戻る

みんなの知ってる都市伝説♪

純玲 No.1118|2010/8/4 17:13:26

クリックありですw
今回は怖い話の中の都市伝説についてのスレです
一般の怖い話もOKです^−^v
!ルール!
荒らしは禁止
タメグチは禁止です
尚、ご質問などございましたら28274までお手紙をください♪
ではお願いします✯

 


        上げ

萩生

2010/9/14 20:35:8 [228]

☆注意☆このスレッドは上げ禁止です。


スレ主さんは、
オークションでの不適切な行為について
質問を差し上げたところ
◎麻依☆さんというキャラに
「生まれ変わった」ようです。
こちらのスレッドを完了なさることもなく
新しいキャラで更新なさるかどうかも不明です。
むやみに上げをなさるのは迷惑行為となります。 

純玲

2010/9/3 20:29:25 [462]

あげ 

ぺんちゃん

2010/8/31 14:36:8 [315]

コロネロ君の方が
すごいですよ^^
 

ちーちゃんX

2010/8/30 12:18:0 [654]

age
 

純玲

2010/8/30 11:33:3 [934]

あげ^^ 

純玲

2010/8/29 13:28:9 [272]

都市伝説ではないんですが...
ホラーゲームのことについて書きます
グレイジーピエロというゲームなんですが
4000点以上取ると呪われるらしいんです
実際すこしPLAYしてみました^^
1500点しか取れなかったけど
1000点取るとピエロの顔が
あの、ド○ルドに似てました^^;
でもはまりますよ^^
あのゲームは......w
後で情報教えますね(^^♪ 

コロネロ

2010/8/29 11:19:17 [546]

ぺんちゃんsっていろいろな都市伝説を知ってるんですね!
最強だ! 

純玲

2010/8/29 9:30:26 [665]

死神のネタって多そうですね^^;
あげます^^ 

ぺんちゃん

2010/8/28 13:25:19 [461]

トトロの続きです♪
猫バスは乗った人を地獄へつれていくらしいです。
・・・途中からメイたちの影がなくなっているのを
ごぞんじですか?みなさん・・・ 

コロネロ

2010/8/28 9:59:54 [881]

ちょっとぺんちゃんsといていたかな?
(死神というところが)
ついでにage 

コロネロ

2010/8/28 9:58:47 [641]

んじゃ書きます♪
となりのトトロlll
トトロは死神とか言う説があります。
まっくろくろすけは仲間だとか・・・ 

ちーちゃんX

2010/8/27 12:46:33 [428]

ど、ドラえもんがし、死神ぃ!?
お、恐ろしいではないかぁ 

純玲

2010/8/27 12:19:28 [268]

あげます^^ 

ぺんちゃん

2010/8/24 14:48:45 [986]

コロネロ君ありがとう!

余談すみませんでした。。。>< 

コロネロ

2010/8/24 10:3:31 [233]

怖い!
大体は知ってたけどそこまで知らなかった!
凄い! 

ぺんちゃん

2010/8/23 17:29:54 [342]

私もいいですか?
ドラえもんのお話です!
ある日いつものようにジャイアンにいじめられていたのび太。
空き地から逃げ出したのび太は、家に向かった。
ジャイアン「待てぇぇぇぇぇぇぇええ!!」
そして逃げている途中・・・
      ((((バーーーーーーン・・・・・・!!))))
のび太は車にはねられました・・・。
 
急いで病院に運ばれたのび太は、植物状態・・・
そののび太が、夢で見ているのがドラえもんです。
つまり、ドラえもんは架空の生き物なんです。
ドラえもんは、眠っているのび太を地獄へ連れていこうとする死神とも
言われています。

のび太は今でもどこかの病院で眠っているという・・・・・・・。 

ちーちゃんX

2010/8/23 15:48:59 [931]

じゃ、フネさんは?アナゴさんは?いくらちゃんは?気になるじゃんか((汗 

コロネロ

2010/8/23 9:5:42 [54]

じゃっ!1個
サザエさんのを!
ある日海外旅行の券が当たった
サザエさんたち・・・・
飛行機に乗っていきました・・・
するとエンジントラブルが起こり海に機体が落っこちたんです!
そのままサザエさん達は
サザエ・鰹(かつお)・わかめ・鱈(たら)・ますおさん=ふぐ
波平=波
と海の生き物になって行った・・・ 

純玲

2010/8/22 21:23:6 [877]

あげます 

コロネロ

2010/8/21 15:46:16 [47]

age! 

純玲

2010/8/17 20:49:1 [574]

あげます^^
それとたくさんの投稿ありがとうございます 

巫女

2010/8/10 21:12:46 [136]

コロネロkが書いたクレヨンしんちゃんってそういうのだったんですか!!
友達がチョット違うパターンを言ってくれたのですが、忘れちゃいました☆ ←おいw
ミルキーって・・・案外怖いですね(゜д゜|||) コワッ!!
イサsが書いたペコちゃんってそういうのだったんですか?
私、ペコちゃん前好きだったのに・・・(@_@;) 

純玲

2010/8/10 19:28:44 [633]

あげ 

コロネロ

2010/8/6 11:35:16 [434]

↓のはあくまで都市伝説です。
本当じゃないかも知れません・・・ 

コロネロ

2010/8/6 11:33:41 [323]

イサさんと同じかもしれません・・・〜CM編〜
ミルキーのCMを知っていますか?
ミルキーはママの味〜♪
このCMには深い意味があるんです。
ミルキーを作った人は貧しい家庭で育っていました・・・
ある日お金がなくなり、食べる物も無くなりました・・・
そこでお母さんは考えました・・・
自分を食べさせればいい・・・と。
そして母の指示どうり母の肉を食べました。
それを考えていくとこうなります。
ミルキー=キルミー=切るミー(切る僕)=(ミルキーを反対にすると)
ママの味=ママのお肉だから
これをつなぐと・・・
僕は母を切って食べた。
と言う事です。
長すぎました・・・ 

コロネロ

2010/8/6 11:24:28 [598]

こ・・・怖ぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜(°д°lll) 

イサ

2010/8/4 18:7:37 [319]

飛び入り参加しますね^^
都市伝説かどうかは知りませんが・・・
知っている人も多いかと思います。
「ペコちゃん」
ペコちゃんって、分かりますよね。そうです、不二家の。
では、ペコちゃんが何故舌をだしているか、分かりますか?
・・・ペコちゃんの家は、とても貧しかったそうです。
その上、戦争も始まってしまい、食料などありませんでした。
ペコちゃんは、空腹に耐え切れず母親を殺して、肉を食べてしまいました。それを見てしまった弟は、あまりの驚きに声を上げてしまい、ペコちゃんは弟にも食べさせた・・・。そして、口の周りに血がついたので舐めとっている、という訳なんです。
別パターンもありまして、母親を殺すまでは一緒なんですけど、その後、ペコちゃんの口に返り血がついて、そこに弟が来たから舌で隠した。弟が母親の死体を見たので、ペコちゃんは「舌を出さないとこうなるよ」と言った、という説です。
長話すいませんでした〜^^ 

コロネロ

2010/8/4 17:22:50 [260]

クレヨンしんちゃんの都市伝説をご存知ですか?
(初コメ)
しんちゃんはいつものようにみさえとひまわりと一緒にイトーヨーカドーへ
行きました。
その途中しんちゃんは気づきました。
『ひまがいない』(ひまわり)と・・・
あたりを見渡すと横断歩道(赤信号)にたっているのです!
前からはトラックが・・・
それをかばい、ひまわりを元の歩道に戻すと引き換えに
しんちゃんがはねられ死にました・・・
それを悔やんだ両親がしんちゃん愛用のクレヨンと自由帳に
しんちゃんのこれまでとこれからを書いた・・・
と言う都市伝説です! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース