戻る

恋の相談乗りますッ♪恋バナ2(´∀`⋆)

美夏 No.1064|2010/7/17 10:29:22

前回の「恋バナ(*^_^*)」のスレはレスが
いっぱいになったので完了しました^^
このスレでは恋の相談・恋で嬉しかった話などなど
恋に関することなどを低LV・高LV関係なく
語っちゃいましょう〜☆
〜*〜*〜*〜ルール〜*〜*〜*〜
荒らしは無視でお願いしますw
お友だち同士でもタメ禁止
リア友でもみんながわからない話禁止

ではお願いします〜q(´ω`#)p

 

美夏

2010/9/3 20:48:58 [878]

あたらしく作りましたので
そちらをご覧ください^^ 

美夏

2010/9/1 19:18:50 [178]

age^^ 

美夏

2010/8/31 12:29:53 [274]

ハハ^^あったらしたいですよね(笑)
まぁ公衆電話で告白されたら
彼びっくりするでしょうけどww 

巫女

2010/8/30 17:13:17 [71]

菜s>分かります〜(>_<)目が合うんだけど話せない!!
悲しいですよね…。私とか、2年の先輩だからなぁ…。もっと難しい(/_;)
目は毎回のごとく合うんですけど…。話せない!ってかすぐに目をそらしちゃう(>_<)
とりあえず、頑張って下さい!! 

2010/8/30 17:5:11 [181]

あ〜・・・全然彼と話してないです・・・・。
とゆうか話せません・・・。
目は合うんですが・・・・。
悲しいです・・・・・(ノω=;)。。。  

巫女

2010/8/30 16:28:43 [393]

お久です★
金の公衆電話?!ホントにあるんでしょうか!!(◕∀◕●) ワクワク♥
あったら、やってみたいです♪(ギザ10あるかな?) 

美夏

2010/8/30 13:55:27 [110]

お〜b恋する乙女必見ですね!
みなさん見てくださ〜い♪(笑) 

純玲

2010/8/29 17:4:16 [152]

これは本に載っていたのですが・・・。
とある都市に「金の公衆電話」がありそこにギザ10
(10円玉の外側がギザギザの10円)を
入れ好きな人の家に電話すると告白してokがもらえるとか・・・。 
まあ本ですからあくまでも噂です^^; 

美夏

2010/8/29 11:6:56 [697]

上げ^^ 

美夏

2010/8/28 11:34:25 [754]

質問に答えてくれてありですb
付きあったらデートですよね^^
定番は遊園地・ショッピング・映画など。
付き合って少ししたらお互いの家に行ったりして
まったりデートも♪ 

しゃおん

2010/8/27 22:30:21 [900]

久しぶりですです♪
美夏さんの質問に答えさせて頂きます★

Q1  面白くて、かっこ<かわいい
  理由は、意外な一面のかわいい所が好きですから♬
Q2  同クラですよ〜 いいのか悪いのか・・・
自分でもなんですが、少し両思い疑惑が・・・

書いていたら、思いつき質問です!いいですか?

付き合うって何するんですか?
学校でも、どこでもいいのですが
付き合ったら何すればいいのか分からないんです。
先輩方よろしくお願いします♬

あげり〜ん 

美夏

2010/8/27 17:45:27 [66]

はい〜♪
嬉しいですよね^^ 

巫女

2010/8/27 10:39:24 [943]

おぉ!!美夏sも頑張って下さいね〜(●´∀`)ノシ
なんか、可能性があるって知ると嬉しいですね! 

美夏

2010/8/26 18:48:45 [242]

がんばです~⋆
私も両想いの可能性
ちょびっとです(笑) 

巫女

2010/8/25 18:58:51 [994]

ナルホド!!あたって砕けろ!
いいですねぇ〜!!勇気が出たらしようなかぁ・・・(^_^;)
でも、両想いの可能性は低いです・・・↓↓↓ 

美夏

2010/8/25 17:4:47 [492]

現実は現実
ピーチはピーチですよ!
両想いの可能性があるなら
告白すればいいのです♪
当たって砕けろですよ~⋆ 

巫女

2010/8/25 11:50:14 [121]

すみませ~ん(^_^;)チョット相談系(?)に乗ってもらえますでしょうか?
あのですね?昨日、陸部の友達と遊んだんですョ!そしたらとんでもない事を
知ったんです・・・。その、とんでもない事は、多分、私と先輩が両想い(?!)って言う事
なんです。なんか、ある男の先輩が叫んでたらしくて、それが・・・
「陸部の○○と●●は両想い〜!」らしいです(-_-;)どうしましょう・・・。
その●●先輩はあんまモテなくて、陸部の中では私しかその人を好きじゃないんです!
ほんとどうしたらいいんでしょうか(-_-;)私ピーチで付き合ってるし・・・(汗) 

2010/8/24 21:37:9 [221]

おぉ〜!分かりました!!言えたらいいですが言ってみます!!! 

美夏

2010/8/24 17:36:1 [710]

上げありです><
菜さん>そうですね・・・
夏休みどうだった?
とか、宿題いつ終わった?
とかww 

2010/8/24 13:32:46 [358]

もう夏休みも終わりですね。学校では彼に会うのが楽しみです!でも、なんて声をかければいいでしょうか? 

巫女

2010/8/24 13:27:57 [897]

そうですね・・・
低くなってるんで、あげちゃいます↑↑
美夏s>ですよねww絶対無理ですww 

美夏

2010/8/23 17:27:22 [950]

最近レスが少ないですね・・・ 

美夏

2010/8/22 11:39:40 [821]

レスありです^^
先輩だったら同クラになるのは
無理ですね>< 

巫女

2010/8/21 11:15:31 [127]

質問に答えさせていただきます♦。゜*
A1:身長が低くて、優しくて、スポーツ大好き♥なチョット黒い男子☆頭チョットいい人☆
   ↑理由 陸部の先輩がそうだから☆ってか、身長が低い人を好きになるから♥

A2:いいえ〜(;_;)全く違うクラスです・・・。ってか、住んでるとこ知んないしw
   ついでに言うと、先輩は2年生なんで、全く違います↓↓↓↓↓↓
 有難うございました☆ このページ好きなので、頑張って下さい☆彡
私もできるだけカキコさせていただきますので♥ 

美夏

2010/8/21 9:32:50 [676]

お答えありがとうございます♪
他の皆さんもどうぞ⋆ 

†Sky†

2010/8/20 14:28:25 [920]

初めまして^^
初書き込みさせて頂きますw

Q1、好きなタイプは?
A1、眼鏡で長身
理由:私が高身長なのと眼鏡をかける人を好きになるから?w
Q2、好きな人は同クラ?
A2、別クラスです@@; 話した事もなく、一目ぼれです・・・

私は草食系ですw

みなさんに質問です!
一言も話した事のない別クラスの人とどう話したら
仲良くなれるか分かる方いますか?@@;w

応援上げします!w 

純玲

2010/8/20 9:35:24 [970]

答えます^^
A1.優しくて 気が合ってて スポーツ万能な人です
理由:好きな人がそんな感じの人だから♪
A2.同クラです^^でもすこし遠い席・・・w
です

因みに私は草食です^^ 

2010/8/19 23:57:9 [393]

すごくバラバラですみません!PSPでやりましたから・・・ごめんなさい!! 

2010/8/19 23:53:51 [625]

お久しぶりです!                                                               質問に答えます!                        Q1かっこよくて、スポーツ万能で、ちょっと照れる人が好きです!それとサッパリ系!                             理由・私の彼がそうゆう人だからです!                Q2同人クラじゃないんです・・・ 

美夏

2010/8/19 17:54:32 [401]

みなさんに質問です☆
私からの初質問ですよ~(殴
Q1、好きなタイプは?
理由もできたらお答えください♪
Q2、好きな人は同クラ?
~⋆~⋆~⋆~⋆~⋆~⋆~⋆~
Q1 かっこよくて、優しくて
スポーツ万能、頭がいい人♪
理由♥好きな人が↑の条件にぴったりだから⋆
Q2 同クラ!!
 

ヒスイ

2010/8/18 13:17:38 [227]

(´∀`川)サァー・・・
そう考えると私は肉食と草食がまざってます〜
告白できないくせに凄く好きな人の近くにいることが多くて、
みんなにバレバレなんです>_<;
恥ずかしいのに離れられないのです〜・・・
私は、付き合うとしたら・・・(-_・)」ウーン
肉食でも草食でもどっちでもいいです^^
好きになったら好きになったということで♪
応援上げです^^ 

美夏

2010/8/18 10:0:4 [190]

私も彼氏にするなら
肉食のほうがいいです♪
自分は草食・・・ 

しゃおん

2010/8/17 21:41:47 [310]

私は・・・草食みたいな肉食ですね・・・
好きな人は、肉食がいいです!
あげれ〜ん 

美夏

2010/8/17 19:52:7 [319]

age・・・ 

美夏

2010/8/16 19:20:22 [182]

age^^ 

美夏

2010/8/16 11:36:41 [971]

肉食→アピールしまくる
草食→陰から見守る
って感じですもんね(笑) 

巫女

2010/8/15 16:25:10 [333]

ありゃ★なら私は肉食系女子ですねww 

美夏

2010/8/15 14:30:40 [918]

9月になったら恋バナ3作ります♪
告白できるひと→肉食(笑)
告白できない人→草食(笑)
ってことでしょうかね? 

巫女

2010/8/12 13:24:49 [911]

しゃおんs>分かります!私はついついキツイ事を言ってしまう事が・・・(涙)
私ってもしやのツンデレ?!嫌ぁぁぁ!!  ゜・。・゜(>д<)ゞ
美夏s>そうですよねェ・・・たいてい皆さんできませんよね(^_^;) 
恋バナ3楽しみにしときます★(●´ω`●)  ワフワフッ 

しゃおん

2010/8/11 22:34:51 [513]

ひさしぶりです。
私は、告白なんてできません!!恥ずかしすぎますから・・・
好きな人としゃべる時とか、全然何言っているか分からなくなっている時が有りますから・・
告白なんてっ  したいけどね・・・ 

美夏

2010/8/11 9:37:35 [519]

告白はたいていの人が
出来ないですよね^^;
したいとは思うけどやっぱできない
みたいな・・・
最近またレスがたまりましたねww
まだですけどいつか恋バナ3ださないと(笑) 

純玲

2010/8/10 17:2:25 [20]

私も答えますw
Q1.多分しないw
Q2.惚れっぽいです(´・ω・`)
Q3.一回あります・・・w
Q4.やっぱ遊園地です(´∀`*)
   おばけ屋敷いきたいw
理由:好きな人は怖いのニガテなんでびっくりした
一面が見てみたいからw
↑のり由は気にしないでください^^(笑) 

ヒスイ

2010/8/10 10:55:17 [148]

皆様お答えいただきありがとうございます〜^-^
なるほどなるほど・・・(・ω・`)Фカキカキ
平均するとやっぱり皆さん告白は出来ない方なのですね・・・
(私もですが・・・>_<;)
私は最近惚れっぽくなくなりましたね〜
惚れっぽい人も惚れっぽくない人も、たくさん恋をしましょ〜っ!
私は恋なんてしないと思ったことは一度しかありませんが、
一生分の辛い思いが詰まっていると思います・・・
応援上げです^^ 

美夏

2010/8/8 19:32:32 [138]

ヒスイちゃんの質問に答えます⋆
Q1たぶんできないです・・・
ライバルがいたらします(笑)
Q2そうでもないと思いますw
友達から発展するタイプなので・・・
まだ3人しか好きになったことがありません><
Q3何回かあったようななかったようなw
今は恋が楽しいです♪
Q4遊園地、ショッピング、映画
などの場所に行きたいです^^ 

稚奈

2010/8/7 15:26:20 [834]

初めまして*男装中だけど一応女子です・・・;
ヒスイさんの質問かいとうさせてもらいます;
Q1しません!できません((恥
Q2思います…とても惚れっぽいです;好きな人いなかったことないです・・・w
Q3まったくないです(´・ω・`)
Q4公園でまったりしたいですw
 

2010/8/7 15:17:55 [382]

ヒスイsの質問に答えます!
Q1しないです・・・(´w`)
Q2惚れっぽいとは思いません!
Q3何回かあります・・・!
Q4水族館に行きたいです^^ 

巫女

2010/8/7 15:12:48 [314]

ヒスイsの質問に答えます♪
Q1.しますねw(●^o^●)でも、できなかったり(●>∀<●)v
Q2.はい(^^♪とっても惚れっぽいです★好きだと勘違いする事1回ありましたww
Q3.いまだにないですネェ〜(*^_^*)
Q4.七星sと同じで遊園地♥やっぱ、観覧車ですよね♪(でも、高い所苦手w) 

七星

2010/8/7 14:16:52 [758]

ヒスイ様の質問に答えます〜〜
A1.告白しないですw
A2.思いますw(現在好きな人3人w)
A3.1回だけ思いました(・ω・`;)
A4.遊園地♪観覧車乗りたい((← 

ヒスイ

2010/8/7 14:7:10 [394]

それでは質問させていただきます^^
Q1,好きな人ができたらあなたは告白するタイプですか?
Q2,自分は惚れっぽいと思いますか?
Q3,もう恋なんかしないと思ったことがありますか?
Q4,好きな人と初デートに行くときはどこに行きたいですか?
こんなところで質問は終わりです(´∀`*)
応援上げ↑↑
 

美夏

2010/8/7 10:7:57 [109]

age⋆
稀更☆さん>今頃わかりましたw?
恋愛マンガ・小説は好き
→恋バナのスレ的な感じですかね? 

美夏

2010/8/6 20:51:32 [965]

稀更☆さん、意味がわからないのですがw
とりあえずあげありがとうございます 

2010/8/6 17:12:31 [776]

みこs>ありがとうございます! 

稀更☆

2010/8/6 11:18:52 [534]

恋愛漫画と小説すきです^^
上げます。 

巫女

2010/8/5 23:15:31 [167]

菜s誕生日おめでとうございます!!Happy birthday★
プレもらえるといいですね↑↑ 

美夏

2010/8/5 17:28:20 [236]

ヒスイちゃんレスありです♪
質問はいくらでもどうぞ(笑)
 

2010/8/5 16:24:42 [38]

ヒスイさん、美夏さんありがとうございます!! 

ヒスイ

2010/8/5 9:41:35 [583]

キャッ((ο(´∀`*)ο))
お久し振りでございます〜^^
恋バナスレに出没していない間は
いろんな恋を探しに旅に出ておりました♪
ところで皆様に質問があるのですが良いでしょうか?
初顔さんがたくさんいます〜(・v・´●)
菜さんお誕生日おめでとうございます^^
彼からプレゼントもらえると良いですね☆
応援上げです〜^^ 

美夏

2010/8/5 9:27:36 [574]

誕生日おめです〜^^
もらえたらいいですね♪ 

2010/8/5 8:35:54 [374]

私の誕生日が来ました!
早く彼から誕プレがほしいです!
(貰えないかもしれません・・・・・。その時はお知らせします・・・・・。) 

巫女

2010/8/4 23:39:15 [394]

美夏S>そうですよねwwしかも、部員全員でいったら男女混合になっちゃいます☹

純玲S>私だったら、汗をふけるのにします♦。゜*例えば、リストバンドとか
スポーツタオル(ハンド・普通のタオル)ミタイナ感じですね(^^♪
シーブリーズ(?)でおソロをこっそり買っちゃうとか★あと、ミサンガはどうでしょう?
まぁ、しっかりと考えて下さいネ★
ついでに私は小6の頃、好きな子にリストバンドを渡しました(^^♪ 

美夏

2010/8/4 18:16:30 [780]

上げ^^ 

美夏

2010/8/4 17:33:41 [978]

ハハww部員全員で行ったら
すごい人数ですよね(笑)
誕生日はペアのキーホルダーや
ブレスレットなどが
私のおすすめです♪ 

純玲

2010/8/4 15:52:19 [188]

お久しぶりです?w
私もお祭りは行きますよ^^
でも好きな人が来ないw(泣
---------------------キリトリ線------------------------
話変わりますけど 今度好きな人の誕生日なんですw
だから誕プレは何がいいのかな?って思います。
なに渡したらいいと思います?
ちなみに彼はソフトやってますw 

巫女

2010/8/3 10:3:37 [852]

私も久しぶりのスレです(*^_^*)
ようなしS行くんですか?!スゴ!(^^)!
別におかしくはないんじゃないですか?
私はお祭り、友達に誘われたので行く予定です。先輩方と一緒に行ってみたいな♪
ってか、陸上部皆で行きたい↑↑(40何人かの塊で・・・)
 

美夏

2010/8/3 9:37:27 [157]

ハハwwおかしくないと思いますよ^^
土曜日にお祭りあったんですけど
一緒に行きませんでした(泣
そもそも来てませんでした(笑) 

ようなし

2010/8/2 22:56:45 [474]

久しぶりのレスです(∩`・∀・´)<Hello!
     *質問*
よく、お祭りってありますよね!
それを付き合ってない男子と行くのって・・・・
おかしくはないですよね?
↑行く予定は・・・(苦笑) 

美夏

2010/8/1 12:8:58 [667]

ありがとうございます^^
最近レスが少なくなったなぁ・・・ 

2010/7/31 22:11:43 [727]

美夏s>フルーツですか!かわいいですね! 

美夏

2010/7/31 7:33:48 [333]

上げ忘れwage⋆ 

美夏

2010/7/31 7:33:31 [437]

呼び捨てだったら・・・
例・美夏>たとえばどんなことでしょうか。
など、呼び捨てしてもいいんですけど
内容はなるべく敬語でお願いしますw 

ガチャピン

2010/7/30 11:34:29 [923]

呼び捨ても無し・・・ですか??
 
そうですか!!皆様ご回答ありがとうございました✰
ちょっと(ほんの、ほんのちょっとだけ)送る勇気出たかもですp(*゜∀゜*)q
 
モコナs>私は、手繋ぐチャンスがあれば躊躇なく繋ぎます←
      逃したらもったいないですし・・・
      なのであんまり恥ずかしくはないです♫ 

美夏

2010/7/30 10:41:54 [221]

イチゴとブドウのフルーツの
ストラップですb 

2010/7/30 8:1:28 [574]

持ってるんですか!!
どんなのですか?
私は十字架です!! 

美夏

2010/7/29 18:9:36 [465]

age⋆ 

美夏

2010/7/28 18:35:23 [405]

菜さん>持ってますよ^^
彼には内緒ですが><
誕プレであげました♪
モコナさん>小さい時は平気でしたが
今はちょっと・・・/// 

モコナ

2010/7/27 17:49:7 [389]

ガチャピンさん>>そんなことないと思いますよ。私の好きな人は、けっこう誕プレとかもらってますから・・・。(ちょっと妬いちゃう
4年生の部活の演奏会で、4年生はダンスをしたんです。そのとき、偶然好きな人と手をつなげたのを思い出しました/// 今は、話もできないですが・・・。
みなさんは、手をつないだりするのって恥ずかしいですか? 

2010/7/27 11:55:18 [256]

はっ!
すみません・・・・
今度からは気おつけます!!
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
美夏sはペアキーもってますか? 

美夏

2010/7/27 10:53:13 [678]

ガチャピンさん>レスありです♪
別にいいと思いますよ^^
私も誕プレあげてますから(笑)
菜さん>ペアいいかもですね♪
前も言いましたがこのスレでは
友達でもタメはやめてくださいね。 

2010/7/27 8:0:46 [389]

しゃおんs>マンガもあげちゃうんですか!!!
美夏s>キーホルダーですか・・・!!
     ペアキーもいいですよね!!
ガチャピン>そんなことはないと思うよ!
        積極的に贈るんだ!! 

ガチャピン

2010/7/26 14:59:4 [813]

初レスです!よろしくお願いします。.:*(艸ДQ♥+.。)*+. 。
さっそく相談します✰
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
付き合ってたり両思いになったりしてからじゃないと、
プレゼント贈るのはおかしいですかね??
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・  

美夏

2010/7/26 10:10:41 [397]

野球ですか・・・野球だったら
グローブやボールが喜びそうですね♪
それか野球のキーホルダーとか^^ 

しゃおん

2010/7/24 16:31:41 [872]

菜s>私だったら、シャーペンや好きな本、漫画を買いますかね・・・。
その人が好きなものだったら、何でも喜ぶと思いますよ? 

2010/7/24 14:9:9 [40]

りる夢s、美夏sありがとうございます^^
私の好きな人は野球が好きなので野球の何かをあげたいと思いますヾ(*Ő౪Ő*)  

美夏

2010/7/24 11:39:41 [201]

菜さん>私は好きな人の誕生日に
キーホルダーとペンをあげました^^
気軽に渡せる&普段から使えるものがいいと思います♪

りる夢さん>よかったですね~^^
私は好きな人と家が近いのでたまに一緒に
帰ります(他の友達もいますが><) 

りる夢

2010/7/24 8:51:48 [557]

連レスですが^^;
昨日のでき事です☆
友のSちゃんが学校の出入り口の方で泣いてて、
私が
私「だれのせい〜?」
友のAちゃんが
A「俺のSを泣かせたのはだれだ!」
っていって
私「Tのせいだあーッ!」
冗談ですよ(笑)ただTは、はげててメガネです(私の好きな人はDです)
楽しくワヤワヤしてたら友のSちゃんが先に帰ってて
(あ、やば!)
って想い
私「みなさん!さようならッ!」
っていって走ってたら、
Aが追いついてきて
A「Dがね、R(私に)にバイバイっていってたっけよ〜」
って行ってました嘘かも知れないケド、嬉しいです 

りる夢

2010/7/24 8:42:27 [165]

菜さん>>倶楽部(部活とかも可)に入っていたらそれをデザインにしたものがイイと思います^^b
<例>
サッカー→サッカーボールの形をしたストラップ
それか、男の子が良く身につけたり使ってくれるものとか!? 

2010/7/23 21:8:26 [2]

それは良かった^^
†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*
★相談★
私の好きな人に何かあげようと思うんですけど男の子にはどんなものをあげたらいいでしょううか?(あげれたらの話ですが・・・・^^;) 

2010/7/23 18:1:45 [917]

菜さん、美夏さん、
参考になりました!^^
勇気が出てきました!
相談して本当に良かったです。
緊張するけど、告白してみる!
(おまけ)
小学校の卒業アルバムが届いたので、
Tくんのうつってる写真見たら、
超かっこよかったwww 

美夏

2010/7/23 9:50:11 [157]

告白は直接のほうがいいと思います^^
そっちのほうが気持ちが伝わると思います♪
告白する前にちょっと話してから
告白したらいいのでは?
参考にならならっからスイマセン>< 

2010/7/22 21:55:5 [599]

それは災難ですね・・・・。
私でしたら直接告ります!
でもまず友達がどんなふうに告ったのか聞きたいですね!!
それか男子に聞きますね! 

2010/7/22 20:54:42 [665]

私はTくんが好きなんですが、
小学校の時はいろいろ話してくれて、
嬉しかったし、その頃から好きになってたので、
本当にうれしかったし、近くにもいれたし、、、
中学校に入って、なんと!同じクラスになれたんです!!(6クラスの中で)
すごく嬉しかったんですが、席も離れてるし、会話も少なくなったし
おまけに私の友達までTくんの事が好きになったそうです。。。
今は席の近い女の子としゃべってばかりで、、、
Tくんは告白されたことあるらしいですが、全部断ってるらしいです。
女の子(彼女とか)には興味がないのでしょうか?
このままだと、彼女ができてしまいそうで、
早く告白したいのですが、なんて言ったらokって
言われるでしょう?手紙がいいのか、直接言うのがいいのか、、、、
面白な感じで告白がしたいです。(Tくんは不思議くんなのでw)
 

2010/7/22 19:15:51 [124]

癒唯sそれは酷いですね〜!可哀そうに・・・
どこも浮気じゃありませんよ!!
「嵐」では「ファン」として好き!
好きな人とは関係ありません!
私はそう思います!!
美夏sと一緒の事言ってますね・・・・。
ゴメンなさい(人ω<`;)  

ようなし

2010/7/22 13:43:30 [172]

癒唯s>私も、美夏sと同じで気にしないほうがいいかと・・・。
なんだかんだ言って、からっかっているだけなんだと
だと思います^^
しゃおんs>すぐには出来ませんよねぇ。
相手の出方を待つとか(笑)←ふざけました・・・。 

七星

2010/7/22 10:49:23 [498]

ようなし様>美夏様>
ご回答有難う御座います!!
参考にさせてもらいます★ 

美夏

2010/7/22 10:35:35 [607]

癒唯さん>それわかります・・・
私も翔君LOVE~❤とか
言ってたら「美夏浮気〜」とか
言われてしまいます(笑)
私は「嵐」=テレビ(歌手)として好き
「好きな人」恋としての好き
だと思います^^気にしないほうがいいのでは?
しゃおんさん>告白はしないですw
てか、できないです・・・>< 

純玲

2010/7/21 21:15:3 [195]

癒唯さん>じゃあその友達にだけ嵐はもう飽きたとか
言っておいたらいいのでは?
それか、きっぱり本当のことを言って見ては
どうでしょう?
私だったらきっぱり言いますね^^ 

癒唯

2010/7/21 19:29:2 [65]

久しぶりにレスです★
純玲s>
Q1.大切・大事
Q2.全部ww(ぇ
Q3.ムカムカする
Q4.優
Q5.明るくて、優しくて、スポーツしているトコロがかっこいい
☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆☆-----★-----☆-----★
相談です。
私好きな人の話は友達ともするんですが、嵐の話もしたりするんです。
                         (私が嵐FANだからww)
それで、私が嵐をかっこいいとか言うと友達が「浮気〜!」とかって言ってくるんです。
こういう場合ってどうすれば良いんでしょうか。
(私の中で、好きな人への「好き」と嵐への「好き」は違います。)
☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆☆-----★-----☆-----★
最近はあまりピーチ出来ないのですが、来たときはお願いします^^ 

しゃおん

2010/7/21 18:50:12 [690]

私も、宜しくお願いします♪

恋バナですが、(恋バナいわないかな?)
皆さんは好きな人がいますよね?その人の事が大好きです。
そしたら告白しますか?しませんか?
私は、言ったら冷めてしまいそうで・・・。
中学にもなったのですし、言った方がいいのはわかるのですが・・・
皆さんだったら、どうしますか?(どう思いますか?) 

美夏

2010/7/21 17:39:44 [697]

七星さん>そうですよね^^;
まず、共通の話題を作ってから
話すといいと思いますよb
意地悪しちゃうのはわかります(笑)
これからは力を少し弱くするといいと思います⋆ 

ようなし

2010/7/21 14:46:21 [137]

七星s>私もそうなんです・・・。
なんか、本当は『好き』なのに意地張ったりしちゃいますよね。
↑相談に乗ったつもりなんですが・・・私もよく分からないです。
スイマセン↓↓
      

七星

2010/7/21 13:47:5 [190]

(*´д`*)ノ 恋の相談良いですかぁ?
今 好きな人が います!!(←当たり前ですねw
なかなか話せないんですよねぇ・・・。
席が近いのに話せないんですッ><
後ですね、好きな人の前では
意地悪しちゃったりしてて・・・本当は嘘なのにです。
どうすればいいんでしょうか C-(´ε`*) 

美夏

2010/7/21 9:16:38 [116]

純玲さん>う〜ん・・・
とりあえずよく遊ぶことですかね?
同じクラスでよく話しかけてくれるので
仲良しです^^
ようなしさん>告白勇気要ります・・・ 

ようなし

2010/7/20 21:15:59 [577]

告るのって勇気いりますよね。
私・・・好きな人とあんまりしゃべれる機会が
なくて(涙)
どうすればいいのでしょうか?? 

純玲

2010/7/20 20:28:59 [796]

剋рヘ多分あえると思いますw
たまに公園で遊んでいるので^^
私も遊んじゃいます^艸^
話かわりますけど
皆さんって両思いになるためにどんなことをしていますか?
私は仲良く接することですw
それと、話をある程度することですね^^⋆
あまり話をしているとしつこいなあと思われるだけなので^^
 

美夏

2010/7/20 19:19:25 [567]

age^u^* 

美夏

2010/7/20 18:56:59 [997]

レスがたくさん(´Д`)
前作ったばっかりなのに
だいぶ貯まりましたねb
好きな人に会えないのはしょうがないです・・・
ドンマイです>< 

ヒスイ

2010/7/20 18:35:0 [531]

質問に答えますね〜(′∀`)bグッ
А1,好きでしょうがない(言葉に表せないほど大切な存在)です(=´Д`=)ゞ
А2,面白い所です♡♥
А3,すごくムカムカして近くにいる友達にその子の悪口を言ってしまいます
   「ホントは言いたくないのに・・・」といえば嘘になってしまうのですが;;
А4,’焼,ですね(笑   (理由はА5,を見れば分かります)
А5,印象ですか・・・。はじめてあったときの第一印象は、恥かしいのですが
   「たこ焼き」です(●´ノ`●)ノハズカチ-
------------------------------------------------------(ω・)ノ゛------
応援上げなのです♪ 

2010/7/20 6:1:0 [925]

質問に答えます!
Q1大切な存在!
Q2スポーツマンで面白くてヤンチャなとこ
Q3何を話していたのか気になる!
Q4「小」 彼ちっちゃいんです!でもそのちっちゃさがカワイイです❤
Q5いつも笑っていてみんなを笑わせるところです!!!
(私の思い込みですが・・・・友達は「叩いてきたし!」とか言います・・・・) 

モコナ

2010/7/19 22:43:33 [70]

質問に答えさせて頂きます。
1・・・見てるだけで幸せになれる(できれば話したい)
2・・・礼儀正しく、誰とでも普通に話せるところ
3・・・「アイツはあの子のこと好きなんじゃ・・・・」と、ライバルが増えないか心配になる
4・・・「親」         好きな人と話す時、親同士がいないと話せないんで・・・
5・・・明るいのか暗いのかよくわからないです。大人しそうに見えて、意外とケンカが強いとか・・・。
                                                                                                        告白ですか・・・。高校が離れるんだったら中3のときに告白したいです^^
今は勇気が出なくて・・・。  

巫女

2010/7/19 22:1:20 [213]

質問に答えさせていただきます<(_ _)>
Q1.とても大切な人
Q2.スポーツをしていて、優しいところ
Q3.そりゃぁ、嫌だな〜っ^^
Q4.「優」  だって優しいもん♥
Q5.(学校のチョット気になる先輩の方で^^)背がちっちゃくて私ら1年と
遊んでくれてるカッコいい長距離(中距離?)の先輩♦。゜*
ですね^^ 

稀更☆

2010/7/19 20:8:25 [458]

美夏さ〜ん><。
夏休みになったら好きな人に会えなくなるわーー。(どんなんだし
寂しい(ノ・・)。。グスングスン
 

桜野くりむ☆

2010/7/19 18:31:7 [814]

質問に答えさせていただきます☆
Q1.あなたにとって好きな彼はどんな存在ですか?
Aいつもそばにいてくれる                                                    
Q2.好きな人のいいところは何ですか?
A笑顔でやさしく、いつも元気で面白いところ。勉強が得意でためになる!

Q3.好きな人と他の女子が話をしている時
   どう思ってしまいますか?
A好きな人に気がありそうな人は少し嫌だな・・・話すなってことじゃないよ。
あんまり仲良くしすぎてるとやきもち焼いちゃう!

Q4.好きな人を漢字一文字で表すと?
A笑 いつも好きな人の周りは笑顔があるからです!

Q5.好きな人の印象は?
A第一に背が高い!今のところ生徒1番です!
気が合う。やさしい。もっと書きたいけどこれ以上書いたらきりが無い!!
かな。大好きだからたくさん浮かんでくるな、いいところ!! 

美夏

2010/7/19 18:27:51 [40]

うーん・・・相手からしてくれるのを
待つと思います(・_・;)
告白とか無理なんで(笑) 

れんな

2010/7/19 18:18:21 [536]

すみれ
告白は・・待つねw
そーいう告るのってうち無理なんだww 

れんな

2010/7/19 18:17:37 [362]

Q1.いなくてはならない存在!
Q2.勉強ができて、おもしろくて、優しくて・・たまにけんかもするけどw
Q3.別にどーでもいいしとか思いながら友達に愚痴るww
Q4.光w
Q5.いっつも笑ってるなあ・・って感じ。
 

純玲

2010/7/19 17:35:57 [510]

いつ告白するか迷ってますw
みなさんは、いつしますか? 

美夏

2010/7/19 17:29:4 [602]

A1・友より大事な存在
A2・かっこよくて優しくてスポーツマンで
おもしろくて・・・全部は言い切れません(笑)
A3・「フン!羨ましくなんかないもん・・・」
とか思いながらチラチラ見てしまうw
A4・「輝」
A5・第一印象・好きな人あいなそー・・・
今・かっこいい&優しい&面白い!!

ハハ・・・w人それぞれいろいろありますからねb
みなさん恋を楽しみましょう♪ 

ようなし

2010/7/19 11:30:9 [29]

私は、部活があるので・・・(嬉)
純玲s>いい質問しますねぇ〜!!  答えます^^
A1.いなくてはならない存在。
A2.かっこいい所&みんなを笑わせる所
A3.ちょっと、チラチラ見てしまう(笑)
A4.・・・・・。
A5.第一印象→しゃべりずらそう。   デス★

やっぱり「恋」なんですね!!
皆さん・・・ありがとーございます(♯´∀`)/ 

純玲

2010/7/18 20:49:31 [425]

では皆様に質問をさせていただきます^^
Q1.あなたにとって好きな彼はどんな存在ですか?
Q2.好きな人のいいところは何ですか?
Q3.好きな人と他の女子が話をしている時
   どう思ってしまいますか?
Q4.好きな人を漢字一文字で表すと?
Q5.好きな人の印象は?
これくらい質問します!
これからも、質問していきたいと思います。
-----------------------------------------------------------------
A1.大切で友達的な存在
A2.不器用なところ カッコカワイイところ♪
A3.なんかムカッとくる ヤキモチをやいてしまう
A4.「明」
A5.優しい 気が合いそう 暗い感じがしてても明るいw
です^^
美夏s>いいなあ・・・(独り言)
     私はあまり近くないですw
     しかも、遊んだことないしw
     マジでいいですね^^

 

癒唯

2010/7/18 18:1:19 [725]

美夏s>夏休み楽しみなのですか…
     私その真逆ですwww
     家近くて|扉|・ω・`*)b ィィデスネェ-♪
     私近いのは近いけどすごく近いって訳ぢゃない…
     後、好きな人は結構忙しくて遊ぶ暇無いんですよね(悲) 

美夏

2010/7/18 17:51:26 [79]

癒唯さん>ageありです♪
夏休みとっても楽しみです^^
私の好きな人は家が近くてよく遊びますw
夏休みも遊ぶ約束があるので
とっても楽しみです(´∀`⋆″)キャッキャ 

癒唯

2010/7/18 17:44:28 [366]

age 

癒唯

2010/7/18 16:49:50 [729]

私の所はもぅ少しで夏休みなのです…
私は恋をしていない時は夏休み嬉しくてたまりませんでした。
が、恋をしてからの夏休みは辛い…
好きな人に長い間会えないんですよ(´;ω;`)
皆さんは夏休み好きですか? 

癒唯

2010/7/18 16:19:24 [342]

美夏様ご回答ありがとうございましたぁ★
ようなしs>恋ですねッ!!(言い切っちゃった…w
ヒスイs>よろしくお願い致します♬
れんなs>その友達と恋の話はしないようにしてみてわ??
      すごく仲の良い友達ですから話さないのは嫌ですよね…
      話の話題をいつも恋ぢゃないようにするッ!w 

美夏

2010/7/18 16:18:21 [470]

ようなしさん>気になる→恋だと思います♪

ヒスイちゃん>そうですな(´∀`)b
みんなで楽しく恋バナしましょう~(vωv*)

れんなさん>親友でもあり、恋のライバルでもある。
それでいいんじゃないでしょうか??
より一層その子と仲良くなれると思いますよ☆ 

れんな

2010/7/18 15:28:37 [84]

相談なんですが、すっごく仲のいい友達と
好きな人がかぶっちゃって、ちょっと
気まずいんですよ;
どうしたらいいですかね??w
気まずいっていうか、、なんていうかw 

ヒスイ

2010/7/18 13:25:19 [161]

こんにちは〜♪
お邪魔しちゃいます(´▽`*)v
このスレで話すのが始めての方も、
話した事がある人も、
皆仲良くルールを守ってやっていけるといいですね〜(・ω・○)
美夏ちゃん、癒唯さん、かほ♪さん、菜さん、桜野くりむ☆さん
これからもよろしくおねがいします(´ェ`●)ノ
ようなしさん、れんなさんこれからよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _)ペコリ 

ようなし

2010/7/18 11:57:29 [389]

相談ではないんですが・・・・。
学校とかで、すれちっがた時とかに
なんかちょっと気になる人がいます(恥
それって「恋」 なんでしょうか?
    ↑
 私と私の友達からです(笑)
 

美夏

2010/7/18 9:46:23 [735]

癒唯さん>もちろんハッピーで
誰かに話したいことでもおkです♪

かほ♪さん>そうですね^^;
告白するまでがんばです♪

ようなしさん・れんなさん>おkです^^
だれでもどうぞ〜☆

桜野くりむ☆さん>おぉ〜^^
お母さんがいるって言うのは
ショックですね・・・wでも、好きな人と
デートみたいでいいじゃないですか♪ 

桜野くりむ☆

2010/7/17 23:9:48 [995]

こんばんは〜〜☆
さっきペリー祭行ってきました☆
楽しかったです。で、なんと好きな人も一緒に!!
でも友達のお母さんがいたのがショック。
ダブルデートってかんじだった。 

れんな

2010/7/17 22:38:1 [609]

こんばんわ♪
あたしも恋花大好きです^^@
参加よろしいですか? 

ようなし

2010/7/17 22:22:43 [223]

こんにちわ^^
私、初参加させていただきます。
よろしいでしょうか?? 

かほ♪

2010/7/17 17:44:13 [433]

美夏さん回答あるがとうございますd(∀`d*)(*b´∀)b
でも、やっぱり好きなのでそんな事が言えません・・・・・・
しかし、いつかは堂々と告白しなきゃですけどねっ♪
私も、できる限り相談にのらせていただきます
ついでにageヽ(★>з<) 

癒唯

2010/7/17 17:0:40 [649]

スレ主様に質問なのですが…
前回のスレでもだったのですが、私は相談があまり無くて
良かった出来事などを書いてました…
今回もそのようにしてもよろしいでしょうか??
ご回答よろしくお願いしますヽ(。>∀<。)ノ 

美夏

2010/7/17 15:36:51 [726]

みなさんレスありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしますね^^
かほ♪さん>う〜ん・・・好きなんだったら
堂々としてればいいんじゃないでしょうか?
どうしても恥ずかしくて嫌だったら友だちに
「○○○くん、もう嫌になった・・・」とか
言えばいいんじゃないでしょうかね?? 

かほ♪

2010/7/17 13:46:34 [649]

こんにちは(* ̄0 ̄)ノ
いきなりですがまた恋の相談です(・ω・`)
私は、友に好きな人を教えたんです
一人では、好きという気持ちと友に知っててもらえるといろいろあった時など・・・で
そしたら「ほら、○○○くんいるよ〜!(゚∇^*)」とかだんだん恥ずかしくなってて逆効果になったのかな・・・?と思ったんです。
でも、今から違う人が好きになるなんてコトできないんです!
だから、どうしたら好きな人の前で恥ずかしくしないようにできますか?
でも、恋の相談じゃないかもですけども・・ 

2010/7/17 13:18:9 [130]

やった〜!!
恋バナ2だ!
この前よりいっぱい書かのくちゃ(`・Д・´)オ〜 

癒唯

2010/7/17 11:45:34 [836]

ついに恋バナ2出来ましたかヽ(。>∀<。)ノ
これからもよろしくおねがいしますね!! 

美夏

2010/7/17 11:31:58 [66]

age♪誰でもどうぞ★ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース