戻る

いじめ

ぱぴー No.1050|2010/7/12 17:20:56

モモヽ(^o^)丿さんが、私に送った悪口を書きます。

 

ぱぴー

2010/7/16 19:29:54 [805]

 

ガチャピン

2010/7/16 15:19:57 [244]

あなたがされていることは分かりました。
『モモヽ(^o^)ノさん』がしていることも悪いです。
ですが、
『モモヽ(^o^)ノさんが私に送った悪口を書きます。』
『自殺したい』
              ↓
だからなんなのですか??
同情を求めているのか分かりませんが、このスレはいらないと思います。
 
雑談掲示板は雑談をするところです。
このスレで楽しい話ができますか??
この話題で盛り上がれますか???
 
少し考えてみてはいかがでしょうか。 

2010/7/15 22:12:26 [355]

モモっていっぱいいるから分かりません・・・
Noは何ですか??(モモって人の) 

ぱぴー

2010/7/15 21:27:53 [129]

あなたたちにはわからないでしょう。
自殺したい 

利菜

2010/7/12 20:17:44 [881]

公開しなくてもいいんじゃないですか?
どうしても出したいというならば、小説にして分かりにくくするとか(どっちにしろ悪いですが)。 

沙欄

2010/7/12 18:18:14 [738]

そっ、そんな・・・
ヒドイことはわかりますけど。
わざわざ公開しなくても・・・なんて
いじめ小説かとおもいましたよ。

 

ぱぴー

2010/7/12 17:22:38 [841]

キモイとも言いました。 

ぱぴー

2010/7/12 17:21:57 [260]

クソババーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーです。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース