戻る

小説「地獄の教室」

ファルム No.1057|2010/7/15 12:58:59

登場人物
・高橋 葵 タカハシ アオイ (14)
輝と菜穂子にいじめられている
・鈴川 理沙 スズカワ リサ (14)
葵をいつも助けてくれる。葵のことが好き
・笹山 輝 ササヤマ ヒカル(15)
葵をいじめている。菜穂子の彼氏
・荻原 菜穂子 オギワラ ナホコ (14)
葵をいじめている。輝の彼女

初めてかくので、応援してください。

 


        上げ

ファルム

2010/10/3 15:10:22 [326]

 

ようなし

2010/9/22 20:32:6 [65]

久しぶりに読みました(^^♪
頑張って下さい! 

ファルム

2010/9/21 20:57:17 [975]

うわぁ、こんなにコメントが・・・・。
みなさん、こんな下手小説見てくださって、ありがとうございます!


これからも、なるべく書くようにします。


あっ!生意気ですが、ファンレターまってます。(なんて自己中なんだろう) 

ファルム

2010/9/21 20:54:40 [812]

葵「はぁ・・・・」
ぼくがため息をつきながら歩いていると、理沙が走ってきた。
理「あーおーいー!」
葵「なんだよ、うるさいな」
理「なんだよじゃないよ!なんで今日言い返さなかったの!」


葵「そりゃあ言い返したいけど、言い返して退学になったらどうするんだよ」
理「うーん・・・・・・」

悩んでると、後ろから輝先輩と菜穂子が歩いてきた。
・・・・・ラブラブで・・・・・

輝「よぉ葵、なにそいつ?カノジョ?」
菜「やだぁ!先輩ぃ♪葵に彼女なんていないよぉぉ♪」


正直、悔しい・・・・・・・


理「葵!早く逃げて。あいつら、またなんかする気だよ!」

うん、そうだろうな。
先輩と菜穂子、金属バットと縄もってるもん。

・・・・・・・・でも、だからって理沙を置いて逃げられないよ。


理「早く!!葵!」

僕は逃げた。理沙を置いて。
本当は逃げたくなかった。逃げたくなんか・・・・・・・・


次の日、理沙は学校に来なかった。 

はるか♪#

2010/8/5 9:12:26 [712]

理沙強いーーー
電柱壊すって超最強ーーー
次、楽しみにしてますね〔^o^〕 

2010/8/4 16:35:16 [406]

age 

YUKINA

2010/8/1 2:46:4 [744]

初めまして!!チョー面白い頑張ってください!! 

yuuri

2010/7/30 20:0:12 [484]

こんにちは。
おもしろいですね! 

ファルム

2010/7/30 19:58:11 [522]

あげ 

ファルム

2010/7/30 19:58:1 [720]

 

enjer

2010/7/26 13:57:45 [60]

ドキドキしますね!!
が…頑張ってください!! 

ようなし

2010/7/26 13:36:58 [935]

応援age↑↑ 

ファルム

2010/7/26 13:2:57 [641]

age 

ファルム

2010/7/22 14:8:17 [424]

ようなしs>ありがとうございます!がんばります!
たった一人の読んでくれる人 

ようなし

2010/7/21 14:32:26 [915]

早く、続きが読みたーい!!
がんばってください^^ 

ファルム

2010/7/21 10:51:16 [900]

ガラ
バシャ!
菜「きゃああ!今日も成功しちゃった♪」
葵「・・・・・・・」
菜「ちょっとぉ、なんにも言わないで行っちゃうのぉ」

なんにもって・・・ほんとは泣きたいよ。
でも、泣いたら負けるから泣かないんだよ。

菜「みんなぁ!一緒にいじめようよー♪」
クラス「え?」
菜「私に逆らうつもりぃ?」

あーあ、またコレだ。
菜穂子の恋人の輝先輩は、お父さんがこの学園の一番偉い人なんだ。
なんかあったらすぐに、こう言うんだ。

理「ちょっと!いいかげんにしなさいよ!葵の事いじめたら、私がぶん殴るからね!」
理沙はいつも僕を助けてくれるんだ。
弱虫の僕とは正反対。だから、憧れなんだ。

菜「うるさいわね、おとこ女」
理「だまれっ!」
ビュッ!!
シュー・・・・(黒板にヒビが)

クラス「・・・・・・・・・」

でもちょっと怖い。・・・・
理沙の蹴りは半端じゃない。
この前も、電柱壊して大変だったんだ。 

ファルム

2010/7/21 10:37:20 [477]

あっはい、そうですょ
 

ようなし

2010/7/19 16:30:25 [473]

なんかドラマとかでありそうでないような話ですね!!
あれ・・・・高橋 葵って男なんですか?? 

ファルム

2010/7/15 21:8:19 [967]

アゲ 

ファルム

2010/7/15 13:10:9 [880]

第1章「地獄の日々」
僕は、葵。
みんなからいじめられている。
特に、輝先輩と菜穂子。
いつも、蹴られたり、水をかけられたり、虫をくっつけられたり・・・・・・
お母さんに言っても、「いじめられてる側にも問題あるわよ」って言って・・・

確かに、僕は男っぽくないし、運動もダメだし、得意なものは何もない。

先生に言っても、「そのうち注意する」って言って何もしてくれない。

今日もまた、地獄の生活が始まる。
僕は、この地獄から抜けだせるのかな・・・・・・ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース