戻る

小説・きみといっしょ☆

美夏 No.1070|2010/7/18 17:37:19

小説・にチャレンジしたいと思います^^
変な所があると思いますが温かい目で
見守ってやってくださいw

浅川美希(アサカワミキ)中二:主人公・隆也が好き

松井玲菜(マツイレナ)中二:美希の友達・隆也が好き

高山隆也(タカヤマタカヤ)中二:美希が好き

では、小説スタート♪

 

美夏

2010/7/23 9:45:23 [280]

みく君さん、いあ
ありです〜^^
これからも小説頑張ります♪
でも、題名が「きみといっしょ☆」
じゃ見てくれる人少ないかな・・・
新しいスレでまた書きます(笑) 

いあ

2010/7/22 21:50:22 [29]

感動の最後(ノД`)
しかも、題名どおり♪
ちょ→おもしろかった(・∀・)ノ★ 

みく君

2010/7/22 11:48:12 [18]

感動しました◐∪◐
正直、初めてとは思えないぐらいすごいです!!
本当に、小説の題が内容とすごく関係が深いです>v<b
最終話は涙が出てしまいましたTvT 

美夏

2010/7/22 11:22:52 [124]

第九話(最終話)「一緒★」
「二人は高校を卒業して
結婚しました・・・」
美「私、子供ができたの・・・
女の子と男の子の双子だって」
隆「本当か!?やったな♪」
美「それで、名前何にする?」
隆「う~んw女の子は美薫で
男の子は軌雅ってどうだ?」
美「いいね♪かわいいし、かっこいい・・・」
美「痛い・・・」
バタッ
隆「美希!!えっと・・・110番??
119番??119番!!」
隆「救急車お願いします!!
○○府、○○市、○○、○○ー○○です。
妻が倒れました。子供が生まれそうなんです!!」
隊員「救急車ですね。5分ほどで着きます」
5分後・・・
隊員「病院に行きます」
隆「お願いします・・・」
病院・・・「何分か経ったころ」
オギャァオギャァ・・・
隆「生まれた・・・」
先生「生まれました。元気な双子です」
隆「ありがとうございます。」
美「かわいい子たちでしょ・・・^^;」
隆「あぁ・・・すごい可愛いよ^^」
美希と隆也には子供が生まれた・・・
ね?きみといっしょ☆
終わり
 

美夏

2010/7/22 10:50:21 [596]

第八話・・・「将来・・・」
「1年後、二人が中3になりました」
美「隆也は高校どこに行く?」
隆「美希と一緒の所^^」
美「私は安佐鷹高校に行くんだ♪」
隆「んじゃ俺もそこにいく^^」
美「うん^^これからも一緒だねb」
「さらに一年後(高校受験の日)」
美「・・・201・・・あった!受かった~♪」
隆「・・・120・・・あ・・・俺もあった~!!」
美・隆「受かった~♪」
美「これからも一緒だね☆」
隆「おぅwこれからもよろしく♪」
チュッ⋆
美「///最近隆也積極的になったね(笑)」
隆「だめか??」
美「全然><むしろこの方がいい^^」
美「ねぇ、隆也は子供何人ほしい?」
隆「こ・・・子供///」
美「?なんでそんなに恥ずかしがるのさw」
隆「だって子供=結婚だろ?いきなりでびっくりした」
美「ぇwだって私たち結婚するでしょぅ??」
隆「う…んw俺は女の子1人、男の子1人がいい♪」
美「私もそれぐらいがいいと思う⋆」
次の話で最終話です^^
早いですが終わっちゃいますね(笑)
このスレでまた違う小説を書きます♪ 

美夏

2010/7/22 10:36:59 [277]

いあレス2回目だ〜☆
ありがと♪そだねb玲菜は馬鹿さ(笑) 

いあ

2010/7/21 20:45:16 [307]

ヤバイ(>∀<)ノ面白い・・・。
玲菜のバカ・・・・・・・・・・・(。◇゚)ノ 

美夏

2010/7/21 18:32:43 [779]

第七話・・・「幸せな日々」
美「隆也、明日どっか行かない?」
隆「そうだな^^初デート♪プリクラ行くか⋆」
美「うん!!初デート&初プリ〜♪」
翌日・ゲームセンター
美「プリあった〜隆也行こっ^^」
隆「おぅっ♪」
「初デート&初プリ記念⋆
ずっといっしょ❤」
チュッ⋆
隆「///プリでキスされるとは・・・
でも、ありがとう^^」
チュッ⋆
美「隆也からのキス初めて♪
ありがとう・・・❤」
美「ねぇ隆也・・・」
隆「何だ??」
美「大好き♪ずっといっしょダヨ☆」
隆「俺も美希のこと、大好きだ^^」
美「初めて美希って言われた(笑)」
隆「カレカノっぽくなるだろ?^^」
美「うん・・・❤隆也可愛い♪」
隆「///美希のほうが可愛いって・・・」
美「ありがとぅ・・・^^」
嫌がらせも終わったので、
LOVE❤LOVEな二人を書いていきます♪
これからも応援よろしくお願いします⋆
私&美希&隆也をヨロシク〜(笑) 

美夏

2010/7/21 17:36:55 [15]

ようなしさんありがとうございます☆
がんばります〜♪ 

ようなし

2010/7/21 14:56:23 [228]

美夏s!!もう・・・天才ですね↑↑
ドラマ見ている感じに、なりました^^
これからも頑張ってくださいd(♯´ω`)b
 

美夏

2010/7/21 9:52:43 [748]

第六話・・・「玲菜の新しいたくらみ」
玲「今日は田中晋吾を使おう・・・」
晋「玲菜さん今日は何を?」
玲「そうね・・・美希をケガさせてやりなさい」
晋「わかりました。」
晋「浅川さん、ちょっと来て・・・」
美「晋吾君・・・だっけ?何の用?」
晋「屋上に行こう」
屋上・・・
美「何で屋上??」
晋「すいません><命令です・・・」
ドンッ
美「キャッ!!何するのよ。誰の命令!?」
晋「それは言えません・・・ごめんなさいw」
美「痛っ〜・・・」
隆「浅川!大丈夫か?」
美「何で隆也がいるの?」
隆「俺・・・お前が好きで何かされるんじゃないかと思って
追いかけて来た・・・//」
ツゥー・・・ポタッ美「・・・」
隆「え!?浅川??嫌だったか…?」
美「ううん><私も隆也が好き・・・」
チュッ⋆
隆「///浅川・・・^^」
ふぅ・・・やっと両想い(笑)
おっとこれで終わりと思いました??
まだまだ話は続きますよ⋆ 

美夏

2010/7/21 9:14:15 [667]

第五話・・・「恋のライバル」
先生「今日は転校生を紹介する。入れ」
転校生「三輪哲哉です♪よろしく☆」
哲(・・・浅川さんかわいい❤)
みんな「よろしく〜♪」
先生「じゃぁ浅川の横が空いてるから
そこに座って」哲「は〜い^^」
美「初めまして♪浅川美希です☆」
哲「よろしく♪」
隆(・・・あいつもしかして浅川が好きなのか?)
放課後・・・
哲「美希ちゃん!話あるんだけど・・・」
美「何?哲哉君・・・」
哲「俺、美希ちゃんが好きなんだ・・・
ひとめぼれと言うか・・・」
美「ごめん・・・私、好きな人がいるんだw
これからも仲良くしてね^^;」
哲「ううん・・・><いきなりごめん。
これからもよろしくw」
隆(やっぱり・・・って盗み聞きはやべぇなw
帰ろ・・・俺も明日告白しよう・・・)
次回告白!?両想いになるー・・・ 

美夏

2010/7/21 9:3:16 [316]

まさみさんありがとうございます^^
がんばります♪ 

まさみ

2010/7/20 19:59:24 [966]

1話から見ました。面白かったです♪
美希は、モテ女なんですねw
これからも、頑張ってください☆ 

美夏

2010/7/20 19:17:43 [773]

新キャラ☆
田中晋吾(タナカシンゴ)中二:玲菜の使い
三輪哲哉(ミワテツヤ)中二:美希が好き
です♪田中晋吾は玲菜の作戦に関わってます^^ 

美夏

2010/7/20 19:11:52 [601]

第四話・・・「玲菜と隆也」
先生「今日は嫌がらせについて話す。
今日の朝、浅川が来ると上靴に水が入っていたり
机にゴミが入れられていたそうだ。」
ザワッ みんな「え〜・・・ひっど・・・」
玲(ちっ。美希・・・先生に言ったのね)
美(誰がしたんだろう・・・これからも続くのかな?)
隆(松井の仕業かもしれない・・・今日聞いてみるか)
放課後・・・
隆「松井!ちょっと話あるんだけど」
玲「えっ//な・・・何??」
隆「今日の朝、先に行ったよな?
もしかしてお前が嫌がらせを・・・」
玲「そうよ?だからどうしたって言うの?
あんたに振られて美希と仲良くしてるのが
羨ましかったのよ!!」
隆「ごめんなwそんなふうに思ってたなんて・・・」
チュッ⋆
玲「え・・・ほっぺ?どうせなら唇がよかった(笑)」
隆「唇は浅川としたいんだ・・・ごめんw」
玲「ううん><いいよ・・・ありがとう♪じゃ・・・」
隆「あぁ。じゃぁな」
隆(そろそろ俺も浅川に告白しようかな・・・)
隆也は知らなかった・・・ライバルが現れることに。
美希は気付いていなかった。玲菜が新たな作戦を
建てていることに・・・ 

美夏

2010/7/20 18:58:8 [728]

稀更☆さんありがとうございます^^
がんばります♪ 

稀更☆

2010/7/19 20:3:52 [228]

美夏さん上手!
小説家も夢じゃない!!
続きが気になるぅーー☆ 

美夏

2010/7/19 18:26:4 [788]

暇だったので三話も書きました♪ 

美夏

2010/7/19 18:24:47 [1]

〜第三話〜「玲菜のたくらみ」
玲「今日は美希より先に行って嫌がらせしよう・・・」
学校・・・
あった。美希の上靴だ・・・
水を入れておこう。でも、迎えに行かなかったら
美希が変に思うかな?一度美希の家に行こう。
玲「美希〜学校行こ♪」
美「うんw玲菜、もしかして隆也に告白・・・?」
玲「そんなんするわけないじゃん!!・・・」
美「そうだよね・・・。行こうw」
玲「うん・・・あw隆也・・・おは(隆「浅川おはよう☆」
美「隆也おはよう❤」
玲(・・・)美「えっ・・・何これ!!」
隆「嫌がらせだな・・・気にすんなって!
俺がついてるから・・・」
玲(チッ!!作戦失敗か。まぁいい。
先に行って美希の机にゴミを入れようー・・・)
玲「ちょっと先行くね!!」ダダダ・・・
教室・・・
玲「よいしょ・・・これだけ入れれば・・・」
美「玲菜何で先行くの?もぅ・・・」
隆(もしかしてさっきの嫌がらせも松井が・・・?
今も何かしたはずだ。)美「キャァッ!机にゴミが・・・」
隆「ひどいな・・・大丈夫か?先生に言おう。
俺は浅川の見方だから・・・」
先生「何ですか?え・・・机にゴミが・・・
嫌がらせですか。今日のホームルームで話し合いましょう」
隆・美「はい・・・お願いします」
美希はまだ気づいてなかったのだ。
嫌がらせをしているのは玲菜だということ、
まだこれは嫌がらせの始まりだということに・・・ 

美夏

2010/7/19 17:46:35 [432]

いあコメありがd♪
続き書きましたぜぃ☆ 

美夏

2010/7/19 17:45:5 [43]

〜第二話〜「玲菜の恋」
玲「何でこんなに胸が痛むの・・・?」
そう、私は隆也が好き・・・
もうこんな生活は嫌!今日こそ隆也に告白しよう・・・
玲「美希、学校行こ・・・」
美「うん♪・・・?玲菜元気ないねw」
玲「・・・えっ!そんなことないよ・・・元気^^;」
美「そう??」
玲「大丈夫だってば・・・あっ!隆也おはよう♪
あのさ、今日の放課後屋上に来てくれない・・・?」
隆「浅川・松井おはよう☆放課後?おk。屋上な^^」
美(玲菜・・・もしかして…?)
放課後・・・・
玲「隆也!!こっち〜^^」
隆「で、何か用・・・?」
玲「私、隆也のことが好きなのッ!!」
隆「え・・・wごめん。俺、浅川が好きなんだ・・・」
玲「そ…っかwいいよ^^;じゃぁね・・・」
隆(松井、何もしなければいいけど・・・)
玲(何で美希ばっかり!!そうだ、美希に嫌がらせをしようー・・・)
美希はこの玲菜のたくらみを知ることはなかった。 

いあ

2010/7/19 17:38:14 [843]

おもしろいww
続きが気になるぅ(>∀<)ノ 

美夏

2010/7/19 17:30:37 [940]

みく君さんコメありです♪
はいw初めてです(-_-;)頑張ります☆ 

みく君

2010/7/19 13:5:32 [676]

いつもと違う生活か〜´∀`
どんな感じなのかな〜>v<
もしかして、小説書くの初めてですか?
初めてだとしたらすごく小説を書くセンスありますよ`・ω・´
これからも頑張ってください^v^b 

美夏

2010/7/18 17:49:27 [264]

玲菜「美希!学校行こ!」
美希「うん^^」
そして学校に着いた時だった。
?「ワッ!!」美希「!?だ・・誰!?」
隆也「浅川おはよう☆」

でした。だいぶ抜けててスイマセン((汗 

美夏

2010/7/18 17:46:49 [357]

〜第一話〜「いつもの生活」
ドタバタいつも通り私はあわてて起きた。
美希「行ってきまぁ~す!!」
母「行ってらっしゃい^^」
玲菜「美希!学校行こ!」
隆也「浅川おはよう☆」
美希「隆也おっは〜♪」
玲菜「朝から熱いですな~(笑)」
隆也・美希「そんなんじゃないって!!」
実は私、美希は隆也が好き・・・
友達の玲菜は私が隆也が好きなのを知ってる。
だからいつもこんな感じでからかわれる・・・
私にとってはちょっと嬉しいけどね^^

でも、この時私は気付かなかったんだ。
いつもの生活と少し違うことに・・・ 

美夏

2010/7/18 17:40:12 [805]

〜プロローグ〜
いつもの朝・いつもの生活
いつもの友達・・・
それがいつの間にか変わっていくとも
知らず、いつもの朝が来た・・・ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース