戻る

怖い話募集

桜野くりむ☆ No.1101|2010/7/28 16:59:39

前にあったレスが完了されていたので立てました^^
どんどん書いてね☆
ルールはないよ。
あ、でも荒しは×だよ。

 

桜野くりむ☆

2010/8/6 9:45:21 [194]

おぉ・・・しばらく見ない間にこんなにありがとう^^
そろそろ完了したいと思います。
たくさんの応募ありがとうございます。 

コロネロ

2010/8/6 9:42:35 [120]

どういう事なんだろう?
気になる〜〜!
 

稚奈

2010/8/5 21:52:28 [78]

はーい!ネタ持ってきました!サイトからですが・・・・;
『ストーカー』
ああまた上司に怒られた。あのハゲ、やっぱりむかつく・・・最近私につきまとっているストーカーはあいつっぽい・・・・
今日の仕事も終わり、家に帰る。鍵をあけて部屋に入った時、めを疑った。
タンスが荒らされているのだ。すぐぴんと来た。「ああ・朝急いで朝食取るために家でたから鍵開けてそのまま行っちゃったんだ。クッソやられた・・・あのハゲ、覚えとけよ」
まあ今日は疲れたし、警察には明日届けを出して鍵かけて寝よう・・・・

さあ、これ気持ち悪くて、鳥肌たちました・・・・・・・ブルブル(゜q゜) 

稚奈

2010/8/5 15:37:5 [40]

コロネロさん>ですねえ。自意識過剰 はヒドイか・・・あの男が一番のわるものです。 

コロネロ

2010/8/5 9:20:45 [296]

男の人はいい人だったんですね!
でも女の子は死んじゃいました・・・・
残念だった〜〜〜。 

稚奈

2010/8/4 19:52:56 [733]

桜野くりむ☆様>管理人さんでしたら、「こわい」や「怖い」、「もっともっと!」
などのこめんとじゃなく、
「○○の所が怖かったよー><」や意味がわかると怖い話ですと推理して楽しんで見た方がいいと想いますよ(・ω・) 

稚奈

2010/8/4 19:50:47 [934]

もとこさん>途中で文変わってますねwでした→だった
気をつけた方がいいかも・・・;それわかりました!何ソレ超怖い;

「可愛い女の子殺人事件」 答え
窓から見ていた男の人目線。

「またいつもの女の子だ!ホント可愛いなー…気づかないあいだにニコニコする俺。
あ!こっち見た!!超嫌そうな顔してる・・・あれ、いつも曲がるのに今日はまっすぐ帰るの?毎週火曜日。あの子がここを通る。だけど最近1ヶ月半、ずぅーっとまっすぐ帰る、、、なんで?
 そしてある日、おれは見た。彼女を追い掛けてニタニタする男…・・・あのこは気づいてない・・・嫌な予感、はずれるといいけど。
次の週、火曜日。予感大当たり。最悪。帰り道の曲がり角、あの男がナイフを持って・・・待ち伏せしている!知らせないと!あのこがきた!
‘アブナイ、イツモノヨウニマッスグカエッテ’口をぱくぱく。声出したらアイツにばれる。おんなのこが青ざめる・・・気づいた!・・・・・・が、曲がった。曲がってしまった。曲がり角に一歩あのこが踏み出した瞬間こっちを見た。俺は、一気に悲しみが吹き上げた。女の子は・死んだ。死んでしまった」 

イサ

2010/8/4 13:58:3 [532]

こんにちは^^
もとこ様>>
 ネタバレに近いですけど・・・
 テレビ、ついてる・・・ 

もとこ

2010/8/4 10:32:31 [288]

はじめまして。 あとから怖い話をさせていただきます。

ある夏の夜、1人ぐらしをしている男性がクーラーをかけた涼しい
部屋の中で過ごしていました。 男性は、少しひまだったので
何か、面白い番組でもやってないかとテレビをつけました。
すると、いきなり髪が長く青白い顔をした女の顔がアップでうつっていました。
男性は、ホラー特集でもやっているのだと思い、怖い話はちょっと
好きなのでそのまま見ようとソファーにこしかけた瞬間、
辺りが、 パッ と暗くなった。男性は、電気をたくさん使ったから
ブレーカーが落ちていると思いテレビの明かりをたよりに
ブレーカーの所まで行ったら、やっぱりブレーカーが落ちていた。

やっぱりな・・・・と思ったら、男性はあることに気ずき全身に寒気を感じた・・・・


意味わかりました?
 

桜野くりむ☆

2010/8/4 9:50:33 [702]

うぅ…怖い 

稚奈

2010/8/3 23:1:40 [491]

そうですそうです!
答えは犯人は親なのです。ソックリな双子を見分けることができる・・・
つまり親です!じゃあコレわかるかな?
『可愛い女の子殺人事件』
ある少女がいた。とても可愛い子だった。
塾帰りの午後9時通り道。曲がり角の直角に当たる部分にマンションがあった。彼女はその前を通るのがキライだった。なぜなら2階から男がみてるのだニタニタと。曲がると見られ続けそうだったからいつも遠回りしてまっすぐ帰っていた。
ある日、男が見てるかなと上を見上げると男がまっすぐの道を指さし、何かをぱくぱくと伝えている。まっすぐ行くとつかまる・・・・!そう思った少女はその日は角を曲がった。彼女が最後に見たのは男のひどく悲しむ顔だった。
その日、少女は殺された
さあ、怖いですよう・・・; 

麻李弥

2010/8/3 19:30:23 [983]

稚奈さん
あ、これわかります。
答え、言っちゃっても・・・?

犯人はどうして双子を見分けることができたのかってとこですよね。
つまり身内なわけです。 

稚奈

2010/8/3 19:9:59 [188]

意味がわかると怖い話!
『双子』
双子の子が誘拐されました。
目と口をガムテープでふさがれています
犯人はヘリウム声で姉の耳元で言いました
「暴れたり、騒いだりしたら妹を殺すよ」
犯人はヘリウム声で妹の耳元で言いました
「暴れたり、騒いだりしたら姉を殺すよ」

なんの変哲もない文章。この文章の違和感を感じ取ったとき、ゾッとしますよ
答えは後ほど 

桜野くりむ☆

2010/8/3 18:11:10 [476]

Hei!
もっと募集! 

enjer

2010/8/3 10:22:26 [862]

こ・・・こええ〜〜!!
こうして見ると、怖い話ってたくさんあるものなんですね☆ 

麻李弥

2010/8/2 20:40:21 [273]

そういえば前の怖い話の答え言ってなかったのではっぴょーします。
あれは、
臓器だけが売買されたのです
娘さんの。

したのガチャピンさんの、
私このスレの前に立っていたスレに乗せましたwwww
 

ガチャピン

2010/8/2 16:16:22 [750]

またまたまたうp〜←
『意味が分かると怖い話』。まぁ簡単ですけどw
 
私の誕生日にみんな集めて、パーティーを開いた。
友達が『記念写真撮ろう!!』と言ったのでみんな並んで撮った。
すると、写真の押入れの中から、
髪の毛の長い女が真っ赤な目でこっちを見て睨んでいた。
これやばいじゃんってことになって霊感の強い友達に見てもらうと、
『大丈夫だよ、幽霊じゃないし、何も感じない』
と言われた。
 
❀答え❀
その女は生きている。 

ガチャピン

2010/8/2 15:57:49 [278]

またまたうp!!
●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`● 
私は2段ベッドの下に寝ていた。
上には妹が寝ていて、いつも
『逆さ生首〜〜www』
とか言って上から顔を出してハシゴの足場に乗せてくる。
危ないからやめろと言ってもやめなかった。
ある夜、急に目が覚めた。
また妹がハシゴに顔のせてる・・・
 
違う
 
これは妹じゃない。
ハシゴの足場は合計6つ、
いつもの妹の長い髪は3段目の足場にまで届いていた。
だけど、
今こっちを見ている『誰か』の髪は一番上の足場に届くか届かないかくらい。
確実に短い。
 
『な・・・に・・・』
私が声を出すとスゥッと上に戻っていった。
 
次の日、
『昨日の夜また逆さ生首やってたの??』
『え??やってないよ。』 

桜野くりむ☆

2010/8/2 15:56:14 [674]

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
怖ッ!!! 

ガチャピン

2010/8/2 15:48:6 [35]

発明家「新しい発明をしたぞい」
助手「ホントですか!?今度は何を?」
発明家「これじゃ」
助手「え?眼鏡?」
発明家「ただの眼鏡じゃないぞ。
かけたら5秒後の世界を見られることが出来るのじゃ」
助手「凄いですね!早速かけてもいいですか?」
発明家「うむ、どうじゃ?何か見えたか?」
助手「これ眼鏡に赤い紙が貼ってあるだけじゃないですか」
発明家「うむ、それでいいんじゃよ」
 
❀答え❀
眼鏡をかけた人(助手も)は5秒後に血で真っ赤になって死ぬ。 

ガチャピン

2010/8/2 15:43:32 [825]

enjer>分かった分かったw怖いなwww
よぉしまたうpしよう。 

桜野くりむ☆

2010/8/2 14:47:51 [96]

おぉ☆
怖ぇぇ・・・
結構下がってる・・・上げ 

enjer

2010/8/2 10:49:34 [952]

怖い話↓↓
ある日、私とカレシ、男2人、女2人でドライブに出かけました。
山の中に差し掛かったトコロで。
ドーンっ…
事故にあいました。
                                                   
しばらくして、私は目を覚ましました。
みんなが私を囲み、喜びの笑みを浮かべています。
「良かったー、助かって!!」
「死んじゃったのかと思ったよ~><」
みんなが私の生還を喜ぶのはいいのですが、一人、私のカレシの姿がありません。
「…残念ながら、あいつだけ死んじゃったよ。」
私は唖然とし、泣き叫びました。
「いいか、よく聞け。あいつは、多分お前をあの世へつれていこうとするだろう。。。
だから、夜にドアをノックされても、絶対にあけちゃダメだぞ。」
ーーーー夜ーーーー
ドンドン!!
友達の言うとおり、カレシがノックをしてきました。
「あけてくれー。あけてくれー!!おいーーー!!」
わたしはその声に耐え切れず、ドアを開けてしまいました。
                                                  
パチッ。(目を覚ました)
…あれ??
私…生きてる???
「良かった!!生きてたんだな!!」
そこには涙目のカレシ。
どういうこと・・・?
「残念ながら、他の奴らは死んだよ。」
                                                   
…そうです。私があのドアを開けなければ、私は友達に連れて行かれるトコロだったのです・・・。
                                                   
意味わかったかな??
長々とすいません>< 

enjer

2010/8/2 10:36:40 [867]

うゎぁぁ!!意味が分かると怖い話超こええ!!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 

桜野くりむ☆

2010/8/2 6:14:39 [593]

あぁ・・・なるほど
サンタ悪だな。
 

稚奈

2010/8/1 21:55:52 [916]

りょうッ
なるほどな。脚がないとずぼんはけない、ボール蹴れない、チャリ乗れないしね。サンタ悪・・・・
あたしもこたえ
祖父「みんなとかなしんでくれるかい」→「みんなとかな、死んでくれるかい」
と言うことです。少女のかなちゃん、おじいちゃんの言うことを聞いたのです。 

桜野くりむ☆

2010/8/1 17:28:12 [315]

怖い・・・
もっともっとカキコカキコ♪ 

りょうッ

2010/8/1 17:7:21 [112]

答え★
トムには脚がないのです 

桜野くりむ☆

2010/8/1 16:34:4 [115]

こんなに書き込み・・・ありがとーーーー 

稚奈

2010/8/1 14:59:28 [314]

今ごろの生意気解説です。すいません
ガチャピンさんの話は麻李弥さんの言うとおりこの子達はゴキブリです。
「場所は違うけど撲殺という同じ殺され方です」
撲殺→ゴキブリって漫画とかで広告とかで潰されてますよね?叩いて潰す=撲殺だとおもいます
「母の死体の横には僕達の晩ご飯が転がっていました。」
晩ご飯→ゴキブリ退治ようホウ酸団子
「次の日、弟2人が泡を噴いて死んでいました」
しんでいました→ホウ酸団子食べたんだからそりゃ死にますね。
そう「僕」達はごきぶり一家なのです。
いきなりすいません。サイトにのってたやつですが・・・・; 

稚奈

2010/8/1 14:50:50 [640]

お初です
意味がわかると怖い話『一家心中』
ある女の子がいた。成績優秀。家の人の言うことも聞くとてもいいこだった。
そしてその子には大好きなおじいちゃんがいた。だが病気でおじいちゃんはもうすぐ死んじゃうらしい。
病室で2人きりのとき女の子は言った。
「おじいちゃん死んじゃうの」
『・・・・・・・・・・・・・・・ああ』
「おじいちゃんが死んだら悲しい」
『おじいちゃんがしんだらみんなとかなしんでくれるかい?』
「うん」
そして翌日おじいちゃんは亡くなりました。
そしてその翌日、あるニュースが紙面をかざりました。
‘一家心中。大西えりかさん(39)大西たくやさん(41)大西かなちゃん(12)死亡’
さてわかりましたか?定番のを少しめいくしましたよw 

りょうッ

2010/8/1 12:35:54 [318]

意味がわかると怖い話
「トムとサンタクロース」
トムはサンタクロースからのプレゼントを楽しみにしていた。
朝起きるとクリスマスツリーの下にプレゼント箱が3つほどあった。
窓からサンタが中を覗いているのが見える。サンタはニタニタと
笑いながらトムを見ている。トムはニタニタ笑っているサンタを見て少し
不機嫌に思いながらもプレゼントの置いてある所に行った。トムはまず
一つ目のプレゼントを手に取った。サンタは更にニタニタと笑っている。
プレゼントの箱を空けると中から長ズボンが出てきた。トムは少しがっかり
したような表情をしながらも次の箱を手に取った。サンタは腹を抱えて
笑っている。二つ目の箱を開けると中からサッカーボールが出てきた。
トムはますます不機嫌になり、とても腹が立った。
トムは続けて一番大きな最後の箱を開けた。
すると中から自転車が出てきた。サンタは雪の上を転がりまわって笑っている
トムはとうとう耐え切れなくなって泣き出してしまった。
答えは後ほど 

桜野くりむ☆

2010/7/31 21:36:14 [918]

書き込みありがとーー☆
どんどん宣伝してOK←なんの掲示板だよw←怖い話だよ。
みてみよぉっと☆ 

七星

2010/7/31 21:15:29 [588]

童話「かごめかごめ」の意味が怖かったです><
私の小説で意味書いてありますので
ご覧下さい^^((←ちゃっかり宣伝w
インターネットで調べてみるのもいいかも☆
Yahoo!やGoogleなど^^ 

桜野くりむ☆

2010/7/31 20:29:31 [476]

もっともっと
書き込みありがと^^ 

麻李弥

2010/7/31 18:49:52 [363]

では、意味が分かると怖い話を・・・
答えは明日☆

「透視能力者」
ある日、地方に住んでいる6歳の幼女が1人行方不明になった
母親が公園で主婦友達と話している数分の間に公園から居なくなった
どこを探しても居ない、警察も検問を各地に配置したが一向に見つからない
警察も半分諦めていた
1ヵ月後、諦めきれない親がとうとう最後の手段とも言える
アメリカで有名な透視能力者を大金を叩いて招いた
早速両親は娘が今、どこにいるのか透視して貰った
透視能力者は透視を始めた
何分か経って透視能力者は一言
「この子は元気ですよ」
この言葉に両親、親族は大喜び
さらに透視能力者は
「この子の周りには豪華絢爛な家具が見えるので多分、裕福な家庭にいる事が推測されます」
この言葉に両親、親族は多少の疑問を抱きながらも喜んだ
そして母親が核心に迫った
「娘は今、どこにいるのですか?詳しい場所を教えて下さい」と熱の入った口調で言った
透視能力者は一言こう言った
「あなたの娘さんは世界中にいます」
 

桜野くりむ☆

2010/7/31 18:23:32 [861]

もっと募集☆
しばらく完了しないよぉーー☆ 

コロネロ

2010/7/31 16:38:49 [209]

enjeiさん怖いですね!
(°д°lll)ガクガクブルブル 

桜野くりむ☆

2010/7/31 10:40:52 [130]

そうですか^^
お姉さんもたいへんですね
くりむでいいよ
ためでいいよ♪ 

enjer

2010/7/31 10:30:35 [522]

そうなのですか…><
くりむsもたいへんなのですね><
(くりむsって呼んでもイイですか??)
あの、福島県に猪苗代湖っていう湖があるんです。
そこの心霊スポットにお姉ちゃんが行くことになって、4〜5人くらいで行ったんです。
そこはペンションで、いっぱいスプレーとかで落書きがしてあるんです。
そんで友達が「心霊写真とれないかなー?」なんていう軽い気持ちで写真をテキトーにパシャパシャとってたんです。
そしたらいっぱい撮った中の一枚に、女の人が写ってたんです。ガラスに。
それで、ガラスに自分達の姿が写ったのかなー??なんて思ったりしたんですけど、ガラスは割れてて、自分達の姿が写るワケがないんです。
ま、それでその女の人は幽霊だって話になって、霊感のある先輩に見てもらったんです。私達から見たらその写真はただこっちを見つめてる女の人がいるだけなのですが、その先輩からみると。
女の人はすごい怖い顔でこっちをにらんでいるらしいのです。
それで、その女の人の周りにはたくさんの霊がいるらしいのです。
それでお姉ちゃんはその先輩に「遊び半分で行くんじゃねえ!!」ってマジで怒られたそうです・・・。
私もその写真実際に見ましたー><;;
超怖かったです(´;ω;`7ウゥ 

桜野くりむ☆

2010/7/31 9:59:1 [742]

上げげ☆ 

桜野くりむ☆

2010/7/30 17:33:46 [35]

私のお姉は心霊体験は一切しんじようともしません( ̄△ ̄;;)
私は心霊現象かどうか分からないけど、金縛りみたいなものになったことがあります。
朝起きて(7時くらい)隣の部屋では普通に家族が話しているごく普通な状態で、しかも上のベッドでお姉が寝てるのに。
起き上がろうにも眠さでぐだぐだしてました。
そしていきなり耳鳴りがしました。耳がすごく痛くて泣きそうなくらい。
するとあることを思い出してしまいました。以前友達が耳鳴りがすごく大きいときは近くに幽霊がいるんだよ≠チて
もう怖くて死にそうでした。
だいたい幽霊とか心霊系はまったくダメな私がこんなこと言われて思い出したら・・・
しかもこの状態で!!
すると体がしびれてるわけじゃないんだけど・・・なんか力が入らなくて動けませんでした。
しばらく早く終わってよぉ〜〜と思っていると終わりました^^
でもすごく怖かったので隣の部屋まで盲ダッシュしましたw
以前にも何度かこんなことがありました。
あとからパパやママに言ったら半分寝てたんじゃない?と言ってきました。
なんだったんでしょうか??
長々と失礼しました。でもまだ書きますww
パパから聞きました。
パパは結構心霊に興味があって
友達の家でこっくりさんをやったそうです。←怖くないのかな??
しばらくしてやっていたらこっくりさんが姿は見せずに話しかけてきたそうです。
するとパパがお前なんかできないの?≠ニ聞きました。
するとこっくりさんができる≠チて言ったそうです。
するとパパがそこの机動かせるか?≠チと聞きました。
するとできない≠セって
パパがじゃぁそこのポスターどれか動かせるか?≠チて聞いたんだって
友達の家にはすごくたくさんのポスターがあったんだって。
するとそれならできる≠チて言ったんだって
しばらく待ってると、窓は開いてないのにいきなり1つのポスターが動いたんだって
たくさんあるうちの1つ。でしばらくして終わったんだって。
私のパパは結構心霊体験とかしてるんだって。
パパの心霊体験もっとのせてくね。
長々と失礼しました! 

enjer

2010/7/30 12:29:2 [112]

そうなのですか…てっきり「僕」がやってしまったのかと;;
私のお姉ちゃんはたくさん心霊体験をしていまして…;;;
ドライヤーがコンセントを入れていないのになったり。
テレビが勝手についたり。
家が水に近いのも原因のひとつなんでしょうか?? 

桜野くりむ☆

2010/7/30 12:20:56 [451]

どもども^^
もっと書いてね☆ 

麻李弥

2010/7/30 11:48:10 [445]

いえ、これはゴキブリですよ。
このお話知ってます。
ほむぺにのってました。


私も最初普通の家族で、母親と父親が子供を殺すために毒を盛り、
それを見ていた大家さんが子供たちを助けるために母親と父親を殺した。
が、料理は残ったままで、それを弟たちが食べて死んだのかと思いましたが、ぜんっぜん違いましたww 

コロネロ

2010/7/30 10:24:13 [155]

やった〜!
正解した〜〜〜〜!
来た〜〜〜!
(はしゃぎすぎました・・・すいません) 

ガチャピン

2010/7/30 10:5:19 [930]

私もよく分からないのですが・・・←←
多分コロネロsが当たりなんじゃないですかね?? 

桜野くりむ☆

2010/7/29 20:26:53 [435]

分かった☆
ゴキブリとか虫ですか?? 

コロネロ

2010/7/29 17:11:59 [460]

その僕が殺したって事なのかな? 

G-1

2010/7/29 16:33:29 [303]

どういう意味ですか?
 

enjer

2010/7/29 13:57:36 [951]

ガチャピン>こえ〜〜!!
鳥肌ww 

ガチャピン

2010/7/29 13:43:50 [973]

私得意の『意味が分かると怖い話』です✰
まぁ怖くてこういうの以外は載せられないだけですが;;orz
 
僕の家族は両親と弟2人の5人家族です。
両親は僕達の為に毎日寝る間も惜しんで仕事をしてくれています。

ある日、両親が仕事帰りに殺されました。
場所は違うけど撲殺という同じ殺され方です。

母の死体の横には僕達の晩ご飯が転がっていました。
帰ってそれを食べようとしたけど、あまりの悲しさに僕だけは食べれませんでした。

次の日、弟2人が泡を噴いて死んでいました。

なぜ僕の家族が殺されるのか考えてもわからない…。
わかるのは、犯人が大家だということだ。

僕も見つかり次第、殺されるのはあたりまえだ。

僕は、だれ?

終わり。 

コロネロ

2010/7/29 9:22:38 [955]

初です!
これはこっくりさんの話なんですが
本当にあった話です・・・
僕たちの家の近くにある神社の公園で
男の子がこっくりさんをしました。
本当に動くわけないと遊び半分でしたんです。
すると・・・本当にうごいたんです!
こわくなった男の子は途中でにげました・・・
途中で逃げ出すと不幸が起こるのもしらずに・・・
その男の子は帰る途中車に引かれて死にました。
皆さんこっくりさんをする時は気をつけてください・・・ 

桜野くりむ☆

2010/7/28 18:11:2 [358]

 

桜野くりむ☆

2010/7/28 18:10:57 [475]

もっと募集だよ 

イサ

2010/7/28 17:14:37 [78]

こんにちゎ!イサと申します!
・本で読んだ話です。
皆さん、「妖怪テケテケ」を知っていますか?
テケテケは、なぜ下半身がないのか・・・。それには、ちゃんとした訳があるのです。 ・・・電車が遠くに見えてきました。すると、遮断機が上がりました。そこにいた男の人は、もう通っていいと思い、歩き出しました。その男の人を止めようとした人が、つまずいて男の人にぶつかりました。男の人はその場に倒れ、起き上がろうと、少し前に出た瞬間。電車が妙な音を立てて、通り過ぎました。男の人は・・・下半身が、なくなっていました・・・。
想像すると、ちょっと気持ち悪いですが、こういう説がありました〜!
では、皆さん、電車・地下鉄には気をつけて・・・。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース