戻る

【いじめ】小説

稀更☆ No.1037|2010/7/2 19:57:12

【登場人物】
水沢澪「主人公」(転校きっかけでいじめられている)
相川瑠奈(澪の親友)
桐島裕也(澪が思いを寄せている男の子)
田辺ルカ(いじめているリーダー)
だんだん増えてくると思います!
がんばりま〜〜す!

 


        上げ

椎葉ナナ

2010/7/2 21:13:3 [491]

はじめまして★
めっちゃ、続きが気になりマス(><)

応援age 

稀更☆

2010/7/2 20:7:36 [214]

「やめてっっっっっっ!!!!!!!!!!!!おねがい!!!!」
澪の悲鳴が教室いっぱいに鳴り響いた
教室の中にはたくさんの人がいるのに。
何で助けてくれないの!!!!!?????
・・・・・・・・・・・・・・。
そっかみんないじめられるのが怖いんだ。
私もそうだよ。
でもなんでいじめられてしまったのか。
それは私とルカしか知らない。
―――あの日―――
私が転校してきて初めて話しかけてくれたのがルカだった。
「あなたひとり?」
「うちと友達になろうよ!!」
うれしかった。
思わず泣いてしまった。
人生初めての友達だった。
でも春が過ぎ夏が過ぎ・・・・
秋の事だった。
「れーーーい!!!」
ルカが私の事をよんだみたい。


 

稀更☆

2010/7/2 20:0:1 [537]

「ガラガラガラ!!!!!!!!!!!!」
もうここは地獄の世界
私はまた一人ぼっちにされて苦しくなる・・・
「大丈夫?澪は一人じゃないよ」
親友の瑠奈がそっと耳元で言ってくれた。
「うん・・・」
私はうなずいた。
でも瑠奈は本当に友達とはいえない。
あの日以来 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース