戻る

小説   恋の感情。

爽子 No.1063|2010/7/17 9:49:55

登場人物
【小池夕菜】・・・・・・学校1の天才。生徒会長をつとめ、みんなの注目の的。みんなの前ではクールだが、実は明るくテンションが高い。長くて黒い髪が特徴的。
【安西京平】・・・・・・学校1のバカ。この学園のお笑い芸人的存在。みんなと仲良し。母子家庭で親思い。前に恋で失敗し、恋に対して臆病。思ったことと逆のことを言ってしまう。
【林田海人】・・・・・・学校1のイケメン。副生徒会長を務め、モテモテ。海人のファンクラブもできた。恋に落とす天才。
【海原春花】・・・・・・夕菜の友達。ほんのりしていてマイペースだが恋になると急変。恋のためなら友達も捨てる。
という感じでやっていきます^^読んだらコメントお願いします!

 

爽子

2010/7/29 9:1:51 [982]

 

爽子

2010/7/24 17:49:38 [660]

9:30ーーー公園前
「夕菜さん!!すいません。誘ったのに遅れて。。。。」
「いいのいいの。今日・・・・何??」
「あ・・・・これ・・・・今日・・・誕生日なんですよね・・・・・」
「そっか・・・・自分でも忘れてたっ・・」
「これ・・・・ピンです。何買っていいのかわからなくて。。。。」
「うれしい!!ピン止め・・・付けてもいい?」
「あ、はい・・・・・」
「似合う?」
「はい。。。。。」
そういってにこっとした。
「京平君・・・・・」
「?」
「実は昨日からこんなメールが・・・・・・・・。。。」
打ち明ける。京平君に。正直にまっすぐとーーー 

爽子

2010/7/24 17:40:36 [586]

チュンチュン・・・・
「朝・・・・?」
プルルッ
「ケータイ!!どうして・・・?」
寝ている間に押してしまったらしい。
「受信・・・108件!!??」
ゾオッ・・・・   背筋が凍った。
春花  春花  春花  春花  春花  春花・・・・
春花一文字だった。内容はもちろん「死ね。」
「消えろ」「地獄におちろ」もあった。
今日は学校はお休み。セーフだ・・・。。。。
プルルルルルルッ
「ヒッ!!」
また・・・来たの?恐る恐るのぞいてみると・・・。
        京平君
そう表示してあった。京平君・・・・?
「こんにちは。初めて送ってみました。メアドは、春花さんから聞きました。登録しておいてください。それと、今日公園来れますか。これるのなら返信お願いします。」
すぐに返信した。「大丈夫と。」
  

爽子

2010/7/24 17:35:6 [703]

今回酷いことばばっかりで本当にすいません!!
使いたくなかったのですが・・・・・。。。。
サイテー!と思われたことでしょう。すみませんでした!! 

爽子

2010/7/24 17:33:53 [466]

ふぅ・・・・
「どうしよう・・・・・・っ」
プルルルルルッ・・・
「メール・・・・。マナーモードにしてたんだっけ。」(夕菜の家)
「お・・!!23件も来てる!誰からかな・・・。。。。」

メール受信23件
春花   20:13 
春花   20:15
春花   20:17
春花   20:20
春花   20:23
春花   20:25
春花   20:30
春花   20:32
春花・・・・・
「う・・・・っそっ・・・・・・」
全部春花!?どういうこと・・っ??
「とにかく見なくちゃ・・・・っ・・・!!!!」
そこに書かれていたことばに思わず目をうたがったーーーーー。

春花
「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね」
「はるかぁ・・・っ・・・・。」
次のメールも、すべて「死ね」だった。
「酷いよ・・・・春花・・・・っ」
私はケータイをOFFにした。
                                続く 

爽子

2010/7/23 15:2:10 [625]

ありがとうございます^^ 

椎葉ナナ

2010/7/23 13:25:12 [314]

ガンバレ↑↑
応援age☆★
 

美夏

2010/7/23 11:29:48 [64]

面白いですb
続きが気になります>< 

爽子

2010/7/23 9:51:4 [330]

age♪
みんなみてん! 

爽子

2010/7/22 14:29:46 [825]

ageなのだ♪ 

爽子

2010/7/22 14:6:37 [800]

ageage♪

次の更新ちょい遅れるかもしれません!!すいません・・・。 

爽子

2010/7/22 13:57:2 [952]

enjerチャンコメどもm(−−)m
うれしいよ!!(・д・)ゝ
また更新するね☆

みなさんあってのこの小説です。本当にありがとう。 

爽子

2010/7/22 13:55:4 [721]

「あっ・・・海人くん、、少し・・・・時間をくれるかな?」
「はい。YESというまで待ちます。」
「それと。。。。私、京平のことすきなんだっ☆」
「春花?!」
「ねー京平。付き合ってよっ♪」
「ごめん。俺は・・・・夕菜さんのことが好きなんだ。」
「・・・・・!!」
「いくら言われたって無理。。。。。夕菜さんが好きだ!!」
「京平君・・・・・」
「夕菜。あんたとは今日で縁をきるわ。」
「これからは友達じゃなくて、ライバル。」
「春花・・・っ」
「・・・もう帰る!!!」
「っ・・・・。」
「京平、」
「海人さん・・・。」
「本気か?」
「はい。」
「そうか・・・けれど夕菜さんを振り返らせるのは私だからな。」
「負けません。」
「望むところだ!!」
どうしよう・・・・!!!

 

爽子

2010/7/22 13:27:20 [530]

 

enjer

2010/7/21 16:19:49 [185]

面白いーー!
頑張ってください!
age♪ 

爽子

2010/7/21 9:39:33 [78]

文化祭終了ーーーー
「夕菜さん。今日生徒会で打ち上げしません?」
「あら、いいわね・・。どこでやるの?」
「焼肉屋とっておきました。」
「ありがとう。」
焼肉屋ーーー
「今日に対して!かんぱぁぁぁぁぁぁい!!!」
「かんぱーーーーーい!」
「あの・・・・。夕菜さん。」
「何?海人君。」
「僕・・・・・。あなたのことが好きです!」
「え・・・・?」
「付き合ってください!」
どう・・・・しよう・・・・・・・

みなさんコメありがと^^
うれしいよーー^^ちょっと更新おくれるかもしれません! 

椎葉ナナ

2010/7/20 22:6:19 [722]

また読んじゃった(`・ω・´)ゝ
(ノ・Д・)ノガンバレ
応援age☆ミ 

ようなし

2010/7/19 16:24:35 [338]

1話から読ませていただきました^^
もぉーーーー次が気になってヤバイです!!
 

爽子

2010/7/19 14:13:59 [696]

「クス。それにしても児童会長、寝言かわいかったです。」
「え・・・・?何か言ってたかしら?」
「はい。   {うふふっ。とても楽しい・・・。}と言ってました。
「恥ずかしい・・・・・。」
「もしかして、好きな人いるでしょう!!??」
「・・・!いないわよ!!もう・・何言うのよ・・・。」
「俺は児童会長のこと、好きです。」
「え・・・?何言い出すの・・・・・??」
「真剣に、好きです。仕事でがんばってる会長、笑ってる会長、ぜんぶ好きです。」
「・・・・・・私はーーーーーーー」
「返事は、来年の卒業式で。必ず振り向かせてみせます。」
「・・・・・・」
一方ーーー
「海人〜」
「なんだ?春花。」
「私、京平が好きって言ったじゃん。」
「うん。」
「んで海人は夕菜すきなんでしょ?
「ああ。」
「2人で・・・手を組まない?」
「・・・いいですよ。おもしろそうだし。」
「ふふふ・・・ 

爽子

2010/7/19 14:5:59 [963]

ありがとうナナちゃん♪更新がんばるね! 

椎葉ナナ

2010/7/18 19:5:24 [506]

めちゃオモシロイ(*v*)//
続き早くみたーい★
応援age 

桜野くりむ☆

2010/7/18 17:28:22 [892]

上げ上げ♪ 

爽子

2010/7/18 13:41:29 [176]

ぱち・・・
「ここは・・・・?」
「あ、気がつきました?びっくりしたよ〜!!急に倒れるからさっ!」
「京平くん・・・・運んでくれたの?」
「?はい。ほっとくわけにはいきませんし。」
「あ・・ありがとう!」 

爽子

2010/7/18 13:32:11 [556]

そしてーーー
「つっかれた〜っ!!ねぇねぇ夕菜ーーーっ!!なんか食べようよっ(><)」
「ごめんね。私まだ仕事残ってるから。先に行っててくれる?」
「あ、いいよーーーってか忙しいならいいよ?ゆかと行くし。」
「ごめん、そうしてくれるかな?」
「りょーかい。」
「じゃね!!!!」
「・・・・フゥ・・・。あと一息。」
「あれ?目の前が・・・・ぐるぐる回って・・・・・」

 

桜野くりむ☆

2010/7/18 11:3:10 [418]

おもしろい☆
友達だからじゃなくて、マジでいい!!!!!
あと、文章が少なくてセリフがたくさんあっていい!!!!!!!
この物語で、漫画描けそう!!!!! 

爽子

2010/7/18 9:26:30 [731]

そして文化祭の日ーーーーーーーーーーーーーー
「おっはよ!!夕菜ーー緊張してきたっ〜・・・。」
「何言ってんの〜!!みんなの前でスピーチするだけでしょう?」
「それが無理なの!!!」
「ってかあなたのセリフないじゃない。私がスピーチするの!」
 

爽子

2010/7/18 9:21:35 [114]

ありがとう真里歌ーーー(><)
どんどん書いてくねん♪ 

真里歌

2010/7/17 11:45:19 [508]

おもしろかったよ〜〜^^
さわちゃんにーー応援age〜
【´I`Gambaだよ☆ミ】 

爽子

2010/7/17 10:15:49 [870]

第二話
「あなた・・・急に言われても・・・無理ですよ!ねぇ、夕菜さん。」
「ふふっ。気に入ったわ。いいじゃない、海人君。」
「でも・・・・」
「いいんすか!?ありがとうございます!!!!!」
「あなたには全校生徒にアンケートをとる係りをしてもらうわ。」
「はい!!なんでもやります!」
「じゃ、コレ・・・・文化祭の日程、8月15日でもいいか聞いてきて。」
「はい!行ってきます♪」
「いいんですか?夕菜さん。」
「えぇ。生徒会が面白くなるわよ・・・・・。」
キーンコーンカーンコーン
「あら、もうお昼。さっ、食べましょ。」
「フゥ・・・・聞いてきました!!」
「ごくろうさま。お弁当タイムだからお弁当もっていらっしゃい。」
「あ・・・・お弁当、いつも購買で買ってるんで・・・」
「じゃあ私のを食べていいわよ。どうせ残すから。」
「夕菜さん、いいんですか!?こんなやつに・・・・・」
「あら、海人くん。ひどいわね。なぁに?あなたも欲しいの?」
「・・・・・!!!いいですよ・・・・・・。(照」
「ふふっ・・・明日から3人分作らなきゃね・・・。」
「あ、アンケート結果、8月15日OKでした。」
「ありがとう。」
「夕菜ーーーー!!!」
「あ、春花!また食べにきたの?」
「エヘヘ^^あ、京平いるじゃん!?・・・・え!?雑用!?えーずるいーー!」
「私も入れてよーーー」
「いいよ!!!」
「海人君・・・・・・・っ」
「いいですよね、夕菜さん。京平さんだってOKなんですから。」
「・・・・・そうね。入りなさい。」
「やったーーーー!よろしくね、みんなっ(><) 

爽子

2010/7/17 10:1:39 [947]

第一話「出会い」

「夕菜様、おはようございますっ〜!!!」
「夕菜サマーーーっ!!」

「騒がしい。朝からうるさくしないで。」
                  シーーーーン
「ふふっ・・・・。みな面白いわね。」
「夕菜さん!!おはようございます。」
「あら、海人さん。おはようございます。今日の予定は?」
「はい、文化祭の事について考えていきます。」
「そう。ありがとう。忙しくなりそうね。」
「はい。」
「では行きましょう。みなさん、また!!!」
「さよならーーーーっ(><)」
パタン。
「ふぅ・・・・・。これだけでつかれたわ。」
「紅茶が沸きましたよ。コレでも飲んでゆっくりしてください。」
「あら、ありがとう。文化祭の日は・・・・・・・8月15日はどうかしら。」
「はい、よろしいですよ。それでは伝えておきます。」
「コンコン、ちはーーーーーーー!!!」
「あら、お客さん?海人君、あけてくださるかしら。」
「はい。どうぞ、お入り下さい。」
「ちはっ!!今回頼みがあって・・・・」
「アナタは・・・・・3組の安西京平さんね。何かしら?」
「あの・・・・・・生徒会に入れてください!!!雑用でもいいです!!」
「!?」 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース