戻る

続・放課後旧校舎かくれんぼ

りょうッ No.1117|2010/8/4 17:5:52

こんにちは(>ω<)ノ
きょうは続・放課後旧校舎かくれんぼ改め鬼ごっこを久しぶりに書きたいと想います!
最後まで見てくれると凄く嬉しいです♪
1番コメしてくれた人には素敵なプレゼントです♪
【1】【100G+ラムネ】
【2】【50G+あめ玉】
【3】【あめ玉】
にしようかとおもいます∀
【主人公】【宇野山 詩桜】 unoyama shio
平凡な右城目学園に通う女の子。双子の姉。
【主人公】【宇野山 周】  unoyama meguru
平凡な右城目学園に通う男の子。双子の弟。

 


        上げ

稚奈

2010/9/10 18:49:0 [464]

お−い!続きかけよぉw
あげるからw 

りょうッ

2010/9/4 11:31:49 [475]

久々の更新です♪
■第7話
何が足りないんだろう・・・・
「詩桜」
「お父さん!」
「足りないのは知恵か?」ちがう。
「答えは臆病な自分か?」ちがう。
「ほら、見えるだろう、みんな待っている。早く行きなさい。」
「お父さんッありがとう!」
*****************************
詩「臆病な自分が答えじゃない。」
周「あぁ。行こう、旧校舎に。」
お父さんが教えてくれたから。
私はみんなを守るよ。
詩「行こう・・・」
負けない。あんな奴らに負けない。
立ち向かうんだ。
春になったらきっと、空を見て、泣いて笑って一緒に過ごして。夏を迎えよう。
それが、私達の出来ること。
もうみんなは生き返らない。戻ってこない。その分生きてやる。
私達が犯した罪はヒドイモノだけど、それが答えじゃないってわかった。
今は、満留ねえもルカもいないけれど殺したのは私。殺めたのは私。
そんなのわかってる。
さあ、高らかに声を上げよう。
勝利の声を。 

ようなし

2010/9/1 20:8:42 [457]

久しぶりぃ〜でもないか・・・(笑))
6話もいい感じで終わっちゃたね↑↑
ガンバッテ♪ 

稚奈

2010/8/22 19:36:38 [188]

がんばれーwあげとくw 

りょうッ

2010/8/21 16:17:15 [629]

ようなしちゃんありがと〜!!
□第6話続き
詩「ねえ、おかしいと思わない??」
め「何が??」
詩「だって・・・いや、おかしくないのかな。」
め「ああ、何で自殺したんだろうな。だってまだ残ってるだろ?殺すべき奴はここに」
詩「まずは、ルカの殺害。キッとこの頃あたし達の殺害計画もしてたんだと思う。それから、大学に行って・・・。あ、そういえば満留ねえがいったのは医学大・・。てことは薬であたし達を殺そうとした、で、スケジュールによればここらへんが自殺。で、死んだはずの満留がやってきて・・・あたし達を殺そうとした。そして両親を殺して・・・」
め「なんで死体が歩き回るんだよ・・・?」
まだだ。
何かが矛盾してる。
何が足りないの−・・・? 

ようなし

2010/8/21 10:23:17 [205]

りょうッc早く続き読みたいよ〜(●`∀´)/
楽しみぃ↑↑ 

稚奈

2010/8/19 12:52:15 [986]

え、え
怖。
あげとくぬ 

りょうッ

2010/8/17 14:28:59 [950]

■第6話
あの後、満留お姉ちゃんは家で誰かに刺されて死亡した。
だけど、おかしい
なにかが、変だ
だって・・・警察によると満留姉の死体はもう1ヶ月前に死んだ死体だったのだから。
でも私達は絶対見た。
お姉ちゃんを・・・
 

りょうッ

2010/8/16 19:1:52 [196]

あげ 

稚奈

2010/8/12 14:39:26 [333]

上げ 

りょうッ

2010/8/11 18:35:25 [297]

■第5話 ありがとう
「くぅんッ」
いきなり誰かが私を後ろに引っ張った。
「きゃっ」
ギリギリ私は刺されなかった。
引っ張ったのは家の犬、「ひらり」だった。
私はハッとしてひらりをかかえて、もう一つの手で周の手を握り、表に駆け出した。
「めぐる!チャンスよッ早くぅっ」
私達は裸足のまま、警察署にかけこんだ。
「おまわりさんっ助けてください!」
「どうしたんですか!何があったんですか!?」

 

稚奈

2010/8/11 17:47:40 [426]

上げとくぜぃw 

ようなし

2010/8/11 16:28:11 [896]

満留姉sヤバイですね・・・
マジ応援します!!頑張ってぇ(・∀<)/ 

コロネロ

2010/8/11 13:55:21 [678]

いや〜〜〜!もう5章位か!
早い!早すぎるwwwww。
(ルカさんに黙祷(もくとう)・・・・)
頑張れぃ!りょうッさん 

稚奈

2010/8/10 20:24:24 [505]

上げ失敗wもいっかい 

稚奈

2010/8/10 20:24:9 [135]

上げとくZE☆
↑さぶww 

コロネロ

2010/8/10 16:47:59 [418]

怖いですう!!!
満留姉さん好き勝手・・・なのかな?
面白い!どんどんコメントしちゃうです!! 

稚奈

2010/8/10 16:33:12 [589]

うわお
刺激が強いwww
満留ねえ怖すぎだってw 

りょうッ

2010/8/9 18:15:37 [231]

わか>>ごめーん;
■番外編 満留=本当に好きな人。
私は宇野山満留。
元4兄弟。
今は詩桜とメグっていう双子の妹&弟がいるの。
昨年「桃山進学校」にうかったばかり。
けど、案外モテているのよ。いいでしょ?
だから後悔してないの。
今日は好きな人に告白するんだ。
え??誰かって??
それは 「宇野山周」くん♪
隣の席の男の子♪
え?ううん。弟じゃないよ。
だってあのひとは「うのやま しゅう」くんだもの。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
むかつくよね、男って。
仲良くするのがゲーム??
むかつく。
さてと、「ヨウジ」も終わったことだし、そろそろ家族全員そろうかな
真っ赤な新しいイスでもすわってまっとこう。
どんな声をあげるかな?
「いやっぁぁあぁぁぁっ!!!!」
やっぱり、予想どおりのいい声。
アハ、コレクション増えちゃうかな。
 

稚奈

2010/8/9 11:6:14 [335]

りょうッ4話が2個もうpされてるよw
満留姉ちゃん怖いわー・・・;てかお母さん達殺したの満留ねえかよ・・・;
age 

コロネロ

2010/8/9 10:7:25 [145]

怖〜〜〜い!
でも面白いし大好き! 

ようなし

2010/8/9 9:21:27 [910]

・・・・・・・怖いけど超ハマリます(・w・)))
続き楽しみにしてま〜す^^
age! 

りょうッ

2010/8/8 18:31:58 [581]

第4話 裏切りの教室
だけど・・・・
あたし達以外に知ってる人がいたなんて。
見られていた??
ひいたのか??
「ソイツヲイマスグコロサナキャネ」
だれ・・・・??
「久しぶりね。メグ。詩桜・・・」
「み・・・・満留おねえちゃん・・・」
とても変わった私達の妹を殺したお姉ちゃん。
金髪にピアストレンドの服
「お・・・おねえちゃん・・・どうして・・・ドウシテオネエチャンノフクニチガツイテルノ??」
トレンドの服には赤い血がべっとりとついていた。
1歩さがる。お姉ちゃんが1歩近づく。1歩下がる。
「ほら、どうしたのよ詩桜?メグ。おいで、抱きしめてあげる。」
「イ・・・ヤ・・・」
「ほら・・・おかあさんたちにしたようにねええええッ」
いやああああああああああああああああああッ 

りょうッ

2010/8/8 18:31:57 [599]

第4話 裏切りの教室
だけど・・・・
あたし達以外に知ってる人がいたなんて。
見られていた??
ひいたのか??
「ソイツヲイマスグコロサナキャネ」
だれ・・・・??
「久しぶりね。メグ。詩桜・・・」
「み・・・・満留おねえちゃん・・・」
とても変わった私達の妹を殺したお姉ちゃん。
金髪にピアストレンドの服
「お・・・おねえちゃん・・・どうして・・・ドウシテオネエチャンノフクニチガツイテルノ??」
トレンドの服には赤い血がべっとりとついていた。
1歩さがる。お姉ちゃんが1歩近づく。1歩下がる。
「ほら、どうしたのよ詩桜?メグ。おいで、抱きしめてあげる。」
「イ・・・ヤ・・・」
「ほら・・・おかあさんたちにしたようにねええええッ」
いやああああああああああああああああああッ 

コロネロ

2010/8/8 10:3:17 [565]

満留お姉ちゃん怖ぇぇぇぇぇぇぇ〜〜。
計画を一緒にした詩桜と周も悪ぅぅぅぅぅ〜〜〜。 

りょうッ

2010/8/6 20:5:47 [453]

age★ 

りょうッ

2010/8/6 14:14:49 [209]

■第3話
あたし達は4兄弟だった。「ルカ」っていう妹がいた。5年前まで・・・。
ルカが3歳になると、あたし達は「特別」じゃなくなった。
おやつだってお姉ちゃんはゼリー、ルカはイチゴショートケーキ、双子もゼリー。
服だって、おねえちゃんは赤のシャツ。ルカはピンクのフリルのついたワンピ。双子はお姉ちゃんと色違いのシャツ。ひどいよね・・・でも、1番我慢してたのはミルお姉ちゃんなのかもしれない。だって、最初にルカ殺人計画をいいだしたのはミルおねえちゃん、「宇野山 満留」なのだから。
あたしと周は最初は捕まるのが怖くて嫌だと言っていた。
だけど、日に日に悪化するルカへの「特別」に腹が立っていった。
そして、ルカの4歳の誕生日少し前、「ソレ」は行われた。
その日、「宇野山 留華」は『事故』で亡くなった。
あたし達が車へとルカを押した。
お葬式はルカの誕生日、3月3日に行われた。
満留おねえちゃんはこれほどとない満笑の笑みを浮かべていた。
満留お姉ちゃんはその1ヶ月後ぐらいに寮生の高校に受かり、家を出た。
それがあたし達の5年前の罪なのだ・・・。 

コロネロ

2010/8/6 11:22:17 [172]

りょうッさんって面白いんですね! 

りょうッ

2010/8/6 11:10:21 [800]

若干パパのそんざいうすいですね 

コロネロ

2010/8/6 9:59:25 [606]

ひどい!
旧校舎なんて・・・(°д°lll)ブルブル
怖ぇぇぇぇ!
指輪大切にしなくちゃ〜〜〜〜! 

稚奈

2010/8/5 15:36:20 [735]

うぉえぐいなあ;;
age(∀) 

りょうッ

2010/8/5 13:2:1 [749]

第2話 惨殺
ガラッ
先「おいっ宇野山いるか?」
詩「あっ、先生どうしましたか?」
先生「お母さんとお父さんがー・・・ッ」
はあっはあっ
がちゃっ
詩「いやっぁぁあぁぁぁっ!!!!」
め「どーしたんだよっ」
詩「きちゃだめぇぇえぇっぇぇえぇぇぇ」
め「うそだろ・・・おふくろ・・・」
あたし達の目の前にはぐちゃぐちゃになったパパとママ。
詩「だから・・・来ないでって言ったのにぃ・・・」
め「なんだこれ」
足下に真っ黒のカードが落ちていた。
『はあい☆詩桜チャン、周クン。どう?ボクの芸術は。タイトルは「桜の涙」綺麗でしょ??
あはははははっはははっは、どう?大切なモノが壊されるのは。もっともっと君たちの大切なモノを奪っていくよ。さよなら。狂った双子。クルッタ双子、イモウトコロシタ♪派手に血が出てキラキラ♪コレデミンナワタシタチミル♪今日の放課後、旧校舎にきてね』
どうしてこのこと・・・・・ッ
め「ふざけやがって・・・・」
詩「お母さん・・・・お父さん・・・ッひっ」
め「詩桜。泣くな。笑え。コレをお前に渡すよ。」
詩「こっれ・・・ひっく、お父さんの結婚指輪・・??」
め「そうだ。これをゆびにはめとけ。俺は母さんの付けとくからな」
あたしはチェーンに指輪をとおしてネックレスにした。
キラキラ輝く、ママの誕生石。ルビー・・・
周は右手の薬指にはめたみたい。
まま、見守っててー・・・ッ 

コロネロ

2010/8/5 9:17:8 [785]

この前の点数21点って!
面白い!!!!
頑張ってください!
応援しています! 

りょうッ

2010/8/4 21:27:56 [176]

>梨s>ようなしs 有り難うございます! 

2010/8/4 21:2:30 [94]

こんな感じの話はすっごい好きですヾ(o・ω・)ノ 

ようなし

2010/8/4 18:29:35 [951]

こんにちわw
読ませていただきましたぁ↑↑
なんか、『双子』っていうのがいいですね!(∩´з`)<ワクワク^^
 

りょうッ

2010/8/4 17:20:30 [578]

>コロネロs
有り難うございますっ!
前の時も良くコメントしていただいてとても嬉しかったです! 

りょうッ

2010/8/4 17:19:28 [462]

第1話* 
周「詩桜ッおら早くしろッもたもたすんなよ」
詩「まってよ周。そんな口の利き方してたらテスト見せてあげないよ??」
周「あっずりぃ!!」
【いってきま〜〜〜〜〜すっ】
「いってらっしゃい」
周「おいハモんなよ」
詩「周がマネしてきたんでしょ」
あたしは宇野山詩桜。
特にナンの取り柄もないけど、勉強だけは得意。
だから金髪でもセンセ許してくれるんだ。
まっ、そんなことしないけど。
「おはよーっしおちん」
このこは佐々木リカ。
親友なんだ。
「おはようリカ。生徒会のプリントコピーしてきたよ。」
あたし達は生徒会メンバー。
あたしは副会長。リカは書記。周は会長。
「おっサンキューしおちん!!あれ、めぐたんは?」
めぐたんってのは周。
「ああ、サッカー部の助っ人だよ。運動神経だけはいいんだ。」
「あはっ、だけ?」
「そ。このまえなんか数学のテスト21点っ!」
「ありゃーアレ、簡単だったよね?あたし98点」
「そうそ。あたし100点。」

 

コロネロ

2010/8/4 17:14:41 [584]

初コメントさせてもらいます!!!
頑張ってください!!
期待します!!!(°∀°y)
楽しみ♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース