戻る

♪好きな小説のジャンル♫

ガチャピン No.1051|2010/7/12 18:18:19

こんにちわ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
ガチャピンという無名小説家です←
はい!!ということで、(←どういうことだよwww)
皆さんの好きな小説のジャンルを教えてください♫
【恋愛・友情・ホラー・ファンタジー・悲系・ギャグ】など・・・
(↑発想力猿並でスミマセン;;いや猿より衰えてる)
↑に載ってないジャンルがありましたらレスで教えてください✰
発言資格などはありませんので、どうぞお気軽に発言してください(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

 

ガチャピン

2010/7/23 10:0:29 [599]

私にはもうスレを建ててほしくないってことですね。
分かりましたよ。
 

2010/7/18 10:45:46 [213]

まさみさんは何がおっしゃりたいのでしょうか。
ちょうど要望掲示板でガチャピンさんが立てたスレで
お友達のモモ(><)さんが書いてくださったレスがあります。
注意を受けたときに、なぜ自分(達)だけが、と思うなら
それは注意を受けることに対する批判、抵抗の気持ちですね。
つまり理由がわかっていない、反省していないと考えられます。
わかっていない人、聞く耳を持たない人には
何度でも同じ注意を差し上げることになりますが、
おそらくそのたびに、信用を失い続けることになりますよ。
現実の世界でも同じですので、
モモ(><)さんに教えていただいて覚えておくほうが良いと思います。


少なくとも、質問掲示板でスレをたてながら
お礼どころか、一切の返事もせずに
雑談掲示板ではレスをしてる様子からは
(回答があった後にログインしていたことはわかるので)
あちこちにスレを建てすぎて管理できていない、
そして他人にお世話になっているという自覚がない、
もしくは大変に身勝手で自分のことしか考えていない、
そういった判断をされることもあるのではないでしょうか。
スレッドの「数」だけでは計れない問題であることもおわかりいただけますでしょうか。 

まさみ

2010/7/17 20:20:47 [499]

ガチャピンの他に、4つスレッドを持っている方いましたよ。 

2010/7/16 21:54:12 [824]

6月8日にGUPPYさんが書いてくださったことを、
結局は理解できていなかったのでしょうか。


>横レス大変失礼致します。
>ガチャピンさんは現在この掲示板だけでも
>かなりの数のスレッドをたてていらっしゃいます。
>また、他の掲示板でもスレッドを建てたまま
>放置されているようなのが見受けられます。

>新しいスレッドを建てる前に
>もう一度良くお考え頂けましたらと思います。

>掲示板はいわば公共の場所で、皆が楽しむ所です。
>水を差してしまって大変申し訳ありませんが
>多くの方が気持ち良く掲示板を利用出来る為にも
>ご協力頂けましたらと思います。 


例えば質問掲示板というのは、他の方の手を煩わすことが前提です。
質問をしておきながら、放置をするなどということは言語道断、
マナーとしては最低限守っていただきたいことです。
ログインしていないならともかく、あちこちにレスもつけてますから
「放置」であると思われても仕方がありません。


念のために申し上げておきますが
注意をされても逆ギレしたり、
ましてや荒らし行為などは絶対にしないで下さいね^^
そんなことをするはずはないとは思いますが
ガチャピンさんの場合は「今までの行動」から考えると
つい、疑ってしまっても仕方がないと思います。
迷惑をかけた人のほうは、
たいしたことじゃないとでも思っているのか、すぐに忘れてしまうようですが、
迷惑を受けた方は、いつまでも覚えています。
お手紙はお返事をいただけなかった経験がありますので
失礼ながら、掲示板への書き込みとさせていただきます。 

2010/7/16 17:54:1 [980]

私はね〜・・・・
「恋愛・ホラー・不思議系・悲系」だよ〜www 

ガチャピン

2010/7/16 15:22:13 [161]

買えwwww 

サボテン

2010/7/14 20:24:48 [16]

やっぱ、☆恋愛☆だよねぇ〜ww
オモロォ〜だし、完璧だし←何が!?w
あー、このごろ小説買ってないなー・・・。
買いたぁーい>< 

ガチャピン

2010/7/14 15:44:32 [389]

恋愛人気ですねーwww
サボテンs>同じですね!!悲しい恋愛ってのはもう・・・←
カカオ100s>ギャグ小説ってあんまりないですよね・・・。
         私も基本的に面白いのは好きです^^ 

カカオ100

2010/7/13 21:2:40 [865]

私は・・・
ファンタジ〜と、恋愛?と、ギャグですw 

サボテン

2010/7/13 20:31:22 [206]

私はぁー!
◆恋愛◇悲系◆だぉー^^
うーんと、一番好きなのは◆恋愛◆です!! 

ガチャピン

2010/7/13 19:1:11 [666]

 

ガチャピン

2010/7/12 18:22:34 [836]

じゃぁ私から。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
『恋愛』+『悲系』です✰
この組み合わせは最高↑↑ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース