戻る

アニメ・マンガ好きの方へお送りします。

イサ No.1113|2010/8/1 9:41:23

こんにちは!クリックありがとうございます!
私がアニメ・マンガ好きなので、皆さんとお話したいな〜と思っちゃったりして・・・。
なんのアニメ・マンガでもいいですが、出来ればこの範囲で。
  ↓   ↓   ↓
・ヘタリア   ・ギャグマンガ日和
・デュラララ!!   ・夜桜四重奏
・銀魂   ・聖☆おにいさん
・荒川アンダーザブリッチ
・学校の怪談(さつきのほう)
・探偵学園Q
尚、荒らし・喧嘩等は禁止とします。

 


        上げ

さゆy

2010/12/19 9:46:44 [272]

初めまして!!
私は、デュラララ見てました!! 

カモ

2010/12/16 1:20:10 [408]

 

カモ

2010/12/6 16:5:43 [330]

イサさん初めまして
えっと…あの範囲内だったら
ヘタリア・デュラララが好きです♪
ほかにのってるアニメ・マンガも面白いと聞いたことがあります
ヴぇヴぇ
 

まある

2010/12/6 14:55:59 [48]

はじめまして
わたしは多分(?)アニオタです
デュラララとヘタリアと荒川大好き!(略してすみません
ここだけの話 ダラーズに入ってます!(関係無いですねww
好きなマンガ雑誌は「ちゃお」では無く!
月刊Gファンタジーです
良かったら読んでみて下さい
あらら なぜか宣伝になっちゃった
上げます 

イサ

2010/12/5 20:39:50 [348]

どもです^^いやっほーぅ
りょうッさん>お手紙お出しして構いませんか??
零花さん>笑いながら読ませていただきましたw
      夜桜四重奏は新種のまんじゅ…じゃなくてw「ヨザクラカルテット」 

零花

2010/12/4 19:58:1 [48]

こんにちはorこんばんはor初めまして(orさようなら(どこへ!?
この範囲で。というのは、・・・銀魂ぐらいしか・・・orz
後、学校の怪談も多少・・・怖いというか、絵がなんか可愛いようn(呪(え
範囲外が、REBORNとか、NARUTOとか、ONEPIECEとか、
・・・省略!(え
銀魂でのy・・・好きなキャラはやっぱ総悟!
可愛い!けどドS・・・そのギャップがい(殴蹴
ヘタリアとかデュラララ!!とかは、聞いた事はあるけど見た事がない・・・
夜桜四重奏なんて読み方も分からないし、え、新種のまんじゅu(殴
えっと・・・新曲ですk(マイク投(なぜマイク!?しかも投!? 

りょうッ

2010/12/4 18:16:26 [527]

こんにちは^^
銀魂・黒執事・荒川アンダーザブリッジ・ギャグマンガ日和・デュラララ!!・鋼の錬金術師・SKET DANCE
が好きですw銀魂が一番好きです!
好きなキャラは、
銀魂:銀ちゃん
SKETDANCE:ボッスン、スイッチ、椿
黒執事:シエル
デュラララ!!:静雄 臨
ギャグマンガ日和:曽良君、妹子
です★
あ、学校の怪談も好きです**
よかったらお話ししてくださいww 

イサ

2010/12/4 18:3:56 [391]

どもです^^
黒執事人気ですよね〜私もう流れに遅れてw
デュラララ私も静雄派ですわぁ 

琥雨

2010/12/4 11:4:41 [702]

あたしは、
黒執事((シエル グレル 好き♡♡
デュラララ((しずチャン
ヘタリア((ドイツw
ブリーチ ハガレン など・・・
と・く・に、荒川アンダーザ・ブリッチなってすきすぎますw
まぢわらえますw
p子って村長ラヴですよね(*゜∀゜。 ;・;。・ブハ)アゲ↑↑ 

イサ

2010/10/29 18:26:45 [219]

放っておいてすいません!!めっちゃ下がってたんでageます
ちゃおやなかよしは皆さん愛読しているようですねwww
YUKINAさん>>学校の怪談ご存知ですか!!趣味が合いそうw
 
あと、上に書き込むの忘れてたんですが、「スケットダンス」も大好きです^^ 

YUKINA

2010/9/14 22:20:7 [333]

・学校の怪談・ギャグマンガ日和・銀魂
が好きです><銀魂では、桂が好きです
ギャグマンガ日和は、そら君と妹子が好きです! 

ぺんちゃん

2010/9/6 21:16:29 [392]

イサァ〜!!来たよぉ^^
私もちゃおとりぼん好きぃ〜〜!!!!
なかよしも好きなんだぁ!!
絶叫学級&地獄少女と、ホラーが好きなのです!!
ちゃおは。。。。。。
八神先生のマンガが好きかな♪ 

イサ

2010/9/6 20:41:53 [92]

ろっきいc〜^^
沖田さんイケメソだよねw
でも山崎派なんだ私は・・・w
下がってるからage↑ 

ろっきい

2010/9/6 17:33:44 [688]

はろはろ♪♪
イサc、来たよ〜〜〜☆
あたしは銀魂好きだよ!
イサcはザキが好きなのかぁ
あたしは、銀さん、神楽はもち好きだけど、
土方s&総悟が、好きだよっ!
長くてごめんよ!ついでにアゲ❤ 

イサ

2010/9/5 13:3:28 [758]

誰か来て〜ッ!
アニメ文化を語ろうよ〜(=ワ=)ヴェー
age↑age↑ 

イサ

2010/8/29 14:56:10 [29]

マホマホ(´θ`;)
マホによるマホの為のマホか・・・((意味不明
 

ちーちゃんX

2010/8/23 15:52:58 [314]

面白いです!ちゃお、に乗ってます!マホ、っていう魔法的な
マホマホで…(意味不明)それと、美味しいです!(爆) 

イサ

2010/8/20 17:52:39 [786]

まほちゅー・・・?
何ソレおいしいn(ry
面白いんですか?まほちゅー!って・・・
  (´・ω・)まほちゅー?(・×・`) 

ちーちゃんX

2010/8/19 17:1:30 [518]

まほちゅー!って知ってますか??? 

イサ

2010/8/19 15:57:30 [760]

misayoさん>>
 銀魂は、ジミー・・・いいえ、山崎退が嫁です!
生徒手帳に、新撰組全員が載ってるカードと、近藤sのカードを入れてますww 

ちーちゃんX

2010/8/17 20:42:27 [753]

あげ。したよ♪ 

misayo

2010/8/17 18:40:18 [62]

わたしは、銀魂が好きです!!
銀さんかっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!
あと、銀魂のopとedも好きです 

イサ

2010/8/17 18:33:19 [548]

アニメ魂、復活!・・・といった所でしょうか。
日本のアニメ・マンガへの熱情は消えないんじゃーッ!
はいっ♪ということで思い立ったらすぐageましょう。 

ちーちゃんX

2010/8/17 16:38:17 [4]

ほんとに好きなんだよ!
作者…死んじゃったけどね・・・(泣)
でも!このたび華麗にふっかーつ!!!!
アシスタントさんたちが書くことになったのだ!(長年の勘、ということで)
わーい♪やった♪ 

イサ

2010/8/17 16:14:24 [138]

ちーちゃんXさん>>
 ちーちゃんはホントクレしん好きだね^^
クレしんの作者が亡くなってしまったのには衝撃受けたけど・・・;
書き込みありがとう!ageるね!
もっと皆に見てもらいたいので・・・wkwk 

ちーちゃんX

2010/8/17 12:34:48 [923]

ちゃおなら読んでるよ〜♪ 

クレヨンしんちゃんでおススメなのは映画なんだけど…
「ヤキニクロード」っていういのが超オススメ! 笑いが!襲う〜♪
「戦国大合戦」っていうのも面白い!こっちの方が感動が濃い!

 

イサ

2010/8/15 21:32:17 [390]

しばっちさん>>
  涼宮ハルヒの憂鬱いいですよねっ!
あ、範囲に入れてなかった・・・ww
ハルヒでは国木田愛してる! 

しばっち

2010/8/15 21:1:37 [416]

(範囲内でなくてゴメンナサイ・・)
私は「涼宮ハルヒの憂鬱」がめちゃ×2スキです!!!
朝比奈みくるのフィギュア持ってまーす★
それとageだぜぃ♪ 

イサ

2010/8/15 15:31:22 [920]

珠里さん>>
   ちゃおっ娘多いですよねぇ。
りぼんですか。どっちも小4のときに買うのやめてしまって・・・
書き込みありがとうございます!
ageますよ? 

珠里

2010/8/14 17:31:21 [328]

    私が好きな漫画は
 1位 ちゃお
 2位 りぼん 
 マンガというより雑誌の名前です。
 どちらのマンガも全部好きです!! 

イサ

2010/8/14 17:15:22 [324]

ちーちゃんさん!
そうなんですか^^
クレヨンしんちゃんはいい話もあるし、笑ってしまう話もあるし・・・。
PS/ageちゃぅぞっ! 

ちーちゃんX

2010/8/13 21:14:34 [461]

やっほーイサさん♪私はクレヨンしんちゃんが好きです〜♪ 

イサ

2010/8/12 10:10:12 [427]

ガチャピン様>>
 書いていないのも知っていますwww
みつどもえは見たことないですが、可愛いですよね。(キャラが。)
ああ!スケダン大好きです!小説も読みましたっ
コメントありがとうございます〜^^
また遊びに来てくださいね(´ワ`*)
ついでにage↑↑ 

ガチャピン

2010/8/11 11:59:26 [503]

クラナドも知ってます〜^^ 

ガチャピン

2010/8/11 11:58:52 [694]

こんにちは^^
私は・・・
【マンガ】
ギャグマンガ日和←やばい マジで面白いw
SKET DANCE
ヤンキー君とメガネちゃん
【アニメ】注意:上に書いていないものだらけです←
けいおん!!
とある科学の超電磁砲
とある魔術の禁書目録
みつどもえ 

イサ

2010/8/4 18:9:40 [209]

下がってる下がってる!!
テンションもココもageようよ!
 

イサ

2010/8/3 14:42:44 [336]

追加>>
 クラナドも好物です^^
春原可愛いよ〜((そっち!?
渚ちゃん可愛いね、渚ちゃん! 

イサ

2010/8/2 21:47:25 [495]

二重送信になってしまいました。
ご迷惑お掛けしました。
今後、起こらないよう注意します。 

イサ

2010/8/2 16:30:2 [909]

おお!黒執事か!エヴァはね〜、綾波のフィギア飾ってるww
銀魂は、ジミー・・・うん、山崎だよ!!
生徒手帳に新撰組のカードと、近藤のカード入れてる。
ハガレン最近人気高いですよね〜
再放送始まってたから(宮城だけ?)
ついでにage 

イサ

2010/8/2 16:30:1 [307]

おお!黒執事か!エヴァはね〜、綾波のフィギア飾ってるww
銀魂は、ジミー・・・うん、山崎だよ!!
生徒手帳に新撰組のカードと、近藤のカード入れてる。
ハガレン最近人気高いですよね〜
再放送始まってたから(宮城だけ?)
ついでにage 

2010/8/1 20:47:38 [318]

私の好きなアニメ漫画は・・・・・
ベスト5で行きたいと思います!
1、黒執事U
2、黒執事
3、銀魂
4、エヴァンゲリオン
5、鋼の錬金術師
大好きです!! 

イサ

2010/8/1 20:5:35 [892]

さて、この掲示板に書き込んでくれる人1番目は誰かな?
wkwkするな〜(^ω^)
なんか目立ってないのでageる。
すいませんね色々と・・・! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース