戻る

★ボカロ知ってる人★

 No.1104|2010/7/29 16:47:56

ボカロ知ってる人〜!
話しませんか?
ここではメンバーもとっています^^
メンバーになりたい方ぜひどうぞ^^お待ちしています!!


【めあて】
荒らしはしないでください!
絶対!!
ボカロ以外の話はしないでください!

それではボカロの事をいっぱい語りましょう^^

 


        上げ

ユキ哉。

2010/11/13 0:41:45 [751]

バンドで最近ボカロの曲ばかりでハマりました!
ワールドイズマインとか可愛くて好きです(´`*) 

たー坊

2010/11/8 0:59:48 [623]

すっごく遅れてすいませんwwリアの事情でww
メンバーになれて、すっごくうれしいです!
( ゜Д゜)ヒーーーハーーーーって叫びました(真夜中なので、近所迷惑です)

人柱アリスがCD化!?
それは、なんとも嬉しい(´^ω^`)
ぜひとも買いたいですね^^
あ!自己紹介みたいなの言っときますねww
名前=たー坊
性別=女
好きなVOCALOID(亜種も合わせて)=初音ミク*鏡音レン・リン*巡音ルカ*KAITO*MEIKO*弱音ハク*重音テト*亞北ネル*雑音ミクetc..
好きな歌(派生アリ)=悪ノ娘*悪ノ召使*リグレットメッセージ*白ノ娘*復讐の娘*緑ノ娘*青の王子(悪ノ召使メロディーの方)*マトリョシカ*結ンデ開イテ羅刹ト骸*Mrs.pumpkinの滑稽な夢*囚人*紙飛行機*人柱アリス etc...
です!
ちなみに、今ハマっている歌は、「マダム・メリーゴーランド」と「箱庭の少女」です^^
よろしくおねがいします^^ 

美璃

2010/11/5 23:47:48 [478]

人柱アリス買いたぃ
前借むりだった・・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
こつこつ貯めていきます(*`・ω・)ゞ
このごろメルトとぽっぴぽーにはまってます
アゲ 

ラルリア

2010/11/5 20:51:50 [281]

こんにちは♪
メンバーになりたいです(^ω^)
いま好きな曲は
ワールズエンドダンスホール・マトショシカ・
死にたがり・白い雪のプリンセスは
裏表ラバーズ・人柱アリス
メルト・ワールドイズマイン
鏡音レンの暴走・初音ミクの暴走・・・ete
です!
おねがいします! 

2010/11/3 6:59:50 [378]

多分!!出てますよ^^;
お友達が持っていました!!!!
 

歩実

2010/11/2 18:2:48 [657]

え!?
本当ですね・・・(?)
よっしゃぁぁ!!!
買います^^; 

2010/11/1 21:24:30 [35]

美璃s>頑張ってください^^
     CDの絵もとてもかわいかったよ❤ 

2010/11/1 21:23:26 [297]

ディランs>本当ですよ^^
       やっとでたな〜!!!って感じですよ^^

 

美璃

2010/11/1 19:43:11 [748]

人柱アリスのCDお金があれば
買いたい・・・・
おこずかい前借しよっかな・・・
AGE
 

デェイラ

2010/11/1 3:4:51 [657]

初めまして^^
「人柱アリス」ようやくCD化してくれましたね^^(待ってました!!という感じです^^)
いきなりの書き込み失礼しました。 

2010/10/30 23:34:49 [847]

【お知らせ】
みなさ〜ん!!!
お知らせです^^
なんと「人柱アリス」が「CD」かしました!!!
知ってる人もいると思いますがいちょう報告ですヾ(*`Д´*)ノ 

美璃

2010/10/30 18:56:13 [503]

こんばんは★
私の好きな曲は
炉心融解・ワールドイズマイン・ワールズエンドダンスホール・
ローリンガール・人柱アリス・ココロ・まだまだたくさんあります
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*age:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* 

2010/10/27 16:43:15 [453]

【メンバー】
✿ガチャピン
✿enjer
✿麻季s
✿MOEKOs
✿みゆぅ
✿純玲s
✿ねこっちs
✿ののん
✿アルシィs
✿冬香s
✿たー坊s
✿美璃s
✿歩実s 

2010/10/27 16:40:29 [608]

歩実さん良いですよ^^
メンバーがふえると嬉しいです!!!! 

歩実

2010/10/26 18:5:19 [708]

メンバーになりたいですっ!
知っている曲はプロフにかいてあります! 

美璃

2010/10/26 18:3:19 [41]

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
メンバーにしてくれてありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 

2010/10/26 16:15:50 [123]

【メンバー】
・ガチャピン
・enjer
・麻季s
・MOEKOs
・みゆぅ
・純玲s
・かほっち
・ねこっちs
・ののん
・アルシィs
・冬香s
・たー坊s
・美璃s


祐規はメンバーになるの?? 

2010/10/26 16:2:6 [355]

二人ともメンバーになるんですね!!!
良いですよ^^ 

美璃

2010/10/25 19:16:39 [996]

メンバーになりたいんですがいいですか?
おねがいします(>人<*)ォ願ぃ…!!!  

たー坊

2010/10/22 21:52:39 [806]

じゃぁ、メンバーになります^^ 

2010/10/22 17:52:0 [124]

みなさん覚えてといてほしいです。
特にここに初めて来る人は・・・・
ここに初めて(ボカロの事で)書き込んだ人には
「メンバー」になりますかととききます!!!!
 

2010/10/22 17:46:13 [240]

炉心誘拐はみんなが好きです^^
ののん>曲探してみるね^^


祐規>祐規〜!!!!!!!!!お久〜^^
    相変わらずお前はボカロに詳しいな^^
    でもね、そう教えてくれるのは嬉しいけどこれはうちが建てたスレだから
    うちの好きにさせてくれへん??
     

祐規

2010/10/18 17:52:53 [629]

【鏡音兄弟】
「招待状はハートのトランプ」
ミクからの挑戦状です。
「ついさっきやってきたばかり」
発売直後に作られた曲ということ。(※2008.4.30投稿)
「一番アリスに近かったけど」
ミクの人気を上回るという期待。
「2人の夢は覚めないまま」
これといった曲がない。 

祐規

2010/10/18 17:47:44 [300]

【初音ミク】
「綺麗な姿で」
容姿やキャラクター性も評価されています。
「おかしな国を作り上げた」
いわゆるファンだらけのネット上の事です。
「朽ち行く体に怯えながら」
後に出てくる鏡音兄弟に負けてしまうのではないかという心配。
「国の頂点に君臨する」
MEIKOやKAITOのようにはならず、今でも人気があり、
ともにボカロ界の王道である事を示す。 

祐規

2010/10/18 17:44:33 [911]

【KAITO】
「狂った世界を生み出した」
一部熱狂的なファンが増えた。
「撃ち殺されて」
MEIKOと同じく、埋もれてしまいます。
「皆に愛でられ枯れて行く」
埋もれる中、熱狂的なファンが見送り、
ボーカロイド2にファンが片寄ります。 

祐規

2010/10/18 17:41:42 [561]

【MEIKO】
「一番目アリス」というのは、初代日本語ボーカルアンドロイドという事を示しています。
「いろんなものを切り捨てて」キャラクター性や声質です。
「閉じ込められて」次々と出てくる新人ボカロの所為で埋もれてしまう。
.
という表現をしています。 

祐規

2010/10/18 17:37:39 [935]

ちょっと失礼しますねー
.
最近こういったボカロについて語っている掲示板などが増えていますね。
私もボカロは好きですし、
こうして皆で集まって語るのもいいと思います。
ですが、少し配慮という物を入れて下さい。
たとえば、解釈とか。
こうゆう風に非公式や派生で出来た曲は、詩が深かったりします。
たとえば「人柱アリス」なら、投稿時現在のボカロの状況を現しています。 

ののん

2010/10/15 18:58:24 [678]

「マトリョシカ」・「二息歩行」・「裏表ラバーズ」・「パラジクロロベンゼン」
そのほかにもボカロでついつい何度も聞いてしまうボカロ中毒〜〜
みなさんの良く聞く曲は??
 

MOEKA☆

2010/10/15 15:34:38 [608]

炉心誘拐はいい曲ですねよね^^
何回か聞いてます♪
  
さいきんは、
マージナルなどにはまってます 

ののん

2010/10/14 22:2:26 [627]

炉心融解いいですよね〜
ボカロの曲で中毒の曲ってなんか知りませんか??
 

たー坊

2010/10/11 18:0:3 [692]

菜s>>そうなんですか??
んー・・・入りましょうかw
 

麻李弥

2010/10/11 15:7:11 [729]

あー、炉心融解は私も好きですー!
リンちゃんの曲で一番好きな曲かな・・・?((
あ、でも、アドレサンスも結構好き(*´ω`*)
でも一番は断然ミクの曲\(^p^)/ 

2010/10/11 12:14:14 [21]

炉心融解良いですよね^^
白い雪のピリンセスはもいいですよね^^

たー坊s>メンバー活動は特にありません^^; 

冬香

2010/10/10 21:36:36 [255]

炉心融解もいいですよ^^
少し、オペラ入ってますけどw
白い雪のプリンセスはきいてみますね^^
 

麻李弥

2010/10/10 21:5:14 [642]

モザイクロール聞いてみました!
私も好きかもですこの曲ー(*´ω`*)
「白い雪のプリンセスは」
↑この曲もいい曲ですよ!!
ぜひ聞いてみてくださいなー 

冬香

2010/10/8 17:39:31 [96]

モザイクロールのタグに
笑いましたw
音痴だっていいじゃないかとか、
音痴だって言うのですかとか、
面白くて歌えませんでしたw 

たー坊

2010/10/6 11:10:11 [25]

菜s>>メンバーの活動とかってありますか??
あるのなら、教えてください^^ 

2010/10/5 22:39:44 [421]

たー坊s・冬香s>いい曲ですよね^^
           私もはまりました!!!

たー坊s>「なりましょうか」と言われると困ります・・・
       私が決めることじゃないので^^; 

冬香

2010/10/5 17:41:57 [622]

弱音モンブラン、家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています
マトリョシカもいいですよね^^
 

たー坊

2010/10/5 1:40:14 [355]

菜s>>マトショシカは、中毒になりそでしたww
なりましょうか^^ 

2010/10/4 22:32:18 [829]

MOEKOs>良いですよね^^でも、どれがPV分からない⁇

たー坊s>「マトリョシカ」聞いた時があります^^いい歌ですよね!!!
      メンバーになりますか⁇

冬香s>私もそう思います!!!かっこ子いいですよね^^ 

冬香

2010/10/4 21:56:2 [708]

モザイクロールもいいですよね^^
pvがカッコいいです><
特に最後のほう 

たー坊

2010/10/4 0:25:59 [293]

はじめまして^^たー坊と申します^^
私は「悪ノ」シリーズが大好きです≧ω≦
今は「Mrs.pumpkin滑稽な夢」とか・・・「マトショシカ」とか・・・
「ハチp」さんの曲が多しwww
語りたいがため・・・age←意味不w 

麻李弥

2010/10/3 20:1:53 [433]

白黒病棟って、良い曲なんですか?
私のお勧めは、
「sound、word、heart、world」です!
みくちゃんの曲でリズムとか歌詞とか歌いやすくて好きです! 

MOEKA☆

2010/10/3 19:55:39 [35]

白黒病棟いいですよね!
白白白あちらそちらどちら〜白♪
前はまりましたww

オススメの曲は・・・・・
・ワンダーランドと羊の歌
・WORLD’S END UMBRELLA
ですかね・・・・・
最近はまってますww最近のハチP大好き!!!!!!! 

2010/10/3 14:50:38 [562]

おススメの曲ですか・・・
「白黒病棟」は知ってる??
これは好きな曲だよ^^

ダブルラリアっていいよね!!! 

ののん

2010/9/29 19:2:0 [919]

このごろボカロの曲聞きすぎて、なかなかボカロのいい曲にであえないです〜〜
なんかいい曲ないですか??
おすすめや、良く聞く曲でもいいです!
なんか教えてくーださい♪
あっそうそう♪私今巡音ルカの「ダブルラリアット」にはまってます!!
何回聞いてもええ曲やわ〜〜〜〜。カバーもいいですよ♪ 

2010/9/27 22:44:56 [450]

あげ 

2010/9/27 22:44:56 [419]

あげ 

2010/9/25 23:51:39 [215]

冬香さんいいですよ!登録いたしました!冬香さんめあて読みました?上げはしてください! 

冬香

2010/9/24 21:22:28 [51]

メンバーに入れてください♪ 

2010/9/20 22:1:38 [762]

アルシィs>分かりました^^
       登録しました!!
       これからヨロシク♪
【メンバー】
・ガチャピン
・enjer
・麻季s
・MOEKOs
・みゆぅ
・純玲s
・かほっち
・ねこっちs
・ののんs
・アルシィs
 

アルシィ

2010/9/20 17:13:26 [457]

メンバーになりたいです
 

2010/9/18 13:4:29 [708]

ののんs>分かりました!!
       新しいメンバーですね^^
       ヨロシクネ♫

【メンバー】
・ガチャピン
・enjer
・麻季s
・MOEKOs
・みゆぅ
・純玲s
・かほっち
・ねこっちs
・ののんs
 

ののん

2010/9/15 23:2:52 [118]

あっ、ごめんなさい!!!
ageするの忘れてました☆

すみません!あらためてage☆ 

ののん

2010/9/13 18:13:35 [125]

はい!!
ぜひメンバーになりたいです!
よろしくお願いします♪♪♪ 

2010/9/12 22:43:59 [514]

純玲s>おぉ〜!!なるほど!!
      試してみます!!!


アルシィs>初めまして^^
       「1925」とゆう歌人気ですね!!
       私も聞かないと^^←(聞いてないんかい!)


新しいめあてを作ります★
・メンバーになった人はタメ口で!!
・書きこんだ時は「上げ」をしてください^^;←
↑よろしくお願いします!!

ののんsとアルシィsはメンバーになりますか?? 

アルシィ

2010/9/12 17:53:0 [561]

初めましてアルシィと申します 
 
私もボカロ大好きです 
 
ブラック★ロックシューター、IMITATION BLKCAとか好きですね 
1925は崇拝レベルです 
 
私の事は374おkです 

純玲

2010/9/12 16:38:3 [815]

菜s>
消失歌えるようn(黙
すこし、歌えるようになりました^^
消失は、最初から、早口で練習せず、
最初は、少しおそめのペースで
歌って見ると効果的ですよ^^
↑はあくまでも、個人的意見ですがw 

2010/9/12 11:7:6 [983]

ののんs>聞いてみますね!!
       教えてくれてありがとうございます^^   
       他にいい歌があったら教えて下さい!!
       「歌に形はないけれど」はいいうたですね^^


純玲s>お久しぶりです^^
     初音ミク消失は早口だかろ覚えにくいです^^;


 

純玲

2010/9/11 12:31:57 [226]

ののんs>ミクの1925いいですよね^^d
初音ミクの消失、暴走いいですよ^^
消失は、悲しいけど、暴走の方は、楽しいよw 

ののん

2010/9/11 11:48:21 [447]

私は、初音ミクの「1925」という歌が好きです!
最初のところでマイムマイムを踊りたくなっちゃいます。
それと、鏡音レン・リンの「パラジクロロベンゼン」、「炉心融解」もリズミカルでいいし、
ミクの「二息歩行」、「家の裏でマンボウが死んでる」、「歌に形はないけれど 」・・・。
などなど〜〜。ボカロの曲が好きです!ぜひ聞いてみてください!!!

いい曲あったら教えてください☆ 

2010/9/10 22:55:39 [729]

下がってる・・・。
上げ 

2010/9/7 21:55:50 [293]

NO~!!!!!
何か聞けなくなっちゃった!!!
え〜!! 

ねこっち

2010/9/7 19:9:55 [456]

ミスターパンプキンきいてみる!(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪ 

2010/9/6 17:40:59 [242]

初めまして!!
良い歌ですね〜!!!
好きになっちゃいましたよ!!
MOEKOs教えていただきありがとうございます!! 

ののん

2010/9/5 21:32:9 [87]

初めまして!!
ミスターパンプキン知ってます。
いい曲ですよね!チョー好きです❤

 

2010/9/4 19:57:32 [266]

MOEOs>お久しぶりです^^
       「ミスターパンプキン」ですね!!
       聞いてみます!!


ねこっちs>「紅一葉」聞きました!!
        とってもいい歌ですね^^
        気に入りました!!!φ(´・ω・`)メモメモ 、.、φ(´・ω・`)ポキッ 、.、φ(´・ω・`)・・・。  

MOEKA☆

2010/9/3 17:59:38 [313]

ひさしぶりにIN
ミスターパンプキンの曲しってますか?
あれで、歌ってる人がジギルっていうんですけど、そのひと
ちょーかっこいいんです!!きいてみてね^^
ラッタルラッタハッピーディー♬ 

2010/9/2 22:46:1 [335]

「右肩の蝶」知ってますか??
私あの歌大好きです!!
特に「レン」が歌ってる方!! 

2010/9/2 22:45:4 [252]

ねこっちさん上げ本当にありがとうございます^^
私も上げ↑
 

ねこっち

2010/9/2 21:13:25 [108]

下がるの早ー…(*´;ェ;`*) うぅ・・・
あげっちょ↑↑ 

ねこっち

2010/9/1 21:2:59 [104]

あげますッ∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!! 

2010/8/31 20:46:52 [257]

紅一葉ですか!
聞いてみます!!
上げありがとう!! 

ねこっち

2010/8/30 22:27:24 [492]

紅一葉とかっ!

上げるぅ↑ 

2010/8/29 20:37:2 [663]

あげ 

2010/8/27 19:46:3 [997]

メンバーの皆さんに聞きたいことがあります!(メンバーじゃない人でもおk)
私はこの頃ボカロで悲しい曲にはまっています!!
何か悲しい曲があったら教えて下さい+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
よろしくお願いします(人ω<`;)  

2010/8/27 17:31:28 [335]

【今のメンバー】
・ガチャピン
・enjer
・麻季s
・MOEKOs
・みゆぅ★
・純玲s
・かほ
・ねこっちs
 

2010/8/27 17:26:17 [265]

祐規>上げアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!


ねこっち>良いですよ!!メンバーに入れます!
      いっぱい来て下さいね!(上げもよろしく)
       

ねこっち

2010/8/27 11:56:44 [262]

ボカロ知ってます!
テカLOVEですヾ(・ω´・*)o
ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚
・パラジクロロベンゼン
・裏表ラバーズ
・鎖の少女
・二足歩行
・死にたがり
・悪ノ召使
・悪の娘
・緑ノ娘
・くたばれPTA
・冷凍みかん
・鏡音レンの暴走
・人柱アリス
・トルコ行進曲オワタp
 などです(。・ω・)ゞデシ!

メンバァいれてくらさい
∋ЗU<ぉ願レヽUます d【´∀`●】b 

祐規

2010/8/27 11:12:1 [984]

あげー 

祐規

2010/8/27 11:11:47 [854]

菜www
お前www← 

2010/8/26 19:58:6 [756]

面白いですよ!!
DIVA2も出ましたよ!! 

麻李弥

2010/8/24 23:59:34 [765]

初音ミクDIBAというのですね!
お金たまったら買ってみようかな・・・(*´ω`*) 

2010/8/24 21:37:38 [599]

上げ 

2010/8/20 23:37:52 [164]

みんな来なくなっちゃいましたねぇー・・・ 

2010/8/13 21:49:52 [780]

はい!!ありますね!!
初音ミクDIBAですよね?!
めちゃくちゃ面白いです!!


ageありがとう♪ 

麻李弥

2010/8/13 20:43:45 [209]

こんにちは♪久しぶりに顔を出してみたのですが、
ものすごいコメの量!!!ってびっくりしました!!
MOEKA☆さん!!PSPのそふと、どんな感じのことですか?
ミニゲームとか・・・?
友達が話してたので一応知ってます!(あるってことだけだけど・・・・。) 

MOEKA☆

2010/8/13 14:15:7 [753]

おひさしぶりー^^
今日はおにぃちゃんが
PSPのミクのソフトあるじゃん?
あれをダウンロードしてくれた♬
お試し版だけどね^^;
ちょーおもしろい↑↑

話し変えてすまへん(´・ω・)
ついでにage☆ 

2010/8/9 9:49:4 [549]

本当だよね!
「はは・・・変な顔」って言ってるのが可哀そうに思える・・・!
その顔は自分だ〜!って感じで! 

かほ♪

2010/8/8 8:38:25 [140]

そうだねぇ〜ヾ(●´∀`●)
平手で張り倒されちゃうからねぇ〜(っ´Ι`)っ
ついでにage
 

2010/8/6 14:37:58 [717]

闇の王はKAITOが可哀そうに思えます! 

かほ♪

2010/8/6 12:56:58 [345]

闇の王歌ってるKAITOも好きだけど
パラジクロロベンゼン歌ってるレンも好きだからみんな好きな感じだよo(≧▽≦)o
皆さんよろしくおねがいします(っ´Ι`)っ
age 

ガチャピン

2010/8/6 10:5:40 [683]

私は最近、リンレンが好きです♥ 

2010/8/5 18:16:35 [133]

ボカロで誰が好きですか?
私は「初音ミク」「鏡音リン・レン」「巡音ルカ」「KAITO」「MEIKO」かな^^; 

2010/8/5 9:18:35 [859]

かほっちいいですよ!炉心融解は人気ですね!!
【今のメンバー】
・ガチャピン
・enjer
・麻季s
・MOEKOs
・みゆぅ★
・純玲
・かほっち


まだまだメンバー募集! 

かほ♪

2010/8/5 8:57:36 [711]

ハイハイヾ(●゜∀゜)ノメンバーになりたいです
好きな曲
・炉心融解
・闇の王
・レンの暴走
・パラジクロロベンゼン
・ロミオとシンデレラ
・ワールドイズマイン
・裏表ラバーズ
・結ンデ開イテ羅刹ト骸
・メルト
・人柱アリス
・死にたがり
・ダブルラリアット
・囚人
・悪ノ召使
・悪ノ娘
・白の娘
・ワールズエンド・ダンスホール
・ずれていく
です
ついでにage

 

2010/8/4 16:51:14 [775]

いいですよ!
純玲s!
炉心融解と白ノ娘はすきです!
【今のメンバー】
・ガチャピン
・enjer
・麻季s
・MOEKOs
・みゆぅ★
・純玲 

純玲

2010/8/4 16:39:29 [771]

↓全部ではなかったすみません 

純玲

2010/8/4 16:38:59 [867]

私も、メンバーにしてください^^
好きな曲は
悪ノ召使・娘
白ノ娘
復襲ノ娘
炉心融解です^^
てか全部鏡音姉弟ですけどw
 

2010/8/4 16:8:34 [450]

でも、私がいい曲だと思うのは「恋は戦争」ですかね^^; 

2010/8/3 20:36:57 [666]

それは良かった^^ 

麻李弥

2010/8/3 0:50:42 [678]

おお!わたしもぽっぴっぽー好きですよ!! 

2010/8/2 17:25:32 [369]

enjre>ワールドイズマインはいいですよね!
みゆぅ★>良いですよ!「金の聖夜霧雪に朽ちて」の歌が一番好きなんですよね!
ガチャピン>多いね〜!すごいいっぱいある!
ボカロ好きな歌をプロヒィールに書いたんので良かったら見て下さい!
【今のメンバー】
・ガチャピン
・enjer
・麻季s
・MOEKOs
・みゆぅ★ 

ガチャピン

2010/8/2 15:24:28 [880]

久〰❀
好きな曲かぁ!!
 
    ❀ミク❀
✿ロミオとシンデレラ
✿みくみくにしてあげる♪
✿いつか笑顔、いつも笑顔
✿あなたの歌姫
✿白い雪のプリンセスは
✿家の裏でマンボウが死んでる
✿不帰ノ森
✿カップ焼きそばの湯切り中に排水溝に落としてしまったときのバラード
✿君色片恋歌
✿くたばれPTA
✿magnet(ミク×ルカ) 
 
❀リン・レン(片方の曲込み)❀
✿囚人・紙飛行機
✿悪ノ召使・悪ノ娘
✿鏡の音
✿鏡の世界
✿炉心融解
✿右肩の蝶
 
❀巡音ルカ❀
✿幽霊人形
✿白と黒と灰と嘘
✿最後の女王
✿ルカルカ★ナイトフィーバー
✿magnet(ミク×ルカ)
 
今日はここまでッ!!← 

みゆぅ★

2010/8/2 11:27:17 [16]

メンバーになりたいです♪
好きな曲は
・ワールドイズマイン
・ラブリスト更新中?
・ミラクルペイント
・ハジメテノオト
・金の聖夜霜雪に朽ちて
・恋スルVOC@LOID
・その一秒 スローモーション
・ひねくれ者
・Dear cocoa girls
・リンリンリンってしてくりん
・みくみくにしてあげる♪【してやんよ】
です♪ 

enjer

2010/8/2 10:31:30 [793]

私の好きな曲ゎ…
・ロミオとシンデレラ
・magnet
・ワールドイズマイン
・Just Be Friends
・ポッピッポー
ですヵな?? 

2010/8/2 10:19:15 [414]

【今のところのメンバー】
・ガチャピン
・enjer
・麻季s
・MOEKA☆s
ドンドン来て下さい!
いっぱい話しましょう! 

2010/8/2 10:17:21 [585]

良いですよ!
私もそのゲームやっています!
私はまだ1Lvです・・・!全然やっていないので;;
でも今度やります!ICカードも持っています! 

MOEKA☆

2010/8/1 20:42:37 [976]

メンバーになりたいっす^^ノ
最近、
ミクのアーケードゲームをやっていますww
4Lvになったばっかりで・・・;;
ICカードが一枚300円でした^^; 

2010/8/1 11:30:29 [92]

いっぱいありますね!!
私もいっぱい好きな曲がありますがいっぱいありすぎて書けません(><) 

麻李弥

2010/8/1 0:22:13 [62]

はい!!メンバーになりたいですヽ(*´∀`)ノ
名前は好きに呼んでくださってかまいません。
私の好きな曲は、えーっと・・・・。
みくの曲→『メルト』『ワールドイズマイン』『恋は戦争』『Ufena -Tear.Remix-』 『ペテン師が笑う頃に』『死にたがり』『鎖の少女』『moonlit_bear』『火葬曲』『裏表ラバーズ』『結ンデ開イテ羅刹ト骸』『虹色蝶々』『記憶ノ箱』『ゼロ・ワン』『lost』『ロミオとシンデレラ』『忘却アリス』『夕日坂』
で、
りんれん、もしくはどちらかの曲→『いろは歌』『ヘタ恋歌』『前夜祭の黒猫』『Links_to_Render』『シニカルロマンス』『雨を連れゆく』『アドレサンス』『秘蜜〜黒の誓い〜』『メルツェルの機械人形』『暁闇唄』
で、
その他複数の曲→『不思議の国のアリス』『ダブルラリアット』『 IMITATION_BLACK』『magnet』
です!! 

2010/7/31 21:8:11 [268]

ボカロで好きな歌は何ですか?
私は『ロミオとシンデレラ』『magnet』『マージナル』『メルト』『ワールドイズマイン』
『マリオネット』『恋は戦争』『みくみく菌にご注意』『ミラクルペイント』だよ!
みんなは何かな?教えてね!! 

enjer

2010/7/31 10:54:40 [122]

ゎーいありがとうございます❤
みんなメンバーに入りましょー!←(ぉぃ 

2010/7/30 12:32:12 [368]

いいですよ!
【今のところのメンバー】
・ガチャピン
・enjer

です! 

enjer

2010/7/30 12:25:9 [542]

(>∀<○ノシ私もメンバーに入りたいです!! 

2010/7/30 12:19:23 [901]

メンバーになりたい人をまだまだ募集しています!!
【今のところのメンバー】
・ガチャピン
です! 

2010/7/30 12:17:30 [911]

ガチャピン>良いですよ!!

麻季s>見ました!テトはあまり好きじゃないんですね^^;
麻季sと読んでいいですか?
あと、メンバーになるんですか??(きつい言い方ですねすみません・・・) 

麻李弥

2010/7/30 11:49:8 [763]

はい!!知ってます!!
好きなキャラは私のぷろふ(*´ω`*) 

ガチャピン

2010/7/30 9:51:38 [462]

(*´∀`)ノ ハイハーイ
メンバーになりたい✿
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース