戻る

恋愛小説♪

利菜 No.1091|2010/7/25 16:56:14

クリックありがとうございます^^
この<恋愛小説♪>では私とかほ♪さんで恋愛小説をかかせてもらいます☆
皆様、暇なときにみにきてください〜
時々、<こうしたらいいよ〜>などあればコメか手紙で私かかほ♪さんにお伝え下さい
多くの方によんでいただけるよう頑張るのでよろしくおねがいします☆

 


        上げ

利菜

2010/10/23 18:51:36 [270]

40〜謎の女<瑠菜>〜
私は、當真君と同じクラスになった。
當真君が好きだった凛もいないし!やったね☆
・・・・・と思っていたら!
當真に色目かけてくる女発見!しかも・・・・・
席が隣!
美知留「ごきげんよう!私は、てんこうしてきた藤堂美知留です!よろしくね♪」
笑った姿が、悔しいがかわいい。
<私は叶江瑠菜!よろしく>
といった。
昼休み、私は當真君に、
<ねぇねぇ!當真君、凛たちをここに呼ばない???美知留ちゃんをおひろめしたいな〜って・・・>
當真「そうだな!瑠菜、凛たちを呼んできてくれないか?」
<まっかせといて♪>
そして、今に至る。
凛は何かに怯えているような顔をして、美知留ちゃんを見ている。
それを見て私は、少しだけ<いい気味・・・>と思ってしまった。
続く 

利菜

2010/10/22 19:5:1 [828]

39話〜秘密<凛>〜
え!?
何故コイツが知ってんの!?
私のコトを・・・留学生なのに・・・
<な・・・・・何を?>
篤輝「じゃ、言うな・・・・・・
一条凛、8月17日生まれの獅子座、血液型はoで、性格はいじっぱり、不器用、おおざっぱ、たまに天真爛漫な所アリ。得意な科目は国語で、苦手は社会。母・千歳、父・隆一郎、兄・千彰の4人家族。
・・・・・ってところかなッ♪」
す・・・すご・・・
<カンペキ・・・>
キーンコーンカーンコーン・・・キーンコーンカーンコーン・・・
チャイムが鳴って、昼休みになった。
和真「なあ、凛!當真の所に行くぜ!當真のところにも転校生がきてて、超美人らしいからさ!」
<了☆解( ̄ー ̄)ゞ−☆イエッサー 行こう!>
〜1−5〜
當真「凛!久し振りだな!」
<當真!もう元気に!?はやっ( ̄- ̄;)>
和真「で、例の転校生は・・・」
當真「あれ!美人だろ〜」
見ると、人並みではないオーラを持っている美人な女の子がいた。
この子・・・いやな予感がする。
私は、すごく邪悪な予感がした。
美人「クスクスクス・・・・・」
続く
いやな出逢いが・・・!!?age 

利菜

2010/10/16 19:18:36 [787]

38話〜飛鳥と篤輝<凛>〜
え・・・!!!??????!!!
飛鳥似!!?
瑠菜「で、名前は大空篤輝君♪飛鳥のいとこらしいのダ☆」
キーンコーンカーンコーン・・・キーンコーンカーンコーン・・・
<あ、チャイムだ。皆、行こう>
ちなみに、私は3<1年は6クラス>組、當真と瑠菜は5組、桜と優華さんは2組、和真は私と同じ3組だったよ♪
担任は、新教師の渡辺奏子先生。
奏子「わたしも、あなたたちと同じ新入りです。よろしくおねがいします・・・そして・・・・・外国からの留学生がいます。さ、入っ・・・」
ガラッ
!!?飛鳥似・・・!!?
篤輝「ボクは、大空篤輝です。皆さん、よろしくおねがいします。」
奏子「えっと、前はニューヨークにすんでいたのよね?」
篤輝「はい。ボクはそうです。いとこで旭川学園卒業の大空飛鳥君、は日本に住んでいますが・・・。」
奏子「でも、大空飛鳥君は全クラス出席番号順名簿には載っていないわよ?」
篤輝「・・・・・え!!?」
その時、和真君がいった。
和真「先生、飛鳥君は親の都合で北九州に転向しましたよ。」
奏子「そうだったの・・・・まあ、よろしくね、篤輝君」
篤輝「・・・はい。」
篤輝は、女子にとても人気がある。なぜそれを言うのかというと、
・・・・・席が隣だからだ。
<ねぇ・・・静かにしてくれない!!?ボソッ>
篤輝「いいよ・・・お前、一条凛だろ!?お前の事、知ってるし♪」
え!?
何故コイツが知ってんの!?
続く
またまた最悪の出会い・・・; 

利菜

2010/10/15 18:45:45 [911]

age 

利菜

2010/10/14 18:56:28 [424]

37話〜再会<凛>〜
<ハァ…今日から高校生か・・・>
4月・・・私、一条凛は旭川学院の1年生になりました!
旭川学院は建物はきれいだし、制服はかわいいし、そして何より・・・
桜「凛っおはよう☆」
<桜!!!おはよぉ♪>
またこの大親友・桜と一緒の学校に通えるから幸せ♪
そして・・・
和真「飛鳥のコト考えてたのか〜???顔が真っ赤だぞ」
<そ・・・そんなわけないよ!>
優華「ふ〜ン・・・?ところで、転校生は知ってるかしら???福岡からの・・・」
瑠菜「ああ!優華ちゃん、その子ならさっき見た〜!イケメンだったよ♪それに・・・・・」
ふ〜ん・・・・・興味ないな
その後、瑠菜が驚きの発言をしたのでビックリした
瑠菜「それに・・・・・飛鳥似だったよ♪」
・・・・・・・・・・
え・・・!!!??????!!!
飛鳥似!!?
続く 再会の予感!!? 

利菜

2010/10/13 19:50:22 [907]

36話〜出会いを信じて<凛>〜
ある日の晩、私は寝付けなかった。ただ、明日になるなとだけ思っていた。
<ハァ・・・とうとう明日かぁ・・・>
翌日、飛鳥との別れが来た。
飛鳥は、突然押しかけてきたクラスの皆にびっくりしていたが、とても嬉しそうだった。
たくさんのプレゼントを持ち、優しそうに笑っている笑顔はいつもよりとても寂しそうに見えた。
その後、ひとりづつ飛鳥に最後のメッセージをつたえていき、凛の番になった。
<飛鳥・・・元気でね。向こうの学校でも頑張れ!>
飛鳥「凛・・・」
飛鳥は、皆に見えないように私にキスをした
<///////ちょっとぉ(怒)>
飛鳥「俺も、一回お前を好きになれてよかったよ。お前も頑張れよ。」
<・・・・・うん!>
私は笑ったが、涙が出てしまった。飛鳥は、それを気遣うように手を振ってきた。
それが、私と飛鳥の中学最後の会話だった・・・
終わり
高校編 第2部突入☆ 

利菜

2010/10/13 19:38:16 [185]

35話〜悲しい結末?<凛>〜
え!!?
飛鳥が・・・転校!!?

和真「先生!・・・どういうことですか!?・・・俺にも言わずに転校だなんて・・・」
和真君が言う。かなり動揺しているみたいだ。
由梨「いいえ、お母さんの仕事の都合で、北九州へ転校するそうです。飛鳥君から、皆に知られたくないから黙ってくれと言われましたが、みんなは知ったほうがいいと思ったので言わせてもらいました。彼は、引越しの用意でがっこうを休んでいるみたいです・・・」
こんなに長く話しているのに、私は全て覚えていなかった。ただ、絶望と悲しみで、頭がボヤーっとしていた。
皆が飛鳥へのプレゼントでざわめいているなか、私は思った。
私は、飛鳥を笑顔で送ろう。
また、会えることを信じて・・・
続く
第一章第一部、クライマックスです! 

利菜

2010/10/12 20:57:15 [54]

現在、新キャラを募集中です。(※ライバル役ではありません。)
私のところへ手紙をくれれば、私が採用するかしないかをきめるのです・・・;
性格などもかいてもらえると嬉しいです^^
長さの割りに感想が少ない小説も途中からでも見てください><; 

利菜

2010/10/12 20:20:37 [139]

34話〜玉砕と転校<凛>〜
次の日、飛鳥は前のように話しかけてきた。
飛鳥「大丈夫か?昨日、當真に何かされたか?」
當真は、入院しているらしい。だが、SPにたのんで私に手紙をだしている。
そして、瑠菜と飛鳥も別れたらしい。やっぱり瑠菜の本命は當真だったそうだ・・・
<うん。一応當真はやっつけた・・・手紙でも元気そうだし・・・あ、放課後話があるんだけど、いいかな???>
飛鳥「・・・いいぜ。」
飛鳥が、急に黙り込んだからびっくりしたが、何も言わなかった。ただ、何か・・・嫌な予感がすることは、分かっていた。
嫌な予感というものは、以外にあたるものである。そして話す場所というのは、やっぱり裏校舎。
<ねぇ、・・・もういちど、やりなおしたいんだ。私、やっと気付いたの。飛鳥がスキって・・・!>
飛鳥「ああ。俺も好きだ・・・・・だけど、お前とは付きあえない。」
<・・・・・!何故!?やっぱり・・・嫌い?私が憎い?>
飛鳥「違う・・・・・!俺はッ・・・・・
・・・・・ごめんな。帰るッ・・・!」
私・・・振られたの?私・・・!
私は、悲しくて悲しくて大声で泣いてしまった。
中学始めての、本気の涙だった・・・・・
次の日、飛鳥は休んでいた。
担任の梅川由梨先生が話す。
由梨 えー皆さん、とても残念なハナシがあります。 ・・・大空飛鳥さんが、転校するそうです・・・
え!!?
飛鳥が・・・転校!!?
続く
age 悲しい結末が・・・!!? 

かほ♪

2010/10/12 19:15:1 [270]

33話〜帰り道〜<凛>
<どうしよう・・・>
飛鳥 なんか無理言ってごめんな
凛 あっ大丈夫だよ!あっすぐそこだからここでいいよ!
<私は、飛鳥とどうすればいいかわからなかった・・・・一人になりたかったから嘘をつ いて帰った>
飛鳥 じゃあな
凛 うん・・・
続く
短くてごめんなさい 

利菜

2010/10/8 21:35:45 [118]

最近、かほ♪さんが書かない・・・; 

利菜

2010/10/3 14:51:51 [306]

age・・・です
32話〜マジギレ(えっ)<凛>〜
たすけて、飛鳥!
プッチーン・・・
當真 ・・・ん?
<何しやがる変態野朗ッ!!!>
ドカッバキッゴスッ
死・・・
バンッ
飛鳥 いま、凛の声がし〜・・・
<えへ>
瑠菜 エ・・・凛ちゃん?
瑠菜ちゃん・・・
そっか・・・そうだった。飛鳥は、瑠菜ちゃんの恋人で・・・
<ごめんね・・・私、帰るッ・・・>
飛鳥 待てよ!・・・瑠菜、俺は凛を送っていくからな
瑠菜 ・・・わかった、いってらっしゃい〜私は先に帰るね^^
・・・ん?飛鳥と一緒に帰るの!!?話すのも久し振りなのに・・・
どうしよ〜><;
続く
凛怖いですw 

利菜

2010/9/25 17:58:36 [776]

age☆
とうま怖・・・;; 

利菜

2010/9/23 15:55:3 [593]

31話〜當真<凛>〜
私・一条凛は大空飛鳥と最低最悪な出会いをしたの!だけど一回両思いに・・・
そのほかにもまだまだたくさん困難があったけど(和真君から告られる・桜から裏切られるetc・・・)のりこえたの。だけど・・・・・叶江瑠菜ちゃんが転校してきて、飛鳥が笑っているのを見た私は、ある決意をしたんだ。
<本編>
當真 で、何?ハナシって?
<私・・・・・決めたよ。私は、當真君とは付き合わない>
當真 なっ・・・君は俺とつきあってく
<やっぱりだめなの。ごめん>
當真 でも・・・俺は・・・あきらめない。俺だって、凛が好きなんだ・・・わたさない・・・凛を誰にも渡さない!!!!!
<やっ・・・>
たすけて、飛鳥!!!
続く
凛、大ピンチです。
age 

利菜

2010/9/19 17:51:51 [573]

30話〜転入生と決意<凛>〜
<あらすじ♪>
私・一条凛は大空飛鳥と最低最悪な出会いをしたの!だけど一回両思いに・・・
そのほかにもまだまだたくさん困難があったけど(和真君から告られる・桜から裏切られるetc・・・)のりこえたの。だけど・・・・・仲月優華さんの登場で恋は大波乱!だけど、大分の地獄めぐりのときに飛鳥の気持ちがわかって私は泣いちゃったんだ・・・
<本編>
由梨「転校生を紹介します〜叶江瑠菜さんです」
瑠菜「よろしくおねがいしまァす」
わ〜よろしく〜と、皆歓迎しているようだ。・・・でも・・・かわいい。普通はライバルキャラ(凛の中では)にある嫌味が無いし、女の子らしいし・・・
そして、また私の隣になった。なぜか、私の隣の席には転校生がくる。
(※席替えをして、飛鳥は前に、桜も前に、和真は右斜め後ろに、當真は隣になった。)
私が、
<わたしは一条凛。凛ってよんで!よろしくね♪>
というと、瑠菜さんは、
瑠菜「ありがとう!あたしは叶江瑠菜。瑠菜ってよんでね!ヨロシク♪」
と言ってくれた。友達になれそうでよかっ・・・あれ?
飛鳥が・・・笑ってる。
ズキンっ・・・
私は胸が痛んだ。私だって飛鳥が好きなのに・・・!私にも笑ってほしいのに・・・!
そして気付いた。
私が當真君と別れればいいのかな・・・?私がひどいことをいわなかったら、こんなことにはならなかったのかな・・・?と。
そして私は、ある決意をした。
続く
凛の決意は・・・!!?age 

利菜

2010/9/15 17:46:34 [396]

あげw 

利菜

2010/9/13 19:22:44 [857]

第一章へ戻ります!(2章評判悪いし・・・
1章29話〜飛鳥の気持ち<凛>〜
桜 へ〜ッこんなところに地獄があったなんて!
當 そりゃあ・・・地獄めぐりだろ!?あくまでも本当のものね〜ぞ!?
優 本当の地獄には釜ゆでとか針山があるんだよ!
私たちは、別府の當真の家へ来ているんだ!だけど、昨日から飛鳥の様子がおかしいの。何があったんだろう・・・!
すると、急に那夜さんとふたりでどこかへ行ってしまった。それを追いかけ、話を隠れて聞いていると・・・私は聞いてしまった。
那 ねえ、昨日の答えを聞かせてよ?
飛 俺は・・・一晩考えたんですが、やっぱり付き合えません。俺は、凛が好きです
那 でも・・・!凛ちゃんは當真が好きなんじゃ・・・
飛 それでも!俺は凛が好きです。たとえ今は誤解を受けていても・・・凛が俺の事を好きじゃなくても・・・俺は、凛が好きなんです。
ドキッ・・・
飛鳥は、私の事をそう思ってくれてたんだ。なのに、私は・・・
【飛鳥なんて・・・大嫌いよ!私の事を<好きだ>とか言ってからかうなんて・・・!最低!】
気付くと、私は涙を流していた。
続く
この一章が終わるまで二章は書きません!
age 

利菜

2010/9/10 20:26:48 [420]

siorincありがとうwあくまでもそういうことだし・・・;
第2章 3話〜依頼人のアリバイ〜
ドン!ドドン!
所 なんだ!?このはこ
<いまから不可解解決調査隊というものをつくったの!いわゆる探偵団。>
那夜 はぁ?・・・まあいいわ。それで?
<それで・・・>
その時、ところがラジオのスイッチをいれた。
「え〜・・・昨日未明、福岡県福岡市に住んでいる、和岡沙弥さんが家で何者かに刃物で刺されて死亡。警察は、沙弥さんの妹・綾琉さん、瑠奈さんに事情聴取を行っています〜・・・」
那夜 !まさかッ・・・
<そう。瑠奈と綾琉は怪しまれているわ。だから、瑠奈が依頼してきたの。>
那夜 そう・・・わかったわ。杏の知っている人の頼みだもの。絶対解決するわよ!
所 俺もするぜ!ガンバロウな!
<二人とも同意ね!それじゃあ、調査開始!>
よし・・・不可解解決調査隊、出動です!
続く
age 

siorin

2010/9/9 15:14:20 [845]

100年生きるってスゲェΣ(・∀・;)
応援age☆ 

利菜

2010/9/8 17:47:16 [100]

遅れましたw
第2章 2話〜事件発生〜
きゃあぁあ〜杏様ぁ〜(わざとらしッ;
私は都富杏!生徒会長をしているのォ。
<うるさいから黙ってェ?>
那夜 あいかわらず毒舌がすぎるわね
この子は生徒会役員。とても美人よ・・・私には及ばないけどッ!
<え?私、毒舌じゃないわ?>
所  杏!生徒会長に話がある子がいるぞ
こいつは私の幼なじみ。顔はいいらしい。
<だれ?その子・・・>
那夜 2−3の和岡瑠奈って子よ
<瑠奈・・・!?>
瑠奈はわたしの友達の妹。姉は和岡綾琉っていうの。ちなみに綾琉のあねは沙弥って言うんだ!
<瑠奈!?話って・・・>
瑠奈 今日、沙弥姉ちゃんが殺されて・・・
・・・え!!?
あの、100年生きそうな沙弥さんが!?(ヒドw
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
age 

利菜

2010/9/5 5:10:44 [404]

純玲さん>ageありがとうございます!
私もageしよう・・・;
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
新章始まる・・・(!?)<プロローグ>
新章は那夜の学園での話・・・(つまり番外編)
今年から男子も入っていい事になった琴夏学院へ一人の男が・・・!
それから2年後、男子もたくさんいる学院になった琴夏学院の生徒会長の恋;
***登場人物***
都富 杏 高飛車でワガママな琴月学院の生徒会長。美少女顔のお嬢様。月宮所の幼なじみで所が好き
大田那夜 キレイで優しい。當真の姉。所と同じく琴月学院の生徒会役員。
月宮 所 杏の幼なじみで杏にふりまわされっぱなし。結構女子にもモテる。 

純玲

2010/9/4 15:59:31 [172]

あげます 

かほ♪

2010/9/4 8:58:0 [426]

第28話〜飛鳥と那夜〜<飛鳥>
<俺は、こんなトコにいていいんだろうか・・・。>
俺は、ずっとそう思っていた。すると、
那夜「どうしたの?飛鳥クン」
飛鳥「あっなんでもないですっ」
那夜「ならいいけど・・・困ったらなんでも言って!」
飛鳥「あっはい。」
その時、
凛「那夜さん・・あのちょっといいですか?」
那夜「飛鳥クンちょっと待っててね!」
飛鳥は、さっきの言葉を思い出した・・・[困ったらなんでも言って!]
その言葉で飛鳥は思った!
<そうだ!那夜サンに相談してみれば凛とまたやり直せるかもしれない!>
続く
那夜は、飛鳥のコトが・・・・・ 

利菜

2010/9/3 18:19:52 [993]

age
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
第27話〜夏休み<凛>〜
・・・・・8月・・・・・
夏休みに入った私は、飛鳥たちと田舎の當真の家へ泊まる事になった。
<本当に良かったの?飛鳥や桜たちを誘っても?>
実は、知らない間に桜と和真がつきあってたの!二人は両思いで、私は本当に良かったなと思っているんだ。
當真「いいに決まってるだろ!料理とかは那夜にまかせればいいし」
那夜というのは、當真の姉で現在は琴夏女子学院(名門校)の2年生!
とてもキレイで、優しいんだ!
<・・・うん、ありがと!>
私は、一ヶ月だけでも當真の彼女になる事をすこし誇らしげに思ってしまった
続く
ついについに皆で田舎にある當真の家へ・・・だけど、事件発生かも!!? 

利菜

2010/9/2 19:38:59 [809]

siorincありがとう*^^*(急にタメ口ですみません;)
age 

siorin

2010/8/31 16:50:4 [692]

凄い面白い!!
26話もいったんだ(・o・)/
応援age↑↑ 

利菜

2010/8/31 16:26:34 [805]

かほちゃん>いろいろ急がしかったんだよね!気にしてないよ!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
第26話〜いじめと裏切り<飛鳥>〜
最近、皆は冷たい。俺が話しかけても、全然聞いてくれない。
逆に、凛や優華はモテモテで大人気だ。たしかに凛はかわいいし(一部除く)優華も綺麗だ。だが・・・
<おは・・・ぎゃ!?冷たッ・・・>
男子「ぎゃはははは・・・お前が凛ちゃんや優華ちゃんをとるから悪いんだよ!な?
・・・・・和真!」
え・・・?和真・・・?
<何でなんだ!?俺が何か・・・>
俺が和真の肩をつかんだとき、和真はそのつかんだ手を平手打ちにした。そして、
和真「俺は・・・凛や優華をとったお前が憎かった・・・!お前なんか、地獄へ落ちろ!ははははは・・・」
和真はそういい、俺を蹴ってから向こうへ行った。
俺は・・・好きな人に裏切られて、親友にも裏切られたのか・・・?
これから・・・どうしたらいいんだ?
続く
飛鳥どうなる・・・!そして飛鳥の前へ一人の女が現れる・・・
age 

かほ♪

2010/8/30 19:31:40 [237]

第25話〜優華の作戦〜<優華>
優華「飛鳥ぁ〜ちょっと話があるんだけど・・・」
飛鳥「あっう・・ん」
優華「アタシ飛鳥のことが好きなの・・・!」
飛鳥「でも俺には、凛が・・」
優華「アレを見て」
その先には、凛と當真が手をつないでいた。
優華「もう凛チャンは、飛鳥に興味ないのよ。。。。」
飛鳥「・・・・・・・・・・・」
優華「だからアタシと付き合ったほうが絶対いいのよ!!」
飛鳥「俺は、諦めないお前とは付き合えない・・・」
優華「そんな・・・凛チャンは、飛鳥を捨てたんだよ!!」
飛鳥「そんなコトわかってるよ!」
飛鳥は、私の前から去っていった
続く
飛鳥は、凛と恋人になれるのか・・・!?
りっちゃん>全然かいてなくてごめん

飛 

利菜

2010/8/30 8:23:53 [532]

age 

利菜

2010/8/29 9:48:3 [161]

KITTYちゃんありがとう^^
頑張るね!
age 

KITTY

2010/8/28 23:26:1 [366]

利菜久しぶりッ!!
下から全部読んだよッ!!
ちょぉおもしろぃ!! 頑張ってねッ★ 

利菜

2010/8/28 10:29:10 [723]

age 

利菜

2010/8/27 18:40:20 [218]

第24話〜大きく揺れだす気持ち<凛>〜
その日、私は當真にこういった。
<分かったわ。付き合ってあげる>
當真「・・・いいの・・・?ありがとう!これから宜しくね!」
當真がニコッと笑った。
ドキッ・・・ ・・・ん?
何故ドキドキするの!!?私が好きなのは
・・・飛鳥なのに・・・
そのとき、優華さんの言葉を思い出した
「「私、決めたの。私のりんちゃんを奪った當真くんとつきあってもてあそんで捨てれば當真君も諦めてくれるんじゃないかって!」」
・・・でも・・・どうせ付き合うんなら、めいっぱい楽しもう。私は捨てるくらいなら振ればいいだけだし・・・
と、私の中に、大きな決心がついた。そして、
<ただ、一ヶ月だけでいい?私、カレカノとして楽しんだ後ちゃんとつきあうか少し考えてみたいから・・・>
と私は言った。
続く
當真の作戦は成功・・・!どうする飛鳥!!?
age 

利菜

2010/8/26 11:39:21 [798]

age 

利菜

2010/8/24 14:43:27 [345]

るるなさん>その次回が遅れてすみません><;
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
第23話〜ゆれる思い<凛>〜
優華「凛ちゃん!當真くんってどう思う???」
あるひ、優華さんが私に話しかけてきた
<なぜ?>
優華「私、決めたの。私のりんちゃんを奪った當真くんとつきあってもてあそんで捨てれば當真君も諦めてくれるんじゃないかって!・・・でも、一回くらい話しかけてよ!あの時は私も悪かったし」
<ううん・・・次告白されたらそうしてみようと思う!優華さん、アドバイスありがと>
優華「いいわよ!」
少しいやな予感がするけど・・・有価さんの言うとうりにしてみようかな
***<優華>***
ふふふ・・・ひっかかった・・・
私の飛鳥を奪った仕返しよ、凛ちゃん❤
続く
age 

利菜

2010/8/23 12:18:14 [382]

第22話〜悪魔との契約<優華>〜
<それは・・・・・飛鳥が好きだから!>
飛鳥「そんな・・・」
<・・・な〜んちゃって☆私が飛鳥の事を好きだと思う〜?私は>
私はとっさに嘘をついた。
たしかに私は凛ちゃんや飛鳥やその他の皆を傷つけた。でも・・・・・
飛鳥がスキという気持ちを伝えてこの絆(?)を壊したくない。
だから・・・・・
飛鳥「嘘なんてつくなよ!俺は・・・お前のそんなところが嫌」
當真「大空!仲月は女なんだから少しくらい許してやれよ!」
飛鳥「・・・ッお前には関係ないだろ!」
飛鳥が出て行った後、大田君は耳元でささやいた。
當真「俺、凛のこと好きなんだ・・・仲月も、大空がすきなんだろ?
凛と俺を協力してくれるなら、手伝ったやってもいいけどw」
<・・・・・分かったわ・・・協力してあげる>
これが、大田當真という悪魔との契約の始まりでした・・・
続く
星良さん>ageありがとうございます!
かほちゃん>更新ありがとう!
age 

かほ♪

2010/8/22 15:14:22 [811]

第21話〜心〜
飛鳥「和真・・・に相談しようか・・・・でも・・」
優華「飛鳥・・ごめんなさい・・」
飛鳥「なんで人を傷つけるようなコトをしたんだ!」
優華「それは・・・・・飛鳥が好きだから!」
飛鳥「そんな・・・」
21話終わり 

星良

2010/8/22 9:16:37 [540]

おもしろいです
あげ 

利菜

2010/8/21 9:54:56 [7]

ということで第21話・・・といきたいところですが、時間が無いのできたらすぐに更新します!
るるなさん>楽しみにしていただけて光栄です♪
age 

るるな

2010/8/18 18:52:2 [598]

わー次回どうなっちゃうの〜><;
揺れまくるだなんて…
凛も桜も大変だね〜^^;
次回楽しみにしてますっw 

利菜

2010/8/18 15:53:53 [273]

これからは<>に名前を書くことになりました!例えば、凛目線ならば<凛>など・・・(テキトーだなオイ
第20話〜仲直りの理由<凛>〜
<グスッ、グスッ>
桜 「ほら、もう泣かないでよ〜;;」
・・・・・ハッ
<桜、何故私にかまってるの?>
桜 「・・・へ?・・・」
<だって・・・桜は私の事を嫌いになったはずじゃ・・・>
桜 「いいんだよ!私は元々飛鳥の事なんて友達以外の何者でもないし!
私が好きなのは和・・・」
和真「凛!」
優華「凛ちゃん・・・!大丈夫!!?」
<うん・・・和真や優華さん・・・そして、桜ありがとう!
一人で考えてみるね!>
三人「・・・うん!」
優華さんと和真は行ったが、桜は残った。そして・・・
桜 「凛、仲直りしようね」
・・・といったのだった・・・だけど凛の気持ちは、
桜とは仲直りできたのだけれど・・・飛鳥とはどうなるんだろう・・・
・・・と心のなかで呟いていた・・・
続く
次回、あの男の再登場で凛の気持ちは揺れまくる!(オイ 

利菜

2010/8/18 15:37:10 [202]

るるなさん>コメントありがとうございます♪
下から・・・ここまで大変ですね;(蹴
これからものんびり書いていきますのでよろしくおねがいします〜 

るるな

2010/8/18 14:40:25 [119]

わあ〜☆下から見させていただきました!!
とってもおもしろいですっw
続きを楽しみにしてます♫
age★ 

利菜

2010/8/18 11:9:2 [111]

すごぉ〜くさがっているのでage 

利菜

2010/8/13 18:3:10 [184]

第19話〜写真の正体〜
飛鳥「この写真は・・・ッ!!!
俺が優華にキスされた写真じゃないか!こんなの凛に見られたら・・・」
和真「何で凛が入るの?
・・・といいたいところだけど、フラれちゃったんだ〜」
凛 「う・・・嘘・・・」
飛鳥が・・・優華さんとキス?
私は、かばんを落とした。
飛鳥「!・・・凛ッ・・・」
凛 「飛鳥なんて・・・大嫌いよ!私の事を<好きだ>とか言ってからかうなんて!最低!」
飛鳥「違うんだ!これは・・・」
バシッ
桜 「凛に近づかないでよ!凛が汚れるわ!もうあなたなんか凛に近づけさせない!・・・凛、行こう」
飛鳥「凛・・・、凛ッ・・・!!!」
和真「行くな。お前にはもう凛に近づく資格がない」
優華「・・・ッ凛ちゃん・・・!」
優華さんと和真がいった後、飛鳥は
飛鳥「・・・・・ッ」
と嘆いていた事を知らなかった・・・
続く
凛と飛鳥はどうなるのか!!?
age 

かほ♪

2010/8/13 8:6:15 [932]

第18話〜仲月優華〜<凛目線で・・・>
私は、今日何かなにも食べる気がしなくて何も食べず家を出て行った。
そして、学校の前まで来るとなにか異変を感じ小走りで教室へ向かった。
すると飛鳥が何かの写真の前でしゃがみこんでいたその前には和真に優華さん・・
すると優華さんが「さぁこの写真を見なさい。」
私は、もう何もすることができなかった。
続く
その写真の正体とは・・・・?

 

利菜

2010/8/12 12:8:20 [993]

何か題名意味無・・・w
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
第17話〜幼なじみ〜
はぁ・・・桜・・・
和真「どうした?元気ないぞ」
<何もないよ!今日はどこで食べ・・・>
その時、私はグランドにいる飛鳥の後ろにキレイな女の子がいる所を見た
??「飛鳥ごめんね〜!くじいちゃってさ。ハハッ」
飛鳥「お前もいいかげん足くじくなよ;」
〜〜〜
飛鳥「こいつは俺の幼なじみで仲月優華。」
優華「凛cっていうの!!?よろしくね!」
飛鳥と和真が教室に戻って行き、優華cとふたりになったとき・・・
優華「凛c、飛鳥ってどう思う?」
<べ・・・別に?優華cは?>
優華「私は・・・、飛鳥の事好きだったんだ〜・・・」
優しく微笑みながら言う優華cに、私は釘付けになった。
続く
age 

利菜

2010/8/11 19:41:28 [84]

第16話〜放課後の裏切り〜
翌日、私は桜から裏校舎の前に呼び出された
桜 「昨日、こんなのを見たの」
<そ、それはッ・・・!>
それは、私と飛鳥が抱き合っている写真だった
桜 「凛は・・・見方だと思っていたのに・・・!凛なんて、親友でもただのクラスメートでもなんでもないわ!」
<さ・・・くら・・・?>
私はただたちつくすしかなかった
続く
age 

かほ♪

2010/8/11 13:20:6 [599]

第15話〜不思議〜
?「カシャカシャ」
スタスタッタタタ
凛 クルッ
飛鳥「どうしたんだ?」
凛「えっなんか誰かが見てたような」
飛鳥「送るよ!凛の家まで・・」
凛「凛って呼んで!」
飛鳥「あっそうだな」
数分後
飛鳥「じゃあな!」
凛「バイバイ」
カチャ
〜凛と飛鳥が・・・・ピンチに〜
第15話終わり
 

利菜

2010/8/9 12:20:50 [198]

第14話〜両思い〜
凛 「飛鳥には・・・
関係ないでしょ!グスッ」
ダッ・・・
飛鳥「凛!!?」
これでいいんだよね・・・私は・・・
飛鳥「関係なくね〜よ!」
凛 「え・・・?」
飛鳥「俺・・・凛の事好きだったんだからな!だから好きな奴が悲しんでるのがいやなんだよ・・・!」
凛 「グスッありがとう・・・私も大好き///」
気持ちを伝えられてよかっ・・・買nッ
凛 「何抱きついてきてるのよ///変態!バカ!」
飛鳥「はっはっは・・・でも俺、好きって言ってくれて嬉しかったぜ。お前は?」
凛 「嬉しくないし〜(怒)」
嬉しくないって言ったけど・・・本当は両思いで嬉しかったよ?
・・・と心の中で飛鳥に言った。
一方その時・・・
? 「ふふふ・・・聞いちゃった♪」
誰かが電柱のカゲで笑っていた
続く
age☆ 

かほ♪

2010/8/8 16:25:42 [473]

第13話〜痛み〜
凛「ごめん今日用事あったからごめんねまた明日」
和真「ああっわかったぁ〜」
凛<私は、何故か胸が痛かった。和真と彼氏なのに・・・・桜に彼氏ができてよかったの  に>
ドスッ
凛「ごめんなさい」
飛鳥「えっああってお前なんでそんなに眼赤いんだ?」
凛「関係ないでしょ!グスッ」
第13話終わり
りっちゃんへごめんね戦闘に夢中で 

利菜

2010/8/8 9:36:1 [146]

第12話〜四角関係〜
飛鳥への思いに揺れているが、何とか頑張っていたある昼下がり・・・
私と和真はご飯を食べていた
<はぁ・・・>
桜 「どうしたぁ〜?凛ビックニュースを伝えに来てやったのに」
<さぁ・・・くら!!?何?ビックニュースって>
桜 「私と飛鳥、付き合うことになったの〜*^^*」
え?飛鳥と桜が・・・?和真君は私が好きで・・・私は飛鳥が好き。だけど、桜と飛鳥は付き合っていて・・・私、どうなるの!!?
続く かほちゃんが来ないですね〜
age 

利菜

2010/8/7 17:16:41 [943]

age〜 

利菜

2010/8/6 19:36:4 [815]

age 

利菜

2010/8/6 12:27:15 [586]

第11話〜好きな人(※凛目線です)〜
最近、なんとなぁ〜く和真君と飛鳥が張り合っているような気がする
和真「おまえは勉強ダメなくせに〜w」
飛鳥「黙れ野朗が」
<和真君、飛鳥どうしたの?>
和真「・・・君?ボクと凛はカレカノなんだから和真って呼んでよ!」
そうだった、和真君と私はつきあうことになったんだ・・・ん?みると、飛鳥は悲しそうな目をしていた ズキンッ・・・私は胸が痛んだ
何故、胸が痛むの・・・?
もしかして、私、飛鳥の事が・・・・・(気付くの簡単すぎっ!
続く
age☆ 

利菜

2010/8/5 19:50:57 [952]

菜ちゃんありがと〜ぅ☆
age 

2010/8/5 8:38:13 [727]

うお〜!
どんどん進んでた!
応援上げ! 

利菜

2010/8/4 17:48:1 [20]

age 

利菜

2010/8/3 19:55:51 [538]

第10話〜桜の思い〜<今回は桜目線>
※今回10話突破記念という事で桜の言葉は<>で表されます。なので皆様ご協力を^^;
凛 「さくらぁあ〜」
凛がよってきた。<どうしたの。>と私が聞くと、凛は
凛 「あのね、和真君から告白されたの///」
えっ!和真君から・・・?私、和真君が好きなのに・・・あ!昔からそうだった。凛は、いつも私の好きな人を取っていく。たしかに和真君をとられたことは悲しいけど・・・<凛、すごいね!もててるじゃん>といった。和真君は好きだけど、凛も大好き・・・私、愛と友、どっちをとればいいんだろう。
続く
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
第10話突破しましたぁ♪
これからもよろしくおねがいします
age☆ 

利菜

2010/8/3 17:37:32 [211]

age☆ 

利菜

2010/8/3 12:28:59 [911]

第9話〜和真の好きな人〜<今回は飛鳥目線です>
最近、凛が気になり始めた。が・・・
凛 「は?ぶつぶつ言ってないで日誌手伝ってよ!日直じゃない」
飛鳥「あ、ああ・・・」
口が悪いのが難点だ。凛は顔もキレイだし性格もいいんだろ〜がなw
和真「何ボーっとしてるんだぁ?まさか、凛のことか〜?」
飛鳥「・・・あぁ。なんとなく気になるんだ」
和真「あ!飛鳥、邪魔するなよ。俺、今日の昼休みに好きな子に告白するんだ」
飛鳥「は?邪魔しね〜よ・・・」
でも気になるな・・・昼休みだったな。裏校舎へいってみよう(裏校舎は、旭川学園の告白スポットだ)
ん・・・?
和真「凛、お前の事が好きなんだ」
え・・・?和真の好きなヤツが凛・・・?
俺は、少し胸が痛んだ気がした
続く age 

かほ♪

2010/8/2 17:18:29 [788]

第8話〜2人〜
飛鳥「和真ぁ〜このごろ凛かばいすぎじゃない?」
和真「えっ!だってかわいそうじゃん」
飛鳥「でもそれ俺の立場だからさ」
和真「そうだな・・・・・・・」
飛鳥「どうかした?」
和真「あっもう時間だぞ!」
飛鳥「ホントだな」
第8話終わり
続く
利奈へ>INできなくてごめん
 

利菜

2010/8/2 13:18:17 [560]

第7話〜和真の悩み〜
あぁあ・・・いやな予感が・・・
ガラッ
當真「凛ッおはよ!」
桜 「り〜ん〜wこの男どうにかしてぇ〜(泣)」
凛 「桜・・・というか、何!!?うざい!」
その時、飛鳥と和真がやってきた
和真「當真君?女の子に手を出すのもいいかげんにしてくれないか?」
皆 「和真だって手を出してるじゃん」
和真「黙れ」
口悪ッ!
凛 「和真君・・・どうしたの?機嫌悪いけど」
和真「べ、別に」
本当にどうしたんだろ?
続く
age 

利菜

2010/8/1 13:17:50 [173]

yuuriさんありがとうございます^^
最近はかほ♪さんがいないので次カキコするときからは私がつないでおきます〜
age 

yuuri

2010/7/31 9:57:13 [713]

あっすいません・・・・。
「おもしらい」になっていました・・・。
ほんとうにすいません・・・・・。 

yuuri

2010/7/30 19:56:5 [641]

こんにちは。
おもしらいですね! 

利菜

2010/7/30 17:47:31 [590]

書くの難しそうなのでもう一話☆
第6話〜當真の野望〜
當真目線
ちゃ〜す☆俺が凛の事が好きな理由を教えてやるZE☆・・・っと!
ドンッ!
當真「ご、ごめん!」
凛 「何?何故謝るの?私がボーっとしてたのが悪いのに。ゴメンナサイ」
・・・と軽蔑もなく話しかけてくれたからだ!(理由かるっw
だから、俺は凛を奪ってみせる!
だれにも渡さない!
続くw
age 

利菜

2010/7/30 12:18:47 [110]

菜ちゃんありです〜(。´・ω・`。)
age 

2010/7/29 16:30:0 [998]

書くの早いね〜^^
うちなんか全然(−∧ー)
頑張って!! 

利菜

2010/7/29 13:53:34 [632]

第5話〜三角関係(?)〜
しばらくして飛鳥と和真がやってきた
飛鳥「ちぃ〜す先生」
由梨「はぁ?早く席に着きなさい」
飛鳥と和真が席に着いたとき、和真が後ろを向いた
ちなみに私のとなりは飛鳥と當真、後ろが桜、前は和真だ。
和真「凛ちゃんさ、どうしたの?顔赤いよ・・・もしかして、誰かに告られたとか?」
凛 「えっ!そ、そんなことないよ・・・」
さすが女たらしの和真君・・・女の事は何でも分かるってワケね
和真「やっぱりね。當真から告られたんでしょ?」
凛 「・・・ん。當真君から告白されたんだ」
その時、飛鳥が私の事を見つめていたなんて私は知らなかった。
続く
かほちゃん>ヘタだけどガンバってつづけてね☆ 

かほ♪

2010/7/29 12:42:38 [222]

菜っちゃん応援ありがとう
ついでにage(*ノ´3`*)ノ 

かほ♪

2010/7/29 12:41:1 [595]

第6話〜!!〜
凛「いきなり言われても・・・」
當真「そっそっか・・・」
*********
桜「いきなり転校してきて告白っておかしくない?」
凛「そうだね。あんなのと付き合ってらんないし」
桜「でも、気をつけなよ!ああゆうの何するかわかんないし」
凛「桜心配してくれてありがとっ♪気をつけるね」
*********
當真「何がなんでもアイツが俺を好きになるように・・・するには・・」
第6話終わり
 

2010/7/28 21:14:35 [74]

おもろいやん!!
続きが気になる!! 

利菜

2010/7/28 18:33:49 [511]

りるちゃん>ありがと〜☆
agew 

りる夢

2010/7/28 6:55:18 [289]

初めて一番下からみたよ〜
おもしろいね〜二人とも!!! 

利菜

2010/7/27 20:54:10 [162]

第5話〜告白〜
何か知ってる・・・あの先生
***
飛鳥「新学期だり〜」
和真「でもよかったな♪初恋の相手と同クラになれてさ」
飛鳥「うっせーよ」
たたた・・・
??「早く行かね〜と・・・転校初日なのに」
飛鳥「転校生か?」
和真「ぜったいそうだろ・・・」
由梨「じゃあ、転校生を紹介します・・・なんだけど、まだ来・・・」
ガラッ
當真「さ〜せん!遅刻しました」
由梨「転校初日で遅刻ってどういうことですか!・・・まあいいわ。名前は?」
當真「大田當真っす!よろしく!」
由梨「じゃあ、席は・・・一条さん?でしたっけ・・・の隣があいてますから、そこに座ってください」
私の隣か・・・このひと、大田財閥の息子よね。何か・・・チャらくない?
當真「さ〜す!よろしくな。一条・・・って先生がいってたな。下の名前は?」
凛 「・・・凛ですけど」
なんか、つきあいにくそ〜
當真「凛・・・付き合ってくれないか?」
凛 「・・・へ?今・・・なんて?」
當真「だから!付き合ってくれって!」
えぇえええ〜!!?告白!!?
***
飛鳥「・・・・・何か、いやな予感がする・・・」
☆続く☆ 

かほ♪

2010/7/27 20:44:4 [225]

第4話〜驚き〜
先生 「こんにちは!これから担任をする梅川由梨(うめかわゆり)といいますよろしく     お願いします」
    「あと、出席を取ります」
凛  「先生出席取るって言っても5人も男子いませんよ・・」
先生「!!!大空飛鳥・・矢野和真・・・・・」
キン〜コン〜カン〜コン〜
先生「もう時間がないので次の時間にやります」
スタスタ・・・・・・タッタッ・・
桜「なんかあの先生おかしくない?」
凛「でも、まぁしょうがないんじゃない?あの人達も新学期そうそういないんだから」
桜「まぁそうなんだけ・・ど」
第3話終わり
ageありがとうございます
二人でどしどし書いてこうと思いますので

 
 

利菜

2010/7/27 13:4:8 [228]

菜ちゃん・栞ちゃん>ありがとう!
ageときます 

2010/7/26 22:37:4 [955]

続き気になる〜(><) 

桃田栞

2010/7/26 18:10:28 [698]

おもしろ〜い!
利菜がんばってね 

利菜

2010/7/26 17:56:45 [267]

あげ^^
カカオありがとう 

利菜

2010/7/26 17:56:28 [912]

第三話〜偶然〜
あ!クラス表だ私のクラスは・・・1−3!
桜 「やったね凛!私と凛おなじクラスだよ!」
凛 「桜とおなじなら楽しくなりそうだね!」
楽しみ〜♪って・・・ん???
大空飛鳥・・・?そういえば今朝あった人って不良グループのボスの弟で有名な・・・
大空飛鳥だった!!!
しかも・・・
***
飛鳥「チッなんだよ・・・お前と隣かよ」
凛 「え・・・」
と、隣ぃ〜!!?
続く 

かほ♪

2010/7/26 16:21:47 [305]

第2話〜小さな思い〜
桜「なんなの〜!自分が悪いのにさっさとどけ!って常識ってもんもなってないね凛」
凛「あっう・・ん」
桜「どうかしたの?」
凛「えっ!なんでもないよぉ〜」
桜「ならいいけど・・」
凛「ほら、授業始まっちゃうよ!早く早く」
桜「そうだね凛」
桜の心 あれぇ〜凛ってあんな子だっけ?なんかおかしい気がするなぁ〜
凛の心 あの人チョ〜かっこよかったなぁ
第2話終わり
・・書き忘れ 新キャラも出ます・・

 

カカオ100

2010/7/26 14:44:33 [135]

オもろ〜〜ww^^age 

利菜

2010/7/26 14:1:8 [398]

age 

利菜

2010/7/25 18:34:43 [452]

菜ちゃんありがとう♪
ついでにage 

2010/7/25 17:30:54 [704]

うわ〜wwww
おもろいよ!
ガンバッ!! 

利菜

2010/7/25 17:25:40 [382]

第一話〜出会い〜
私は一条凛!今日からこの旭川学園に通う事になりました
旭川学園は建物はきれいだし、制服はかわいいし、そして何より・・・
桜 「凛っおはよう☆」
この大親友と一緒の学校に通えるから幸せ♪
その時・・・
ドンッ!
凛 「った・・・誰〜・・・」
・・・ん?うわ〜超カッコイイ!!!
飛鳥「どこみて歩いてんだ?」
凛 「・・・っあのね!私は立ち止まってたんだからぶつかってきたのはそっちでしょ!!?」
飛鳥「ぶつぶついわないでさっさとどけ!」
・・・これが、飛鳥との史上最悪な出会いでした・・・ 

かほ♪

2010/7/25 17:18:9 [989]

プロローグ
凛 今日から新しい学校だぁ!
  桜とも一緒だからこれから毎日楽しい生活が始まりそう! 

かほ♪

2010/7/25 17:16:0 [17]

登場人物紹介
 一条 凛(いちじょうりん) 旭川学園に通う高校1年生!七見川桜と仲良し
 大空飛鳥(おおぞらあすか)旭川学園に通う高校1年生!矢野和真と仲がいい
 仲月優華(なかづきゆうか)大空飛鳥をひそかに好きな子(この子も旭川学園に通ってる1年)
 七見川桜(ななみかわさくら)旭川学園に通う高校1年生!一条 凛と仲良し
 矢野和真(やのかずま)旭川学園に通う高校1年生!大空飛鳥と仲良し
 大田當真(おおだとうま)財閥の息子 旭川学園に通う高校1年生!
 
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース