戻る

息抜きに書こ♪日記代理スレ☆d(-∀-*)

七星 No.1053|2010/7/14 14:32:42

今日記が無いですね・・・。復活しなかったので息抜きに書きたい方
沢山いらっしゃるかと思います!!
なので日記代理スレと立てました。
質問等はNo.22155まで手紙ください♪
スレに書き込まないで手紙で!!
゚・:、。゚・:、。★使う前に、お約束゚・:、。゚・:、。☆
1.荒らさない
2.荒らしは無視する
3.人の悪口は避けて(゚Д゚=)ノ⌒゚
4.売る、買う、友達募集、SOS、オークションは各掲示板へ
5.日記レスは1日1回
6.チャットのように使わない
7.コメントレスは1日3回(コメントレスは まとめてコメントしてくださいね^^)
゚・:、。゚・:、。★゚・:、。゚・:、。☆゚・:、。゚・:、。★゚・:、。゚・:、。☆
以上です。
約束を ちゃーんと守って使ってください♪
日記するときの注意
書き忘れは少なめに!!
●学校、会社、家庭、もちろんピーチなどで起こったことを書いてくださいね^^
しっかり管理するので!!宜しくお願いします(´・ω・)´_ _)ペコリ
ちゃんと読んだかな・・・?楽しくレスっちゃお☆

 

七星

2010/9/12 19:6:8 [525]

INできないため、完了です。 

巫女

2010/8/31 17:51:37 [180]

    ☆プライベート日記☆
今日友達とジャスコへ行きました〜☆彡目的は三つ!!
1つは、サーティーワンのアイスを食べること♥(太るョね〜///)
2つは、今日で最後のお化け屋敷に入ること!(前と変わってて怖かった!!)
3つは、友達の好きな子を見つける♥   です…。
お化け屋敷、ヤバイほど怖かった(-_-;)後ろから少し追いかけてきたり!!
足元から「ア”ーーー」とか言って来たり…!前と超変ってるし!!ミタイナww
死にそうなほど怖かったです…(゜д゜|||)キャーーーー!!  そしてそして…明日は!
学校だ〜↓↓嫌だな…。何で学級委員になったんだろ〜!でも、私がクラスを
盛り上げるしかないか!!男には任せきれん!! 

純玲

2010/8/30 12:52:15 [38]

あげます 

巫女

2010/8/26 12:15:8 [305]

            ♪日記♪
今日は登校日でした==☆でも、私は九大病院に行ってました〜↓↓
間に合いましたけどね(^_^;)んで、結果は前回と同じく、「腱の炎症」でした(涙)
リハビリとか注射〜とか言う話になって行ったんですが、意味分かりませんでした☆
でも、当分走らない方がいいかも(-_-;) また、J、kにガン見された(-_-;) コワッ

ようなしs>多分大丈夫です(^_^;)痛いけど☆  男に間違えられるなんて!!
可哀想です(涙)私、美容院の人から「切りすぎたけど…大丈夫?」と言われましたw
まのっぴs>いま、色々と掲示板の方で大変そうですが、頑張って下さい!
ティースタウン行ってみたいです↑↑ 

ようなし

2010/8/20 16:41:32 [651]

(・∀・)<こんにちわw
   ★日記★
今日は、学校行って漢検やってきました!
↑受かるか不安です・・・。
坐女c>足・・・うぅ〜大丈夫ですか?
私も髪男子と同じくらいなんです(―∀―)
男子と間違えられたし(悲(泣
まのっぴs>ティースタウン!おめでとーございます^^
行ってみてぇ↑↑ 

巫女

2010/8/19 14:4:37 [582]

書かせていただきます<(_ _)>
*日記*
今日は部活に行って、靴流しだけをしました。それだけでも足がピンチです(-_-;)
今とか、両足(ヒザ)が動かさなくても痛いし・・・(涙) 頭も痛いし・・・。
でも、3時から髪の毛を切りに行ってきます。今でも男子みたな髪型なのに、
これ以上どうすればいいんだっての(怒)でも、まぁいいや♦。゜*邪魔だし♥
明日も部活ガンバろっと☆♦。゜* 

まのっぴ

2010/8/17 18:36:2 [853]

age 

まのっぴ

2010/8/12 18:59:15 [996]

☆日記☆
☆プライベート☆
今日、朝図書館に行きました。(友達に誘われて)
それで宿題をやっていたのですが、友達に
「しゃべってないで早くやりなよ!」
と言われてしましました(;一_一)
☆ピーチ☆
昨日ですが、初めてティースタウンに行けました。
 

しゃおん

2010/8/11 22:51:40 [168]

〜日記〜

今日は、課題のポスターを死にもの狂いで6時間書き続けました!!
学校祭のポスターです。何でも書いてもいいとの事なので・・・
けいおんフルメンバー(放課後ティータイムだけですよ?)
書きました〜 ペン入れして、絵の具で色付けしてできましたよ〜
参考は、昨日買った 「UTAUYO MIRAKURU!!」 を見て頑張りました〜
いや〜宿題まったく終わっていないから、これくらいの気力で
やってほしいな?(自分に)

あ〜もう夏休みが終わってしまう!!カムバック夏休み!!

長文失礼しました=♬   上げちゃうよ? 

巫女

2010/8/9 23:1:48 [941]

ようなしs>おめでとうございます(^^♪頑張ってLv40目指して下さいネ☆彡
私もだけど(笑)
                        ★日記★
やった〜です!!男子とプリ撮りませんでした★♦。゜*
私だけ、「買い物してきていい?」と言って逃げました(笑)(●^o^●)
しかも、先輩3人来ませんでした!嬉しい↑↑
でも、友達のAちゃんが明日先輩誘ってまた遊ぶっていってました(;一_一)
もち。私も一緒です・・・(-_-)モノ好きだなぁ・・・(笑)
でも楽しかったらいいやぁ〜♥ 

ようなし

2010/8/9 9:38:45 [974]

まのっぴs>はははの歯界1おめでとうございます^^←すげぇぇぇぇぇ(∩>ω<)
坐女s>先輩3人!?楽しんできて下さい↑↑
     ♪日記
今日初めてカウボーイ界3までいけました。
早くLv40になりたい(>w<)がんばるぞ〜!     おぉーーー>\(`・∀・´) 

巫女

2010/8/9 8:0:35 [909]

まのっぴs>おめでとうございます(^^♪はははの歯界って
どうやったら行けるんですか?
  *日記*
今日は12時30分から、友達と友達の友達(ややこしww)とジャスコへ行きます!
でも、女3人男約7人というね・・・(-_-;)しかも、男には陸部の先輩付きという・・・。
3人も居るんですョ?!陸部のせんぱい
初めて男とプリとります(涙)最初は彼氏とが良かったのに・・・↓↓ 

まのっぴ

2010/8/7 22:27:41 [617]

私今日初めてはははの歯界1に行けました。
すぐ死にました・・・。
意外と強い! 

巫女

2010/8/7 22:22:44 [342]

あったんですか?「サマーウォーズ」見たかったです・・・(>_<)
面白そう・・・(一_一)
*日記*
今日は夏祭りでした♦。゜*ってか、ただ今帰ってまいりました(@_@;)  ヤバイッ
私が行ったころ、もうほとんどの物が無くなってました(涙)夜ごはんが(;一_一)
しかも、チョビヤンキー是○にも会いました・・・。ガン見されました(>_<)  コワッ
後、陸上部の先輩♂にも会い、ガン見されました・・・(;_;)   オイオイ!
なんなんだったんだろォ・・・今日の楽しい日々ヮ・・・。友達にはつかまって追いかけ
まわされたし、先輩♂や是○にはガン見されるし・・・。でも、それも案外楽しかったり☆
まぁ、一言で言うと、「楽しかった」ですね♦。゜* 

七星

2010/8/7 10:14:23 [605]

しゃお
ウチも昨日見たw!!
けんじ だっけ?
アイツ何者?w
最後 鼻血 出しすぎでウケたww 

しゃおん

2010/8/6 22:53:32 [656]

初めて書きます♬
今、サマーウォーズ見ていますよ!!
手に汗握っています!!
頑張ってー
感動もんだよ〜また見たいです!!

「温泉だ!温泉出た〜!!」  ハマりました^^

いや〜泣いてしまうよー
侘助さんいい人だ!
おばあちゃん笑っていました〜

なんかいいとこばっか書いたのでよくわからないですね・・・
原作買いに行こーかな? 

七星

2010/8/6 11:9:46 [241]

(*∩ゝд・∩*)☝age☝ 

巫女

2010/8/5 23:18:10 [853]

純玲s>ホントカッコイイですね♪頑張ってください↑↑
ようなしs>おなか大丈夫ですか?!水分取りすぎにもご注意を・・・(^_^;)
★日記★
だいぶん立ちなおれました↑↑やっぱ、毎日は楽しく行かないと↑↑
 

ようなし

2010/8/4 18:37:17 [662]

今日の出来事書きます^^
   日記
今日は、テニスの大会でした!!
もう暑くて・・・
むぎ茶がぶ飲みしすぎて、腹おかしくしました(笑(黙・・・
純玲s>太鼓なんて、かっこよすぎるっ!!
頑張って下さい>з< 

純玲

2010/8/4 16:13:41 [715]

おとといの事書きますw
日記
おとといは登校日でしたw
最初はいやだったけど、なんか久しぶりにみんなと会えるので
楽しいかなと思ってました^^まあ楽しかったけどw
その日は修学旅行のバスの順番や部屋割りをしました^・w・^
その時に班の人たちと話しましたw
その話の内容が面白かったですw
<END>
------------------------キリトリ線-------------------------
もう一つ書きますwすみません
今日、太鼓の練習に行きました^^
しかし今日も熱かったですww
でも久々に先生からの差し入れがあったのでよかった
おかげで手が痛い orz
でも楽しいです。今度夏祭りがあります
その時に太鼓をします・・・。
夏祭りに向けてあと練習が2回あります
成功させたいですw 

七星

2010/8/4 13:52:2 [476]

(*∩ゝд・∩*)☝age☝
下がるの早いな・・・ 

巫女

2010/8/1 20:36:30 [294]

ダブルですみません。
  (>_<)日記(/_;)
今日、記録会に出れました。100M、9組2レーンでしたョ^^
でも、転んではいませんが、ヘマしました。もう嫌です。
精神がボロボロになりそう・・・。いや、なってるかも。なんでココまで私自信を
追い込まなきゃいけないんだろう?。私が弱いからか?。
まぁ、ココに来ることは少なくなります。それでは・・・。 

巫女

2010/7/31 19:11:49 [761]

MOEKA☆s>大丈夫ですか?!すっごい痛そうです・・・(-_-;)
ようなしs>わぁお!軟式テニス!!可愛い♥頑張ってくださいネ☆
                  ♥日記♥
今日、スタブロを3回しました♪やっぱ、練習してないと遅くなりますね!!
今まで抜いてた子に(一人)抜かれました(怒)5人で走って2位とは・・・(涙)
情けないです・・・(>_<)でも、明日は記録会!!100M頑張るぞぉ♪
夏休み最後の記録会になるんだから!!(私だけ) 

ようなし

2010/7/31 17:24:3 [136]

書きますっ!!
   ◇日記◇
今日は、習字に行ってその後宿題を少しやり(笑)
後は、ピーチやってました↑↑
休みの日はやっぱりいいですな〜^^
坐女s>軟式テニスでーす><
MOEKA☆s>大丈夫ですか?Wiiも危険ですね(笑) 

MOEKA☆

2010/7/30 16:0:50 [770]

かきまーす☆

Wiiスポーツのベースボールやってて
おもいっきり、振ったら
軽い脱臼しました
今、めちゃ痛いです;へ; 

巫女

2010/7/29 22:36:17 [146]

なんか、2つありますネ・・・。このスレ?まぁいいや(笑)
日記
今日から31日まで、三日間しか部活ができません・・・。
八月一日に久留米で記録会があるのですが、それに出れるかどうかも・・・。
八月二日から夏休み終わるまで、休部なんですョ・・・。(悲)
きのう、すっごい泣きました・・・。もう嫌です(;_:)

ようなしs>部活はなんに入ってるんですか?? 

ようなし

2010/7/27 13:41:47 [979]

坐女s>プールいいですね^^
私日焼けして、超真っ黒です(悲)
    ◇日記◇
今日は、部活で練習試合でした。
今日もたぶん焼けました・・・・・・・・・・・・・・。 

巫女

2010/7/27 6:57:2 [135]

玲華S>よかったですね!!県大会頑張って下さい!!
ようなしS>私もみたいです〜(・・;)トイストーリー3><
✿日記✿
今日は、一日中トモダチとプールです!!
日焼けが怖いなーー(・_・;)
でも、楽しんで行ってきます!!(>∀<)ゞ 

ようなし

2010/7/26 13:34:0 [917]

書きます!!
    *日記*
昨日でしたが、『トイストーリー3』見ました^^
結構、感動・・・・しました↑↑

冷華s>県大会すごいですね(驚)
聞いてみたいです!! 

七星

2010/7/26 7:13:31 [375]

(*∩´ω`∩*)☝age☝ 

玲華

2010/7/25 21:22:49 [833]

書かせてもらいます★
  
私は吹部で、トロンボーンを吹いてます!
昨日、吹奏楽コンクールの地区予選があって参加しました。
(氷河特急という曲を吹きました)
ちょうどその日に、ニュースで
「氷河特急が脱線。」というニュースが流れて・・・。
部員全員で「不吉だね〜。」っていう話をしてました。
本番直前に絶対銅賞だよね。って泣きそうになりながら吹きました。
  
・・・そして、結果は金賞で、県大会に進む事ができました!
みんなで大泣きしました。
私的に、「これで私たちの夏は終わったな〜なんて思っていただけに、
すごく嬉しかったです。
これからも、県大に向けて頑張りたいと思います!!
 
長くてすいません;;m(−−)m
 

巫女

2010/7/24 15:1:2 [817]

ようなしs>ありますよ〜^^あれ、難しいですよね(^_^;)
美貴s>ですよね?!でも、もう行ってきました(笑)
♥日記♥ 〜先輩方へ〜
卒部会がありました。(焼き肉屋で)2年の先輩方は、もうマジ泣きです(^_^;)
私はすっごい我慢したけど、最後は泣いてしましました。
先輩方はピーチをやってないと思いますが、一応。
今まで、ありがとうございました。M先輩の予想、「多分みっちゃんが部長になるよ」を
叶えてみたいです!!ホントにありがとうございました!!!(涙)
*みっちゃんは私、巫女のことです。ってかあだ名ですョ♪ 

七星

2010/7/24 12:5:37 [740]

うわー結構下がるの早いな><
(*∩´ω`∩*)☝age☝ 

美貴

2010/7/24 8:57:1 [998]

ようなしs>アイスですか!?UFOキャッチャーでアイス・・・
        なんかすごいですねw^^
巫女s>直で焼肉屋さん!?一回家に帰ったほうが・・・w(殴(蹴 

ようなし

2010/7/23 20:48:5 [630]

   ★日記★
今日は、友達と買い物に行っていろいろ
食べまくりました^^
皆さんは、UFOキャッチャーでアイスを採った
事ありますか?? 

巫女

2010/7/23 18:17:18 [350]

*日記*  〜明日は〜
明日は、3年生の先輩方と打ち上げです(*^_^*)
なんか絶対泣いてしまいそう(-_-;)なので、タオル2枚持っていきます(笑)
1枚は部活用ですョ??しかも、打ち上げが夜じゃなくて昼というね・・・。
部活終わったら直で焼肉屋さんですよ(-_-メ) 少しはこっちのことを考えてよ(`´)
って感じです(^_^;)まったく・・・。でも、嬉しいです。先輩方にまた会えるので♥ 

美貴

2010/7/23 16:37:13 [225]

☆ 日記☆
今日、初めてはははの歯界に着きました!
着いたときにはめっちゃ興奮しました〜ww

 

七星

2010/7/23 5:47:7 [446]

(*∩ゝд・∩*)☝age☝ 

ようなし

2010/7/22 13:25:53 [508]

ガチャピンs>『ドリル』終わったんですか煤i゜◇゜)スゴイ★
私・・・1ページしかやってません(笑) 

ガチャピン

2010/7/22 11:27:20 [780]

書かせてもらいま〜す✰
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
夏休みの宿題のひとつである『ドリル』を終わらせました^^←
大変でしたwww 

七星

2010/7/21 16:27:7 [838]

どんどん書いてください^^
皆さんも利用してくださいね? 

ようなし

2010/7/21 14:39:44 [319]

坐女s>なんか、「青春」って感じですね^^
     
私の学校の3年の先輩も、かっこいい先輩いるんですよ><
なんか、ファンっぽい人たくさんいるんです!! 

巫女

2010/7/21 14:2:30 [944]

書いていいでしょうか?
〜部活で起こったこと〜
今日、夏休み初めての部活がありました!3年生の先輩は引退。
とても寂しかったです(涙)でも、そう思う暇がありませんでした(・_・;)
トモダチが関節を痛めちゃったんです(*_*; 私とおなじやし!
しかも、2年男子の先輩は、足が痛いのを隠して走ってました(-_-;)
ばればれデスがな!!しかもその先輩、私のちょっと好きな人なんですョ(^_^;)
止めれませんでした・・・。だってカッコ良かったもんww(K君ごめん)
とまぁ・・・毎日がこうやって過ぎていきます・・・。
早く「日記」治りますように(>∼<)オネガイシマス! 

七星

2010/7/21 13:50:51 [654]

(*∩ゝд・∩*)☝age☝
>MOEKA☆s
完了希望は荒らしの一種です。
 

MOEKA☆

2010/7/19 16:54:12 [445]

このスレを立ててから5日ほどたちましたよね?
5日も使用されていないし、
下がっているのにアゲてないということは
必要ないと思います(自分的に)
完了したほうがいいと思いますよ?
横レスすみませんでした 

ようなし

2010/7/19 16:42:31 [649]

なんか、こういう掲示板いいですねぇ〜(♯´ω`)
これからドンドン書き込みたいと思います!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース