戻る

☆恋愛小説☆

美夏 No.1085|2010/7/23 9:56:55

一つの小説だと九話ぐらいで終わってしまったので
このスレでは思いついたらいろいろ小説を書きたいと思います♪
最初に「○○○」を書いて←の話が終わったら
次にまた違う「○○」を書く。と言う感じです。
でゎ、スタート(´∀`⋆)

 

美夏

2010/9/18 10:0:58 [622]

ごめんなさい。
もうピーチにはあまり来れないので
小説はやめます
今までありがとうございました 

美夏

2010/9/10 17:27:24 [103]

上げます^^
五話はまた今度ww 

美夏

2010/9/5 9:56:3 [671]

第四話
瑞「あずき♪エサだよ^^」
あずき「クゥーン・・・」
瑞「あずき?どうし・・・!
あずき!?なんで・・・」
プルルルルルルル・・・
瑞「鬼山店長~!!(泣)」
鬼「なんやねんw」
瑞「あずきが吐きました・・・」
鬼「・・・!!今すぐ俺んち持ってこい!
うち知ってるやろ。」
瑞「はい・・・」
タタタッ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鬼山の家
瑞「店長~!」
鬼「入れ」
瑞「はい・・・」
鬼「で、何であずきは吐いてん」
瑞「わかりません・・・」
鬼「今日の朝のフンは何色やった」
瑞「えっと・・・覚えてません・・・」
鬼「はぁ・・・何でそんなことも覚えとらんねん!!
そんな奴にあずきは任せられへん。
育てるのは、犬のことをもっと詳しくなってからや!」
瑞「はい・・・わかりました。」
ーこの時、私は何をしていたんだろうー
あずきのことを何にもわかってない・・・
こんなんじゃ飼い主失格だ。
店長が怒るのも当たり前だ・・・ 

美夏

2010/9/5 9:44:16 [198]

純玲さんありがとうございます♪ 

純玲

2010/9/4 16:25:22 [104]

あげます
面白いです^^ 

美夏

2010/9/3 20:59:26 [153]

第三話
瑞「店長聞いてください♪
あずきがエサ食べたんです~^^」
鬼「そーかそーか・・・ってなんやって!?」
瑞「だからエサを食べたって・・・」
鬼「そんくらいわかっとるわw
あのあずきがエサをたべたことにおどろいとるんや」
瑞「なんで驚くんですか?」
鬼「あずきは・・・ここにきてからエサを食べたことが
なかったんや」
瑞「えぇ!??そんな・・・私だったら死んでますねw」
鬼「はぁ!?今感動的な話しやったろうが・・・って
元気になったって事は売れるな。」
瑞「あぁ!!!!!!」
鬼「な・・・なんやいきなりでかい声出してw」
瑞「元気になったら売るって事忘れとりました・・・」
鬼「はぁ・・・まぁ絶対あずきを大事にできるって
約束できるんやったらやってもええぞ」
瑞「ホントですか!?約束します」
鬼「絶対やぞ。毎日あずきを連れてこい」
瑞「はーい。」
瑞(なんでそんなこと・・・)
この時犬を飼うことがどれだけ大変なことなのか
私はわかっていなかったんだ・・・ 

美夏

2010/9/3 20:50:1 [155]

いあthank you⋆(殴
 

いあ

2010/9/2 21:25:11 [930]

ペット系ですな∩^ω^∩
おもしろい♪ 

美夏

2010/8/31 12:43:7 [798]

第二話
瑞「今日は遅刻してないぞ~♪」
ザワザワ・・・
瑞「何だろ?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
医者「この子はもう売り物にはなりませんよ。
体が弱くてもうそんなに生きれないでしょう」
鬼「そうですか・・・」
瑞「ちょ・・・そんなことないですよ!
あずきを買いたい人だっているはずです!」
鬼「じゃぁそいつ、連れてこい」
瑞「そ・・・それはww」
鬼「おらんのやろ?」
瑞「います!私があずきを飼います!」
鬼「・・・正気か?」
瑞「失礼な(怒)」
鬼「まぁええやろ。その代わりあずきが
元気になったら売る。それが条件や。」
瑞「・・・わかりました。」
家・・・
瑞「ふぅ・・・あずき、エサだよ。
ほらお食べ。」
あずき「クゥ~・・・」
瑞「ほれほれ」
パクパク・・・
瑞「食べた・・・!」
あずき「ワン!」
瑞「お前は可愛いなぁ♪」
この時私はあずきが元気になったら
売らないといけないことを忘れていた・・・ 

美夏

2010/8/31 12:31:41 [112]

ピヨちゃんレスありです♪
でも、日本語変ですよ?(笑) 

ピヨコォ♪

2010/8/30 16:39:32 [238]

おもしろいな〜〜〜第一話よめてうれし〜〜ですな〜〜あげますです!!^^ 

美夏

2010/8/30 14:5:53 [198]

第一話「君との出会い」
私は宮本瑞記。
ここのペットショップで働いていま・・・
バッコーンッ!!
鬼「何サボっとんねん!
さっさと働け」
この人は鬼山番。
鬼店長で有めぃ・・・
鬼「だから働けって(怒)」
瑞「すいません・・・」
その日の夜・・・
瑞「いつになったら犬の世話が
できるんだろ・・・
まぁいっかw寝よ・・・」
次の朝
鬼「遅い・・・遅ーい!!
遅刻だぞ。さっさと行け!」
瑞「はいw一分ぐらいいいじゃん・・・」

瑞「えっ・・・可愛い〜♥
あずき色って珍しい^^」
尚「あぁ。その子は体が弱いから
全然売れないんだよ・・・」
瑞「そうなんですか・・・」
あずき色の君との出会い。
何かがあると私は感じていた・・・ 

美夏

2010/8/29 11:6:18 [808]

亜美さん>ごめんなさいw
掲示板をちゃんと使わない方とは
お友だちにはなれません><
純玲さん>注意&上げ
ありがとうございます^^ 

純玲

2010/8/28 22:17:15 [960]

亜美s>ここは、友達募集掲示板ではないので
     友達希望はやめておいた方がいいと思います
それとあげます^^ 

(*ゝω・)亜美

2010/8/28 13:30:21 [927]

私でよければ、お友達になってください  

美夏

2010/8/28 11:36:24 [419]

age^^ 

美夏

2010/8/27 18:2:4 [659]

今回は恋愛系とは違うのを書きます♪
プロローグ♥
体が弱くてもうどうにもならないと
言われていた君。
そこから私たちの物語が始まる・・・
「運命の出会い」
宮本瑞記(ミヤモトミズキ)18歳。主人公
ペットショップで働いている
あずき(犬)体が弱い
歡崎尚人(カンザキナオト)ペットショップの先輩
鬼山番(キヤマバン)ペットショップの店長
鬼店長で有名
こんな感じでやっていきます^^ 

美夏

2010/8/26 18:50:40 [340]

爽子さんありがとうございます^^
新しい話も読んでくれると嬉しいですb
って言ってもまだ話決まってませんけど(笑) 

爽子

2010/8/25 14:40:11 [856]

こんにちは♪
読ませてもらったら最終話・・・一気に読みました!!
ご苦労様でした★ 

美夏

2010/8/24 18:4:18 [907]

最終話「君のおかげ」
仲直りできてよかった~♪
そうおもっていたときだった。
ミ「ッ!!」
バタッ・・・
崇「ミキ!!先生~!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
緊急室。
崇「ミキ・・・」
ツゥーツゥーツゥーツゥー
91・・・78・・・61・・・49・・・32
バンッ
両親「ミキ・・・!!」
皆「ミキちゃん・・・!」
12・・・4・・・1・・・0
先生「・・・8月24日
崇「ミキ・・・」
ミ(皆、こんな私と友達になってくれてありがとう
皆といるときは自分が病気って事を
忘れられたよ・・・
お母さん、お父さん。最初は何で私を
病気に産んだの?って恨んだ・・・
でも、お母さんもお父さんも私を大事に
してくれたよね。ありがとう・・・
崇哉君、おいていっちゃってごめんね・・・
でも、泣かないでほしい。
私は崇哉君の笑顔が好きだから・・・)
何気ない一日が私たちにとっては宝物。
だから、皆も一日一日を大切にしてほしい。
一番大切な人と過ごす一日一日を・・・
終わり 

美夏

2010/8/24 17:44:51 [611]

これからかいて行く自信がないので
次の話で最終話にします。 

美夏

2010/8/23 17:30:36 [899]

 

美夏

2010/8/22 11:51:22 [663]

第六話「仲直り」
パチッ⋆
ミ「ここは・・・」
崇「病院だよ・・・
いきなり倒れるからww」
ミ「皆は?」
崇「お~い!!皆w」
皆「あ、ミキちゃん意識戻ったんだ♪」
ミ「心配かけてごめん・・・」
舞「ミキちゃんって病気なの?」
ミ「えっと・・・それは・・・」
理「言いづらいかもしれないけど・・・
私たちもミキちゃんの力になりたいの
お願い。言って??」
ミ「うん・・・私は、脳障害(脳の病気)なんだけど
治療法がわからなくて何歳まで生きられるか
わからないの・・・」
皆「・・・」
ミ「・・・」
舞「そうだったんだ・・・
早く言ってくれればよかったのに♪」
ミ「え・・・びっくりしないの??」
皆「最初はびっくりしたけど
やっぱりミキちゃんはミキちゃんだし
ちゃんと病気と向き合わないと・・・」
ミ「そんなこと言ってくれた人
皆が初めて・・・。」
皆「これからもよろしくネ」
ミ「うんッ⋆」
次回♥いつ体が動かなくなるかわからないと
告げられたミキは・・・?? 

美夏

2010/8/21 9:33:53 [656]

いあ>そうなのだw
大変なのだぁ~!!(殴
 

いあ

2010/8/20 16:23:16 [441]

舞たちも知るのヽ(゚Д゚ヽ)
大変だぁ(ノД`) 

美夏

2010/8/19 18:10:31 [917]

第五話「再会」
ミ「あ、高校野球決勝戦だって♪
ここの近くの学校みたいだよ^^」
崇「あ、ホントだw人が集まって
応援してる・・・」
ミ「私達も行こ♪」
崇「おうッ⋆」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
?「ガンバレガンバレ○○学校!!」
皆「頑張れ頑張れ○○学校♪」
?「優勝優勝○○学校b」
皆「優勝優勝○○学校v」
ミ「頑張れ~!!」
崇「優勝だぁ~!!」
カッキーン⋆
ミ「サヨナラホームランだ♪」
皆「優勝だぁ~!!」
ワァー!!
ミ「皆でハイタッチだぁ~!!」
皆「よっしゃぁ⋆」
パチン⋆パチン⋆
ミ「イェイ♪」
舞「あ・・・」
ミ「舞ちゃん・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
慎「久しぶり・・・だな!
皆で集まるのも・・・」
理「ミキちゃんと崇哉。私たちに
なんか隠してることがあるんじゃないの?」
慎「最初っからそんなこと聞いてどうす・・・」
舞「そうよ・・・私たち友達でしょ!?
隠し事なんて・・・」
ミ「それは・・・」(!!頭が・・・)
バタッ
崇「ミキ!!」
次回♥ミキの病気のことを知る
舞たちは・・・?
やっと次回予告できました(笑) 

美夏

2010/8/18 10:1:51 [364]

みっさーさん>ありがとうございます♪
これからもがんがります☆
いあ>時間よ止まれ!みたいな(笑)
あ、時間止まった(← 

いあ

2010/8/17 17:58:55 [216]

時間がないって!
時間止めちゃえ(笑 

みっさー

2010/8/17 14:23:22 [715]

こんにちわ!!全部見ました!!
美夏s小説書くの上手ですね!!
それとこれからも小説書くの頑張ってください!
あげ↝⇑ 

美夏

2010/8/16 19:20:57 [96]

age(´∀`⋆) 

美夏

2010/8/15 14:43:8 [722]

第四話「脳障害」
ミ「崇哉君、学校いこ^^」
崇「え・・・何で?」
ミ「舞ちゃん達に謝るのb」
崇「ミキらしいなw行こう」
ドンッ
?「す・・・すいません><」
ミ「舞ちゃん・・・」
舞「ミキちゃん・・・
一つ質問があるんだけどいい?」
ミ「な・・・何?」
舞「私には時間がないの
って前に言ったでしょ?
それってどういう意味?」
ミ「えっとそれは・・・」
崇「行こう。」
ミ「えっww」
〜図書館〜
崇「ここまで来ればいいだろw」
ミ「ありがとう^^」
崇「病気のことは誰にも言わないことな」
ミ「うんwwってあれ?
私、携帯落としちゃったみたい・・・
探してくるね^^;」
崇「俺も行くよ!」
ミ「近いし大丈夫b本読んでて♪」
ダダダッ
学校⋆
ミ「学校におとしてたんだw
戻ろっと・・・」
ツキン・・・
ミ「頭が・・・あれ?何でw
今まで通ってた道なのに
わからない・・・どうして?
こっちかな・・・」
タタッ
ミ「違う。こっちかな?あれ・・・」
その頃ww
崇「ミキ遅いな・・・・
もしかして・・・!!」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
崇「ミキ!!」
ミ「崇哉君・・・」
崇「どうしたんだよ・・・」
ミ「いきなり道がわからなくなって・・・」
崇「そっか・・・」
ミ「いつか・・・崇哉君のことも
忘れちゃうのかな・・・」
崇「そんなこと言うなよ・・・」
次回⋆また書けるときにのんびり書くので決めてません
では、また書くときに(笑) 

美夏

2010/8/11 9:38:47 [281]

レスも来ないし話も思いつかないw
と言うことでage⋆
今は書きません>< 

美夏

2010/8/9 18:55:5 [275]

第三話「病気の悪化」
ミキ「崇哉君、デート行こ♪」
崇「あぁ^^」
ミキ「遊園地行こうよ!」
崇「よし♪行くぞ⋆」
ミ「うん^^」
私は崇哉君といると病気のことを忘れられた。
そして、空中ブランコから降りた時。
ミ(目まいが・・・病気が悪化したのね・・・)
バタッ
崇「ミキ!大丈夫か!?ミキ!!」
パチッ
母「ミキ・・・突然倒れたってお友だちが
ここまで運んでくれたのよ?」
ミ「ここ・・・病院?まさか崇哉君?」
母「確かそんな名前だったわね・・・」
ダッ
ミ「崇哉君!!」
崇「ミキ・・・何ともなかったか?」
ミ「うん^^運んでくれてありがと♪」
崇「あぁwwいきなり倒れるからびっくりしたよ^^;」
ミ「ごめんね><」
崇「これからは俺が守るから・・・」
ミ「うん・・・///」
崇「///////」
次回♥まだ考え中・・・(笑)
でも、みなさんが喜ぶような話にしたいと思いますw 

いあ

2010/8/9 16:13:10 [22]

名前で呼ぶのいいですね^p^
悪化!大丈夫? 

美夏

2010/8/8 19:55:49 [574]

第二話「告白・・・??」
ミ(崇哉君たちに会いたいな・・・)
崇「ミキ!ちょっと話がww」(羅からミキに変えました)
ミ「?なに^^?」
崇「俺、ミキのこと好きになっちゃったんだ」
ミ「え・・・私も好・・・
あ・・・ごめん。」
崇「そっか・・・でも、なんか隠してることないか?」
ミ「えっ・・・何もないよ」
崇「何でも言って?」
ミ「実は・・・私、病気なの。
脳の病気で病名も治療法も
わからなくて大人まで生きれるかもわからないの」
崇「そっか・・・」
ミ「実は私ね、昔付き合ってた彼に
病気だって言ったら振られたの
今彼がどこにいるかもわからないの・・・」
崇(キュン・・・かわいいww)
崇「そっかwなぁ、俺じゃ駄目か?
俺はミキを見捨てない。」
ミ「私が、歩けなくなっても?」
崇「あぁ、ずっと一緒にいる」
ミ「私が崇哉君を置いていっちゃっても?」
崇「あぁ。もういいって言っても
ずっとずっとミキのそばにいるよ・・・」
ミ「私も崇哉君が好き・・・!!」
ギュッ♥
崇「//」
舞「あ、ミキちゃんと崇哉く・・・」
ミ「違うの、舞ちゃん・・・」
舞「ミキちゃん、ちょっといい?
私も崇哉君が好き。あなたよりずっとずっと前から」
ミ「恋に時間なんて関係ない
私には時間がないの・・・」
次回♥崇哉に知らされた事実
ミキの病気が悪化する・・・ 

美夏

2010/8/8 19:33:39 [19]

いあサンキュー⋆
新しい話もがんばるよ♪ 

いあ

2010/8/7 14:28:29 [727]

ごめん↓レス遅くなりました(ノД`)
知ってることだったね★

病気!急接近!新しい話も楽しみ♡ 

美夏

2010/8/7 10:25:49 [253]

第一話「友達」
私は病名も治療法もわからない病気。
それがわかったら前付き合ってた彼に
振られた。病気が私の人生を壊したんだ・・・
ワイワイ・・・
ミ「いいなぁ、友達・・・」

舞「私、どうせ死ぬなら
きれいなままで死にた~い(笑)」
理「私も~^^」
ミ「何で!?しわくちゃのおばあちゃんになってから
死んだほうがカッコイイじゃない!」
舞・理「え・・・あなたは?」
ミ「あ・・・じゃぁw」
バタバタ・・・
舞(しわくちゃになったほうがカッコイイか・・・)

崇「羅!本、落としてったよw
何で病気の本なんて読んでるんだ?」
ミ「崇哉君・・・何でもないww
気にしないで^^;」
崇「あ、ちょっ・・・」
舞「ミキさんだよね?
私は舞、よろしく♪」
ミ「よろしく・・・」
理「舞置いてくなんてひどい(笑)」
舞「ごめんww」
理「あ、さっきの・・・ミキさんだっけ?
私は理穂。よろしくね^^」
ミ「ヨロシク・・・w」
次回♥崇哉とミキが急接近♪
お楽しみに・・・(´∀`#) 

美夏

2010/8/7 10:11:3 [577]

あぁ~~wwレス来ない~≧ェ≦
もういいもんネ!一話書いちゃうもん(殴 

美夏

2010/8/6 21:33:33 [632]

プロローグ⋆
日々進行していく私の病気。
病名も治療法もわからないまま
私の病気はただ進行していくだけだった。
でも、君だけは私のそばにいてくれた
それが、私の励みになっていたんだ・・・
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
私がどんな姿になっても一緒にいてくれる?
そんな思いが詰められた小説です♪
言えば「美丘」に似てます(名だしすいません)
「病気との戦い・それでも私は幸せ」
羅ミキ(タカラミキ)主人公・病気。崇哉が好き
藍唆崇哉(アイサタカヤ)ミキが好き。
舞(マイ)崇哉が好き
理穂(リホ)崇哉の友
慎檎(シンゴ)崇哉の友
コンぐらいですかねww
友は短く紹介しています^^ 

美夏

2010/8/6 21:12:40 [581]

早いですが思いついたので
プロローグなどを書きます♪
でも、最終回のレスも
くださいね?(笑) 

美夏

2010/8/6 21:10:19 [344]

↓題名抜けてました(-_-;)
訂正:第六話(最終話)「卒業」
です^^; 

美夏

2010/8/6 21:9:3 [283]

第六話(最終話)「」
生徒会に入ってもう二年。
私たちは生徒会の憧れと
カップルとしての憧れもあるらしい。
鉱「俺たちすっかり人気者だなッ(笑)」
優「そうだね♪憧れになれてよかったよ」
鉱「あぁ。そうだな^^今日で俺たちは卒業だ
さみしくなるよな・・・」
優「そうだね・・・」
沙「優花さん!鉱太君!本当に前はごめんなさい・・・
信じてもらえないかもしれないけど私、本当に
鉱太君が好きだったの・・・」
鉱「そんなの信じれるわけ・・・
優「信じるよ!嫌がらせしてきても
ライバルとして、少しでも戦えたこと
私はうれしかったよ??^^」
沙「優花・・・さん・・・ありがとう・・・。」
鉱「優花・・・」
優「ん??」
チュッ♥
鉱「やっぱお前が好きだ♪
行くぞ⋆」
優「うん♪」
沙「あの二人にはかなわないわ・・・^^;」
そうして私たち二人は
憧れの生徒会・カップルとして
学校中で有名になったのだった
おしまい♥ 

サボテン

2010/8/6 9:54:49 [472]

最終回かぁー。早いね^^
よかった、よかった!皆に、憧れってまで言われてww


美夏s★頑張って★ 

美夏

2010/8/5 17:40:45 [37]

第五話「憧れのカップル」
秘密が明かされる・・・
優・鉱「私たちは付き合っています・・・
ですが、生徒会長・会計として
頑張っていきますのでよろしくお願いします♪」
ザワッ・・・
?「優花さんと鉱太さん、
付き合ってるんですって♪」
?「えぇ⋆知ってますわ^^お似合いですわ♪」
?「生徒会長と会計が付き合ってるだなんて
生徒会室が熱いですわ(笑)」
優「噂になってるし(笑)」
鉱「優花、大好きだ♪」
チュッ♥
優「鉱太・・・ありがとう♪
でも、皆見てる・・・」
?「チュッってしましたわ~!!」
キャァーーーーー♪
鉱「そんなの関係ねぇよ!」
優「そぅだね♪じゃ私も・・・」
チュッ♥
鉱「サンキュ♪じゃ、帰るか^^」
優「うん⋆」
ね?知ってることでしょ(笑)
次回⋆最終話の予定ww
前編と後編に分けるかもですww 

美夏

2010/8/5 17:30:0 [351]

いあも知ってることだよ♪
ほら!あ・れ⋆(← 

いあ

2010/8/5 13:25:12 [585]

秘密!なんだろう(´Д`●) 

美夏

2010/8/5 9:44:27 [579]

第四話「新☆生徒会長!??」
鉱「俺、生徒会をやめてきた。
沙希のことも先生に言ってきたから」
優「えっww生徒会、やめちゃうの?
じゃぁ、私も生徒会に入る!だから一緒に入ろ♪」
鉱「えっwwわかった^^行こう」
先生「二人とも希望ですか・・・
まぁ沙希さんを生徒会からやめさせたから
いいですよ。その代わり鉱太君は一回したから
優花さんが生徒会長ですよ」
鉱「は〜い♪」
優「私が生徒会長!?わかりました・・・頑張ります⋆」
一方沙希は・・・
ザワザワ・・・・・・・
?「沙希さん、信頼失ったわよね~」
?「当ったり前よ、性格悪いもん♪」
アハハハハハハ・・・
沙(ッ・・・何で私が・・・)
放送。
優「いきなりですが私、水尋優花が
生徒会長になりました」
鉱「そして僕、浅井鉱太が会計です」
鉱・優「これで放送を終わります」
沙(!!何であいつが・・・)
皆「沙希さん」
バシャ・・・
沙「皆!何するのよ!!」
皆「もうあんたなんて憧れでも
何でもないわ!お・ち・こ・ぼ・れ♪」
沙「・・・!!」
皆「じゃぁね⋆」
次回⋆優花と鉱太の秘密が明かされる・・・
まぁ優花と鉱太はお互い知ってること⋆
そして読者も知ってること(笑) 

美夏

2010/8/5 9:29:57 [53]

いあ・・・私もぶりっ子は嫌いww
ぶりっ子ってうざいのだ(笑) 

いあ

2010/8/4 21:45:44 [359]

お久★むかつく(怒(ぶりっ子だーい嫌い(ノД`) 

美夏

2010/8/4 18:16:47 [431]

age⋆ 

美夏

2010/8/4 17:56:14 [296]

↓題名が間違ってました><
第三話「沙希と竜也」ですww 

美夏

2010/8/4 17:54:26 [507]

第三話「やっぱり鉱太は・・・」
鉱「今日はいっしょに居ような。」
美「うん♪」
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
説明・皆=沙希の使い
竜也=この話に出てくる
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
沙「竜也さん、私のこと、好き?」
竜「はい❤」
沙「じゃぁ優花さんを
鉱太君の前に出られないようにしてくれる?^^」
竜「えっ・・・はいw」
竜(沙希さんってこんなんだったっけ…
あw優花さんだ・・・)
竜「優花さん!ちょっと用が・・・」
優「何?」
鉱(・・・なんなんだ?)
竜「ちょっと付いて来てください」
屋上・・・
竜「許してくださいね。
命令ですから・・・」
優「許すって何を・・・」
ザッ・・・
優「イタッ!!服も切れちゃった・・・」
竜「すいません!沙希さんの命令で・・・
あっ!いっちゃった・・・」
優「沙希さんの命令なのね?
わかったわ、ありがとう」
鉱「優花!どうしたんだ?その格好・・・」
優「切られたの・・・でも、大丈夫
犯人はわかったから♪一緒に来て^^」
沙「何か用ですの?」
優「・・・竜也さんに私に嫌がらせをするのを
命令したのはあなたなのね?」
沙「な・・・私がそんなことするはず・・・」
優「竜也さんから聞いたの。
沙希さんからの命令で ってね。」
沙(ちっ。あいつ使えないわね・・・
でも、今は鉱太君の前・・・しかたがない。)
沙「鉱太君・・・優花さんが私が犯人だって・・・」
鉱「沙希、俺優花と付き合ってるんだ。
お前なんだろ?命令したの」
沙「えっ・・・そう。じゃぁいいわ。
そうよ、私が命令したの
私も鉱太君が好きなんだもの」
鉱「俺は優花が好きだ、今の出来事があったから
もうお前を信用できない。おれは生徒会をやめる」
沙「そ・・・そんな・・・」
次回⋆立場逆転!??お楽しみに♪ 

美夏

2010/8/4 17:35:15 [927]

ハイ^^がんばります⋆
 

サボテン

2010/8/3 11:47:31 [933]

優花!カゼひくなよ!!
鉱太、優花のこと守ってぇ〜><
せっかくの、両思いに・・・・なれたのに・・・・ウ・・・・ウウ・・・・ウエエエーン!
まったく、皆ひどいわ!


美夏s!がんば^^ 

みく君

2010/8/3 11:0:28 [3]

守ってほしいなぁ〜><
皆ってやつひどいな!!
その気持ち少しは分かるけど・・・。
でも、そこまでしなくても!!
すいません><
変なこと言ってました><
とにかく続きが気になります>v< 

美夏

2010/8/3 9:33:20 [523]

第二話「皆からの視線といじめ」
ザワッ・・・
皆「どうせあなたが浅井さんを
誘惑したんでしょう??」
優「違う!!私は鉱太とは幼馴染で
告白されただけなんだから!」
?「ふん、告白されていい気に
なってんじゃないわよ・・・」
鉱「優花、ごめんな。俺のせいで・・・」
優「ううん><鉱太のせいなんかじゃないよ^^」
鉱「ん…ww」
教室⋆
皆(よし、鉱太さんは今いないわ)
バッシャーン・・・
優「冷たいッ!何すんのよ!」
皆「あんたが鉱太さんに告白されて
いい気になってんのがうざいのよ!」
優「いい気に何かなってない!
あんたたちが告白されないからって八つ当たりしないで!」
皆「な・・・!生意気な。いいわ。
今日はこれくらいにしといてあげる。」
帰り道⋆
鉱「今日何があったんだよ!
何で濡れてるんだ?俺のせいなのか?」
優「何もなかったよ。こけて水で洗っただけ
鉱太のせいなんかじゃないよ・・・」
鉱「こけたってどこで・・・」
優「何も聞かないで。先帰る・・・」
鉱「待てよ!俺のせいなんだろ!?
ちゃんと話せよ・・・」
優「実は・・・ 鉱太に告白されて
いい気になるな って
水かけられたの・・・」
鉱「そっか・・・明日は俺が守ってやるからな♪」
優「うん・・・^^」
次回・鉱太は優花を守れるのか…?
お楽しみにっ♪ 

美夏

2010/8/3 9:16:26 [9]

ありがとうございます♪
ageもありです⋆
最近INが減ってるので
のんびり書いていきたいと思います^^ 

サボテン

2010/8/2 8:35:20 [622]

新しい小説、始まりましたねー^^
両思い★オメデト★
でも・・・・・いやがらせ煤i゜д゜ )うそぉぉーん!
この小説、オモローですよww 

2010/8/1 21:0:51 [567]

age 

いあ

2010/8/1 14:36:12 [56]

両思い★早速ですね! 

美夏

2010/8/1 12:27:43 [908]

第一話「昔とは違う君」
鉱「沙希!!これ、頼む。」
沙「わかりましたわ♪」
優(鉱太と沙希って人、二人は生徒会に入っている。
私も生徒会だったらなぁ・・・)
鉱「優花!!もうちょっとで終わるから待っといて」
優「わかった。もうちょっとだからねw」
鉱「はいはいww」
沙(あの優花って子・・・
きっと鉱太君のこと好きなのね)
優「もうちょっと終わり~!帰るよ。」
鉱「ケチだなぁ・・・もぅw」
帰り道・・・
優「あのさ・・・沙希って人のこと
すきなの…?」
鉱「好きじゃねーよ・・・」
優「そぅ、じゃぁ私先に帰る」
鉱「えっ・・・いっしょに帰ってんのに?
優花、意味わかんねぇ・・・」
優花の家⋆
優「よかった、沙希って人のこと
好きじゃないんだー・・・」
ツゥー・・・ポタッ
優「あれっw何で私泣いて・・・」
鉱「優花!!何で先帰・・・
!! 優花泣いて・・・」
優「泣いてないし!ばっかじゃないの?」
鉱「おぃ。お前、俺のことどう思ってんだよ!」
優「知らないわよ!!何で鉱太に
そんなこと言わなきゃいけないわけ!?」
鉱「俺がお前のこと好き・・・だからだよ!」
優「冗談やめてよ。・・・」
鉱「俺は本気だ。付き合ってほしい」
優「うん・・・私も鉱太が好き」
次回・両想いになった二人・・・
嫌がらせが始まる・・・!? 

美夏

2010/7/31 7:51:6 [978]

プロローグ⋆
君は、幼馴染だから。
お似合いの人がいるから・・・
絶対付き合えるなんて
おもってなかったんだ
そう、大好きな君と・・・
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
「幼馴染と私と彼女(三角関係の戦い)」

水尋優花(ミズヒロ ユウカ)鉱太が好き、主人公
御嬢沙希(オジョウ サキ)鉱太が好き、みんなの憧れ
浅井鉱太(アサイ コウタ )優花が好き、沙希が・・・?
麻浜竜也(アサハマ リュウヤ)ひっそり沙希に想いを寄せている 

いあ

2010/7/30 13:30:40 [91]

やっぱ運命だったんだね(>∀<)ノ

新しい話も楽しみ♡ 

美夏

2010/7/30 10:54:3 [546]

今日中に新しい話を書くつもりです♪ 

美夏

2010/7/30 10:52:32 [935]

最終話⋆「やっぱり初恋は君」
美奈や倭が高校3年生になったころ・・・
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
倭「そういえば俺達、ずっと付き合ってるよな」
美「そういえばそうだね♪
倭が告白してくれてなかったら
私たち、つきあってないかも・・・」
倭「俺、告白するとき緊張したけど
今、一緒にいれて後悔してないよ」
美「・・・倭///」
倭「ハハ・・・ww」
チュッ⋆
倭「///美奈・・・w」
チュッ⋆
美「倭・・・///」
倭・美「大好き❤」
二人が大人になったころ・・・
倭「結婚式も終わったし、
俺達夫婦だな♪」
美「そうだね…ww意外と早かったね。」
倭「そうだな。いつの間にかカップル→夫婦だもんな(笑)」
美「初恋が倭でよかった^^」
倭「美奈・・・」
チュッ⋆
やっぱり初めての恋、初恋は君でした。
君に出会えて私は幸せでした・・・
1年後、美奈と倭には可愛い可愛い
女の子が生まれました。
終わり 

美夏

2010/7/30 10:41:8 [41]

age^^ありがとうございます♪
最終話頑張ります⋆ 

サボテン

2010/7/30 9:48:58 [983]

おおぉぉー!!次々と、カップル登場ですか^^
題名の意味!?早く知りたいなぁ〜ww


最終話か〜><ガンバレ!! 

いあ

2010/7/29 18:20:36 [131]

えぇヽ(゚Д゚ヽ)
題名の意味(>∀<)ノ楽しみ♪
うん!美夏チャンとの出会い・・・・運命さ(笑 

美夏

2010/7/29 18:8:2 [362]

第七話⋆「二つのカップル」
美「倭、映画に行こう♪」
倭「あぁ、行こう⋆」
美「何にする~?」
倭「俺はシュア○ー・サ○○ィがみたいw」
美「じゃぁそれ見よ^^」
倭「おぅ♪」
ワイワイ⋆ワイワイ
美「何かうるさいね・・
どこのカップルだろう??」
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
亜「ねぇねぇ、あっち行こう♪」
郁「あぁ。そうだなww」
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
美「あ・・・亜紀と郁弥くん!?
二人付き合ってたんだ・・・
言ってくれればよかったのに。」
倭「郁弥と付き合ってたんだ・・・
俺には関係ないけどな」
〜亜紀と郁弥のカップル誕生の時〜
亜「郁弥君のことが好きなのッ!!」
郁「亜紀ちゃん・・・いいよ。付き合おう」
亜「ホ・・・ホント!?ありがとう♪」
郁「じゃぁ今度の日曜、映画行こ・・・」
亜「うんッ⋆」
(美奈や倭はこのことを知らない)
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
美「それより映画みよ♪」
倭「そうだな⋆」
映画上映中・・・
美「あ〜。面白かった♪」
倭「そうだな、帰ろっかw」
美「うん・・・^^」
帰り道⋆
美「じゃぁね、バイバイ⋆」
倭「美奈!!」
美「何・・・?」
倭「俺、美奈が好きだ。」
美「わかってるよ♪私も倭が好き^^」
次回⋆題名の意味がやっとわかりますよ♪
最終話だと思います(笑) 

美夏

2010/7/29 17:51:45 [440]

いあ>確かに運命かも・・・
私といあも運命の出会いを・・・(殴
サボテンさん>ハハww二人はね〜・・・
考えることが一緒なんです♪ 

サボテン

2010/7/29 17:29:27 [772]

えぇぇ〜、小さい時にあってたの!!
し・か・も。二人いっぺんに同じ夢・・ww
次回が、楽しみです^^ 

いあ

2010/7/28 20:58:0 [242]

小さいときに会ってる!?運命じゃん(。・Д・。) 

美夏

2010/7/28 18:53:1 [356]

第六話(番外編)「小さいときの二人」
美「ふわぁ~ねむ・・・」
美奈の夢の中:今から10年ほど前・・・
美「おかあさん~!
ワンちゃん^^かわいいよぉ~♪」
母「そうね。ワンちゃん可愛いね^^
美奈もかわいいよ♪」
美「おかあさん・・・///」
?「美奈~~」
美「はい?」
倭「俺だよ^^」
ガバッ!!美「何・・・今の夢ww
なんかみたことがある光景・・・」
なんと二人は小さい時に会っていた。
それを美奈は忘れているのだ。
一方倭も・・・
倭「ねむ〜・・・」
倭の夢の中:今から10年ほど前・・・
倭「こうえんに行ってあそぼっと♪」
倭「あ、美奈~~!」
美「ん??あ、倭か^^」
倭「いっしょにあそぼ♪」
美「いいよ⋆」
ガバッ!!倭「何だよ今の夢・・・」
倭も昔美奈と会っていたことを
忘れているようだ。
倭「美奈に言ってみよう・・・」
プルルルルルルルル・・・
美「もしもし。倭??」
倭「ぁ、美奈・・・実は今日俺の小さいときの
夢を見て・・・それに美奈が出てたんだ。
しかも小さいときの・・・」
美「私もその夢見たよ??なんかみたことがあるような
光景だったから少し気になってたんだww」
倭「俺達って考えることが一緒みたいだな♪」
美「そうだね⋆じゃぁおやすみ・・・」
倭「おやすみ❤」
次回⋆美奈と倭と・・・??
違うカップルが出てきます(笑)
お楽しみに~♪ 

美夏

2010/7/28 18:32:25 [450]

わぁ〜い♪沢山レスがb
いあ、ちなりs、サボテンs
これからも応援ヨロです⋆ 

ちなり

2010/7/27 19:43:33 [754]

番外編楽しみにしてます!
頑張ってください!!!(●`ノv´*){*カ ゙ ン ハ ゙ ァ -*} 

サボテン

2010/7/27 13:18:3 [250]

最初から、読ませていただきました!!
すごいストーリーですね^^
二人一緒に同じことを・・・www
番外編・・・楽しみにしてまーす!ファイトです>< 

いあ

2010/7/27 12:40:43 [268]

番外編(。・Д・。)
楽しみーーー(>∀<)ノ 

美夏

2010/7/27 11:6:25 [932]

いあ>またまたレスあり~♪
どうなるの?=こうなったぁ~!! 

美夏

2010/7/27 11:5:20 [686]

第五話⋆「告白・・・!?」
倭「美奈、ちょっといい?」
美「えっ//何?」
倭「屋上に行こう・・・」
屋上・・・
美「何?」(まさか・・・告白!??//)
倭「美奈のことが好きなんだけど・・・」
美「えっ//冗談やめてよ・・・^^;」
倭「冗談なんかじゃない。
美奈のことが好きなんだ!!」
美「・・・私も倭が好き・・・」
倭「え・・・やった♪じゃ、これでカレカノだ⋆」
美「うん^^」
教室・・・
美「亜紀〜♪倭に告白された!!」
亜「で、なんて返事したの??」
美「もちろん「私も好き」って言った⋆」
亜「おめでとう~!!カレカノってことじゃん♪」
美「うん・・・//」
一方倭は・・・
倭「郁弥~!!美奈に告白してきた♪」
郁「で、返事は??」
倭「えっと・・・「私も好き」っだったかな?」
郁「倭おめでとぅ⋆」
倭「ありがと~^^」
郁「カレカノってことだな♪」
倭「あ・・・うん///」
次回⋆番外編で面白いことに(笑)
次回もお楽しみに♪ 

いあ

2010/7/26 20:42:19 [22]

どうなるの?どうなるの?
マヂおもしろい(>∀<)ノ 

美夏

2010/7/26 10:9:4 [277]

第四話⋆「美奈と倭」
亜「美奈!倭君の好きな人聞いてきたよ♪」
美「本当?誰だった・・・w」
亜「倭君の好きな人はね・・・」
美「・・・うん。」
亜「美奈だって♪」
美「えぇ!?うそでしょ・・・??」
亜「ホントだよ⋆」
美「そっかぁwこれって両想いってやつ!?」
亜「そうだよ~♪美奈おめでとう^^」
美「うん・・・w」
一方倭は・・・
郁「倭!!美奈ちゃんの好きな人聞いてきたぞ⋆」
倭「まぢ!?誰・・・?」
郁「美奈ちゃんの好きな人は・・・」
倭「うん・・・」
郁「倭だってよ⋆」
倭「まぢかよ!嘘だろ?」
郁「ホントだって♪」
倭「まぢか・・・両想いって奴かw」
郁「そうだよ~ん⋆」
お互い気持ちが伝わった・・・
次回⋆どうなる? 

美夏

2010/7/26 9:57:46 [848]

ちなりさん初コメありです♪
いあは前からコメくれてますなb
みく君さんは前のスレからコメくれますね♪
読者が増えるとうれしいです><
これからもがんばります⋆ 

みく君

2010/7/24 17:23:26 [630]

❤両想い❤
なんか、美奈と倭ってすごい似てる>u<
これからの二人がどうなるか楽しみです〜◦・D・◦ 

いあ

2010/7/24 14:19:0 [812]

♡両思い♡どうなるんだろう?
続きーーーーーーー(笑 

ちなり

2010/7/24 13:53:12 [154]

この話面白いですね♪
次回も楽しみにしてます!.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ 

美夏

2010/7/24 11:54:22 [184]

↓ちょっと長かった(笑)
まぁ気にしないでください>< 

美夏

2010/7/24 11:53:37 [541]

第三話⋆「両想いの二人」
美「ねぇ、亜紀ホントに聞くの?」
亜「あたりまえでしょ!はずかしかったら
美奈は来なくていいから。」
美「じゃぁ、亜紀行って来てww」
亜「んじゃねぇ〜♪」
一方倭は・・・
倭「まぢで行くのかよ・・・」
郁「当たり前だろ!恥ずかしかったら
俺一人で行ってくっから」
倭「んじゃよろしく⋆」
郁「行ってきま~♪」
・・・2・3分一人の倭・・・
亜「あ、いた!!」
倭「ぇ、誰ですか?」
亜「私は美奈の友達の川島亜紀♪
ヨロシク^^」
倭「僕のことは知ってるようだけど、何の用?」
亜「倭君って好きな人いる??」
倭「えっ//い・・・いるよww」
亜「誰??」
倭「・・・美奈ww//」
亜「そうなんだ♪んじゃバイバイ⋆」
倭「誰にも言わないでね~!!」
亜(両想いか・・・面白くなりそう♪)
・・・5分ほど1人の美奈・・・
郁「あwいたいた♪美奈ちゃん~⋆」
美「あ、郁弥君・・・何か用」
郁「美奈ちゃんって好きな人いるの??」
美「え//いるけど・・・」
郁「いるんだww誰??」
美「倭・・・」
郁「へぇ~・・・じゃぁね♪バイバイ⋆」
次回⋆二人の思いが伝わる♪
どうなる、美奈と倭!! 

美夏

2010/7/24 11:40:55 [400]

いあ〜><ありがとぅ♪
いあが最初の読者ですな(笑)!! 

いあ

2010/7/23 23:51:40 [806]

読者いますよww
これも、おもしろい(>∀<)ノ 

美夏

2010/7/23 11:51:40 [642]

第二話⋆「自分の気持ち」
美「昨日から胸が痛い・・・
何だろう??」
美「あ、亜紀!!相談に乗ってほしいんだけど」
亜「いいよ^^何??」
美「昨日から、胸が痛いんだw
風邪ひいたのかなぁ?」
亜「いいや。それはズバリ、恋だね♪」
美「こ・・・恋!??」(まさか、倭のこと・・・?)
亜「そんでその相手は誰なのさ??」
美「わかんない・・・でも、たぶん倭・・・」
亜「あぁ。転校生の・・・好きな人聞いてきてあげようか??」
美「えwwいいの??んじゃお願いします><」
一方、倭は・・・
倭「なぁ、郁弥・・・なんか胸が痛いんだw
風邪ひいたのかな?」
郁「いや、そりゃ恋だろ。」
倭「えっ!!こ・・・恋!?」(まさか美奈・・・?)
郁「で、その相手は?」
倭「たぶん美奈・・・」
郁「ふ〜ん・・・好きな人聞いて来てやろうか?」
倭「えwwいいのか!?んじゃ、お願いします><」
次回、二人の気持ちが明らかに☆
お楽しみに♪って読者いねぇ(笑) 

美夏

2010/7/23 10:22:24 [204]

第一話⋆「運命の出会い」
美「今日も遅刻~!!急がなきゃw」
ダダダッ ドンッ
美「イタタ・・・すいません!!」
倭「いえ、こちらこそスイマセン・・・」
美(ドキッ//なんだろぅ、この気持ち・・・)
倭「じゃぁ・・・」
美「誰だろう・・・ってやっば~!」
キーンコーンカーンコーン
美「ギリギリセーフ・・・」
先生「今日は転校生が来ている、入って」
転校生「初めまして、麻井倭です。よろしく♪」
みんな「ヨロシク~⋆」
美・倭「あ・・・朝の!!」
先生「何だ?知り合いか。じゃぁ加山の横に座って」
美「倭君、転校生だったんだね^^ヨロシク⋆」
倭「うん、加山さんだっけ?学校案内してもらってもいい?」
美「あ、美奈でいいよb休み時間行こうか♪」
倭「ありがとう♪」(・・・なんか胸が痛いw)
休み時間〜
美「ここが理科室、ここが音楽室・・・」
倭「ありがとう^^わかったよw」
美「そっか^^よかった♪」
倭「ねぇ、美奈ちゃんって好きな人いるの?」
美「えっww何でいきなり・・・」
倭「何となく・・・」
美「秘密^^」
倭は自分の気持ちにまだ気づいていないのだ・・・
これから好きになることにも気づかずに・・・ 

美夏

2010/7/23 10:8:17 [732]

プロローグ⋆
何でだろう?恋もしたことのない
私がいつの間にか君を好きになっていた。
これが私の初めての恋。初恋だった・・・
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
「初めての恋」
加山美奈(カヤマ ミナ)主人公。倭が好き
川崎亜紀(カワシマ アキ)美奈の友達
麻井倭(アサイ ヤマト)優しくてモテモテ。
好きな人は不明
喜多川郁弥(キタガワ フミヤ)倭の友達 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース