戻る

SID(シド)様同盟

ヒメ No.1089|2010/7/24 18:35:23

題の通り、SID様について語り合いましょう

ただし、皆様が楽しく使えるようにルール付きです
レスをする前によくよく目を通しておきましょうね(d>ωσ)

@中傷、荒らし等は受け付けません。
あった場合も、相手にせず速やかに管理人さんに報告
しましょう。
ASID(シド)以外の会話はなるべく慎みましょう
Bメンバーになる際にはスレ主に手紙を送ってください
そして認証されたら一番好きな人を必ず書いてくださいね(´ω`○)

ちなみにメンバー募集期間は8/30日までとします
では、SIDの事を存分に語りましょう↑↑

 


        上げ

しどな

2010/10/6 15:30:59 [861]

「乱舞のメロディ」早く聴きたいな(゚▽゚*)
また友達にもらおっとw

「BLEACH」見たことないけど、この機会に
見てみよっかな(*ΦwΦ*)ムフッ


ところでMJ見ましたか?
最後のshinjiのとこやばかったですw
それにしてもマオ細すぎるな。゚(((lll´艸`)
明希髪切りましたよね!
ショートのがちょっと好きかもw

そうですな(´・ω・`)
ヒメさん、来て下さいよ〜ρ(-ω- ) イジイジ
暇のある時に是非来て下さいね(*´ω`) 

淳平

2010/10/5 0:49:11 [323]

しどなs>蜜指も結構難しいよね(汗
俺も頑張ろっとww
      

      DEVIL SIDEは18禁だったっけか?
      俺は普通に見れたよw笑
      でも、正直ここまでやっていいのか!?って思ったw汗


あと、重大ニュースがあります!!
なんと、もう次のNew Single「乱舞のメロディ」の歌詞・着うたが
レコチョクで10月12(火)に配信されるそうッス!!
そして、「乱舞のメロディ」は、アニメ「BLEACH」のオープニングに
なるらしいっス!!!12日にOAらしいですww  
めっちゃ楽しみッスw


あと、最近ヒメsを見てないっス↓↓
忙しいのかもしんないっすけど、来てほしいッス^^ 

しどな

2010/9/27 17:14:1 [928]

淳平さん>一回カラオケでバーチャル晩餐会歌ってみたけど、
      もうなんか・・・┐(´ー`)┌
      ミツユビもちゃんと歌えたことないなw
      

      PVのねw
      確かにエロスだったなw
      DEVIL SIDE聴いたことあるけど、(とゆうか好き)PVが
      Youtubeで見れなかった・・・。( ノД`)シクシク…
      18禁みたいなやつかな・・・?確か。
      淳平さん見たの〜〜〜?壁]ω・)ニャww
      

      MJ見なきゃだね〜〜〜っ。゚(((lll´艸`) 

淳平

2010/9/26 23:30:15 [288]

しどなs>赤紙シャッフォーは福岡弁だし、歌詞が何気おもろいから
      ぜひ聴いてみてねww
      あと俺もバーチャル晩餐会好きだなw
      バーチャル晩餐会さ、歌うのムズいけど
      最後まで噛まずに歌うとすっごく達成感が味わえるんだぜw
       

      あと、PV見たよww
      パフォーマーの女の人がエロくってびっくりした(汗
VAMPSの「DEVIL SIDE」よかましだけどw笑


そういえば、10月3日にMusic Japanにシドが出るらしいっすw
たのしみっすねーww 

しどな

2010/9/24 16:57:11 [717]

淳平さん>私は、今の方が好きw
      でも、どっちもすきなんだよね〜ww
      歌は、私も昔の曲にハマってるよ〜(o^∇^o)ノ
      赤紙シャッフォーは聴いたことないや(;´ω`)
      初期らへんの曲は、今バーチャル晩餐会にハマり中・・・。


みなさぁぁぁぁん!!!
PV見ましたか?
もう・・・。かっこいいったらありゃしないっ
それ見てマオ病に感染したところです(´-ω-`;) 

淳平

2010/9/16 20:43:56 [409]

しどなs>「cosmetic」イイ感じの曲ッスよねw
      曲調がshinjiらしいし、歌詞もちょっとエロいし(笑
      俺も好きですよww


最近、シドの初期の頃の曲にハマってますw
よく聞くのは、赤紙シャッフォーとかですかねww
みなさんは、初期と最近ではどっちが好きですか? 

しどな

2010/9/14 16:33:36 [980]

ヒメさん>そんなきっかけがあったわけですねΣ(゚Д゚;)
      私なんて全然素敵なきっかけじゃないですよw

私も「cosmetic」聴きましたよ〜壁]ω・)ニャ
あれめっちゃ好きです。ww
エロマオだっ キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ
       

淳平

2010/9/9 19:24:26 [242]

ヒメs>おもしろいきっかけですねw笑
    いつかはライブ行きたいですよねーw

そういえば、レコチョクで「cosmetic」の着うた配信されました!
とって聞いてみたんですが、、かなりカッコいい曲っスw
そして歌詞がちょっとエロかったッスw笑
  

ヒメ

2010/9/3 16:8:9 [717]

あぁ〜皆素敵なきっかけですね・・・
私のは本当にしょうもないですw

ある某ボカロの曲をきいていたら、コメントに、「これSIDの某曲のパクリじゃん」ってかいてあって・・・(ぇ
で、SIDが気になったのでその某曲をしらべていたら・・・
SIDファンに!w


まだハマりはじめたばっかなのでライブはないですね〜↓ 

淳平

2010/9/2 21:56:38 [663]

しどなs>そうなんですかw
      俺が、シドを好きになったきっかけは、 
      友達が元々ファンで、勧められてアルバム借りてみたら
      これ、めっちゃいいじゃんって思ってw笑
      それからですかね^^


俺も残念ながら、ライブは行ったことないんすよ↓↓ 
いつかは、絶対行きたいと思ってるんすけどね(汗


「cosmetic」発売まで、あと28日 

しどな

2010/8/27 17:25:45 [112]

淳平さん>着メロ楽しみです♪・・・と言いたいところなんですが。
       家が厳しくてケータイでネットはダメなんですよw
       友達からもらいますw

えーっとですね、私がシドを好きになったきっかけは・・・。
Mステでシドを見て(嘘の時)、なんとなくいいなあと思ったんです。
で、次の日学校行くと、話題に!!(今じゃ嫌う人多い(T^T)く~)
で、他の曲も聞いて、ブログも見て、がんばってるなぁ、いいなぁみたいなw

では、私からも質問w
シドのライヴ行ったことありますか?
(ちなみに私はないです( ノД`)シクシク…)

では、長文失礼しました〜 

淳平

2010/8/26 19:20:20 [206]

しどなs>俺もCD買いますよ! 
      そういえば、9月3日にレコチョクで「cosmetic」の
      歌詞が配信されて、4日には着メロが配信されるようですよww
      どういう曲なのか楽しみッス^^


ヒメs>動画派なんすねw
     PVどんなのか楽しみですよねww
     個人的にはsmileの時みたいに面白いのがいいッスw笑


皆さんに質問ですww       
皆さんがシドを好きになったきっかけは何ですか?
 

しどな

2010/8/20 16:36:5 [625]

すいません、見落としてました(P´’ω``q)...ぅぅぅッッ
でも、一応手紙で承認して下さって、ありがとうございます。
淳平さんも、これからよろしくですっ。

私はCD買いますよ〜 

ヒメ

2010/8/19 21:34:12 [7]

しどな様>書き込みありがとうございます^^
ルールBをよくお読みになられましたか?
目を通しておいてくださいね^^

淳平様>あ〜・・・どうでしょう(ぇ
私、どちらかといえば動画派なんですよね><
皆さんはかいますか?


ついでにアゲ

 

しどな

2010/8/19 17:36:44 [773]

【名前】しどな
【好きなメンバー】基本みんな好きだけど、明希盲目w
【好きな曲】oneway、キャラメルetc
【一言】シド盲目なので、よろしくです! 

淳平

2010/8/17 2:2:0 [975]

よろしくお願いしますww

そういえば、9月29日に
New Single「cosmetic」が発売されますよね!
やっぱ買いますか? 

ヒメ

2010/8/7 9:54:13 [875]

お、さっそくレスありがとうございます^^
宜しくお願いしますね☆⌒(*’艸^*) 

淳平

2010/8/5 14:44:41 [942]

【名前】淳平
【好きなメンバー】マオ。好きというか憧れw
【好きな曲】Dear Tokyo、smile、etc..
【一言】これからめっちゃ語りましょう!
            

ヒメ

2010/7/24 18:41:53 [169]

【名前】ヒメ
【好きなメンバー】皆好きだけど、特にマオ様↑↑
【好きな曲】妄想日記、夏恋・・・etc
【一言】沢山の希望まっています^−^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース