戻る

私は皆さんに謝罪します。

まのっぴ No.1047|2010/7/11 20:31:57

私はこれから皆さんに謝ります。
1.荒らしをしてごめんなさい。
◌スレッドの題名を「??????」にしてしまったこと。
2.夏芽★さん(名だしすいません)に死ねと言ってしまったこと。
◌かっとなって、言ってしまいました。
今後このようなことはいたしません。
本当にごめんなさい。
皆さんを傷つけるような事をしてしまい、すいませんでした。

 

まのっぴ

2010/7/17 21:43:39 [350]

色々な意見ありがとうございます。
皆さんが書いてくれた事を生かして、参考にして
これからピーチをやりたいと思います。
ご迷惑おかけいたしました。
 

2010/7/17 19:11:7 [432]

まのっぴさんは何が「迷惑」なのかがわかっていません。
今後、「?のスレッド」は立てないかもしれませんが
「♪のスレッド」は立てるかもしれないのです(笑)
このようなことはしませんと言いながら
数々のスレッドを放置したまま、迷惑をかけ続けています。
まずは、他の人たちが、時間をかけて、手間をかけて
せっかく書いてくださった内容をしっかりと読みましょう。
わからなければお家のかたに読んでもらって、
理解できるまでは掲示板を使わないようにして、
決してこれ以上、迷惑なスレッドをたてないようにしましょう。


現在立てて放置したままの数々のスレッドも
内容が理解できたなら、どうするべきなのかは
自ずとわかってくるはずです。 

まのっぴ

2010/7/16 19:42:1 [817]

夏芽★様には謝罪しました。 

七星

2010/7/16 17:46:52 [337]

1人の人に手紙で「謝罪しろ」と言われただけで、
このようなスレッドを建てたの?話し変わるけど、
「??????」というスレッドを建てたのは何故?
「??????」というスレッドにレスしてくれた方いますよね?
その皆さんに謝ったほうが良いと思いますが?
後、このスレッドを立てる前に、
「??????」にレスしてくれた方、夏芽★様などに
優先的に謝ったほうがよろしいのでは? 

アフラエル

2010/7/16 13:45:52 [861]

完了しろとは言いませんけど、
はっきり申し上げて非常に見苦しいですね。
公共の掲示板にこのような個人的なスレッドを
建てること自体、見方によっては荒らしなのでは?? 

まのっぴ

2010/7/15 21:15:18 [851]

悪かった!とは思ってます。でも、
1部脅されという感じです。 

稀更☆

2010/7/15 17:3:14 [711]

謝罪は相手に言われたからするものではありません。
自分で悪かったと思ってますか!?? 

セフィア

2010/7/14 19:40:15 [722]

ここが公共の場であるという事を理解出来ていますか?
個人的な揉め合い事を持ち出すのは辞めて下さい。
謝罪などはご本人に直接お手紙で行い、
何か皆に向けてメッセージがあるのであれば
FreeMemo欄を利用するなどして下さい。
自分の事ばかり考えるのではなく、
もっと周りの事を考えるようにしましょう。 

まのっぴ

2010/7/14 19:23:8 [506]

夏芽★さん>私、ある人から夏芽★さんにしたことを
ピーチをやっているみんなに謝罪しろ!って言われたんです。
なので、この機会を通してそうしようときめました。 

稀更☆

2010/7/14 18:0:20 [275]

スレ主様、
「もしまた、このようなことがあったら、私を
友録から外してください。
そして、私はピーチをやめます。」
という所についてですが
そんな事は考えないでください。
それは
“このような事があったら”
で、あくまでも“あったら”ですよね。
必ずしないと約束したのなら
そういう事は軽く言わないでください。
それと
総合掲示板ならまだしも
雑談掲示板に立てても見る方は少ないと思います。
思ったんですがまのっぴさんは夏芽★さんに
なぜそのような発言をしてしまったのですか?
お手紙待ってますので、
理由をお教えいただきたいですね。

他にも傷ついた方がいるのではないでしょうか。
まずはご自分のお友だちに謝罪はしましたか?
あなたのお友だちは
あなたの事を信頼しています。
信頼はそう簡単には取り戻れませんよ。
素直な気持ちで頑張ってみては?
全員に謝る事は不可だとしても
「??????」
のスレッドにレスしていただいた
皆様に謝罪をするべきではないでしょうか。
長々となってしまうので終わりにします。
頑張って自分の気持ち、伝えてください。
 

夏芽★

2010/7/14 17:8:38 [470]

あの、最後に1つ言わせて頂きます(・−・;。)
ちょっと今頃思ったのですが、
このスレッドは、建てなくて良いと思います。
ココで謝罪しても、意味がなくて
【無駄】とは言いませんが、
意味のないスレッドだと思われてしまうと思いますので、
謝罪するのなら、手紙で言った方が良いと思います;; 

七星

2010/7/14 14:6:18 [643]

今後は絶対に しないでね^^
したら友達解除する。
でも、こうやって皆の前で言うなんて
偉いぞ^^隠さないで言うなんて本当に偉いぞ!!ウチよりもね。
夏芽★様から相談(?)にきたときはショックだったけど。
でも!!
これからは こんなこと絶対に しないでね!! 

YUKINA

2010/7/13 21:14:11 [665]

頑張って!!その心だよ。私はいつでもまのっぴを応援するから!! 

まのっぴ

2010/7/13 21:7:22 [348]

もしまた、このようなことがあったら、私を
友録から外してください。
そして、私はピーチをやめます。
皆さんありがとうございます。
夏芽★さんからの返事はきましたが
私はまだまだ、きつーいお言葉待っています。
では、よろしくお願いします。 

やがみ

2010/7/13 20:16:53 [991]

分かりました。
でもちゃんと謝罪するとは、えらいですね^^ 

カカオ100

2010/7/13 18:36:45 [310]

よかったですね!!まのっぴSと、夏芽★S^^
ヤッタァ♪ヽ(★´∀`★)ノヤッタァ♪よかったネーーW 

夏芽★

2010/7/13 16:54:8 [110]

まのっぴさん、皆に、私達の出来事を、
隠さずに話すのはえらいと思います(´・ω・)。
私が、謝るべきです(つД∩)。
私は、まのっぴさんを許しますよ^^。 

まのっぴ

2010/7/12 20:24:55 [17]

ありがとう。YUKINA 

YUKINA

2010/7/12 20:20:49 [265]

No22416だよ。今、調べた 

まのっぴ

2010/7/12 20:17:11 [618]

皆さん、色々言ってくださってありがとうございます。
私、夏芽★さんにも謝罪します。
・・・でも、b知らなかったです。 

桃田栞

2010/7/12 18:19:11 [761]

1人で悩むより皆に聞くほうがいいですよ
謝罪はとても言うのに自身が要ります
いえてよかったですね
夏芽★sにもあやまったほうがいいですよ
気安く死ねというのはいけません
今度からは気をつけてくださいね^^ 

沙欄

2010/7/12 18:16:21 [913]

えらいですな〜^ ^ 

ガチャピン

2010/7/12 18:9:38 [805]

謝罪をしてくださって嬉しいです♫
夏芽★sには、手紙でも謝罪なさった方がいいと思いますよ^^
ありがとうございました✰ 

G-1

2010/7/12 18:5:11 [355]

次からしないんなら、いいんじゃない? 

利菜

2010/7/12 7:39:19 [256]

<今後このようなことはしない>って本当だよね???
私、荒らしをする人は友達削除するけど(本当は)、もうしないんだったら外さないから、次からは気をつけてね☆ 

ルメラ

2010/7/11 23:45:48 [427]

題名を??????にすると荒らしになるんですか?
まあそこはこれから気をつければいいと思いますよー
夏芽★さんとあなたのことは仲直りできるといいですね〜
スレに注意されてかっとなったんですか? 

まのっぴ

2010/7/11 21:17:18 [195]

YUKINAありとう。
他にもご意見ください。 

YUKINA

2010/7/11 21:13:46 [261]

私はその心が偉いと思うな 今度からは気をつけてね!! 

まのっぴ

2010/7/11 21:9:18 [745]

 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース