戻る

DSおいでよどうぶつの森に関して

 No.1034|2010/7/1 20:47:32

私もどうぶつの森買いました!すごく面白いです!^^
ということで、DSおいでよどうぶつの森に関して皆でいろいろ語りましょう!

質問
Q   ウィーフィットに接続は、DSステーションではできませんか??
Q   もしも上↑の事ができるなら、皆さんの友達コード教えてもらえませんか?
Q   お気に入りの服や家具は?


以上です。みなさんと一緒に語りたくて作りました!!^^
やってない人は是非やってみてください!すごく楽しいですよ!


 


        上げ

まこもも

2010/8/25 11:29:33 [437]

こんにちわ!
わたしはみどりシリーズがすきだよ 

椎葉ナナ

2010/8/9 13:57:16 [682]

家具ゎモノクロがスキです!!
服ゎ今、アゲハの服を着てまーす^^
マイデザインで、けいおん!!の唯とかもつくってマス♪ 

やがみ

2010/7/15 0:5:47 [398]

こんにちは^^私もやってます♪
ワイファイには現在接続してません。。前は通信できたのに今は出来なくなっているので。^^;
お気に入りの服・・・というか、マイデザインを服にしています。
きじは、ディーグレの神ノ道化のアレンの服装のきじです^^
個人的に気に入ってます^^
家具とかスタイルなどはカラフル、ログ、ロボスタイルです☆今努力して集めています^^ 

純玲

2010/7/4 10:59:25 [79]

あげ 

2010/7/2 20:44:5 [665]

ありがとー!
明日、出来たら教えるネ! 

純玲

2010/7/2 20:42:44 [931]

手紙送りました^^
登録お願いします^^ 

2010/7/2 20:36:31 [792]

今、DSステーションでも出来ることがわかりました!
でもまだやってないので、明日します。
手紙でさきに手紙で友達コード教えて〜^^ 

純玲

2010/7/2 20:33:45 [777]

ワイファイは、まず設定から、はじめます^^
カセットが入っていた箱の中にワイファイについての
説明書があるので、そちらを見てください^^
設定が終わったら、関所にいって友達コードをもらえば
完了です^^ 

2010/7/2 20:23:29 [111]

それが友達コードってどうやったら
できるんでしょう?

あと、ワイファイってどうすればできますか?? 

純玲

2010/7/2 20:16:3 [524]

手紙で友達コードを教えます^^
恣sも教えてください@
他の住人が引っ越ししたら、新しい住人が来ます^^
たぶんww 

2010/7/2 19:57:35 [275]

昨日、パーチクが引っ越しってたんですよ。。。

新しい人きますかね〜? 

YUKINA

2010/7/2 19:47:32 [843]

Q12は分かりませんがQ3はロイヤルシリーズです
服はなのはなボレロです お役に立てなくてすいません 

稀更☆

2010/7/2 19:45:39 [533]

あげ! 

稀更☆

2010/7/2 19:42:44 [158]

ですよんw^^
ウィーフィットじゃなくてワイファイじゃない?
世界中の人と通信するやつでしょ?
「WI−FI」
つないでるので
友達コード
手紙で教えましょうか? 

2010/7/2 18:36:22 [428]

質問に応えていただいてうれしいです!!^^
はい!語りましょう!
純玲さんはウィーフィットに接続していますか??
 

純玲

2010/7/2 0:54:47 [577]

質問に答えます^^
Q1.それはわかりませんがwiki*に書いてあるかもしれませんので
 wiki*でしらべてみてはどうでしょう?
Q2.Q1が分からないのでわかりませんが、
友達コードは、お互いどんな友達でもできると思います^^
Q3.お気に入りですか・・・
 それなら、ありますよ^^ グレータータン(?)の服と、
 緑のイスですね^^
また今度語りましょう^^
友達コードの方は後ほど、教えるのでまってくださいw
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース