戻る

恋愛小説。「僕らの記憶」

enjer No.1079|2010/7/22 12:32:40

恋愛小説です(´∀`○)ポッ
続くといいですなぁ><。
(●・ω・)ノ------------登場人物(?)------------
 主な二人です!
 ・山口 沙良 (女
 ・木村 楓  (男
 
 沙良はS、楓は楓で!ww
(●・ω・)ノ------------ここまで------------

見てくれると嬉しいです☆☆

 

enjer

2010/8/3 15:48:49 [125]

あ、すいません完了するの忘れてましたーー
あはは!最後までとんだバアカですね私はww
では! see you(・ω・○)ノシ 

enjer

2010/8/3 15:36:59 [659]

いきなりで驚くかもしれませんが、私ピーチをやめるので、≪完了≫させていただきます。見てくださった皆様、本当にありがとうございました。
一応、上げしておきます。
さようなら。 

yuuri

2010/8/3 14:56:6 [948]

ageageage!!!!!!!!! 

enjer

2010/8/3 10:19:35 [172]

あ、それと第六話遅れるかもです(ノД`;;あゎゎゎ 

enjer

2010/8/3 10:18:56 [764]

yuuriさん>コメありです♪ 

yuuri

2010/8/2 16:21:30 [742]

おもしろい!! 

enjer

2010/8/2 10:51:21 [208]

ゎーい2人ともコメあり〜♪
あげ♪ 

亜子

2010/7/31 17:52:45 [321]

一話からみたよーー!                                       沙良は、玲のことふったんだねww                               enjerガンバ!!!!!!!!!!!! 

ガチャピン

2010/7/31 15:53:30 [100]

恋をしていたんだって言っちゃった━━━(★`∀´★)━━━!!!
(頑張れよ}ヽ(。♋ฺ∀♋ฺ。) ノ {殺すよ)
age↑↑ 

enjer

2010/7/31 10:48:38 [68]

第五話 「出会い」
S「ねぇ!ケーキとかでると思うー??」
Y「さーね。出るんじゃん?」
S「やたーッ!!」
今日はレイの家に行って、お祝いする日。
てかお祝いよりも、ケーキの方が楽しみだけどー❤
S「あ!まって優希!あたしちょっと飲み物買ってくー!」
Y「えー?分かったーハヤクしてよ!」
ゴソゴソ…
……ん?…アレ????
Y「なにやってんのー!早くして!」
S「…財布…忘れました…。」
Y「はぁぁぁぁぁあ〜〜〜〜!?」
S「ゴメンちょっと取ってくるッ」
Y「あほかぁぁぁ!!」
ダッ…
なんで忘れちゃったんだろう!?
あーもーー!!
ドンッ
S「きゃ…」
?「うゎっ」
うゎ!?ぶつかっちゃった!?やば!!
S「ごめんなさい!ちょっと急いで…」
「はい。」
え…??
S「これ…!!」
「そ。財布ー。」
S「なんで??何で持ってるの!?」
「君が落としたのを見たから。はいどうぞ。」
S「あ・・・。ありがとうございます」
「じゃね」
S「待って!名前はなんですか?」
「木村楓。高2!趣味は劇。じゃね!急いでんだ」
S「は…。」
何あの人。名前しか聞いてないのに…。アホみたい。
S「くすっ」
                                                    
今思えばあの時。私はもう君に恋をしていたんだーーー・・・。 

enjer

2010/7/31 10:32:52 [320]

ゎぁぁぁyuuriさんありがとうございます!!
すっごい励みになります❤(´;ω;`)
よし!第五話かくぞー!! 

yuuri

2010/7/30 19:51:51 [292]

こんにちは。
1話から読んでいただきました。
おもしろいです!
これからも、がんばってください!! 

enjer

2010/7/29 13:58:25 [689]

ガチャピンがなんか凄いことになってるぞーww 

ガチャピン

2010/7/29 12:48:56 [485]

読んだ読んだ読んだw(←何いきなりwww)
そうだそうだもっと運命変われww(←どうしたんだwwww)
ガ゜+。:.゜ン゜.:。+゜ヽ(●゜Д゜○)ノ ゜+。:.゜バ゜.:。+゜レ
ageౄ 

enjer

2010/7/28 13:35:58 [545]

第四話  「斉藤玲」
S「レイ(R)って何気にすげー頭良くない??
R「まあな。うちのじいちゃんが政治家だし。受け継がなきゃいけないし。」
S「え!?そうだったの!?」
Y「あんたホントにレイ君になんのかんしんもないんだね。。。」
レイは一瞬暗い表情を浮かべ、またニコっと笑った。
その原因はあたしだ。
レイはあたしのことが好きだったらしく、一ヶ月前に告白してきた。
…もちろんあたしはフッたけど。
レイのことは友達以上にどうしても…見られなかった。
R「そんなことよりさ、今度ウチに遊びにこねえ??」
S・Y「え??」
R「イヤさー、なんかじいちゃんがなんかで当選したらしいんだよねー。」
S「そーなんだー!!すげーじゃん!!お祝いすんの?」
R「そうなんだけど、、、俺一人はやだから、二人とも一緒にきてくんない??」
Y「お母さんとかは??仕事?」
R「うん。」
S「よし!じゃ、あたしも行くゎー!!ね!優希ー❤」
Y「うん❤」
                                                   
この日が、私の運命を変える日になるとは思いもしなかったーーーーー。
                                                   
*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*
結構かいたかな?よくわかんねーやwwコメまってます!
*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*  

enjer

2010/7/27 12:47:43 [284]

ガチャピン>なるほど!!まちごうたww
サボテン>お前か…笑じゃ、中途半端に頑張りますw 

サボテン

2010/7/26 14:53:8 [667]

enjerー!わしは、君の書いた小説をよんじまったww←??
いいじゃん、いいじゃん!!
沙良!レイでよくない←勝手にきめつけてるww
おもしろいわぁーw中途半端でも、大丈夫よ^^ 

ガチャピン

2010/7/26 14:46:32 [938]

『通称』は『あだ名』のことだよ;;
age↑↑ 

enjer

2010/7/26 13:37:25 [432]

第三話  「トモダチ」
「はぁ!?まだ彼氏できてないのー??」
そう大声で話すのは、私の親友の「美沙中優希(Y)」。すっごく優しいトモダチなんだけど…。
数多くの男の子と付き合ってきて、すでに今の彼氏は7番目。
S「しょうがないじゃん!出会いがないんだから。でーあーいーがーー!」
Y「出会いなんかなくったって、ナンパとかで付き合えばいいじゃん!」
S「うるさいな!あたしは優希とちがって、軽い女じゃないんだから!」
Y「あたしは軽い女じゃねぇ!」
S「…フ…」
Y「あーー!沙良今鼻で笑ったでしょ!?」
S「わらってないよー!!ww」
優希は私の髪の毛をくしゃくしゃっとした。
私もまけじと、優希のほっぺをつねる。
Y・S「あははははははは!!」
いっつもこんなカンジだけど、これで私は幸せなんだ。
優希が私をケイベツしないでくれて、普通のトモダチみたいに接してくれてー。
Y「あ、そういえば、あれは!?幼なじみのアレ!!」
S「…………………レイのこと?」
Y「そうそう!ソレソレー❤以外とカッコいいんだよね!付き合わないの?」
S「無理。」
Y「…(汗。」
「ひっでーーー!!そんなハッキリ言わなくていいじゃん!」
S「レイ!!」
レイとは、私の幼なじみの男の子。
通称、「斉藤玲」。
                                                    
はい!なんか疲れたから終わり❤
中途半端だね!AHAHAHA←(ぇ。 

2010/7/25 15:58:27 [62]

のえっ!
長く生きられない!

短くても大丈夫! 

enjer

2010/7/24 18:43:39 [518]

第二話   「真実」
眠い…。朝の学校ってこんなにつらかったっけ?
久しぶりだからわかんないやぁ…。
ー学校ー
「ガラッ」
「あ!沙良❤おはよぉーー!!」
「久しぶりぃ!元気だったぁ??」
「あ!お前顔老けたんじゃね??(笑)」
S「おはよー!!」
なんでこんなにみんなが優しく接してくれるかというと…
私が余命三年の人間だから。
私が・・・長く生きられないから。
                                                    
なんか短くってごめんね!(´Д`;;7 

enjer

2010/7/24 18:37:32 [573]

二人共ありんちょ☆
母の顔ww
ガンバるぜ!
 

ガチャピン

2010/7/24 10:31:48 [607]

母の顔が気になる←何でだよwww
出だしから面白いねー♫
|陰|ω-)q陰から応援してるゼ✰
age↑↑ 

2010/7/23 17:8:6 [360]

ポロポロ・・・・
なっ涙か!!
頑張れ!! 

enjer

2010/7/23 12:17:43 [157]

第一話   「沙良」
              ありがとう。ありがとう。
              ごめんね。ごめんね。
          私にはこの二つの言葉しか見つからなくて。
            君になにもしてあげられなかった。
          私は君にいろんな感情を教えてもらったよ。
             私は君に愛をあげられたかな?
             もし君が幸せであるのならば、
             私は幸せ。幸せだからーーーー。
                どうか、神様。
            あの人に、愛の手を差し伸べてください。

S「暑!!ナニコレ!まだ七月だよ!?」
母「何言ってんの七月ももう暑いわよー。」
S「そうなのーーー!?」
母「うるさいわね早くー!」
今は夏。夏って言っても七月だけど…。
勉強やだなー…暑いし。
母「なにやってんの!?早くしなさい!!」
S「いってきまーす!!」
母「行ってらっしゃい」
私は陽気にバックを振りながら、はずむように歩いていった。
母「楽しそうねえ…。そうよね、久しぶりの学校だものね。
   …もう、    七月かぁ…」
  ポロ ポロ ポロ ポロ ポロ… 

enjer

2010/7/23 11:57:24 [787]

菜>今!次!←
ガチャピン>…。一文字だからかな…?←おぃ
よーーーし!書くぞーー!!頑張ります♡ 

ガチャピン

2010/7/23 9:53:18 [778]

なんで沙良はS、楓は楓なんだい??w
ガ゜+。:.゜ン゜.:。+゜ヽ(●゜Д゜○)ノ ゜+。:.゜バ゜.:。+゜レ
age↑↑ 

2010/7/22 19:1:39 [990]

そのうちっていつやねんΣ(・Д・) 

enjer

2010/7/22 12:39:25 [128]

第一話は、そのうち書きます☆
マイペースですいません><
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース