戻る

好きです鈴木君!!語り場★

爽子 No.1119|2010/8/4 18:44:20

題名のとおり、好きです鈴木くん!!について語りましょう!!
荒らしをしない人ならどんどんOKです!!!!

 


        上げ

ちーちゃんX

2010/9/7 16:35:8 [632]

どうもぉ 久しぶりに来ました 

ちーちゃんX

2010/8/26 21:35:49 [515]

AGE 

ちーちゃんX

2010/8/23 15:50:5 [873]

うわさ持ってます。今、必死に集めております! 

爽子

2010/8/23 10:48:48 [666]

こんにちは!久しぶりにINしたら・・・こんなにものカキコが!!
有難うございます^^
私も菜さんと同じくちひろはあまり好きではありません;;
忍がカワイソウ・・・・(><)
みなさん池山田先生の作品で、何を持っていますか?
私は萌えカレ!と好きです鈴木君!!とうわさの翠くんです^^
爽歌早く記憶戻ってよぉ〜(><)
ハッピーエンドがいいですね♪ 

2010/8/21 18:31:6 [119]

マジです!ちひろは可愛いんですけど・・・何かじれったくて!爽歌の方が好きですね! 

ちーちゃんX

2010/8/21 11:46:12 [838]

菜さんマジで!? 

2010/8/21 11:38:24 [855]

私も大好きです!はっきりいってちひろはそんなに好きじゃありません(~v~;) 

YUKINA

2010/8/21 9:45:2 [168]

ちーちゃんXs分かります!!私も池山田剛さんの作品好きです
私は、忍派です 

真木

2010/8/20 19:13:32 [923]

まのっぴってうざいよね! 

ちーちゃんX

2010/8/19 13:12:11 [112]

輝かっこいいよね〜基本的に「池山田剛」さんの作品好きです! 

ぺんちゃん

2010/8/19 10:9:28 [265]

私も輝派デス♪
1〜8巻、小説1冊持ってマス☆
輝かっこいい!! 

ちーちゃんX

2010/8/18 19:38:47 [77]

き、記憶?ああ、分かんない!早くコミック買わねばっ! 

るるな

2010/8/18 19:24:54 [26]

輝派です☆
爽歌は少しずつ記憶が蘇ってきてるような
いないような?
でも早く思い出してほしいです!! 

ちーちゃんX

2010/8/18 19:18:11 [363]

wで好きです♪いや、ただ単に決められないだけです… 

爽子

2010/8/15 15:42:36 [744]

やっぱ私は輝派です♥
爽歌〜おもいだしてよぅ(T_T) 

椎葉ナナ

2010/8/6 15:43:25 [482]

公式ファンブックゎ持ってませんが、
1巻〜8巻なら持ってマス!!
私ゎ輝派だったけど、最近ゎ忍派デス♥
 

爽子

2010/8/6 13:25:6 [128]

私も輝派です!!
1巻〜8巻、公式ファンブック、小説(1作目)なら持ってます!!
もしよければ話しませんか?? 

稀更☆

2010/8/5 19:42:27 [113]

1巻〜8巻、公式ファンブック持ってます。
私はどちらかというと輝派ですね。 

桜野くりむ☆

2010/8/4 18:47:14 [892]

爽歌かわいいよね^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース