戻る

★まぜまぜ小説ッ★

りる夢 No.1099|2010/7/28 7:14:12

クリックありがdございます〜
小説を書きます!私は飽きっぽいので、飽きないよう、「恋愛」、「友情」、「いじめ」
そして、「ピーチのぴっ!」
これをまぜて、まぜまぜ小説です★
人などは、一番↓のレスに書いてあります。
まずそれを見てくださいね★ではスタート!

 

りる夢

2010/8/11 11:59:23 [263]

このつづきはプロフに書きます〜
なので完了 

りる夢

2010/8/11 10:52:40 [176]

あげ 

りる夢

2010/8/10 17:32:31 [557]

第五話
「イジメ」
修羅クンと隣の席も慣れてきた。結構イイ奴だ
だがある日悪夢は起きた
由美「おはよ〜」
男子「森中おはよ」
由美「うん」
修羅「由美チャンおはよ〜」
由美(なんか変!女子以外誰も話しかけてこない・・・なんで!」
自分の席の目の前にたつと・・・
由美「エ!」
油性ペンで落書きがされてある・・・萌仔なんて友達じゃない!ってかかれてあった
由美「モエコナンテトモダチジャナイ・・・?」
由美(ちがう!こんなこと思ってない!一期一会の友達かとおもってたのに・・・
ひどい・・・)
先生「森中!コッチこい」
由美「フぇ・・・?」
怒られる!確実に
ー理科室ー
先生「森中、なんかあったのか?」
由美「いいえ・・・」
先生「お前の机にたくさん落書きがしてあったじゃないか」
そういえば・・・
由美「修羅クンとはなしているときに、女子たちに怖い目で見られてました」 

りる夢

2010/8/10 17:22:19 [647]

ジャンルを追加〜
「ピーチのぴっ!」、「いじめ」、「ホラー」、「恋愛」、「友情」です 

りる夢

2010/8/8 10:22:52 [287]

あげ 

りる夢

2010/8/7 13:5:45 [736]

第四話
「恋ってなに?」
ー教室ー
教室には、由美の右隣に机が、後ろにも机が前には萌仔の席だった!
由美「何だろう・・・この机」
先生「じゃあ、修羅は由美の隣右京は由美の後ろでいいな!」
修羅&右京「ハイ!」
ふと目があった、ウインクをされた
由美(うわ・・・)
萌仔(なんでゆ〜りんの後ろ前の席なの〜)
修羅(俺の隣のコ超可愛いじゃんか!)
右京(前の席のコ可愛い〜)
修羅&右京は席についた
修羅「よろしくゥ」
由美「よろしくッ!」
 

りる夢

2010/8/7 12:57:22 [723]

由美は、装備をドロップすることにした。
ー次の日ー
由美「もえおはよッ!」
萌仔「おはよう〜〜〜」
萌子「あのね!この学校に「修羅」って子と「右京」って子が来るんだって〜」
由美「へえ〜」
萌子「イケ面らしい」
ー朝会ー
校長「今日は、転校生二人を紹介する。」
由美「!」
修羅「はじめまして!修羅っていいま〜す★」
右京「はじめまして〜〜右京で〜す」
校長「明るい二人だから、大丈夫なはずだから、仲良くしてやってくれ」
由美(それほどでもないな・・・)
萌子(チョーカッコイイ!修羅クンがタイプ〜)
校長「修羅クンと右京クンは1年5組に入る」
由美(私ともえたちのクラスだ! 

りる夢

2010/8/7 11:38:37 [665]

もえの装備はこうだった
ガーデニンチュニック
しがみつきピグマ
マジカルリボン
クローバー
カレーおたま
だった
由美「私は、まだパジャマ・・・ん?」
なんと手紙がとどいていた!!!
由美「なになに?」
「ゆみさんへ
装備してみたら〜?
いろいろな人のHOME回ってみなよ!
                 萌仔より」
由美「そうだ!オシャレ!」
オシャレに目覚めた由美は・・・ 

りる夢

2010/8/6 17:33:0 [727]

あげ 

りる夢

2010/8/6 7:56:59 [237]

第三話
「可愛い装備」
由美「ピーチのぴっ・・・とッ」
由美は、PASSと名前(ゆみ)を入れた。
プルルルッ!携帯だ
由美「もしも〜し」
?「もしもし」
由美「もえ?」
萌仔「そっ!ピーチは順調?」
由美「うん。ってか今始める所」
萌仔「まぢで!うちはやってるよ〜」
由美「なんていう名前?」
萌仔「えっと・・・萌仔」
由美「手紙だすねッ!」
萌仔「は〜いじゃあばいばい」
由美「ばい〜*」
わぁっ!もえの装備可愛い

 

カカオ100

2010/8/3 16:50:39 [114]

オもろーー↑↑w 

りる夢

2010/8/3 16:44:28 [203]

ダレか〜
コメください〜 

りる夢

2010/8/3 10:28:9 [386]

由美「ピーチのぴっ!やんなきゃ」
由美「明日から、美人さんのような言葉づかいをしよ〜っと♪」
ー次の日ー
もうすでに、由美はLVが25だった(早っ
あの後ろ姿は・・・
由美「お〜いも〜えッ」
萌仔「ェ!あっ!ゆ〜りん!
由美「あたしっ!変わるの」
萌仔「はへ?」
由美「言葉づかいを変えて、勉強がんばるんだ☆〜」
萌仔「ふ〜ん!ガンバレ」
由美「うん!」 

2010/8/2 13:32:20 [590]

age 

りる夢

2010/7/29 15:8:40 [808]

第二話
「ピーチのぴっ!」
家・・・
由美はパソコンが好きで、今日は新しいゲームを見つけた
由美「ピーチの・・・ぴっ?押してみよう・・」
ぷるるるッ
由美「はい森中です」
萌仔「もっし〜萌仔だけどォ〜」
由美は萌仔に電話番号を交換していたのだ
萌仔「ピーチのぴっ!ってしってる」
由美「はい・・今やるところです〜」
萌仔「うっそ〜じゃ、手紙チョ〜だいね」
由美「はい!」
萌仔「ぢゃね」
由美「はい」

 

りる夢

2010/7/29 14:42:31 [553]

3人コメありです〜
我慢できない!書きます 

利菜

2010/7/29 14:0:53 [494]

りるちゃん面白すぎだよっ♪
ガンバw
☆応援age☆ 

enjer

2010/7/29 13:21:5 [574]

すごい発想!!マゼマゼ小説ですか!!
頑張ってください♪
第一話おもしろいですo*・∀・)σyo☆  

りる夢

2010/7/29 13:20:51 [481]

私は、前の私とちがかった
黒いふわふわの髪の毛に、薄ピンクのチーク
淡いピンクの口紅!それに、コンタクト!!!
由美「びっくり・・・」
萌仔「ねぇ!すごいでしょ」
由美「ハイ・・・」
萌仔「私たち、友達になりましょうよ」
由美「ェ・・・」
萌仔さんの真剣な目
萌仔「ダメかしら・・・」
由美「いっ、いいですッ!うれしいですッ!」
萌仔「やった〜」
由美「じゃっ、じゃあ明日この格好できますッ!」
萌仔「うん!」
由美「では!おじゃましました!」

 

ガチャピン

2010/7/29 13:7:55 [941]

りる小説か〜。.:*(艸ДQ♥+.。)*+. 。
すごいすごい!!頑張れbb 

りる夢

2010/7/28 19:7:36 [449]

小説は、明日書きます♪
たくさんの人がみてくれますように・・・
age 

りる夢

2010/7/28 8:14:26 [782]

第一話
「イジメと美人」
ガララッ!
バシャッ!!!
女子たち「きゃははははっ!」
私は、究極のイジメられっこ。水をかけられたのも私だ・・・
?「そんなことするのやめなよッ!」
由美「・・ェ」
ダレ・・・
?「それで人間なのッ!?」
女子たち「なんだ、おめ〜はッ!」
?「転校生の、中村萌仔。理事長の娘よッ!」
女子たち「にげよ〜ぜ」
萌仔「大丈夫?」
由美「はい」
萌仔「きゃあっ!けっこー可愛いじゃな〜い?」
由美「ェ!そんな事ないですよ」
萌仔「あなたをも〜っと可愛くしてあ・げ・る♪」
萌仔「今日、何処の部活もない日だし、家にきてちょ〜だい」
由美「はァ・・・」
そういって、地図をわたされた・・・。きれいな人だなあ
キ〜ンコ〜ンカ〜ンコ〜ン
由美は走っていった。
由美「遅刻すると悪いしね^^;」
5分後
由美「ついた・・」
由美「・・・」
由美「ココっ!」
なんとそこには、茶色、白、黒のカラフルなコンクリート
ロンドンにありそうな大豪邸。
黒いラブラドールに大きな噴水まである・・・
玄関はりっぱな門!
萌仔「いらっしゃい」
由美「こんにちは」
萌仔「どうぞこちらへ・・・」
萌仔の部屋〜
萌仔「さァて!コスメや、コテなどを使うわよ」
15分後・・・
由美「これが・・・私?」
次回その顔があきらかになる

 

りる夢

2010/7/28 7:27:41 [895]

森中 由美〜morinakayumi〜女 メガネの三つ網 友いない
中村 萌仔〜nakamuramoeko〜女 目はうるるん♪髪は金髪のくるくる 友多い
高橋 右京〜takahasiukyou〜男 ちゃらちゃらしてる奴
斉藤 修羅〜saitousyura〜男 ちゃらちゃらsてる奴
〜関係〜
右京と、修羅は由美が好き。だが、由美は好きじゃない萌仔は、由美の友で(友になる)修羅が好き
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース