戻る

【ONEPIECE】ハンコックVSナミ〜ルフィをめぐって〜

爽子 No.1067|2010/7/18 14:5:10

クリックいただきありがとうございます。
今回ONEPIECEのマンガに出てくる、ボア・ハンコックとナミが、ルフィの恋人を座をめぐっていろいろ対決とかする、という物語を書かせて頂きます。
ONEPIECE好きはぜひ見てください!!!!それでははじめます!!!!

 

爽子

2010/8/13 14:12:36 [732]

 

コロネロ

2010/8/4 16:14:39 [223]

まだなの〜〜〜!!!!
アゲ! 

コロネロ

2010/7/30 8:28:30 [18]

これまだ書かないの?
っていうかもう1回読み返したら、すんごく面白かった!
アゲ 

コロネロ

2010/7/29 8:50:13 [502]

てかこれってVSって書いてあるだけで
みたくなります!ぼくだけでしょうか? 

爽子

2010/7/29 7:42:51 [854]

コロネコさんコメありがとーー 

コロネロ

2010/7/28 8:38:56 [936]

結構これってちゅうばん位ですか?
すごい今面白い所まできてるんで
ピーチのぴっ!するの
めっちゃ楽しいです!
上げ 

爽子

2010/7/27 11:32:34 [910]

そろそろご飯が終わる時間・・・・。もうそろそろね。
ガチャ・・・    来た来た。。。イヤホンを付けて・・・・。
ザザッ・・・・
あーーー腹一杯!!!もう食えねぇーーー・・・・。
そうじゃな・・・・。
ルフィ・・・   ん?なんだ??
わらわ・・・ルフィのことがすきと言ったじゃろ。   ああ。
そこで・・・わらわと付き合ってほしいのじゃ。  ハンコック・・・
   ちょっとハンコック!!何言ってるのよ〜(怒
いいぞ!   ・・・・・・本当か?   ああ。結婚じゃねーんだし。いいけど、、、
何もしてやれねーぞ?   わらわは十分じゃ・・・・。

・・・・ポロポロ・・・
「ルフィ・・・・。。。」
許さない・・奪ってやるわ・・・・・。。。。。。。。。 

爽子

2010/7/27 11:27:52 [718]

わぁ!!
コロネコさん早速・・・ありがとうございます!!!
頑張ります! 

コロネロ

2010/7/27 11:23:20 [233]

楽しい〜〜〜!
面白い!
盗聴器つけちゃったよ〜〜〜〜
どうなるのかな?楽しみ! 

爽子

2010/7/27 11:13:49 [918]

美夏c>ありがとう!頑張っちゃうもんね!! 

美夏

2010/7/27 11:7:54 [140]

おもしろいです♪
がんばってください☆ 

爽子

2010/7/27 11:0:23 [638]

ポーッ・・・・・。
キス・・されちゃった・・・・ほっぺだけどっ。
S「メシだぞーーっ!!」
N「サンジ君、今日はいらない。」

・・・・・・それにしても・・・・ルフィ・・・私のことどう思ってるのかな・・・。
ハンコックよりすきって言ってくれたけど・・・・・。
N「盗聴!!」
盗聴すればいいんだっ・・・・。よし、、、
N「ロビーーーーーン!!」

L「なぁに?遅れてごめんなさいね。」
N「あのね、ルフィの部屋に盗聴機をおいてほしいの。」
L「いいわよ。サーーッ。。。」
N「ありがとう!」
L「また何かあったら言ってね。じゃあ失礼するわ・・・。」
 
これで盗聴するぞ〜!!!負けないんだからっ!! 

コロネロ

2010/7/27 9:55:59 [706]

早く書いて〜〜〜
(面白いから)
&アゲ 

コロネロ

2010/7/26 9:37:19 [58]

すいません!
かぜひいてて・・・
コメできませんでした!
今回もかなり面白いですね!
どうなるんでしょうか!
気になります!
どうなるのかな?♪ 

爽子

2010/7/24 17:56:31 [573]

そーっ・・・
N「きゃっ!!!」
ルフィにしがみ付いてしまった。
L「何だよナミーー。こういうとこ苦手なのか?」
N「・・・・・・・うん。」
L「そっか。誘って悪かったな。ほいっと。」
N「えっルフィ何する・・・・・・」
L「おんぶ。怖いんだろ?乗れ。」
N「うん・・・・・。」
L「いくぞ・・・・っゴムゴムのー・・・・ジェットコースター!!」
ゴォォォーーンッ!!
L「ふぅー・・出れた出れた!」
N「ありがとう。。。。」
そして夕方ーーー
L「楽しかったなーーーっ!また来ようぜ!!」
N「うん。。。。ルフィ。」
L「何・・・・・・ナミ?」
私はルフィに顔を向けていた。
N「キス、して?」
L「ナミ・・・・・・。だーめ!!」
N「なんで・・・??」
L「本当の大好きなやつとしろよな。」
N「え・・・・・」
L「お前。・・・・ゾロがすきなんだろ?」
N「ハッ!?違う・・私の好きなのは、ルフィ!!」
L「ナミ・・・・?」
そういって走ってこっちにくると、
L「しょうがねぇなぁ。」
ほっぺにやさしくキスをした。 

爽子

2010/7/24 13:24:29 [327]

L「うほーっ!!ついたぁーーー!!でっけーなぁーっ」
N「何から乗る?」
L「金はいいのか??」
N「えぇ。無料だもの。」
L「じゃあなー・・・・・あれ!!」
N「何・・・?」
えーーっ!!!お化け屋敷ぃぃぃ!!!???
L「ほら、いくぞっ。」
そういって私の手をそっとにぎった。
「いらっしゃいませ〜」
L「よし。ナミ、行くぞ・・・・。」
どきどきする・・・・どうなるのっ!? 

爽子

2010/7/23 15:43:25 [76]

美夏チャンありがとう^^
更新がんばるね☆
みなさん見てください!! 

爽子

2010/7/23 15:42:39 [315]

コンコンッ
N「ルフィ・・・・いる?」
L「ナミかー?入れよーー」
キィ・・・パタン。
L「何だ?」
N「あのね・・・・っ」
勇気を振り絞れ私!!
N「今日・・・一緒に遊園地行かない?」
L「遊園地か〜いいぞ!!!」
N「2人・・・・だけだけれど。。。」
L「?いいぞ?何か問題あるか??」
N「ううん・・・別にっ!お昼食べてから行くから食べ終わったら外出てて。」
L「りょーかい。。」
S「メシだぞ〜!!」
H「ルフィ・・・今日はわらわが手伝ったのじゃ。味の方はどうかの?」
L「モグモグ・・・・・・うまいっ!さすがハンコック!!料理もできるんだな。」
・・・・私だってできるわよ!!もう・・・・・
     ご馳走様でした!!!
N「ルフィ。行くわよ。」
L「おお〜ちょっと出かけてくるな〜!!!」

N「ねぇルフィ・・指輪・・・・ありがとう。」
L「なんだ。うれしかったのか。」
N「え・・・?」
L「朝元気なかったからさ。気に入らなかったのかと思った。」
N「そんな・・・とっても・・・・嬉しかったっ。」
L「そっか。じゃ、よかった。」
N「ルフィさーーー。。。今好きな人とかっている?」
L「なんだよ急に・・・。ま・・・・いるけどっ。」
え・・・・・?ハンコックかなっ・・・・私・・・・//////?
L「何でだ?」
N「いや、別に・・・・・っ」
気になるーーーっ!!どうなるの!?
                                              つづく 

爽子

2010/7/23 15:32:2 [483]

とは言ったものの・・・
なにすりゃいいんだ〜!?ベルメールさん〜ノジコ〜ッ・・・・・・!!!!!!!
洗濯ね!!いつもこの時間帯男子たちの洗濯時間なんだっけっ・・・・よし!!行くっきゃないっしょっ!
外−
N「みーんな!!私も手伝うよ!!」
Z「あ?もう終わったぞ?」
U「今日はハンコックが手伝ってくれたんだ!」
・・・うそ・・・・・。もう・・・・?
H「サンジ。わらわも手伝いさせてくれ。今から昼ごはんなんじゃろ?」
S「ハンコックちゃん手伝ってくれるの!?」
ざわざわ・・・・
L「だいぶ苦戦してるようじゃない。」
N「ロビン・・・・」
L「なかなか手ごわいでしょ。」
N「うん・・・・。勝てないかも・・・・。」
L「めずらしいわね。あなたが弱気だなんて。」
N「そう・・?」
L「はい。これ。」
N「?何、ロビン」
L「遊園地のチケット。新しくオープンするらしいわ。今日だから行っておいで。」
N「・・・・!ロビーーーンッ!ありがとう!!」
よし!誘うぞーーーっ!! 

美夏

2010/7/23 10:38:39 [786]

はじめまして^^
私もワンピースが大好きなので
最初から全部読みました♪
とっても面白いです☆
頑張ってくださいw 

爽子

2010/7/23 10:2:58 [793]

age♪ 

爽子

2010/7/22 14:13:47 [967]

ハ・・・ンコック・・・?
H「今日はそちに話がある。」
N「何よ・・・・っ」
H「わらわ・・・ルフィのことが好きになってしもうた。」
N「・・・・」
H「そちに・・・応援を頼みたいんじゃが、いいか?」
N「なんで私に・・・・・・。」
H「そちも・・・・ルフィの事が好きなんじゃろ?」
N「・・・!!だからって・・・・。」
H「だからこそ、じゃ。」
N「・・・・・。」
H「いやならライバルじゃな。」
N「・・・・・いいわ。ライバルなら受けて立つわ!!」
H「そちに勝てるか?」
N「ルフィと昔から一緒にいるのは私・・・・負けるはずないわ!」
H「よい姿勢じゃな。私は容赦しないぞ?」
N「えぇ。私もよ!」
HN「負けないわ!!!!」

なんか・・・・コメしてくれてるの1人・・・・っ・・・。悲しい!! 

爽子

2010/7/22 13:27:47 [908]

あげ!!
 

爽子

2010/7/22 10:58:22 [453]

age♪
リクエストもまってるね^^ 

爽子

2010/7/21 17:40:49 [440]

age♬
✿みんなよろしくね✿ 

爽子

2010/7/21 9:30:9 [688]

朝ごはんーーー
「いただきます!!」
U「うっめーっ(><)」
S「へへん!天才だろ!」
Z[別に。」
S「なんだとこのマリモ!!」
N「ごちそうさま・・・・。」
S「あれ?ナミさん、もういいの?」
N「うん。ごめんね、なんか食欲なくて・・・・。」
F「風邪じゃねーのか?」
N「わかんないけど、一応休むね。」

ナミの部屋
ふぅ・・・・。なんだか胸がいっぱい・・・・・・。。。。
コンコン・・
N「どうぞ!」
L「よ!ナミ、どーした?えらいのか?」
ルフィ・・・・。
N「ううん・・・・。大丈夫。」
おーい!ルフィーーちょっとこい!
L「わりぃな。また来るから。」
そういって私に大切なむぎわらぼうしをかぶせた。
ルフィ。。。。。。ありがとう。。。。。。
コンコン
ルフィかな?
N「はい、どうぞー」
H「失礼する。」
ハ・・・・・ンコック・・・? 

コロネロ

2010/7/20 16:47:33 [690]

面白いwwwwwww
しかもナミ嫉妬しちゃった!
ハンコックとナミ・・・どちらが勝つのかなww 

爽子

2010/7/19 15:35:2 [276]

朝ーー
N「ルフィ・・・?」
L「ナミ・・・。」
そこには笑顔のルフィがいた。
コレ・・・・。そういって私に紙袋を渡すと、部屋から出て行った。
「ナミへ
昨日のよる、買い物へいってきた。そこでこんなものをみつけたので、ナミにプレゼントする。気に入ってくれたらうれしい。」
何かな・・・・
・・・!指輪・・・。
みかんがついた指輪だった。
私はあふれ出す涙がとまらなかった。
「ありがとう、ルフィ・・・・・。」
そういって指輪に口付けをし、指にはめた。
N「きれい・・・・。」
S「ナミさーーーん!朝ごはんが出来たよーー!!」
N「はーい!」
指輪をはめて外へでた。
すると、ルフィとハンコックがいた。
H「ルフィ・・・・わらわ・・・そちの事がすきじゃ。」

私の目からまた、ちがう意味の涙がこぼれ出た。 

爽子

2010/7/19 14:55:43 [38]

12時ーーーーーーー
みんな寝てしまってる・・・。ハンコックも・・・。
L「ナミー!なんだ?部屋に来いって。」
N「あ・・・。来て。」
ナミの部屋----
L「何だ?」
そういいながら私のベットに寝転んだ。
N「あ・・・あのね、ルフィ・・・。」
L「?」
N「ハンコックさん・・・・の事、好き・・・・・・なの?」
L「・・・・・。まー嫌いか好きかっちゃ好き、だな^^」
N「じゃあ私は?」
L「ナミ・・・・・・。」
N「私は・・・・どうなの?」
L「好きにきまってんじゃん!!嫌い、っていうと思うか?」
N「ハンコックより?」
L「人とくらべるのはきらいだ。けど・・・・好きだぞ。」
N「ルフィ・・・・・ッ」
L「それにしてもここ月明かりがすげーなーーー、寝ていいか?」
N「・・・うん!」
その晩私は、ルフィの腕の中で眠った・・・・・。とても気持ちよかった・・・・・。 

爽子

2010/7/19 14:22:10 [266]

私・・・ルフィのこと好きなんだ・・・。こんなにも嫉妬しちゃって・・・・。意地悪だなぁ・・・。
L「ナミ!どうした?元気ねーなー!!ほら、食おうぜ!!肉、肉!」
ルフィ・・・・。
N「ルフィ、後から私の部屋、来てくれる・・・・?」
L「おお!いいぞ!けどなんでだ???」
N「なんだっていいじゃない^^」
L「そだな^^じゃな!」
部屋に呼んだものの・・・・どうしよう・・・・。。。。 

爽子

2010/7/19 14:18:57 [139]

コロネロさん、コメありがとうございます^^
また更新しますので、ぜひよんでください! 

爽子

2010/7/19 14:4:50 [60]

S「メシ出来たぞーーー!!」
L「宴だぁーーーーー!!」
H「ルフィ・・・・。わらわ、着替えたいのだが・・・・。」
L「そだな。おーい!ナミーー!!服貸してやってくれねーか?」
は!?なんであんな子に・・・・・けどここは・・・・。
N「いいわよ。ちょっと待ってね。」
ナミの部屋ーーー
もう着なくなった古い服でいいわよね・・・♪
これ・・・・おなかあたりに顔がかいてあるやつ!!
N「はい。どーぞ。私の部屋で着替えてもいいよ。」
H「礼を言う。」
パタン・・・・
H「ちょうどサイズがピッタリじゃったわ。」
何・・・・とても合ってるじゃない・・・・。
L「おー!似合ってるぞハンコック!!」
H「・・・ポッ   そ・・・そうか?」
U「まぁいい。とにかく乾杯しようぜ!!」
L「おお!!じゃ・・・9人目の仲間を祝って、乾杯ーーー!!!!!」
みんな「乾杯!!」
はぁぁ・・・・。いつも私が座るルフィの隣の席・・・・。何座ってんのよ!!
胸が痛いなっ・・・・。もしかして私、ルフィの事・・・・・・・・・・。 

コロネロ

2010/7/19 10:52:33 [976]

もっと書いて〜〜〜 

コロネロ

2010/7/18 17:9:38 [937]

面白いです!
ハンコックとナミが戦う(うばいあい)をするという発想・・・
すごいな〜〜〜〜
age
 

爽子

2010/7/18 14:56:42 [108]

「おーーーい!!ゾローー!ナミーー!ウソップーー!サンジー!チョッパー!ロビーン!フランキー!ブルックー!遅れてすまん!!」
Z「帰ってきたか。心配させやがって。」
ルフィ・・・・。無事でよかった。。。名前・・・呼んでくれたーーー。ココロがあったかい。
L「よっと。」
そういって船から飛び降りた。
F(フランキー)「お前遅かったな。どこで何してたんだ。」
L「わりぃわりぃ。おれのにーちゃんが、インペルダウンにいるもんだから、助けに行ったんだ。」
S「助けられたのか?」
L「ううん。赤犬に・・・やられちまってさ。」
そっか・・・・。かわいそうなルフィ・・・・・。
ん?今船からだれか降りたような・・・。あ!!!あいつは・・・・・
*女帝*蛇姫様こと、ボア・ハンコック!!
N「ルフィ・・・・この人は・・・・・。」
L「ん?コイツか?コイツは俺の恩人だ!!」
そして私たちはルフィからクマに飛ばされ、女ヶ島に着き、ハンコックの協力を得てインペルダウンに行ったことを聞いた。
L「そこでな、コイツを仲間に入れてやって欲しいんだ。」
U(ウソップ)「はぁ!?お前何言ってんだ!?言い訳ねーじゃねぇか!こんな女王連れてきたって、なんの勢力にもなんないだろ?」
L「けどおれと同じ覇王色も使えるし、すっげーワザもあるんだぞ」
ザワッ・・・・
Z「覇王色!?こいつかなりすごいんじゃ・・・」
L「おお。だから言ってるだろ。あ、七武海にも入ってるんだな。」
みんな・・・いいの!?サンジ君はもうメロメロだし・・・・。みんな納得してる・・。
H(ハンコック)「みな良いのか?ルフィ・・・。」」
L「おお!!いいぞ!!あ、サンジ、俺も入れて10人目のメンバーおめでとうの宴するぞ!!メシだぁーーー!!!」
S「おぉ!任せとけ!」
H「ルフィ・・わらわの部屋はどうすればよいんだ?欲しいのだが・・・・。」
L「そー言っても部屋空いて無いしなーーーーー。。。」
ルフィ・・・なんていうんだろ・・・・
L「よし、ハンコック!!俺の部屋に住め!」
H「わらわが・・・いいのか?」
L「ああ!ちょっと寝にくいかもしれねーけどな。」
ルフィ・・・・・・。チクンッ・・なんなの、この胸の痛み・・・・。苦しいっ・・・・ 

爽子

2010/7/18 14:17:27 [907]

ザザーーーン・・・
私たちがバーソロミュー・クマに飛ばされて、32日目。今日やっとシャボンティ諸島に帰ってきた。そこにはルフィ以外の仲間の姿があった。
N(ナミ)「ルフィは?まだ帰ってきてないの?」
Z(ゾロ)「ああ。まだのようだな」
N「そうなんだ・・・・。ルフィ、大丈夫かな・・・。」
              おーーーーーーーーーーーーい!!
T(チョッパー)「お?今なんか聞こえなかったか?」
R(ロビン)「かすかにだけど、、、聞こえたわ。」
B(ブルック)「ヨホホホホホーーー!!聞こえましたーーーー!!」
S(サンジ)「ん?あれ・・・・ルフィじゃねーか??」
みんな「え?」
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース