戻る

みんなのこと教えて♪

桜野くりむ☆ No.1071|2010/7/18 21:38:1

おはようございます、こんにちは、こんばんは☆
みなさんのこと知りたいです。
プロフィールに書いてあることだけでなくいろいろ教えてください。
電話番号とか、住所とかじゃ無いですよ。←絶対ダメ!!
そうだな・・・兄弟とかいますか?またなんて呼んでいますか?
最初はこんな感じでどうでしょう??
名前で呼んでいる場合は名前で呼んでいると書いてください。
名前買いても良いですけどね。
こういう感じでどんどん書いてね☆
ほかのことも教えてね☆
掲示板で教えるのは嫌という方は25194、まで手紙ください☆
ルール
・荒しはスルー。
・タメでしゃべってね。←人のことぜんぜん言えてないw
まぁ、こんなでどんどんカキコカキコ☆

 

桜野くりむ☆

2010/7/22 16:49:16 [673]

やっぱ完了します^^ 

桜野くりむ☆

2010/7/22 16:40:26 [565]

age
 

桜野くりむ☆

2010/7/21 8:18:3 [375]

ああ!!
名札つけるのは1年生だけなんですよ^^ 

利菜

2010/7/20 21:23:10 [995]

おおっ!↓1000!!! 

利菜

2010/7/20 21:22:56 [1000]

服につける・・・
説明は難しいので誰か分かりやすく説明してください
でも、O型っぽいな〜♪ 

桜野くりむ☆

2010/7/20 20:17:17 [525]

名札とは・・・?↓ 

利菜

2010/7/20 19:30:51 [699]

でもくりむさんって小学生でしょ?
名札にかいてるんじゃない? 

桜野くりむ☆

2010/7/20 18:16:41 [924]

いいねぇーー☆
血液型はわかりません!
血液検査してません!スマン!!!!! 

利菜

2010/7/20 15:20:16 [96]

じゃあ血液型とかどうですか♪
書いてない人多そうだから〜
私はA型なのだ☆ 

桜野くりむ☆

2010/7/20 13:40:55 [99]

もうこのネタ飽きた?
じゃぁ違うのにしよう!!
うーん・・・プロフィールに書いてないことで何か教えて☆
みんなのことしりたいなぁ☆ 

桜野くりむ☆

2010/7/19 16:40:47 [251]

上げ♪ 

桜野くりむ☆

2010/7/19 15:40:22 [754]

あげありがトーーー☆ 

爽子

2010/7/19 14:35:3 [735]

兄弟いますよ^^弟です^^
もちろん本名でよんでいます^^

くりむage!!がんばってね^^ 

桜野くりむ☆

2010/7/19 12:41:13 [187]

ありがとうございます☆
勝手に入っていいよーー☆
参加自由☆☆ 

利菜

2010/7/19 11:30:31 [931]

つけたし
私と啓巳は本名で呼び合ってます 

利菜

2010/7/19 11:28:35 [535]

こんにちは^^
きょうだいの話ですか〜私も参加させてもらいますね(ほぼ強引(笑)
私は、りるちゃんのように弟がピーチにいます☆
名前は、啓巳です♪
私と啓巳は4歳ちがいます✿ 

桜野くりむ☆

2010/7/19 11:23:20 [463]

へぇーー☆
そうなんだ☆
私は友達にはいろいろな呼び方されます^^
ここでは“くりむ”としましょう☆
くりちゃんとか、くりむちゃん、なるこぶり子とかかな。
なるこぶり子は、ナルシストのぶりっ子って意味です^^
くり様とかだな・・・
ママにはくりちゃんって呼ばれます^^
でも、友達の前だと少し恥ずかしいww 

りる夢

2010/7/19 6:8:56 [153]

ワタシは姉です☆ピーチに王冠という弟がいます
としは3つはなれてておねえちゃんってよんできます
ワタシは呼び捨て^^;
友とかには、本名を1文字消した時の名前で呼ばれます
<例>
あやか=あや
ってコトです 

ヒメ

2010/7/18 23:11:56 [199]

兄弟はいません。一人っ子です。
あだ名は、苗字でちゃん付けや、名前でちゃん付け
時には、呼び捨てしてくれる人もいます^−^
親からは、名前でちゃん付けされてますww 

桜野くりむ☆

2010/7/18 21:48:13 [69]

すみません。
私は、姉が2人いるよ^^
だから末っ子だーーいいなぁ1人っ子うらやましい。
ちなみに姉のことは、2人とも“お姉”ってよびます。変ですね^^ 

まのっぴ

2010/7/18 21:40:22 [683]

書いて=買いてになってます!
私は一人っ子です。
友達は名字とかあだ名でよんでくれます。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース