戻る

恋愛小説

純玲 No.1060|2010/7/16 16:53:16

小説書こうと思います^^
〜登場人物〜
山本 真亜奈(やまもと まあな)
中2。晴矢のことが好き 晴矢と名字が一緒。
山本 晴矢(やまもと はるや)
中2。真亜奈と名字が一緒。
山田 玲緒(やまだ れお)
中2。晴矢の親友。真亜奈が好き。
倉島 麻央(くらしま まお)
中2。真亜奈の親友。真亜奈の恋を応援している。
如月 優香(さきらぎ ゆうか)
中2。真亜奈の恋のライバル。晴矢が好き。
・・・・・・です^^
もっと増やすかも知れませんw
では、START!!

 

純玲

2010/8/30 19:51:26 [472]

新しいスレ作ります 

純玲

2010/7/21 21:17:20 [483]

椎葉ナナさん>またありがとうございます^^
         がんばります! 

椎葉ナナ

2010/7/20 22:20:5 [484]

また読みましたww
続きがチョー気になる(≧ω≦)ノ

真亜奈c可愛ぃ♥
麻央c超いぃ子♪

ガンバれ^^
応援age(╯・Д・)╯ 

純玲

2010/7/18 21:32:56 [328]

第3話「急接近の予感!?」
授業が終わり下校の時間となった。
麻「ねえ 今日3人で帰らない?」
真「あ いいねその考え」
優「私も賛成!」
麻「ボソッ… 今日晴矢君と玲緒君と帰らない?」
真「えええええええ!!」
麻「ちょ ちょっとそんな声ださないの!」
真「あ ご・・・ごめん」
麻「いい案でしょ?」
真「そそりゃそうだけど・・・」
麻「さ!いいから いいから!」
真「わ 分かったよ・・・」
麻「優香ちゃんちょっと待ってて」
優「え?あ うん」
晴矢は玲緒と話していた
晴「それでさ・・・・な なにすんだよ」
麻「ちょっと来てよ!玲緒くんも一緒に来て!」
玲「いいけど・・・」
晴「それで 用件は?」
麻「今日一緒に帰ろうって誘おうと思って」
玲&晴「マ マジで!?」
麻「なんか言った?」
晴「い・・・いえ なにも」
麻「あ そう」
晴(おっかねえなあ・・・)
そうして、
優香 真亜奈 麻央 玲緒 晴矢の5人で帰った。
つづく
椎葉ナナs>ありがとうございます^^
        がんばります! 

椎葉ナナ

2010/7/17 18:39:59 [2]

めっちゃオモシローい☆★
続きガンバって下さい(0^-’)b
応援age 

純玲

2010/7/16 22:6:48 [451]

第2話「ライバル出現!?」
すると、中休みがきた。
すると、麻央が、話かけてきた。
麻「ねぇちょっときて・・・」
真「なに?」
麻「ねえちょっと向こう見てみなよ」
真「へ・・・?」
麻「例の転入生よ あの子なんか晴矢君のこと
  みているわよ」
真「え?・・・」
麻「もしかしたら、恋のライバルになるかもね・・・
  やばいよ汗」
真「・・・・・・・」
麻「・・・・・・・」
麻「ま、まあとにかく話してみようよ」
真「そだね・・・」
麻「ねえちょっといいかな?」
優「いいよ^^」
麻央の机に向かった
麻「ねえあなたって晴矢くんのこと好きなの?」
優「そうだよ^^」
真「そうなんだね^^」
優香は元気で可愛い子だった。
真「実をいうと私も好きなんだ晴矢くんのこと・・・」
優「へー・・・だったら、恋のライバルだねッ!」
真「うん^^」
優「お互いにガンバろッ!」
真「あ、ねえねえ私たち友達にならない?」
麻「私も賛成ッ!」
優「いいよ!友達でもあり、ライバルって関係だ^^」
麻&真「うん!」
つづく 

純玲

2010/7/16 20:27:16 [330]

第1話「プロローグ」
麻「まあちゃ〜ん」
真「あッ!麻央だぁ〜」
麻「待って〜」
私は、山本真亜奈。中学2年生。いつもと変わらない朝だ。
すると、いきなり
麻「ねえまあーちゃんってさあ・・・・いる?」
真「え?」
麻「だーかーらー好きな人いるのかって聞いてるの!」
真「い・・・・・いる・・・よ。」
麻「えー誰誰?教えてよ^^」
真「い・・いやあ・・は 晴矢く・・・君」
麻「えーそうなの〜? マジで以外wでもかっこいいよねえ」
真「麻央ちゃんは、誰なの?」
麻「えっとねえ・・・・・・・玲緒君だよ^^」
真「そうなの?」
麻「まあ・・・お互い頑張ろうねッ!」
真「うん!私も頑張るね^^」
続 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース