戻る

赤い沼(リレー小説)

MOEKA☆ No.1080|2010/7/22 13:24:58

コンニチハ^^リレー小説始めてみました
えーっと、まず主人公の紹介ですね・・・
───────────────
横谷・憂牙(よこたに・ゆうが)
男(15)     
          ☆★
桜野・美香(さくらの・みか)
女(15)    
          ♡♥
鈴音・蘭(すずね・らん)
女(15)     
          ♥♡
赤井・一樹(あかい・かずき)
男(15)
               
              
プロローグ
幼馴染の4人は新聞クラブをやっている
今回の新聞の内容は
赤い沼について・・・・自殺の名所など
恐ろしい所だ。。。。そこで4人だどんなことに巻き込まれるのでしょうか・・・・

 

MOEKA☆

2010/7/28 17:56:26 [181]

完了 

MOEKA☆

2010/7/24 9:2:28 [975]

菜さん、おkおk!その調子です!
ついでにage☆ 

2010/7/22 22:2:13 [311]

参加します!
†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*
憂「今回は『赤い沼』について調べるのか〜。」
美「何だか怖いわね・・・!」
蘭「あそこで死んだ人多いし・・・・。」
一樹「でもここを調べれば俺たちは信頼される!!」
4人はいろいろ語りあっていた。
†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*
こんな感じでいいですかね? 

MOEKA☆

2010/7/22 17:18:27 [60]

2日使われなかったら
完了します 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース