戻る

[小説]〔貴方の後ろには・・・〕

七星 No.1096|2010/7/27 10:9:43

最近後ろに誰かいる気配がする・・・?
最近そう感じませんか?
話が変わり まずは登場人物です。
☆*+★*+☆*+★登場人物★*+☆*+★*+☆
亜季奈-akina-
主人公 10歳の小学5年生
優姫奈-yukina-
亜季奈の友達 だが最近 優姫奈に異変が?
魔癒美-mayumi-
二人の先輩 12歳の小学6年生
彼女の本当の姿は魔癒美しか知らない・・・
杏奈-anna-
杏-anzu-
彼女達の本当の姿は小説で・・・フフフフフ
☆*+★*+☆*+★☆*+★*+☆*+★☆*+★
週1回以上は更新します・・・
ではホラー小説を お楽しみあれ・・・フフフ

 

七星

2010/9/12 19:5:31 [15]

INできない為、途中で完了します。
気が向いたら・・・ww 

七星

2010/8/29 19:30:58 [167]

第七羽
亜「あぁ〜思い出した♪」
優「そぅ…な…」
亜「思井さんだ〜♪」
優「ちっが〜〜〜ぅ!!中川-nakagawa-なんだけど」
亜「???思井さんは誰だっけ??まぁい〜や」
奈「思井さんは私❤」
亜「えぇぇぇぇーーーーーーー(゜Д゜;)ビックリンゴリラッパ!!」
魔「ビックリの後がなげーよw」
杏「ってか何で分かったのさ…」
亜「だってブタさんは重いから思井さん…」
優「ブタってウチ?!何でー体重34.7なのに(泣)」
バタッ
優「魔癒美様?!」
亜「Lalalala〜〜♪La~lalala~~♪」
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
魔癒美はどうなった?!
続きを楽しみにしてた方!!ごめんなさい><
INできませんでした<
では(*∩´ω`∩*)☝age☝ 

七星

2010/8/15 11:17:55 [77]

(*∩ゝд・∩*)☝age☝ 

ちーちゃんX

2010/8/14 21:57:54 [755]

なんか怖いぞ…ゾゾゾ…ああ!後ろに人影が…(うそ) 

七星

2010/8/14 15:17:15 [451]

第六羽
亜「ま…まさか…ブ…」
?「ブスって言うなー(泣)」
亜「ブ…ブタ…?!」
?「ブタって言うなー(泣)優姫奈だよ!!優姫奈!!」
亜「あっ優姫たん〜??何でゴリラ界に〜??」
魔「魔界!!ま・か・い!!
亜「まぁどうでもいいや何で優姫たんカエル界に〜??」
魔「・・・╬魔界だっつぅの!!」
亜「へいほぉ〜い…何で優姫たん…(何だっけ?)ママ界に?」
魔「マが一個多い!!もぉいい優姫奈アレを」
優「はい^^お母様^^」
亜「お・か・あ・さ・ま??優姫たん何でぇ〜?」
優「気がつかないの?アタシたちの名字」
・‥…━━━☆・‥…━━━★・‥…━━━☆
魔癒美&優姫奈の名字は?!
皆で当ててみてゎ??
でゎ^^ 

りょうッ

2010/8/9 18:17:5 [53]

ガンバレななちゃあw
応援age(・ω・ 

2010/8/8 21:2:11 [328]

面白いね!
次は「ゴリラ」!!
何かすごい展開に! 

七星

2010/8/7 23:49:32 [111]

第五話
亜「なんでぇー?!」
奈「杏は…言えない…思いだしたくない…ウッ」
亜「どーしたの?」
魔「杏奈…何して…」
亜「あぁーーーっ!!ゴリラにしないでぇーッ!!やぁーーーッ!!」
魔(何か動物が変わってるしw)
亜「やぁーやぁーやぁーーー」
魔「…。杏、杏奈!!このことは亜季奈には黙っとけよ」
亜「やぁーやぁーきゃぁーーー」
魔「亜季奈 黙れ╬」
亜「ごめんなさ〜い」
魔「ここは魔界だから覚えとけよ」
亜「はぁ〜い」
?「只今 帰りましたわ♪魔癒美様」
亜(聞いたことある声だなぁ…まさか!!)
?「そう^^そのまさかよ」
亜「まさか…」
・‥…━━━☆・‥…━━━★・‥…━━━☆
そのまさかとは?
次回を^^
・‥…━━━☆・‥…━━━★・‥…━━━☆ 

七星

2010/8/7 18:22:8 [437]

なっちゃん
うんw
笑い有
ホラー有
だからねw
(*∩´ω`∩*)☝age☝
下がるの早い╬ 

2010/8/6 14:40:53 [778]

なんか面白いな!
特に「誰もカエルにしないんだけどw」ってとこが一番好き! 

稀更☆

2010/8/6 11:10:43 [737]

美夏さんの見た事あります!!
きらちゃんがんば!
上げ! 

七星

2010/8/6 11:7:54 [148]

第四話
亜「えッッッ・・・せ・・・先輩・・・???」
魔「フフフ私の正体はね…ま・・・」
亜「魔女だぁーーーーッ」
魔「チッ先に言うんじゃないよ この浮遊霊!!」
亜「キャァーーーカエルには しないでぇーッ浮遊霊のままがいぃー」
魔(誰もカエルにしないんだけどw)
奈「フフフフフ」
亜「杏奈さんだぁ★」
魔「杏奈・・・何でここにいるんだテメ・・・」
奈「・・・・・杏」
杏「はぁい★あっはじめましてぇ♪杏でぇす✽」
亜「杏さんはじめまして☆私は亜・・・」
杏「亜季奈ちゃんでしょ◇杏奈から聞いたよぉwよろしくねぇ」
亜「えっあっはいってエェーーーーー!!」
杏「何々どうしたの?」
杏は不思議なことに両手・両足が無かった・・・
亜「杏さん・・・両手・両足が・・・な・・・な・・・無いよぉ・・・」
奈「杏は交通事故にあったんだ・・・」
亜「こうちゅうじこ???」
奈「こうつうじこ!!」
亜季奈は「つ」を言うのが苦手でしたww
・‥…━━━☆・‥…━━━★・‥…━━━☆
杏の交通事故の原因は?!((こ・・・こうちゅうじこ!!(←亜季奈w
次回を お楽しみ★
・‥…━━━☆・‥…━━━★・‥…━━━☆
(*∩ゝд・∩*)☝age☝ 

siorin

2010/8/5 12:41:27 [463]

応援age
怖いけど・・・凄い(意味不明 

2010/8/5 11:31:15 [420]

美夏さん>そうでしょうね!! 

美夏

2010/8/5 10:14:4 [778]

菜さん>じゃぁ友達がその本を読んで
教えてくれたのかもしれないです♪ 

2010/8/4 22:4:39 [548]

美夏s>その話に似てるものがあります!
ちゃおのホラーのマンガでありました!
「本当は怖い日本の童話」って言うマンガです。
見て見て下さい!
(名前出しちゃって良かったでしょうか?それと、ちゃおには興味ありません。ホラーに興味があります!) 

美夏

2010/8/4 18:6:51 [431]

私が友達に聞いたのは
「昔、女の子と男の子がいてその二人は付き合っていたけど
女の子が男の子を自分の代わりに男の子を井戸に突き落として
その男の子が生まれ変わった子と女の子が生まれ変わった子がいて、
女の子が男の子が好きで二人でカゴメ神社に行ったらその男の子が
「僕を助けたかったら後ろを向かないでね」って言ったけど
その男の子は後ろでブツブツ言ってて女の子が後ろを向いてみたら
男の子はなんかトロ~っとしていてとけていて
後ろを向いた女の子は殺された」だったと思います。長くてすいませんww
かごめ神社・いつ出会ったか・後ろの正面は誰かって事だったはずw 

純玲

2010/8/4 16:27:53 [658]

例えばこういう説が・・・
「“夜明けの晩に鶴と亀が滑った”は『瓶(カメ)が倒れ中の油が出たために処刑するする人がすべり、処刑する時間よりも早く鎌を振り落としてしまった』で、 “うしろの正面だぁれ”は処刑された人の首がクルりとまわり、後ろをむいた、ということと聞きました

他にもちょっと変わったもので、「徳川家の秘密」についての歌だという説も。
 

七星

2010/8/4 13:51:32 [675]

(*∩ゝд・∩*)☝age☝
ガチャン<
書いて書いて★
ウチが出したもの以外で書いてw 

ガチャピン

2010/8/1 13:20:18 [614]

怖いね;;
『かごめかごめ』の意味知ってるけどもここで言っていいのかい??
 

美貴

2010/8/1 11:13:51 [77]

よくこんなに怖いの書くねw(殴
 

2010/7/31 22:14:32 [492]

ぶるぶるぶる・・・・
怖い・・・・・・ 

七星

2010/7/31 21:12:21 [483]

第三話
奈「その他にもあるけどパソコンで調べてみるのも良いかもね・・・フフフ」
亜「フゥ〜ン体も軽くなったし帰ろww」
それを言った瞬間・・・
亜「キャァァァーッッッッ!!!!」
亜季奈の体がズシンッと重くなったのだ
亜「何で・・・帰るだけじゃない・・・どうして・・・あぁぁぁ〜・・・」
魔「フフフフフ・・・w」
亜季奈は・・・浮遊霊になっていたのだった・・・
亜(フワフワ)
亜「あ・・・あたし浮いてる?!まさか浮遊霊?!」
魔「ごきげんよう^^」
亜「魔癒美先輩!!こんにちは★」
魔「やぁっと浮遊霊に なってくれたんだね♪」
亜「はい☆ってエェェェェェェーーーッッッ!!」
魔「バッカみたいに驚くのね・・・」
亜「『やぁっと』って・・・まさか」
魔「そんなことより私の本当の姿・・・知ってる?」
亜「知・・・知りません・・・」
魔癒美は光に包まれて、
姿が変わった・・・さてその姿は・・・
☆*+★*+☆*+★続く☆*+★*+☆*+★
貴方が知ってる「かごめかごめ」の意味
募集中☆私が書いた「赤ちゃん(妊娠)説」以外でw
魔癒美の正体は何だろう?
皆で考えてみてね☆
ピタリと当たったら『あめ玉』プレゼント♪
でゎ(*^∀^*)ノシ 

七星

2010/7/31 20:47:6 [676]

杏奈→奈「〜〜」
となりますw(←これから 

七星

2010/7/30 19:1:23 [234]

第二話
亜「知・・・知らない・・・」
?「じゃあ教えてあげますよ・・・フフフ・・・」
亜(上から目線とか超ウザいんだけどww)
ゴツッ
亜「痛った〜・・・何よぉ・・・」
?「貴方の心の声・・・丸見えなの・・・」
亜「う・・・嘘っだぁー!!さっきから気になってたんだけど・・・
  誰?」
杏「フフフ・・・杏奈よ
  『かごめかごめ』には色んな説があるの・・・」
亜「杏奈さん、『カゴメカゴメ』の意味教えて」
杏「まずは赤ちゃん説
  か〜ごめかごめ(かごめ=妊娠中の女性)
  か〜ごの中の鳥居は(お腹の子供は)
  い〜ついつでやる(もうすぐ生まれる)
  夜〜明けの晩に(夜も明けようかという晩に)
  鶴と亀がす〜べった(母とお腹の子が階段から落ちた)
  後ろの正面だぁ〜れ(親子を付き後したのは誰だ) 」
亜「怖ッ・・・かごめさん可哀想・・・」
続く 

かほ♪

2010/7/30 17:5:20 [115]

かごめかごめの意味しらないや
初め体が重いの金縛りかと思った(`・ω・。)っ
次が楽しみ(*-ω-`v)
応援age 

七星

2010/7/30 16:12:38 [980]

(*∩´ω`∩*)☝age☝ 

りる夢

2010/7/28 7:6:52 [31]

かごめかごめの意味はたぶんしってる!
けっこー前のちゃおデラックスにのってたな〜 

桃田栞

2010/7/27 16:34:3 [230]

面白い!
なな才能あるよ♪ 

ガチャピン

2010/7/27 16:18:20 [129]

おッ!!なーちゃん小説か✰
゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜  

2010/7/27 12:26:25 [751]

面白い!
すごいね!七星!!
続きが気になるよ!! 

美貴

2010/7/27 12:19:26 [416]

美夏s知っているんですか!?
私バカだから1つも知らないです><
なんか怖そうだな・・・ 

美夏

2010/7/27 10:49:44 [354]

かごめの本当の意味知ってます^^
怖いですよね><
って言っちゃいけないんでしたw
では、頑張ってください♪ 

七星

2010/7/27 10:31:9 [781]

第一話
亜「もう朝か起きょ・・・あれ・・・?」
亜季奈は何故か起きれなくなったのだ。
亜「どうして・・・?体が重い・・・上から鉄が置いてるように・・・
  重い・・・どうして・・・」
ボソボソ
亜「何?誰もいないはずの部屋に・・・
  誰かいるの?」
・・・・・・
亜「気のせい?でも起き上がらない・・・」
亜季奈は自力で起き上がった
亜「うぅ・・・っ体が重い・・・歩きにくい・・・」
亜季奈はいいことを思いついた
亜「神社に行こう そして退治すれば体も楽になる・・・
  しかも隣だし★」
〜数分後〜
亜「着いた・・・退治しなくちゃ・・・ん?」
?「か〜ごめかごめ・・・
  か〜ごの中の鳥居は・・・
  い〜ついつ出〜会う・・・
  夜〜明けの晩に・・・
  鶴と亀がす〜べった・・・
  後ろの正面だぁ〜れ・・・」
亜「え・・・?」
?「この歌詞の意味・・・知ってる?フフフ・・・」
☆*+★*+☆*+★続く☆*+★*+☆*+★
童話「かごめかごめ」の本当の意味は?!
コメントを くださる方へ
「かごめかごめ」の意味を書かないで下さいね^^
では次回をお楽しみに・・・フフフ 

美貴

2010/7/27 10:28:53 [644]

小説書くんだ〜!
ガンバってね^^応援してるよー☆ 

りる夢

2010/7/27 10:16:27 [557]

ガンバレ☆
亜季奈はりるとおない歳!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース