戻る

リレー小説!\(´∀`●)/<かきなおし>

enjer No.1078|2010/7/21 10:29:54

すいません!私としたことがまちがって完了してしまったので…(初心者です…汗
なので書き直します!!↓↓


私の掲示板をのぞいてくれてありがとうございます!(○>∀<○)ワーイ
さて。リレー小説とはなんなのかをご説明いたしまーーすッ↓↓
(○´・д・)ノ--------------------ココカラ------------------ヽ(・д・`●)
リレー小説とは、前の人が書いた小説に続くように、自分の小説をかくというカンジです!
(例)
 前の人>>ドナルドは走った。

 次の人>>ドナルドは石につまづき、コケた。

というようなかんじで!お分かりいただけたでしょうか??
分からなかったら、質問してくださいネ〜♪(´Д`○)ネ??

(○´・д・)ノ-------------------ココマデ--------------------ヽ(・д・`●)

☆注意☆
 ・エロ・グロ系の話にならないようにしましょう!
  (面白い系の話ならいくらでも書いてください!)
 ・荒らしが出てきたら無視してください!
 ・と、いうか荒らしをしないよーにしましょう!!
 
+ ゜ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゜ + ゜ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゜ +
それじゃあ…、スタート!!
+ ゜ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゜ + ゜ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゜ +

※書き出しは私からやります♪※

 

enjer

2010/8/2 10:53:54 [573]

あんまり人がこないんで、静かに完了します●・∀・●
参加してくれた人、ありがとうございました☆
ばいばいでしb 

enjer

2010/7/30 12:40:12 [588]

おぉ!2人とも参加あり〜♪
サボテン>ずれてないよ!面白い面白い♪その調子でどんどん参加してくれ★
(●・ω・)ノ------------start------------
タイヤキ「お前がそこにいるから悪いんだろ!」
仲間「なんですってェ!?もう許さない!!ちょっとドナルドさん!!ドッチが悪いと思う!?」
ドナルド「ぇ…えぇ!?(俺かよ」
(●・ω・)ノ------------kokomade------------  

サボテン

2010/7/29 17:10:30 [196]

あたしも、参加させてください^^
でわ、書かせていただきます。話ずれてたら、ごめんね><
              ★続き★
タイヤキは、足に違和感を感じた・・・・。
仲間「ちょっとぉぉー!タイヤキ!!あんたが、あたしのしっぽ踏んだせいで、
あ・・・・あたしの・・・・しっぽが・・・・つぶれっちゃったじゃないの」

ちょっと、話ずれてるwスマン!! 

2010/7/29 16:57:45 [622]

さぁ〜続き書こう!
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
それは・・・・なんと・・・・仲間のしっぽ!!
タイヤキ「NO〜!なっなっなんじゃこりゃ〜!」
*:.、.:*:.、.:*:.、.:*:.、.:*:.、.:*:.、.:*:.、.:*:.、.:*:.、.:*:.、.:
今回はTちょっと短い! 

enjer

2010/7/29 13:37:0 [373]

age♪ 

enjer

2010/7/28 13:15:21 [256]

ガチャピン>確かに〜♪
ちょっちどころじゃないね〜★
ま、菜ちゃんの言う通りだよねー★
楽しければ宇宙が滅びたっていきのびれるよねー❤
↑もう何がなんだか分からんww 

ガチャピン

2010/7/27 17:33:42 [182]

そうだ!!楽しければ世界が滅んでもいい♫←ちょっち違うWW
ちょっちどころじゃないねー★ 

enjer

2010/7/27 17:31:41 [477]

おぉ!
菜>優しい言葉アリガトウ☆
そうだね!楽しければもうどーでもいいよね!←ちょっとちがうWW 

2010/7/27 12:56:17 [362]

落ち込むな!
いいじゃないか!楽しいんだから!! 

enjer

2010/7/27 12:42:56 [829]

るみゃさん参加ありがとうございます!!(∞・ω・p嬉q)◆+゜
すごい展開ですね…Σ(゜Д゜)/
こんな変な話にしたのは私です…||li _| ̄|○ il||lズーン…←顔ww
age♪ 

ガチャピン

2010/7/27 7:54:29 [307]

ドナル子「そうですか・・・ならしょうがないですね^^」
ドナルド「・・・」
タイヤキ「じゃ」
また歩き始めたタイヤキは、あるものを見つけた。
タイヤキ「ん??」 

2010/7/26 22:42:30 [871]

タイヤキ・ドナルド「ええええええええええええぇええええ!!」
二人は目ん玉が飛び出るくらいびっくりした!!
タイヤキ「うえぇ〜!マジッすか!だけど俺はお前に興味はないから!!」
タイヤキはドナルド子を振った・・・。
 

るみゃ

2010/7/26 19:53:40 [727]

始めまして、参加させて頂きます♪

ドナル子「申し訳ないけど、ドナルドさんの気持ちには答えられないわ...」

ドナルド「えぇッ?!」

ドナル子「私の好きな人、それは...タイヤキさんです!タイヤキさん、私をあなたの中身にして下さい!あんこにならなれます!」 

ガチャピン

2010/7/26 16:38:43 [343]

タイヤキはドナルド達を無視して再び歩き始めた。
誰だw最初に変な話にしたのwww 

enjer

2010/7/26 13:18:10 [25]

じゃ、書くかぁ!!
(●・ω・)ノ------------start------------
ドナルド「なんだとぉ!?このタイヤキ!このドナルド子は私の…好きな人だぞ!」
タイヤキ・ドナルド子
「えぇぇぇぇぇぇぇぇえ(このタイミングでー!?)」
(●・ω・)ノ------------kokomade------------
書いたよー^^
なんかだんだんすごい話に…(汗(笑 

2010/7/26 8:15:11 [522]

自分では続き書かないのかい? 

enjer

2010/7/25 11:25:58 [177]

age↑↑ 

enjer

2010/7/24 18:44:22 [520]

いいぜ☆
頑張れ!頑張れ!!ww 

2010/7/24 16:48:56 [415]

書いてよろしくて?!
参加♪
☆;:、゜*★:;.゚*☆;:、゚*★;:、゚*☆;:、゚*★
そこにはなんとドナル子がいた!
ドナルドはドナル子をずっと見つめていた!
何見てんだおめぇ〜?誰あいつ?キモ!」
とタイヤキはいった。
その瞬間ドナルドはいきなり怒り始めた!
†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*
こんなんでいいかな? 

enjer

2010/7/23 11:55:32 [142]

みんな参加ありがとー♪
なぜドナルドにしたのかは自分でも分かりませんww
Σ(っ゚Д゚;)っオォ!!
ドナルドに何があったんだー!?(笑 

まさみ

2010/7/22 21:47:41 [76]

うちも参加します^^
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「あっ…」
ドナルドは、向こうを向いて言った。そして、誰かが通ると同時に、ドナルドの顔が赤くなった。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
うけw楽しいな♪ 

2010/7/22 19:9:30 [95]

また参加♪
何でドナルドなんだ!!
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
「どうしてくれるんだよ!!もうお婿に行けないやないかい╬」
とタイヤキは怒った!
「ぼっ僕は、君が助けてほしいと言ったから水をかけたんだよ〜!!」
とドナルドがクヨクヨしながら言った。
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
いや〜楽しいね❤
本当に何でドナルドヾ(゜ω゜;)?? 

enjer

2010/7/22 12:6:23 [591]

続けますww←
(●・ω・)ノ------------start------------
「ゥゎーイ!!タイヤキはのどがかわいていたんだね!!」
その人は水をタイヤキにかけた。
「おっ、ちょっ、やめろよ!!」
タイヤキは水をかけられ、ふにゃふにゃになってしまった。
……………………その水をかけた人は…!!
「らんらんるーー!!」
まぎれもなくドナルドだった。
*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*
 

ガチャピン

2010/7/22 9:0:12 [793]

二度目の投稿じゃい★←
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
タイヤキはその人にこう言った。
「し…死ぬ…水不足で死ぬ!!」
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

enjer

2010/7/21 16:16:8 [354]

ゎぁぁぁぁぁ!!コメありがとう☆☆
ガチャピンs>>うゎぁタイヤキ倒れとるーー!!Σ(っ゚Д゚;)っ
菜s>>参加ありんちょ!YES☆頑張るどーー♪
爽子s>>参加ありがとう♪

タイヤキが出かけただけでこんなに話が広がるとは・・・!
続きが楽しみーー❤誰かかいてーー!!!(←ォィ

ついでにage♪ 

爽子

2010/7/21 12:5:3 [319]

参加します!
大丈夫ですか?タイヤキは声を掛けられた。 

2010/7/21 11:54:0 [790]

参加しまーす!!
†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*
タイヤキはこう言った「誰か・・・助けて・・・く・・・れ・・・」と言った。
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
enierガンバ!!ヾ(*Ő౪Ő*)  

ガチャピン

2010/7/21 11:22:56 [912]

面白いので参加します✰
░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓
タイヤキは暑さで倒れた。
░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓
這箔W開早過ぎwww
░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓
age↑↑
░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓ 

enjer

2010/7/21 10:36:16 [289]

ある日、タイヤキは出かけた。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース