戻る

ハンゲーム遣ってる人

玲歌 No.1112|2010/7/31 15:58:54

ハンゲームやっている人は居ませんか??
もし、居たら、おススメのゲーム、アイテム・・・・etc・・・・
教えてください!!

 


        上げ

沖神

2010/8/5 8:14:53 [162]

アバターに少し・・・・・・。それぐらいです 

enjer

2010/8/3 10:26:0 [776]

私はゲームやってませんでした><
皆さんはどれくらいお金とか使ってましたかー?? 

沖神

2010/8/3 8:8:47 [650]

すみません、こっちでは、玲歌さんでした。それとミニメールは、へんしんしたことしかありませんだから、わかりません。すみません・・・・・・
 

沖神

2010/8/3 8:5:30 [670]

あゆかさん、あとで手紙(ミニメール)おくりますね^^
オススメは、アパレルパレット、ハッピーアイランドです 

玲歌

2010/8/2 11:8:26 [381]

おススメのゲーム教えてください♥

私の場合は『すごろく&七並べ&

ばばぬき&クイズチャンネル』です♥

みなさんはどんなゲームがおススメですか??
 

玲歌

2010/8/2 11:4:58 [38]

 

玲歌

2010/8/1 11:40:4 [34]

ちなみに、私は【あゆか】です!!

もっと、

age↑ 

沖神

2010/7/31 18:54:38 [918]

やっています。
名前は(☆れんさ☆)です。すみませんややこしい名前で 

enjer

2010/7/31 17:34:51 [16]

参加です(´ω`●)
すいません、「やってました」。←
名前は、[みーにゃん16]っすw 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース