戻る

ヽ(□´∀`)ノジブリ好き集まれぇ〜ヽ(´∀`□)ノ

かほ♪ No.1108|2010/7/30 17:10:25

ジブリが好きな人どんどんカキコしてってください!
ジブリのことなら何でもいいです(*ノ´3`*)ノ
荒らしなどは無視で(`▽´ゞオネガイシマス
ちなみにうちは、ハウルの動く城のマルクルが好きですヽ(*´∀`*)ノオススメダヨ
皆さんの好きなキャラなども教えて下さいね(*-ω-`v)
ではでは皆で語りましょうd(∀`d*)(*b´∀)b

 

かほ♪

2010/8/11 7:28:36 [446]

みなさんコメありがとうございました 

かほ♪

2010/8/9 19:10:36 [23]

age ヾ(´▽`*;)ゝ” 

かほ♪

2010/8/9 7:51:57 [173]

最初は、ジブリ1位だったんですけどねぇ〜 

りょうッ

2010/8/8 9:12:51 [241]

のーんッ
ハウルが・・・↓ 

かほ♪

2010/8/8 8:35:51 [234]

ではでは結果発表で〜すd(∀`d*)(*b´∀)b
1位となりのトトロ!
2位ハウルの動く城
  もののけ姫
  借りぐらしのアリエッティ
3位風の谷のナウシカ
となりのトトロ1位ですヾ(●´∀`●)
やっぱりトトロは人気だなぁ〜
参加してくださった皆様
ガチャピン様 菜様 りょうッ様 enjer様 カカオ100様 真里歌様 稀更☆様 七星様 YUUNA様
ありがとうございました
また、なにかやりますのでいろんなジブリのコト語りましょうね
age
 

YUUNA

2010/8/7 23:52:18 [767]

はじめまして♪お邪魔します☆
「となりのトトロ」に1票です!好きなキャラはトトロです。
いつかトトロのお腹の上でお昼寝するのが夢です(*´Д`*) 

かほ♪

2010/8/6 13:10:48 [279]

コメありがとうございます(っд・`。)カンゲキ
あ〜と〜1日!ヾ(●´∀`●)ベシ
じゃじゃん1位は、ハウルの動く城!となりのトトロ!もののけ姫!借りぐらしのアリエッティ!←いきなり1位がたくさんで(*゜ロ゜)ビックリ
2位風の谷のナウシカo(≧▽≦)o ガンバレナウシカ!
という結果です以外にも1位多い
皆さんコメありがとうございます
アリエッティうちも見たいなぁ〜
1人35票も入れちゃだめですよwwww
うちもアシタカいいかもでもサンも好きだぁどっちもd(∀`d*)(*b´∀)bスキ〜


 

七星

2010/8/6 11:11:40 [190]

トトロに35票!!
あッウソウソww
トトロに1票www
(*∩ゝд・∩*)☝age☝ 

稀更☆

2010/8/5 19:41:35 [439]

アリエッティに一票!
アリエッティみました〜。 

2010/8/5 16:26:34 [101]

真里歌さん>いいですよね!もののけ姫!!
私はアシタカも好きですが、サンの方が好きです! 

真里歌

2010/8/5 10:32:6 [554]

もののけ姫に1票!!

アシタカ、カッコよくないですか!? 

かほ♪

2010/8/5 8:18:12 [743]

コメありがとうございます
あと、2日となりました
今現在ハウルの動く城が1位ですヽ(*´∀`*)ノ
1位ハウルの動く城o(≧▽≦)o 2票
2位となりのトトロ、もののけ姫、風の谷のナウシカ、借りぐらしのアリエッティo(≧▽≦)o 1票ずつ
皆さんのコメ待ってます
ageもありがとうございます(`▽´ゞ 

りょうッ

2010/8/3 17:57:54 [533]

わーいっ(・w・)ハウル1位だ〜 

カカオ100

2010/8/3 15:18:16 [64]

借りぐらしのアリエッティに1票!ww
age 

enjer

2010/8/3 10:17:55 [778]

じゃ、私は風の谷のナウシカに一票☆(ノω`●)ウフ❤ 

かほ♪

2010/8/3 9:25:35 [210]

コメありがとうございます
ではでは今のところの結果を発表します
1位 ハウルの動く城ヽ(*´∀`*)ノイエーイ2票
2位 となりのトトロ、もののけ姫(*゜ロ゜)ドウテン1票ずつ
ル〜ルに付け足しで期間は、8月7日までです
たくさんのコメ待ってますd(∀`d*)(*b´∀)bマッテルヨ
 

りょうッ

2010/8/2 22:23:28 [962]

はうるに1ッ票! 

2010/8/2 17:27:8 [161]

もののけ姫に1票!!
多分うちの予感だととなりのトトロが多いと思う^^; 

ガチャピン

2010/8/2 14:57:29 [807]

『となりのトトロ』に1票!!bb 

かほ♪

2010/8/2 11:51:52 [814]

皆さんこんなにたくさんのコメありがとうございます
トトロやアリエッティ人気みたいですね
ではでは☆ジブリ!一番人気投票!☆(*ノ´3`*)ノをやりたいと思います
ル〜ルは一番好きなキャラに1票いれるというものです
!注意!一人1回だけ投票です
ではスタートで私はハウルの動く城に1票です(`▽´ゞ 

七星

2010/8/2 8:47:43 [213]

ウチ、ジブリ好き〜
「となりのトトロ」「風の谷のナウシカ」「もののけ姫」
「借りぐらしのアリエッティ」「ハウルの動く城」                        
                                                     一番好きなジブリ↓↓
✽となりのトトロで好きなキャラ✽
猫バス、トトロ、サツキ、メイ
「あれ〜?」「あれぇ〜?」
「まっくろくろすけ出ておいでぇ
 出ないと目玉を ほじくるぞぉ〜」 

桜野くりむ☆

2010/8/1 17:27:7 [815]

こんにちは!
私もすきジブリ
トトロが好きかな。
かわいい!!
シルベットと一緒に借りぐらしみてきました^^ 

りょうッ

2010/8/1 17:15:6 [388]

こんにちは!
はじめまして(*´∀`*)ノ
となりのトトロの中トトロがかわいいですよね♪
何かマニアの中ではトトロ死神説とかあるみたいで・・・(´‐ω‐↓
男の子ではハウルが・・・♥
ナンパに困ってたソフィを助けて、マンションから飛び降りるときがもう最高♥♥ 

ガチャピン

2010/8/1 13:7:9 [22]

私は『猫の恩返し』『となりのトトロ』が好きです!!
猫の恩返しメチャクチャ可愛い♥
トトロはちっちゃいトトロが好き✪ 

2010/8/1 11:31:12 [661]

ラピュタもいいね!!
でもやっぱ「もののけ姫」!! 

enjer

2010/7/31 17:40:11 [112]

あーー!!
私も菜cと同じ!
「風の谷のナウシカ」大好き❤
あと、「ラピュタ」とかあとあと…← 

2010/7/31 16:42:31 [934]

私も好き❤
『もののけ姫』と『風の谷のナウシカ』がいちばんすきだよぉ〜 

enjer

2010/7/31 10:50:41 [309]

私も好きです!
 

まのっぴ

2010/7/30 17:34:0 [134]

アリエッティ可愛いでよね! 

しろねこ

2010/7/30 17:16:41 [484]

ジブリだ〜いすきです❤
マルクルかわいいですよね。
でも、何で、一瞬にして
知らないおじさんに・・・。
私が、好きなキャラは、猫バス✿トトロ✿アリエッティかな・・・。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース