戻る

♪ハートキャッチプリキュア♪

桜野くりむ☆ No.1115|2010/8/1 17:33:33

こんにちは♪
小6の私ですがプリキュアシリーズが大好きなんです^^
好きな方書き込みしてください!
どんなこと書いても構いません^^
荒しは無視で!
水樹奈々さんが出てますからね^^好きな方も多いのでは無いでしょうか??
ちなみに私は
花咲つぼみといつきが好きです!!!
ぢゃ、書き込みどーぞ!

 

桜野くりむ☆

2010/8/6 9:45:39 [659]

 

桜野くりむ☆

2010/8/4 13:10:39 [124]

でも私も友達にダサいって言われました。 

桜野くりむ☆

2010/8/4 9:51:11 [270]

面白いのに 

まのっぴ

2010/8/3 19:41:53 [991]

私初代プリキュアとかは見てたけど
最近のハートキャッチプリキュアは
もうお子ちゃまじゃないんだから見るな
って怒られてしまったので見てません。
すいません。 

桜野くりむ☆

2010/8/3 18:10:19 [275]

上げ♪ 

爽子

2010/8/3 11:39:0 [793]

私も好きです!!!
私も花咲つぼみcかなぁ・・・。
いつきも好きです!!変身シーンカッコイイ!! 

カカオ100

2010/8/3 10:26:44 [420]

水樹奈々s出てるって初めて知りました!!(声優)
しばっちs>キュアブロッサムのえりか??
    もしや、キュアマリンのえりかではないでしょうか??w
あと、キュアサンシャイン出ましたねw 

しばっち

2010/8/2 20:19:53 [491]

私的には、キュアブロッサムのえりかがスキです!(><)
でも、最近あんまり見ません・・・。 

桜野くりむ☆

2010/8/2 14:45:56 [854]

花咲つぼみが奈々様です^^
もっと書き込みしてね^^
 

カカオ100

2010/8/2 14:12:25 [772]

なぬぅ、水樹奈々s出てるんですか!^^
はじめてしりましたw。
何の役をやってるんですか??w 

みゆぅ★

2010/8/2 11:12:22 [505]

プリキュア大好きです☆
奈々様が出てるので見たら面白かったです♪
キュアブロッサムとキュアムーンライトが好きですw 

玲歌

2010/8/2 11:4:17 [526]

プリキュア大好き♡  

桜野くりむ☆

2010/8/2 6:15:22 [613]

上げ♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース