戻る

☆おまじない☆

イサ No.1134|2010/8/12 18:44:9

皆さんが悩んでいることをここに書き込んでください!
イサがおまじないを教えます!
逆に、皆さんが知っているOMAも教えてくださいっ!
【おまじないの約束】
 @おまじないは一日1つ
    一度に複数のおまじないをすると、効果はなくなります。
 Aいつも清潔に
    あなたが清潔になることで汚れをなくし、おまじないの効果がよく効きます。
 
【掲示板の注意事項】
 ■個人情報は書き込まない
 ■荒らし(不適切な表現、悪口等)をしない

 

イサ

2010/11/12 20:32:20 [289]

ではでは、長い間(?)ありがとうございました!
これにて完了ッス!お疲れ様でした^^ 

巫女

2010/10/30 14:59:28 [449]

そうなんですか…イサs達のおかげで勇気が出ました!
有難うございます_(._.)_ 

イサ

2010/10/29 18:23:34 [423]

あ、ちなみにもうそろそろ完了しようかなぁと考え中。
たくさんの書き込み頂いたのでお腹一杯です! 

イサ

2010/10/29 18:22:15 [610]

おまじないって最初につかったの誰だろう・・・
卑弥呼かな?卑弥呼様?
教科書に卑弥呼がおまじないをしているときの再現写真が
載ってたw(中1の社会歴史のなんとか社の教科書)
無駄話スマソ age 

マロくり

2010/10/16 0:26:21 [613]

age↑☆
ガンバ〜
おまじないはやるだけでも勇気や自信がでます^^ 

ようなし

2010/10/15 0:21:21 [949]

おまじないってイイですよね♪
ageさせていただきます^^ 

イサ

2010/10/7 20:18:4 [333]

わぉ!ボクがちょっと鬱になっている間に・・・!
age!スレ主が頑張らなくては! 

★アユ★

2010/10/4 20:11:12 [557]

あげ 

マロくり

2010/9/28 19:19:14 [612]

応援age☆↑
 

珠里

2010/9/24 21:10:8 [112]

age 

イサ

2010/9/24 16:57:29 [121]

age↑
まだまだ募集してますよ☆ 

★アユ★

2010/9/21 18:38:28 [731]

age★ 

りる夢

2010/9/17 21:12:5 [966]

といううか、ルールです☆
@おまじないは、自分の努力の跡に使う、最後の手段!
Aおまじないにかけた長いには、自分で責任を持つ
B人を不幸にしたり、物事をこわす、長い事は絶対だめ
C背のびしすぎの長い事は、自分自身が成長してから
Dおまじないは1度に1つ
Eおまじないに、頼りすぎないこと
Fおまじないを疑った時、そのパワーはなくなる
コレを守れば、おまじないがかなうはず! 

りる夢

2010/9/17 21:6:18 [644]

書き込みます☆
私は、
「セレス・ドレス・マレス」
と唱えてから、願い事を言う。
私は、民俗芸能で、鬼剣舞のふえをやっているんですケド、その日はやすみたくて、
「セレス・ドレス・マレス鬼剣舞の練習を無しにしてください。」
って言ったら、ありませんでした☆
上におまじないの約束を書きます 

珠里

2010/9/17 21:0:12 [598]

応援上げ↑ 

★アユ★

2010/9/15 19:49:16 [735]

ありがとうございます。
アゲときます。 

イサ

2010/9/15 17:2:48 [785]

★アユ★様> 
 純玲様のおまじない法はどうでしょう??下にあります^^
これから増やしていきますので(`・ω・´)b<age 

★アユ★

2010/9/14 19:12:10 [257]

好きな人と両思いになれるおまじないが知りたいです。 

珠里

2010/9/13 21:11:6 [693]

UKINA s
   運動会当日実力発揮出来る物ならありますよ^^ 

YUKINA

2010/9/12 19:11:17 [227]

体育祭で足が速くなる法方9月25日にまで
にかなえてください>< 

珠里

2010/9/12 13:29:57 [630]

  上げ
  もうすぐウチの学校遠足があるので
  遠足に関するおまじないです!!
    用意する物
  ティッシュ・紙・ペン
   おまじないを実行する日
     遠足の前日
   やり方
  てるてる坊主を作る
  そのときてるてる坊主の頭部にカレとこんな風になったらいいなという願いを書く。
  (例えばカレと近くの席になれる等)
   その紙を小さく折って入れる (願いごとは具体的に)
 それを一晩窓につるしておけば願いが叶うハズ 

イサ

2010/9/9 19:42:49 [512]

【99%効く呪文】
〜ラブハプが起こる呪文〜
  オン ティアラ ケイティナ ラビリー フィア

〜好きな人好みの女の子になれる呪文〜
  リパーフル ラピス ラビアーティナ ケイティフル

〜好きな人の情報をGETできる呪文〜
  ティティアナ ラビピュアタント セディフル リーフィー

〜好きな人と会える呪文〜
  キャイティ ラーピリィ ソフィア リパフィーニー

〜好きな人から連絡(пEmail)が来る呪文〜
  メリアーニィ ティティアーニィ ラピス ソワカ

〜好きな人から好印象を持たれる呪文〜
  オンティナ メイティナ ラビカシュール ライト

〜好きな人から遊びに誘われる呪文〜
  イキャーニィ リパーニア ラピカッシェル ムージ

〜好きな人に可愛いと思われる呪文〜
  ピュアリーニ メィフェル ラビアーディル スピカ
       ----------------------------------------------------
  某おまじない掲示板サイト参考です;
  ★まだまだおまじない募集です!★ 

イサ

2010/9/9 19:32:11 [668]

【好きな人としゃべれる】
夜、寝る前に好きな人を思い浮かべて、「○○君と喋れますように・・・」と、3回心の中で唱えてください。そのあと、愛用のリップクリームを塗るだけです! 

イサ

2010/9/9 17:11:2 [793]

ageます^^ 

珠里

2010/9/7 20:30:28 [878]

age 

巫女

2010/9/5 21:50:1 [153]

有難うございますーーー!!
イサsに感謝感謝です♥
 

イサ

2010/9/5 10:57:16 [976]

age☝ 

イサ

2010/9/5 10:57:4 [326]

巫女様>>遅くなりました;
こんなおまじないがいいかと・・・?
【願い事が叶う】
シャーペンのしんを7本入れます。
それから、1辺1センチの正方形の紙に願い事を書いたものを、細く丸めて入れます。
しんを使い切ると願い事がかないます。 

純玲

2010/9/3 20:28:53 [697]

あげ 

巫女

2010/8/30 16:45:20 [566]

お久です!!
またいいでしょうか??
◆好きな人と一緒に遊べる◆
って言うのありますか?特に、先輩なので…。
お願いします<(_ _)> 

純玲

2010/8/29 17:17:25 [241]

またまた書きます^^
■両思いになれる■
まず、白い紙に赤いペンで自分の名前を書いて
青いペンで好きな相手の名前を書きいつも
身に付けていると両思いなれる


■隣になりたい人と隣になれる■
トランプのエースの1を真似して
紙に書いていつも身 に付けていると隣になりたい人と
隣になれる!! 40人 のクラスで、友達の10人中9人成功中!


■願いが叶う■
丸い飴と水が半分入ったコップを用意して
水の中に飴を2分間入れてからなめます
そしてなめながら願い事を7回唱えてからかむと
願い事が叶います^^
私もこのおまじないが効きました^^
効果はあるみたいですからやってみてくださいw 

イサ

2010/8/29 14:52:59 [886]

私がサボっt(エフンエフンッ
私が来ていない間に・・・!
皆さんありがとうございますッ!もっとバンバン来てくださいッ!
ageますね〜^^ 

珠里

2010/8/28 17:0:2 [426]

  上げ 

珠里

2010/8/28 8:9:21 [195]

   上げ 

純玲

2010/8/27 16:21:56 [306]

■告白がうまくいく■
彼に告白しようと決心したもののうまくいくか心配な人は、昼休みや部活などで彼が校庭に出ている時をねらい、教室の窓や校舎の屋上から小さく見える彼の姿をみつけましょう。
そして、「○○君に気持ちが伝わりますように」とじゅもんを唱え、目の前でちょうど彼をはさみこむようにパチンと音を立てて1回手をたたきましょう。
その日のうちに告白すれば成功する確率が高くなります。

■彼と話が出来る■
朝おきて顔を洗ったあと、鏡に向かって好きな彼の名前を反対に3回言ってみましょう。例えば彼の名前が「タツヤ」なら「ヤツタ、ヤツタ、ヤツタ」。好きな人の顔を思い浮かべながら毎日試すと不思議と彼と話すチャンスが多くなってきます。


■くじ引きに強くなる■
まずは左手の中指と薬指をピッタリくっつけて「ラッキー」と3回念じます。次に右手をギュッとにぎりしめ再び「ラッキー」と3回念じます。
この左手でじゃんけんやくじを引けばあなたは勝ちます。

みなさんぜひ試して見てください^^ 

純玲

2010/8/27 16:16:43 [844]

おまじないの約束に付けたしです

■後始末はしっかりと■
使った道具、手作りのお守りなどは感謝の気持ちと共にきちんと後始末をしましょう。白い紙に包みゴミ箱に捨てるか川に流しましょう。
たとえ望みが全く叶わなくても次にトライするときにはきっと大きな力をはっきしてくれます。

■他人の不幸を願わない■
おまじないは本来幸せを運ぶもの。嫌いな人がいてもその人の不幸を願ったりしてはゼッタイにいけません。なぜなら人の不幸を願えば必ずその不幸が自分に降りかかって来るからです。

■プラス思考で生活する■
何事もプラス思考で考えると不思議と運勢が高まります。このプラスの力がおまじないの力を更にパワーアップするのです

こんな感じです^^ 

珠里

2010/8/27 16:4:18 [92]

      上げ 

純玲

2010/8/27 7:46:44 [82]

はじめまして^^
私はおまじないなら結構知ってます(ぉぃ
これから載せていきますね^^ 

玲華

2010/8/26 18:18:1 [633]

ありがとうございます!
早速試します♪ 

珠里

2010/8/26 16:15:10 [164]

フルネームで書くことをおすすめします。 

巫女

2010/8/26 12:5:54 [292]

有難うございます♪
玲華sの質問の(1)って、苗字もでしょうか?
名前は下なので・・・。  ってスミマセン(-_-;)
取り合えず、有難うございました☆ 

珠里

2010/8/25 20:42:49 [44]

巫女s
   緊張せずにしゃべれるおまじないは、
 白い紙に青いペンで「ENOK NEKO OKEN KONE」と書いて持っていて
  そしてエノク様○○君(カレの名前)と上手くはなせますようにと祈ってから、
  紙をポケットに入れカレにさりげなく話しかけるといいですヨ!!
  玲華s
  いろいろあるのでいくつか書いておきます。
 1  カレから話しかけてくれる
   カレの名前と自分の名前を交互に、合計100回書いた紙をもって居ればカレから話しかけてくれます。
 2  カレに自然に話しかけられる
   はなしたい日の5日前にカレの名前を書いた紙をパスケースに入れます。
  そしてダビデをを書きそのあとに「L・O・V・E・L・Y」をなぞれば完成です。
  カレに「おはよう」とか「バイバイ!」と挨拶をすればOKです。
   かけるのは1回1個だけですよぉ 絶対に!! 

巫女

2010/8/25 18:57:37 [854]

そうなんですか?!んじゃあ、好きな人と緊張せずにしゃべれる。
でお願いします<(_ _)> 

玲華

2010/8/25 17:58:25 [763]

いきなり、失礼します。
おまじない、教えてもらってもよろしいですか?
 
好きな人がいるんですけど、好きな人に話し掛けられるおまじないってありますか?
あったら、教えてください!お願いします。 

珠里

2010/8/25 17:4:49 [693]

巫女s>>>>>
  緊張のことですが緊張しないとか好きな人と緊張せずにしゃべれるとかならありますよ。
   上げ 

巫女

2010/8/24 13:29:50 [492]

イサsと珠里s有難うございます↑↑ 

珠里

2010/8/23 8:24:14 [493]

ウチも探しておきます
   あげ 

イサ

2010/8/22 8:56:43 [459]

恥ずかしがり屋が治るですか・・・
こんなOMAしか知らないんですが((汗
【緊張しなくなる】
 両手の親指と人差し指で三角形を作り、「アポロ、アポロ」と唱えて三角形の中に息を吹きかけると、緊張しなくなります。
    ✄------------------------------------------✄
恥ずかしがり屋が治る件、探しておきます!(今更ww 

巫女

2010/8/21 18:28:0 [484]

おまじないの方、いいですか?
【恥ずかしがりを治せるおまじない】ってありますでしょうか?
あたら教えてください!私結構恥ずかしがり屋なんで・・・↓↓↓
お願いします<(_ _)> 

イサ

2010/8/21 18:12:20 [665]

ならば私も・・・ッ!
<テストでいい点が採れる>
 テストの前日、いつも使っている消しゴムを冷蔵庫で冷やします。
当日、その消しゴムを使います。するといい点が採れるそうな・・・
*これも珠里さんと同じく、勉強はしましょう!*
おまじないは自分の努力次第で威力が決まるそうです・・・ 

珠里

2010/8/21 17:19:43 [838]

age
おまじない
  今回は、勉強です!!
 テストの時頭のいいコとシャーペンを交換してもらってそのシャーペンで
 テストを受けるといい点がとれます!!
  (でも本番借りるからといって勉強しなかったらテストでいい点取れないから注意です!!)
   

イサ

2010/8/20 9:53:48 [431]

頑張りますッ!
まだまだ諦めないぞ!(`・ω・´)
俺のターン!(age↑)
バンバン来ちゃってくださいよぅ((泣
 

珠里

2010/8/19 21:29:47 [261]

下がってるので上げです
   イサs>>>>>
  がんばってください!! 

イサ

2010/8/18 21:22:55 [939]

いいえ!むしろありがとうございますッ!
みんなが書き込めるから「掲示板」だと思っていますんで^^
わぁ〜おこづかいUPですか!wkwk
これはいいなぁ。ageますよ☝↑ 

珠里

2010/8/18 15:22:0 [669]

age
   
  <おこずかいUPのおまじない>
 1  白い普通の紙に金色のペンでダイヤを書きその中に金剛石(こんごうせき)と書き貯金箱にはっておくとお金にめぐまれる。
 2 おこずかいの十分の1を残しておいて黄色い袋か箱に入れておく。
  両方かけるのは禁止です!!  かけるときは片方だけです!!
  あっあと勝手に書き込んでしまってごめんなさい。 

イサ

2010/8/17 18:25:44 [380]

あぇ〜??
待ってください!落ち着いて考えよう。
・・・あだ名・名前・苗字のどれでもいいんです!
はい。分からないことがあれば言ってくださいッ;; 

珠里

2010/8/17 17:40:52 [2]

あのそれってその人のあだ名とか下の名前か上の名前じゃないんですか??
  

イサ

2010/8/17 16:8:46 [133]

みっさー様>>
 コウノって人名ですか・・・?
○○君のところは、気になる人の名前を書くんです^^
説明下手でスイマソン・・・‖       

みっさー

2010/8/17 13:59:12 [91]

イサsのおまじないはコウノでもいいんですか??
(予言日記のほうです) 

イサ

2010/8/17 11:52:49 [164]

↓リアルでですよ^^ピーチじゃなくてww 

イサ

2010/8/16 21:47:10 [280]

上げどうもっす♥
PS/気になる人が出来ました〜わぁぃ(´ワ`*) 

珠里

2010/8/16 21:36:38 [230]

上げ↑ 

イサ

2010/8/15 14:44:5 [735]

やってみま〜す^^
【予言日記】
 新しい日記帳に、オレンジ色のボールペンで明日の日付を書いて、明日気になる人と起こってほしい出来事を書きます。
(例:今日は○○さんと目が合った!○○さんと話せた!など)
いきなり「告白された〜」などと書いては効果が出ないそうです。 

珠里

2010/8/15 14:17:43 [62]

age 

珠里

2010/8/14 17:29:48 [396]

< 気になる人に出会えるおまじない>
 毎朝ヨーグルトに苺ジャムをハートの形にのせて食べると気になる男のコが出来るんだって
  こっちも試してみてね!
 

イサ

2010/8/14 17:6:6 [522]

そうですよねぇ!
ありがとうございます^^
(*´ワ`)今日は夏祭りだからヨーヨーのOMAしよう!
珠里さんいつも書き込みありがとうございます。 

珠里

2010/8/13 17:16:49 [34]

  イサs
 効果はそんなに早くは出ないというのもありますがあなたにそのおまじないが合っていないのかもしれないので違う物を試してみてはいかがですか?? 

イサ

2010/8/12 20:57:43 [585]

【理想の異性が見つかる】
 横書きの白い便箋の左半分に、理想の相手の性格や特徴を具体的に6つ、箇条書きで書きます。(例:かっこいい、やさしい、背が高い・・・)
 次に、右半分にどんな恋をしたいかを6つ、箇条書きで書きます。
(例:放課後一緒に帰れる、手を繋げる・・・)
 その便箋を、なるべく小さく折りたたみ、黒い巾着袋に入れて、バッグや財布に入れて常に持ち歩くようにします。
   --------------------------------------------------
私もこのおまじないやってますが、未だに・・・。
しかし、そんなに早く効果がでるものではないので・・・!
皆さんにお勧めしますね^^ 

イサ

2010/8/12 20:49:14 [591]

珠里様>>
 ありがとうございます!
そうですね〜・・・。私の悩みはズバリ
『理想の相手がいない』
『彼氏が出来ない』
の二つですね・・・www 

珠里

2010/8/12 20:23:33 [39]

   イサsのおまじないの約束につけたしです。
 おまじないは勇気の出ない人の背中を押してくれるものです。
 ですから1度も話したことのない人と両思いなりたいとかみているだけではだめです。
 まずは努力をしてみてください。(思い切って話かけてみるとかです)
 そうすればきっとかなうはずです。
 あとおまじないを信じてください。信じないと効果がありません。 
 横レス失礼しました。
 おまじないものにもよりますがいくつか知っていますので。
 ジャンルだけ教えていただいたら大体わかるので教えます。
  

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース