17 [41]

おこづかいがちょっと・・・。って
感じなんだよね・・・↓
ホントは買いたいケド・・・・。
でも、今月号のニコプチは買いました♫ 

桜野くりむ☆

2010/8/22 0:26:19 [77]

なんでぇ!!!! 

★アミ★

2010/8/21 9:16:5 [887]

ニコプチ買ってるよ♫
でも、今月号でもうやめる予定・・・。 

YUKINA

2010/8/20 20:0:18 [944]

ピンクラテ人気あるんだね!!ニコプチ少ないね・・・ 

華山リカ

2010/8/20 15:20:13 [245]

こんにちは♪
私もニコラ買ってます^^
好きなモデルは、ハルル・セイカ・エライザ・メイク・エミ・ハルカ・カホ・エリナ・ワカバです(多ッ!!) 
ブランドは、ピンクラテです(^_^)
 

カカオ100

2010/8/20 11:51:17 [55]

そうなのですか!!ありがとうございます♪w 

YUKINA

2010/8/19 18:0:5 [314]

ギザはすごく・・・みたいな?? 

桜野くりむ☆

2010/8/19 10:33:47 [740]

あげ♪
 

カカオ100

2010/8/17 12:57:58 [294]

二コラの人ほとんど可愛いですよね^^(?)えっと、ギザってなんですか??
わかりません −0−;教えて下さい!!上げ↑↑ 

★アミ★

2010/8/17 7:55:52 [863]

ニコラ読んでる人、とても多いですね〜^^
アゲます♫ 

桜野くりむ☆

2010/8/16 7:15:44 [109]

わぁ!書き込みこんなにありがとう^^
もっと募集します^^
上げ♪ 

美夏

2010/8/15 14:45:28 [775]

私ニコラ読んでますよ^^
はるるとせいかが好きです♪
エライザとメイクもまぁまぁ好きです⋆ 

★アミ★

2010/8/15 10:9:19 [729]

ニコルcってお人形さんみたいですよね❤
セイカcは、めっちゃセンスがイイと思う!!
はるるって、確かリスモのCMだよね??
すごくかわいかった!!

今月号のニコラの付録って、すごく豪華でした❤ 

シャーペイ

2010/8/14 19:11:54 [441]

ニコラを読んでいます!!!!!!!
好きなブランドは、ピンクラテとかです〜ヾ(>ω<○)
はるる超かわいいですよね━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
 

カカオ100

2010/8/14 18:30:33 [801]

参加します。
あたし、二コ㋶読んでますっ!えっと、セイカcとエライザc
とかが好きですw
そういえば、ハルルってCMで出てたよね!?
auの!!!w 

桜野くりむ☆

2010/8/14 18:27:43 [302]

こんにちは♪
たくさんの書き込みありがとうございます^^
はるる可愛いですね^^
私はニコルちゃんが好きです。
上げ♪ 

★アミ★

2010/8/14 16:59:11 [991]

ありがd❀
はるるヤバい!!
YUKINAは先月号のニコラ見た??
はるるのページが最高だった!↑ 

YUKINA

2010/8/14 14:47:28 [529]

タメOKだよ。もうはるる神だよ!!ギザカワイイ❤ 

★アミ★

2010/8/14 8:27:44 [120]

YUKINAs>>
はるるすごく可愛いよね♫
タメOKカナ?? 

YUKINA

2010/8/13 19:7:8 [707]

私は、ニコラだけです。好きなブランドは、ロコネイルです。はるるチョーかわいい(●´艸`)フ゛ハッ  

★アミ★

2010/8/13 9:20:39 [477]

ニコ☆プチもニコラも買ってマス!!
ニコラは、最近買い始めたばかりですが・・・。
好きなブランドは、シスタージェニイ、GAPKIDSです♫ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース