戻る

ヘタリア好き集合!!

イサ No.1093|2010/7/26 18:52:24

ヘタリア好き!って人、ちょっとここで和んでいってね!
荒らしなんてやらずに楽しく話そうよ〜(=ワ=)
トラブルはみんなで仲良く解決すること!おk?
〜じゃ、ゆっくりしてってね!〜

 


        上げ

イサ

2010/8/17 18:40:37 [78]

うん。ヘタリアファンの旗の下、いざage! 

イサ

2010/8/16 22:32:22 [561]

親分への愛は消えn(ry
9月末まで完了しません!
僕は完了しましぇぇ〜んっ!(古っ) 

イサ

2010/8/4 16:59:4 [920]

ちょ・・・
下がっちゃ意味がないww
とりあえずageage☆ 

イサ

2010/8/4 13:41:44 [711]

俺のターン!
age^^ 

イサ

2010/8/4 13:41:23 [349]

こんにちは!
やっぱり知ってる人って少ないのかな??
昼はハンバーガーをおいしくいただきました。
(アメリカのキャラソン歌いながら。)
 

イサ

2010/8/1 20:45:33 [437]

ああ、ここに書き込みする際は、国名でも人物名でも名称でもなんでもおkですよ^^
私普段リア友とは人物名で話してますけど。(関係ねぇ)
 

イサ

2010/8/1 20:43:17 [236]

夜だな〜
そういえば、羊CD皆さんはご購入なさるんですか?
私は1と6だけ。
(ロマーノとスペインなんだぜ)
なんか目立ってないのでageます。 

イサ

2010/8/1 9:25:9 [160]

親分CDまだかな??(^ω^)
ちなみに仙台のアニメイトは魚臭い。
だけどアニメイトは天国だよ、うん。
羅針盤って店行ったことないな〜
ヘタリアグッズあるかな?? 

イサ

2010/8/1 9:19:48 [50]

もう8月だ!今日の誕生日はスイスだね☆
おめでとう!!
今月の誕生日
8/1 スイスである
8/15 韓国なんだぜ
8/24 ウクライナよ〜((バイーン
8/25 ベラルーシ。結婚結婚結婚けっこn 

イサ

2010/7/30 17:2:18 [343]

おわ!クリックどうもです!
(●´ワ`)ノ(`・W・)西:ロマーノ♪
            南:(イラッ)
(`∀´♯))<けせせ!
  似てないね、ゴメス。キャラ崩壊してもうたー 

ロイガー

2010/7/30 13:0:25 [678]

親分子分(西ロマ)が好きです
 

幻騎士

2010/7/29 13:37:9 [875]

ケセセセセセセセセセっ!
二人楽しすギルぜーーーーーーー!!!!!!!!!!!
 

イサ

2010/7/28 18:1:58 [125]

他にはいませんか〜??
待ってますよ〜

待つ?ロシアにそんn(ry>(^し^)
 

イサ

2010/7/28 14:46:22 [748]

おお!こんにちは!うちの友達がにーに見ると興奮しだすんですよw
(´=っ=)<我は夕食が何より大事ある!(1巻の50P参考)
  ↑失敗した〜。にーにの顔ムズイな〜 

幻騎士

2010/7/28 11:59:5 [649]

ヘタリアってけっこうマイナー所だから。
知らない人多くても当然!!!
あ、申し送れました。幻騎士です。
好きなキャラは、にーにかな☆
これからもよろしくっ!!!!! 

イサ

2010/7/27 15:31:52 [878]

迷惑だったりして・・・
だとしたらすみません。

鈍感やもん言うてくれんと気づかへんで(´ワ`●)←親分代理 

イサ

2010/7/26 19:51:12 [479]

皆さんは親分CDのキャラソン聴きました?(視聴版の)
「トマらない情熱」いいですな(^ω^)

・・てか誰か来てくださ〜い。寂しいよぅ
もしかして迷惑ですかね?? 

イサ

2010/7/26 18:56:28 [487]

イサは親分子分を心から愛しております。
部屋がポスターだらけっていうwww
マウスパッドはシー君とまゆ・・・英国紳士です。(≡_≡)<ん? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース