戻る

☆怖い話広場☆

夏芽★ No.1054|2010/7/14 19:40:33

知っている怖い話・考えた怖い話・実際に経験した怖い話を、
教えて下さい♪
沢山のコメント待っております♪

 

夏芽★

2010/7/28 15:29:42 [917]

沢山の怖い話を教えて頂き、有り難う御座いました^^ 

かほ♪

2010/7/28 9:58:54 [213]

初参加です(ノ∀≦*)知っている怖い話です
ある男の人が道を歩いているとピンクの可愛い携帯が落ちていました。
その携帯はデコってあったり裏には、プリクラが付いていて
女の子2人がプリクラに写っていました
その男の人は、女の子に返してあげようと携帯を開いて着信を見ると
1通入っていました。その電話に出てみると女の子Aが「あの見つけて下さってありがとうございます」といって隣の方から女の子Bが「つながってよかったね」といいました
そして男の人は、近くにある建物を全部言って女の子達も男の人が言った建物が全部
見えるところにいたそうです。
女の子は男の人に「なるべく早くしてください」といいました。
そして早くいくと女の子は「もっと早くして下さい」と言ったので男の人は走っていきました。
すると、ギギーとトラックにぶつかりそうになったのです。
こけていたらひかれていたでしょう。
そして、振り返ってみると花束が2つ置いてあったのです
そのピンクの携帯の持ち主は、交通事故でしんでしまったのでしょう。
皆さんも携帯は拾ったら交番へ(*”・∀・)ノ――◎ 

サナ

2010/7/27 21:11:15 [908]

おお♪楽しみですo((*・▽・*o))ワクワク 

麻李弥

2010/7/27 18:56:35 [798]

怖いといっていただけるととてつもなくうれしいです!!
サナありがと!!
じゃあ、もう1話乗せちゃいますヽ(*´∀`)ノ
『地下鉄にて』
ニューヨークの地下鉄を私はよく利用する。
毎朝通勤の度に地下鉄構内で何やらぶつぶつ言ってる一人のホームレスの男がいた。
男の近くの壁に寄り掛かり内容を盗み聞きした。
目の前をおばさんが通る。すると男は
「豚」
と呟いた。
私は思った。なんだただの悪口か、動物に例えているだけか…。
次に普通のビジネスマンが通る。すると男は
「人」
あぁ、まさに普遍的人間って感じの人だな…。
別の日、暇潰しにまた盗み聞きしてみる。
男の目の前をやつれた男が通る。すると男は
「牛」
と呟いた。
牛?どちらかと言うと痩せた鳥だが…?
次に典型的な肥満の男が通る、すると男は
「野菜」
と呟いた。
野菜?豚の間違いだろ?
私は家に帰り考えた。
もしや、次に生まれ変わる生き物、すなわち転生を言い当てるのか!?
その後、何度もホームレスを観察しているうちに疑問も確信に変わった。
ある日思い切ってホームレスに疑問をぶつけ、能力を身につける方法を教えてくれと懇願した。
ホームレスは淀んだ目で私を見つめた後、私の頭に手をかざした。
次の日からホームレスはいなくなった。仙人だったのだろうか?はたまた神か?
私は能力を身につけた。
それは期待するものとは違っていた。
ただ単に、その人が直前に食べたものだった
私はあまりのくだらなさに笑ってしまった。


わかる人もいるかと思いますが、答えは明日!! 

サナ

2010/7/26 21:34:26 [182]

うわ〜、怖いですね。。ブル((・Д・`))ブル
特に麻李や七星ちゃんのが。。私の苦手な類><
怖い…と思ってしまうのですが、
ついつい見てしまうんですよね〜w(−∀−;ゞ) 

コロネロ

2010/7/26 9:50:45 [315]

すいません!考える
じゃなくて、見てみると・・・でした 

コロネロ

2010/7/26 9:49:30 [874]

初!
りょうッさん・・・怖すぎる・・
と、もう1回考えてみると・・・

 

しゃおん

2010/7/26 9:12:39 [453]

うわ・・・。下から読んだけど、押し入れと、鏡と、夢はめっちゃ近づきたくない場所に・・・
ブルブルブル 

桜野くりむ☆

2010/7/25 22:38:33 [470]

怖くて死にそう・・・ 

りょうッ

2010/7/25 16:53:46 [726]

そのあと、気づいたのですがあしには手形がくっきりとついていて、3日できえました。 

りょうッ

2010/7/25 16:52:14 [43]

こんにちは♪
コレは本当に私が体験した話です

ある日私は父とピクニックへ行く約束をしました。
到着予定は9:30
その夜
私は上から人がふってきて死んでしまったという夢を見ました。
そこはぐちゃぐちゃな子供部屋。
ぞうさんの滑り台で子供がいっぱい遊んでいて、その光景をおじさんがじっと見ていました。私はその子達が凄く楽しくみえ、寄せて貰おうとしました。
するとひとりの少年が「だめ、行ってはいけない」というのです。
理由を聞くとあそこは黄泉のくにだというので、私はどうすると帰れるか男の子に聞いてみました。すると、ある壁紙をはがすと真っ黒な穴があるのでそこを通ればいいと言うので早速探しているとおじさんに気づかれ、追いかけ回されました。
すると男の子が見つけた!と叫びました。私が男の子と共に穴に入ろうとするとおじさんが私の足をしっかりつかみました。私はおじさんの顔面を無理矢理蹴り、逃げ切りました。すると近くのスーパーマーケットです。私はほっとして家へ帰ろうとしました。ところがまた男の子が駄目だ。ここも黄泉の国というのです。また入り口を探していると、町の人が全員追いかけてきました。壁をひっかいてひっかいてしていると発見!アノ穴です。男の子は貴方だけ行きなさいとわたしをどんっとおしたところで目が覚めました。夢かあと思い下を降りると父が、遅いからピクニックは止めと言いました。リビングでは母が二ュースを見ていました。男の子が山でさされて死んだというニュースです。容疑者のかおと男の子の写真を見てお燗が走りました。なんと殺された子はあの男の子。容疑者はあのおじさんなのです。殺された時刻は9:30。もしもアノ夢を見ていなければアノ山で殺されたのは私だったのです。その後、遊園地へ行ったのですが、人混みの中にアノおじさんがいてニッとこっちを見て笑ったのです。それからおじさんは消えました。思い出したのですが、追いかけてきた中にあのおじさんもいました。 

スペシャルボーイ

2010/7/25 16:20:22 [370]

先輩から聞いた話です
読みながら場面を想像してみて下さい^^

ある日、Aさんが友達の家に行きました
そして2階にあるBさんの部屋に行きました
するとBさんが用事ができてその部屋を出て行きました
出て行くときに
「僕が戻ってくるまで部屋から絶対に出ちゃダメだよ。
絶対だからね!」と言い、Aさんを残して行ってしまいました
しばらくしてもBさんが戻ってこないので
気になって部屋から出てしまいました
すると階段の下から物音がしたのでAさんは階段の下を見ました
そこにはうつぶせで、ものすごい早さで上ってくる人がいました
Aさんは叫び、こう思いました
「Bさんの言ったことを聞いてれば良かったな・・・。」
そう思いながら逝ってしまいました

僕、国語が苦手なんで変な言葉になって
伝えきれていないと思いますが
最後まで読んで下さってありがとうございました^^ 

G-1

2010/7/24 19:36:38 [711]

コワッ!!! 

麻李弥

2010/7/24 19:17:56 [567]

純玲さん
おkだと思います!!上に書いてあるとおりですし・・・。
私が言うのもなんですがーw
 

純玲

2010/7/24 18:28:54 [989]

考えた怖い話もおkですよね?
おkなら書きますよ^^
 

桜野くりむ☆

2010/7/24 18:21:58 [893]

なんかすっごく怖くなってきた・・・ 

麻李弥

2010/7/24 18:10:23 [211]

はいはい、では答えを教えに来ましたーヽ(*´∀`)ノ
桜野くりむさんありがとうございます☆

視線については、男の人が勉強中、視線を感じるといいましたね?
で、窓を見ると、こっちをむいているひとかげが・・・後ろの鏡に映って自分の姿が、こちっを向いていると思いますか?そう、背後なのですから、背中を向けているはずです。


押入れについては、押入れの隙間から目が見えていました。
ソコからは霊気を感じないとお寺の人はいいました。
つまり霊ではない。人です。
そのひ、その押入れに誰かが潜んでいたのです・・・・・。

でした(*´ω`*)
 

桜野くりむ☆

2010/7/23 21:6:28 [67]

楽しみ!! 

麻李弥

2010/7/23 19:11:41 [775]

『視線』って二回書いちゃってました!!
すみません;;
この話の意味は明日お教えします!!
楽しみにしていてくださるとうれしいです!ヽ(*´∀`)ノ 

麻李弥

2010/7/23 19:10:32 [138]

では、ガチャピンさんのように「意味がわかると怖い話」を2話ほど書かせていただきますヽ(*´∀`)ノ
『視線』
『視線』
自分の部屋にいると、ずっとどこかから視線を感じるような気がする。
家族のいる居間や、外ではそんな気がしないのに、
部屋で机に向かっていると必ず誰かから見られるような気がする。
あまりにひどいので、外から誰か覗いているのかと思い、
カーテンを開けて窓の前に立ち、外を見てみた。
一瞬、自分の背後に人影が映り、びっくりした。
けれどもよく見たら、鏡と向い合せになった背後の鏡に、自分がうつっていて、それが窓に映っているだけだった。
こっちを向いて立っている鏡の映像を見ながら、そうか、いつもの視線の主はこれだな、と思い、安心してまた机に向かった。

『押入れ』
この前、家でホームパーティーを開いたのね。
すごく盛り上がって、思い出に残したくてそこかしこで写真を撮ったのだけど、その中の一枚に妙な写真があったのよ。
それさ、写真の端に押入れが移ってたんだけど、その押入れの戸が少し開いてたの。
で、そこから真っ赤な目の奴がこっちじーっと見てるんだよ。
そういう写真だったから俺怖くなって、お寺の人に写真見てもらったのね。
そしたらさ、その人「これは霊気をぜんぜん感じない。だからこれは、心霊写真でもなんでもない」って言ってた。


でした!! 

桜野くりむ☆

2010/7/23 19:1:50 [418]

みんな怖い・・・
じゃぁ書きます!
タクシーの運転手の話です。(本当かわかんないw)
ある日いつもどおりに仕事をしていました。
お客さん来ないかなーって
しばらくして〇〇〇までいいですか?っと一人の男性が
そして目的地につきました。すると
帰りもお願いしたいので待ってもらえますか?
といったのでもちろんOKですそして森のなかえと
なのにしばらくしても男性は来ないので乗り逃げか!?
と思って探しに行きました。
ですが男性の行った道を探すうちに思いました何で森に??
すると靴が落ちていました。
そして前の大きな木に何かが・・・さっきの男性です。
後から警察に聞いた事によると死後3日から4日はたっていたそうです。 

純玲

2010/7/16 20:54:7 [358]

これは、本当にあった話です
■聞こえてきた声■
夏にホラーDVDを見ていたら「たすけてー」と
聞こえてきました。そのときは、DVDの音だと思いました
別の日にそのDVDを見て見ると
そんな音声は入っていなかった・・・
■きもだめし■
これもまた本当の話です
きもだめしをしていたらめっちゃうまい霊役の
人がいたから「怖いわぁ」って笑い飛ばして
肩を叩こうとした瞬間消えた・・・ 

夏芽★

2010/7/16 17:9:31 [330]

コレは、本にあった話です(`・ω・)-3

ある日、Aさんが会社で寝ちゃって、起きたら・・誰もいなかったんです
Aさんは、「昨日、社長が会社あるっていったのに・・」と
思いました。すると、なにやら黒い影が、後ろにサッと通りました
そして、追いかけていったら・・
長い爪を持っていて、赤くて長い髪で、右腕がない、
鬼みたいな者がいました。
ギュリッって音がなったので近づいてみたら、
人間を食べてたのですその、食べられてる人は社長・・
Aさんは、「キャーーー」と叫んだら、夢からさめました。
でも、そこは会社・・Aさんは今頃築いたのです。
コレは、戻れない、一生続く夢だと・・ 

ガチャピン

2010/7/16 16:40:29 [628]

↓の怖い話の答えを出します✰
 
『Aは、森でBを殺して帰った。』
 
短い&簡単~wwwヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
 

ガチャピン

2010/7/16 15:39:37 [656]

知ってる話です✰『意味が分かると怖い話』なので、読んだ後何が怖いのか
考えてみてください^^簡単だと思いますw
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
Aには弟(B)がいて、いつも親にひいきされるのはBだった。
そのことに腹が立っていたAは、真夜中にBを連れて森へ行った。
幸い親にはバレなかった。
A『面白いものを見せてあげるから、お兄ちゃんに付いて来て』
B『うん!!』
その森は真っ暗で、(夜だから当たり前ですが)
1m先にいる兄も見えないほどだった。
B『怖いよ、お兄ちゃん・・・』
するとAがこう言った。
A『お兄ちゃんのほうが怖いよ。帰り1人で帰ってこなきゃいけないんだから』
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*  

桜野くりむ☆

2010/7/15 18:46:20 [13]

こわいよぉ〜〜
怖い話苦手だけどついつい見ちゃうんだよ〜〜
面白かったよ〜 

七星

2010/7/15 18:34:23 [119]

この話は私の友人Aの家で実際に起こった実話です。

10年近く前の話ですが、ある夜Aが寝ていると急に金縛りにあいます。
次の日の朝Aがそのことを伝えると、その兄も同じ時間頃にやはり金縛り
にあっているのですが、その時おかな夢を見たというのです。
「俺の部屋を落ち武者が二人横切り、その間にぼろぼろの服を着たお姫さ
まが歩いていた。」
そしてこの話を聞いていたAの母もなんと同じ夢を見ていたそうです。
その時はそのままあの夢は一体なんだったんだろうね。ということでまと
まったのですが、問題はその後にやってきました。

次の正月を迎え、一家の記念撮影を撮ろうかということで、普段はいつも
開けっ放しにしているふすまを閉じた時、今まで見たこともないシミがた
くさんそこの壁についているのを発見しました。まるでどこからか水がた
れてきて残った様な跡です。Aは一体なんだろう?どこからか雨でも漏れ
たのかな。などと考えていたのですが、その時後ろから母が叫ぶ声がしま
した。

シミの跡を少し離れたところから見ると十二単を着たお姫さまがこちらを
覗いている姿がはっきりと分かったそうです。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース