戻る

☆恋愛物語☆

桃田栞 No.1029|2010/6/29 17:36:41

クリックありがとうございます
恋愛物語を書きます
「好きです鈴木君」をぱくります
では
書いていくのでよろしくお願いします
おもな主人公を書きます
☆林田 利奈    女 主人公♪おとなしい
☆田中 啓新    男 サッカーが好きな男の子  
☆池田 高広    男 ラグビーが得意
☆倉成 桃     女 利奈の大親友
☆津川 琢朗    男 野球が得意☆
 です
利奈は  R
啓新は  K
高広は  T
桃は   M
琢朗は  T.T
と書きます
よろしくお願いします

 

桃田栞

2010/9/21 17:49:48 [630]

 

純玲

2010/9/4 16:23:22 [146]

あげます^^ 

はるか♪#

2010/8/21 13:2:42 [773]

面白いです
はるかがピーチやめちゃうの?
頑張ってください〔17話〕
age 

りる夢

2010/8/20 17:20:35 [946]

なぜにりる夢s?
りるでい〜よ? 

桃田栞

2010/8/18 17:23:1 [900]

りる夢sすみません
見落としてました
これからもがんばります^^
利菜>私に代わって返信ありがd! 

りる夢

2010/8/18 16:27:34 [656]

り〜な>そだね。
モモ頑張ってね 

利菜

2010/8/18 11:8:13 [978]

りるちゃん>最後の手紙ははるかからだよ〜
返信書くの忘れてたんじゃないかな?
私も時々あるし気にしないほうがいいよ^^ 

りる夢

2010/8/16 19:4:0 [723]

なんで無視するの? 

桃田栞

2010/8/16 18:15:30 [665]

利菜>うんっとね
”利菜”現在58LV現在地は歯界1
”桃”現在61LV現在地は歯界1
”啓新”現在46LV現在地桃界4
”はるか”現在61LV現在地歯界1〜2
だよ
マリー>
はるかは優しいけど
やめちゃうなんて嫌だね 

麻李弥

2010/8/16 7:21:40 [361]

またまた久しぶりに顔を出しました(*´ω`*)
お久しぶりです!
16わ読みましたよー♪
はるかちゃん(?)はめっちゃ優しいんですねーヽ(*´∀`)ノ
次がんばってください。 

りる夢

2010/8/15 9:58:45 [177]

モモだれから、メール来てたの? 

利菜

2010/8/14 20:9:11 [438]

<はるか>ですかぁ・・・はるかって何lv?
そういえば皆は何lv?で現在どこでlvあげしてるの? 

桃田栞

2010/8/14 19:48:9 [476]

第16話
R「私も歯界にいかなくちゃ!そうだ友達に応援してもらおう!」
友達の”はるか”はもう歯界にいるので手紙を送った
すると
『いいよ!大親友のためならなんでもするよ^^b』
ときた
利奈はうれしかった
『ありがとう今カウボーイ界4でワンコシェリフと戦っててピンチだから助けて』
とうったすると
『OK!戦わないでね助けるから』
と応援が来てHPマックスになった
『ありがと〜う生き返った!』
後1歩で歯界1に到着だ!
ポチッ!
歯界1にこれた!さっそく手紙を送った
『ついたよ〜!はるかのおかげだよ』
『いやいやがんばった利奈も偉いよ!歯界1は火のペットを持ってた方がいいよ』
初めて知った!やばい1匹も持ってないどしよう!するとメールがきた
『利奈1匹も持ってないから私のマナンカナン菌をあげるよ』
利奈はそんなに優しいとは思ってなかった
『ありがとう!でもはるかの火のペットが居なくなるよ』
『いいの!利奈歯界であんばってね』
利奈ははるかが元気のないことにきずいた
次の日〜
メールが届いてた
『利奈ごめんねピーチやめることになったの・・これからもガンバってねさよなら』
えっ・・・・
そんなのいやだ
続く 

桃田栞

2010/8/12 16:54:51 [380]

はるか♪#s上げありがとうございます 

りる夢

2010/8/12 10:25:26 [94]

モモ〜買いて〜 

はるか♪#

2010/8/12 8:46:30 [826]

age 

桃田栞

2010/8/6 17:43:40 [917]

あげ 

桃田栞

2010/8/5 10:4:58 [42]

siorinコメありがとう!
歯界に行けたのは16話でのお楽しみ!
梨s最初から読んでくれてありがとうございます☆
はるか♪#s16話を楽しみにしていてください 

はるか♪#

2010/8/5 8:0:40 [303]

すごい! もう15話いったんですね^o^
16話楽しみにしています^o^ 

2010/8/4 20:58:57 [813]

最初から見ました!
ちょー面白かったですv(o^_^o)v
 

siorin

2010/8/4 17:48:10 [175]

おおおぉぉぉぉぉ
凄ッッ 15話だぁ~!!
桃凄いね・・・
15LVから歯界へ進出!!
どんなLV上げの方法を使ったんだろう・・・ 

桃田栞

2010/8/4 17:21:31 [227]

age 

桃田栞

2010/8/3 21:18:41 [271]

age 

桃田栞

2010/8/3 19:11:26 [460]

利奈はこういう性格だから(このセリフ書くの2度目
そうだ利奈が歯界についたもんね 

利菜

2010/8/3 19:9:7 [871]

利奈は優しすぎるからこんな目にあうんだよ
私は栞ちゃんにlvをまけても怒ったりしないよ〜
だって歯界についたの私が先だもん☆(蹴
次も期待してるからねw 

桃田栞

2010/8/3 18:31:20 [764]

15話
え〜
利奈の家
R「桃喜ぶかなあ!」
14品全部送った
すると桃から
『利奈!なにこれ〜全部持ってるやつ送らないで〜』
と返ってきた
『えっ!桃が喜ぶかと思って送ったんだけど』
と返した
『いらないよ〜まあいっか!全部売る!』
ひどいっ!せっかくドロップしたのに
『ひどいよ!せっかくドロップしたのに』
『どうせなら今利奈が装備してるやつ全部ほしかったなあ』
はぁ!?いみわかんない!
『これは絶対にあげないからね』
『利奈は優しくないなあ』
はぁ!?せっかく桃のタメに送ったのに
売っちゃう桃がひどいじゃん
『もぉいい!』
もういやだ!桃なんて嫌い!
次の日の休み〜
R「今日もするかっ!」
とパソコンの電源を入れピーチのぴっ!と入れる
パスワードと名前を入れてOK!
すると桃が今やっていることにきずいた!
なんと桃のLVは利奈をこしていた
桃は歯界についていた!
どんどんLVがあがっていく!
利奈は落ち込んだ!LVだけが桃に勝っていたから
続く 

桃田栞

2010/8/2 21:23:22 [388]

あげ 

桃田栞

2010/7/31 10:27:2 [469]

いえいえ 

yuuri

2010/7/30 19:57:26 [754]

どういたしまして^^ 

桃田栞

2010/7/30 17:17:14 [462]

yuurisありがとうございます! 

yuuri

2010/7/30 12:52:8 [406]

おもしろいですね! 

桃田栞

2010/7/29 17:20:6 [742]

はるか♪#sありがとうございます(^0^)/
りるの小説も読むよぉ(^ω^)−☆ 

はるか♪#

2010/7/29 13:58:27 [310]

面白いです★
利奈優しーーー
第15話頑張ってください 

りる夢

2010/7/29 7:12:7 [339]

モモ〜
りるの小説もみてね^v^
ガンバレェ〜
ファイd 

桃田栞

2010/7/28 17:22:26 [353]

りるありがとう
才能なんて!恥ずかしいよ
siori15話もがんばるよ
美貴四でくれてありがとう
 

美貴

2010/7/28 16:46:59 [973]

最初から全部読んだよ^−^
面白かった!! 

siorin

2010/7/28 10:20:2 [519]

14話!!!!!!!
モモ凄いネ♪
次も頑張って★ 

りる夢

2010/7/28 7:5:2 [132]

モモ面白いね〜
いっぱい人でてきて〜利奈と仲直りして〜ピーチやって〜
モモわ才能あるよOω<b 

桃田栞

2010/7/27 18:51:49 [265]

マリー
ありがとう!
利奈はやさしすぎるんだよね☆ 

麻李弥

2010/7/27 18:20:2 [994]

こんにちは!読ませていただきました(*´ω`*)
そうですねー喧嘩は結構ありますよね。
でも、利奈ちゃんは結構おせっかいなとこが・・・・(´・ω・`)
ってわけでがんばってね! 

桃田栞

2010/7/27 18:14:8 [640]

利菜
そうじゃないと
面白くないし
桃の性格が大体こういう展開を誘うの! 

利菜

2010/7/27 18:10:41 [693]

やっぱり・・・
そういう展開になるのね・・・ 

桃田栞

2010/7/27 16:5:53 [31]

第14話
なんで〜
利奈の家
R「桃がいる!メールしよっ」
利奈は桃は何LVいったか聞くことにした
『まだ15LVだよ!でも5LVも上がった!利奈のおかげだよ』
とメールがキタ!
R「良かった!返信しよ」
『良かったね!桃は自分のお気に入りの服ある?』
とうったすると
『う〜ん。服がないんだ・・・それより利奈はどんな服?』
R「私はコレだぞ!きっとほしがるだろうなあ」
『コレだよ!見てみて』
利奈のファッションは
四葉のクローバー
フリネクトップ
しがみつきピクマ
クリン猫耳
てんとう虫
すごいかわいいのだ!
『利奈かわいい!やっぱLVが高くないと無理だなあ』
こうかえってきた
『ありがとう!桃もLV上げがんばれ』
『うん!がんばるね』
利奈はもっとドロップして桃に分けてあげようと思った(優
利奈はドロップしようとがんばっていたらLVまで上がっていってしまった
利奈はドロップ品計14品も取れてしまった
全部桃のためにLVにあった洋服をドロップした
桃はどのように喜ぶか思い浮かべていた
しかしそれがけんかになるとは思ってもいなかった!
  続く 

桃田栞

2010/7/27 13:49:39 [375]

siorin
ありがとう 

siorin

2010/7/27 13:10:17 [532]

応援age 

桃田栞

2010/7/26 17:20:48 [508]

age 

桃田栞

2010/7/21 17:26:43 [408]

こんなにもコメが!!
みんなありがとう!
これからもがんばるぞ” 

利菜

2010/7/21 11:51:31 [625]

最近栞ちゃんがコナイ!!! 

siorin

2010/7/21 9:56:20 [401]

最高ー★
めっちゃ面白いよ♪ 

はるか♪#

2010/7/21 9:1:18 [946]

面白かったです
第14話頑張ってください。
楽しみにしています 

麻李弥

2010/7/20 20:49:9 [587]

う、桃ちゃん可愛い!!
胸きゅんだー(*´ω`*)
 

利菜

2010/7/20 15:19:22 [262]

桃やる気でてよかったね!
これからもガンバってね 

桃田栞

2010/7/20 14:4:9 [627]

愛ありがとう!
愛も全巻持ってるんだ! 

桃田栞

2010/7/20 13:57:30 [675]

13話
もやもや
学校〜〜〜
K「利奈!なnLVいった!俺23LVいったよ」
R「30LVいったよ!啓新もう24LV!早いね」
K「利奈はもう30LV!やっぱ凄い!」
ガラガラガラッ
R「桃おはよう!桃ッ☆聞いてよ啓新24LVいっただって!にしても桃なにそのクマ!」
M「おはヨ・・・啓新もう24LVかあ・・・・すごいねえ」
K「桃大丈夫か!クマが凄いぞ!かわいい顔が台無しだぞ」
M「ピーチしてたら夜中の3時になってたんだ・・・」
R「桃しすぎだよ!だからクマができたんだ」
K「とりあえずLVどこまでいった!」
M「やっと・・・10LV・・・・啓新すごいなあ・・・利奈は何LV?」
R「私は30LVだけど・・・言わなかった方が良かった?」
M「・・・。凄いなあ。何でLVあがんないんだろう?」
R「続けて戦うといいよ!それだとLVが直ぐあがるよ」
M「そうなんだ・・・いつも1回戦ったら直ぐ回復の場所に行ってたからだ」
K「それだとまったくLV上がんないからな」
M「そうなんだ!今日やってみるよ!」
  桃の家〜〜
M「よしがんばるか!」
と初めて続けて戦ってみた
すると!すぐにLVがあがった!
M「やった!やっとあがった!がんばるぞお」
と桃はうれしがっていた!少しはやる気が出たようだ!
    続く 

稀更☆

2010/7/20 13:29:10 [112]

好き鈴は漫画持ってます^^
好きです☆彡
ガンバ! 

桃田栞

2010/7/20 13:24:59 [945]

セフィアsすいません
私はこの小説を皆さんに読んでもらいたくて
上げをしています
初めての人からコメが来るとそりゃうれしいです
1話から全部読んでもらえてとても
嬉しく感じてつい「上げ」をしてしまいます
でも迷惑ですよね><
すいませんでした!
他の人もそう思ってやってますよね・・・
これからこういう休みは一切取りませんので
これからもヨロシクお願いします
マリーもごめんね
私が悪いのにこういう中でコメして
全部私が悪いから・・・ 

麻李弥

2010/7/19 20:24:43 [957]

一応セフィアさんの意見に同意します。
確かに最後に書いた12話から約30のコメがきています。
うち13~15程度上げをしていることと思われます。
私も何度もコメや上げをしているために人のことなんていえません。
本当に何度も何度も失礼いたしました。
しかし、応援をしているので空上げではないと思います。
この小説が素敵だと思うからこそ、応援したいと思うのです。
コメしている人の数からして、読んでいる人は数名ではないかと思われます。
故にもっと多くの方に読んでほしいからこそ、みんな上げをするのです。
少しでも多くの人に読んでほしいという心は、この小説を書いている人(栞)、そして上げをしている人のほぼすべての人がそうだと私は考えています。
違いますか? 

セフィア

2010/7/18 11:52:4 [2]

更新もないのに、
何度もお友達間でから上げを繰り返されては、
周りの方々に大変迷惑となります。
この雑談掲示板は多くの方々が交流を楽しむ場所です。
公共の場である事を理解し、周りの事をよく考えましょう。
以前にオークション板で上げについて注意を差し上げましたが、
それはどの掲示板でも言える事なのです。 

桃田栞

2010/7/18 11:26:8 [801]

マリーありがとっ♪ 

麻李弥

2010/7/17 20:44:31 [54]

あげー(*´ω`*)
めっちゃ下がってるから・・・・。
応援ってことで!!! 

桃田栞

2010/7/16 18:37:25 [635]

siorinありがとう!
がんばるよ 

siorin

2010/7/16 17:39:21 [490]

4日後が楽しみ★ 

桃田栞

2010/7/16 17:30:15 [698]

ごめん!
 

麻李弥

2010/7/14 19:16:15 [58]

あ・・・・・・後六日・・・・・・・・・。
はっはっはー寂しくて死にそうだぜ((
いや、何かねーなんとなく?(( 

桃田栞

2010/7/14 17:22:27 [372]

利菜ありがとう! 

利菜

2010/7/13 19:11:46 [481]

ガンバってね!
応援age☆ 

桃田栞

2010/7/13 16:15:21 [980]

siorin
はるか♪#s
ありがとう
1話から呼んでくれてうれしいです
感動しますなんて!
うれしいです
がんばります 

はるか♪#

2010/7/13 14:43:22 [834]

今日第1話から読んでみました。
とっても面白いです。
第9話、感動しました。
7月20日が、楽しみです。
頑張ってください★   age★age★age★ 

siorin

2010/7/13 9:46:40 [316]

頑張れッ★
応援age 

桃田栞

2010/7/12 19:2:5 [379]

age 

桃田栞

2010/7/12 17:23:35 [250]

まりーマジありがとう!!
うれしいよぅ
これからもヨロシク 

麻李弥

2010/7/11 21:2:51 [753]

まったく・・・・。((
栞がかぁいいから許す!!
しょうがねぇからな(笑)(*´ω`*)
いや、まあ、と、とりあえずがんばれ!!!(( 

桃田栞

2010/7/11 13:11:53 [143]

マリー
siorinごめんね! 

siorin

2010/7/11 10:33:40 [737]

7月20日が楽しみ~ッッ
早く続きが読みたいな・・・ 

麻李弥

2010/7/10 19:26:51 [562]

7月20かー・・・。
まだだいぶ先だねーw
待ち遠しいよーヾ(@~▽~@)ノ 

桃田栞

2010/7/10 18:5:28 [221]

あげ 

桃田栞

2010/7/10 13:2:56 [806]

ありがとう!
期待しててね 

利菜

2010/7/10 12:4:35 [841]

たのしみだな〜
期待してるぞ!栞ちゃん! 

桃田栞

2010/7/10 11:34:0 [579]

age 

桃田栞

2010/7/10 11:13:21 [448]

書くのは
7月20日にするんだ!
ごめんね 

利菜

2010/7/10 7:34:54 [862]

まだかかないの???
楽しみに待ってるからできるだけ早く書いてくれるとうれしいな♪ 

桃田栞

2010/7/9 19:6:41 [352]

あげっす 

桃田栞

2010/7/9 17:18:42 [783]

あげ 

桃田栞

2010/7/8 17:26:51 [693]

サボテンs>>
1話から呼んでくださってありがとうございます
これからも書きますので
応援ヨロシク 

サボテン

2010/7/8 17:4:18 [346]

第1話から、読みました^^
すごくおもしろいです!!
次が、楽しみになってきました>< 

桃田栞

2010/7/7 17:12:41 [926]

age 

桃田栞

2010/7/6 17:7:13 [961]

利奈
siorin
マリー
コメありがとう!
がんばるよ 

利菜

2010/7/5 20:22:43 [711]

まちがえた><
利奈に嫉妬されそ〜→桃に嫉妬されそ〜 

麻李弥

2010/7/5 20:20:38 [8]

むむむー・・・・。
難しい関係ですな。なるほど。((←なんかこれ口癖になりそうw
桃ちゃん絶対利奈ちゃんに嫉妬するよねーww
うは!続き楽しみヽ(*´∀`)ノ
がんばってね!応援上げ(*´ω`*) 

siorin

2010/7/5 18:33:43 [877]

書くの早いね(^O^)
頑張って♪ 

利菜

2010/7/5 18:18:12 [108]

利奈に嫉妬されそ〜
そういえば、利奈と桃って私たちに似てる気が・・・
気のせいか;; 

桃田栞

2010/7/5 17:39:57 [592]

第12話
LV〜〜
学校
R「桃!何LVいった?私ねっ25LVいったんだ!うれしい」
M「私ね・・・まだ6LVなんだ・・・利奈いいな」
R「桃!落ち込んじゃダメ!私だってがんばったよ!」
M「利奈・・・ありがとう!なんか元気が出てきたよ!」
R「よかったあ!私ね掲示板かけるようになったよ!いろいろ出そう!」
M「私もがんばるよ!よ〜し今日もするか!」
K「何の話してるんだよ!教えろよ!」
R「ピーチのぴっ!っていうパソコンのオンラインゲーム!楽しいんだ」
K「俺もやってみようかな!楽しそうだし」
M「啓新もするの!なんかLV越されそう・・・」
K「やってみるか」
  啓新の家〜〜
啓新はピーチのぴっ!を検索しパスや名前、色を決め
決定を押し早速した!
目は赤の男用
鼻はあまり目立たないやつ
口は笑っているの
髪の毛はつんつんの髪の毛
そして決定を押した
K「がんばるぞ〜」
何と啓新は20LVになった!桃のLVを越してしまった!
次の日どうなる!
続く 

桃田栞

2010/7/5 17:29:59 [997]

利菜かわいい〜
ピラビ 

利菜

2010/7/4 18:48:40 [254]

いいよ〜
むりじいした私がわるいしねww
 ^  ^
(>w0)←ピラビ。書いてみたよ〜 

桃田栞

2010/7/4 18:35:6 [839]

ごめんね〜
つかれちゃって・・・
あしたかくからさ! 

利菜

2010/7/4 16:7:57 [16]

え〜なんであした〜?
きょうかいてよ〜
楽しみにしてるのに〜 

桃田栞

2010/7/4 15:3:4 [388]

age 

桃田栞

2010/7/4 14:37:27 [878]

明日続きを書きます!
お楽しみに! 

桃田栞

2010/7/4 14:22:16 [150]

age 

桃田栞

2010/7/4 13:43:5 [497]

落ちるの早っ!!
あげ 

桃田栞

2010/7/4 13:10:23 [510]

age 

桃田栞

2010/7/4 12:40:57 [635]

利菜>>
コメありがとう
面白い!うれしい
siorin>>
書くの早いでしょう!
いつもがんばってる!
マリー>>
いつも読んでくれてありがとう!
そういうパターンなんだ!
 

利菜

2010/7/3 14:39:42 [325]

嫉妬や憎しみに燃えている大親友・・・
栞ちゃん!!!
がんばってね★
おうえんage♪ 

麻李弥

2010/7/2 20:54:43 [227]

おお!
がんばってる!!
桃ちゃん・・・・・。がんばってるね・・・・w
え、まさかの追い抜けないパターン?ヾ(@~▽~@)ノ
応援上げ↑ヽ(*´∀`)ノ 

siorin

2010/7/2 19:56:41 [33]

書くの早ッッ
凄い面白いヨ>o< 

利菜

2010/7/2 17:52:28 [347]

桃こえぇえ!!!
栞ちゃんはすごいよね〜
すごく面白いはなしがかけるってww 

桃田栞

2010/7/2 17:45:23 [719]

第11話
ピーチのぴっ!
学校〜〜〜〜〜
R「ねえ。桃!ピーチのぴっ!て知ってる?」
M「なにそれ〜?オンライン?どんなの?」
R「そう!オンラインの面白いゲームなの!桃もさそおっかな~て」
M「なんか面白そう!ピーチのぴっ!か・・・今日やってみるね!」
R「うん!」
桃の家〜〜〜
M「えっとピーチのぴっ!か・・・・でた!」
桃は検索してやってみた
パスは○○○
名前は☆MOMO☆で
女と男には女にチェックし
色はピンクにした!
M「できた!早速しようっと」
名前とパスを入れてOKと♪
すると髪の毛や目など決めるのがあった
目は茶色のかわいい目
鼻はあまり目立たない鼻
口はちょっとあいている口
髪の毛はショートにした
M「がんばってLV上げるぞ〜」
    カチャッ   カチッ
  だがいくらがんばっても10LVに行かなかった
まだ4LVなのだ
M「どうしてなの!なんであがらないの!」
と現在のプレーヤーを見るとRINA★があった
クリックするともう16LVまでいっていた
桃は利奈に手紙を送った
すると利奈から「桃はもう4LVなんだ!私そのころ3LVしか無かったよ」
と返ってきた桃は嬉しかった
利奈を追い抜けるかもしれないと
   続く〜〜〜〜〜 

桃田栞

2010/7/2 17:32:1 [864]

siorin>>応援ありgはとう♪
利奈>>応援ありがとう
元にもどってよかった〜
マリー>>毎日見てくれてありがとう!
がんばる!
だんぼ>>そうなんだ!
LVどんどんあがっていくよね! 

だんぼ

2010/7/2 16:15:7 [681]

栞ちゃん(恋愛)小説家になってよw(^^)b
想像力豊かだね〜age☆
ピーチの話(第10話)の最初のころの場面、
うちのときとまったく同じだよ^^
うちが16LVのとき、栞ちゃんがはじめて友達になってくれたよね☆ 

麻李弥

2010/7/2 7:34:48 [413]

とうとうピーチはじめたね!!!
毎日見に来るから、たくさん書くんだぞ!!((
応援してるよー☆
あげ↑↑ヽ(*´∀`)ノ 

利菜

2010/7/1 21:2:49 [781]

やっと元に戻った〜だから感想を長々とかきますね
とても面白かったです!まだまだ応援しているのでガンバで〜す♪
利奈と名前がにてるからか、すっごく応援したくなったよ^_^ 

siorin

2010/7/1 18:20:37 [82]

頑張って★ 

桃田栞

2010/7/1 18:1:53 [751]

age 

桃田栞

2010/7/1 17:16:6 [945]

第10話
ピーチのぴっ!
利奈の家〜〜
R「なんか面白いオンラインゲームないかな・・・」
 と利奈はオンラインゲームを探していると
R「んん!!ピーチのぴっ!なんだろう?やってみよう」
と利奈はやりはじめた
R「名前はRINA★でいいや。男か女か。女。色!まあ黄緑で」
こんな風にやっていった
R「出来た!最初っ〜名前とパスを入れて決定で」
  と入れていったすると髪の毛や目など書いてあった
 利奈は手早くした 髪の毛はストレートの黄緑
 目は水色のクリンとした目
 鼻はあまり目立たないように
 口はあんま開いてないやつ・・・
 そして2番で決定
 はじめるを押すと始まった・・・モンスターが出てきて倒していった
まだ設備はわからないがしていった
1日に20LVまでいった
すると手紙が来た
「こんにちわ!友達になってください」
と来た。なので返事を書いた
「いいですよ。ヨロシクネ」
と返した。実は友達が一人もいないのだ
R「うわ〜仲良くなれるといいな!緊張してきた。ソウだ!利奈を誘おう」
 利奈はリア友がほしかった
 でもしてくれるだろうか どきどきしてきた
      続く
              お知らせ
     第10話を達成しました!ここまで来れたのは
    呼んでくださった皆さんのおかげです!
      これからもヨロシクお願いします 

桃田栞

2010/7/1 16:47:43 [862]

利菜>>
ありがとう
がんばるよ 

利菜

2010/6/30 19:24:57 [619]

栞ちゃんガンバww 

桃田栞

2010/6/30 19:8:58 [721]

age 

桃田栞

2010/6/30 18:56:31 [653]

美夏s>>
コメありがとうございました
続きは明日書きますのでお待ちください
siorin>>
コメありがとう
感動的ですね
それとコメ10回は20話になってからです(^^; 

siorin

2010/6/30 18:46:31 [950]

感動的~ToT
10回メ目指して頑張るノダアッ 

桃田栞

2010/6/30 18:38:38 [353]

マリーありがとう♪
仲が良くなった!
うれしい
お知らせ
10話になるとピーチのぴっ!を始める話★
20話になるとコメを10回してくれた人にプレゼントを差し上げます♪
30話になると新しい人が出ます
   よろしくお願いします 

美夏

2010/6/30 18:37:4 [687]

楽しみですb
早く書いてください(´∀`笑) 

麻李弥

2010/6/30 18:33:20 [914]

すご!!
昨日から初めてもう9話ww
二人の仲が戻ってよかった・・・・!!
がんばって! 

桃田栞

2010/6/30 18:13:20 [631]

age
(*^○^*)ノ 

桃田栞

2010/6/30 17:46:53 [346]

第9話
友情〜〜〜
水をかけられ保健室に行った桃
一方教室では・・・・
R「いじめられてた・・・嫌なの!!」
生徒たち「利奈がそんなことするからだろう!桃がかわいそうだ!!
      あとでお見舞い行こうっと」
K「皆。一人をいじめるのはいけない!利奈がナニをやったんだ!」
皆「桃の好きな人を言ったんだよ!利奈に秘密にしといてっていったのに」
K「もしかして俺?」
R「そうだよ。言ったよ。だって・・・だって」
T「どうしたんだ?」
R「私も啓新が好きなのッ!前からずっと好きだった!」
K「ソウ思ってたのか・・・ごめん利奈おとなしいモンな・・考えてみ・・・」
    なぜか救急車の音がした   ピーボーピーポー   
               ガチャッ!!
T.T「皆!!桃が体調が急変して病院に運ばれたっ!」
皆「えっ!!!」
皆声が出なくなった・・・・
 そのころ病院では・・・
桃の母「直るんですか!」
医師「手を尽くしますので!」
桃の父「お願いします!1人娘なんです!!」
医師「はいがんばります」
   しゅづつが始まった・・・
その時向こうから走ってくる少女・・・利奈だ。目から涙が出てる
桃の母「利奈ちゃん!きてくれたの?」
R「・・・・・すいません!私のせいでした」
桃の父「話を聞かせてくれ!」
     利奈はおきたことを全部話した。
桃の母「そうだったの。桃は元気な子だから大丈夫よ」
    突然 ピッピッピッピッピーーーーーーーーーとなった
医師「中に入ってください!悪化してきました」
桃の母・父「桃〜!目を覚ますんだ!おきてくれ!お願いだ!」
R「桃・・・・起きて!お願いお願い!」
と突然桃が目を覚ました
M「ここは・・・?私どうしたの?利奈!いたの」
R「桃っ!良かった〜心配したよ。桃保健室で体調が急変して救急車で運ばれたんだよ」
M「そうだったの!利奈心配してくれたんだ・・・やっぱ大好き!!」
R「私も桃のこと大好きだよ!!」
  これでまた仲良しになった
              続く
                   お知らせ
     ☆昨日から初めて第9話までいきました!
      第10話ではこの「ピーチのぴっ!」を
      始めることにしました!
     ☆お楽しみに♪ 

桃田栞

2010/6/30 17:12:23 [722]

マリー>>
ありがとう
確かに・・・・(^^;
後からです! 

麻李弥

2010/6/29 22:57:34 [945]

なんか、次は!?次は!?って感じで次の話が読みたくなります!!
面白いですね!!
主人公ではなく、主人公の親友からの視点が多いですね。
後から戻るのかな・・・・?
とにかくがんばって!!!!
あ、上げときます☆ 

桃田栞

2010/6/29 22:20:15 [677]

第8話
いじめ
インターネットでブログを作った桃
コメはもういっぱいになっていた
そのコメに「この中で〇〇中学の人」
と書いた
すると10分の9の人が同じ中学だった
桃は勝った・・・とおもった
利奈のことを書くことにした。すると皆「利奈だったの〜」「利奈かよひでえな」
などとコメで出てきた
桃はコメに「ひどいんですよ。秘密って言ったのに」
1人の方が「これから利奈がいたら悪口言おうぜ!」
桃はそんな人がいてうれしかった!
次の日
もう実行されていた。利奈は私に駆け寄ってきて
M「なに〜?」
R「桃の仕業?」
M「ちがうよ。そんなことするわけないじゃん」
R「するんだよ。桃は昔からいやなことがあれば全部私のせいにした」
利奈は教室を出て行った。桃は嫌になって出て行ったんじゃないかと思った
 桃は友達としゃべっていた。すると琢朗と啓新と高広が帰ってきた
          ガラガラッ   ポタッポタッ
 何の音か振り向いたすると利奈がバケツに水を満タンに入れて来た
  しゃべっていた女子が逃げていった。
M「利奈・・・なにするの・・・」
私は声が震えた
R「裏切ったから。やりたくないけど・・すっきりしない!」
     ジャバッ         利奈は私に水をかけた! 
 私はびっくりした あんなにおとなしかったのに・・・!
 男子3人が出てきて
T「利奈やめろ!昔からの仲だろう」
K「なんでこんなことをした!!!」
2人とも怒っていた!
琢朗は私にコートに包んで保健室まで連れて行ってくれた
3人ともありがとう
教室
R「桃が悪いのよ!」
K「落ち着けよ!何でだよ!!」
R「インターネットのブログで私を乗せていたの!!」
T「なんのことだ?
R「私皆からいじめられてるの!」
T・K「ごめん・・・幼なじみなのに気づかなくて」
またもとにもどった・・・・と思っていた
      続く  

桃田栞

2010/6/29 21:58:13 [522]

もう
第7話まで行ってしまいました(^^;
はまってしまいました
コメもくださいね 

桃田栞

2010/6/29 21:51:59 [422]

第7話
部活
2時間目 部活決め〜
先生「いよいよ部活が始まるな。考えて決めろよ。先生職員室に行ってくるから」
生徒「わかったよ〜。速く行けよ」
T.T「桃。部活なんにする〜?」
琢朗が話してきた。琢朗の席は後ろなのだ。よく一緒にしゃべる
M「どうしようかな〜?まだ時間が要るな〜」
T.T「桃。決まらないんなら、野球部のマネージャーしない?」
M「じゃあもし決まらなかったら野球部のマネージャーするよ」
T.T「ヨッシャー!!うれしい!!」
先生「そこ〜うるさいぞ〜廊下に2人で立っとけ」
M・T.T「え〜。何で〜」
K「俺もしゃべってたんで立ちます。先生お願い!!」
T「せんこっ俺も立っときます!!」
先生「おおっ!めづらしいなじゃあ4人で立っとけ」
 とことこっ     ガシャンッ
M「いやだなあ〜ねえ3人」
T・K・T.T「俺、桃のこと好きだッ」
   その声は校舎全体にお響きわたった
T・K・T.T・M「ヤバイ。かくれよう」
   4人は戸棚の中に皆入った
 そのとたん 男子3人がホッペにキスをした
  桃はまた万遍な笑みをした
       続く 

桃田栞

2010/6/29 21:34:49 [250]

第6話
返事
学校では啓新と高広は桃を一度も見なかった
帰り1人で帰った
すると後ろから琢朗が走ってきた。やはり運動神経がいい
じきゅう走は1位だ
桃はちょっとドキッとした
T.T「桃。啓新と高広とけんかしたのか?2人ともしゃべらなかったから」
M「いや・・・琢朗には関係ないよ。気にしないでね・・・」
 と、いきなり抱かれた!!暖かい・・・なんだか懐かしい
T.T「俺を信用しろ!!俺もお前の事が好きだ!!」
なんと桃は3人から告白されたのだ!!桃は万遍の笑みを浮かべた
桃はコレで私の勝ち・・・!利奈ゲームオーバーよ
  と思った・・・しかしまだゲームは終わってなかった・・・
            続く
 

桃田栞

2010/6/29 21:23:42 [4]

第5話
気持ち
桃は家に帰ってベットの上でないた・・
ずっと仲がいい幼なじみだったのに何で・・・・
次の日学校へ行きたくなかっが行った
利奈の顔を見るとイラッと頭にきた
桃はあることを考えた それは
    「イジメ」だ
そう利奈はおとなしい性格なので友達が桃しかいないので見方などいない
桃はインターネットで「いじめ」のブログを作った
次の日見てみると結構返事があった
桃はコレをチラシにし皆に配ったのだ。しかしやはり校長や先生に見つかり
罰になった しかし桃はそれだけで十分だった
それは怖い気持ちもあった
しかしうれしい気持ちもあった
どっちなのだろう?
友達    裏切り者
 でも・・・・好きな人をばらした!
その気持ちは強かった!!
        続く 

桃田栞

2010/6/29 21:11:53 [119]

利菜>>ありがとう
カカオ>>書くぞ第4話
第4話
告白〜〜

やわらかいものが口に当たった
M「?????」
 そこにはなんと
高広が私とキスしてる!!!!
びっくりした!!!
 そして高広はこっちを見た
T「前から好きだった。昔より大人になってかわいいよ」
M「何で高君なの???私啓新待ってたんだよ?」
T「そうなんだ。俺朝の話聞いてたんだ。俺啓新に桃を取られたくなかったんだよ」
M「高君・・・・ソウ思ってたんだ。私も・・・・」
   ガチャッ
K「ごめん桃。遅れ・・・・・何で高広がいるんだ?何してるんだよ」
T「俺、桃のファーストキス取っちゃった☆」
M「ドキッ」
K「何だと〜!!!桃も俺がすきなんだろう」
M「何で知ってるの?もしかして利奈からきいたの?」
K「そうだ!朝、利奈が俺に行ってきたんだよ!」
M「利奈が・・・・仲のいい友達なのに・・・内緒だよって行ったのに・・・」
     桃の目から涙がこぼれた・・・ダイヤのような涙だった
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜続く〜〜〜〜〜〜〜〜 

カカオ100

2010/6/29 18:47:34 [678]

おもしろいよーー
ももーー^^
これから、つづきが気になる・・・^−^ 

利菜

2010/6/29 18:42:36 [763]

面白いですね〜
<好きです鈴木君!>見てませんがけっこういいとおもいます
これからも頑張ってくださいね\(≧▽≦)/ 

桃田栞

2010/6/29 18:34:40 [902]

第3話
気持ち
学校〜
M「利奈おはよう」
R「おはよう・・・・」
K「桃おはっ」
M「おはっ」
K「桃、昼休みに放送室に来て」
M「なんで?」
K「いいだろう?」
M「いいよッ昼休みか・・・利奈も行こうッ!」
K「桃!おまえ一人だけで来い!絶対来いよ!」
        〜昼休み〜
 桃はしぶしぶ放送室に行った・・・・
  そこには誰もいなっかった
 桃は待つことにした  
   するとそこえ〜〜〜
?「桃〜」
振り返ったら瞬間 やわらかいものが口に当たった
M「??????」
    桃はどうなった!?
 続く〜〜〜〜 

桃田栞

2010/6/29 18:5:34 [791]

好き鈴ににてませんでした
考えてやります 

桃田栞

2010/6/29 17:53:44 [128]

第2話
恋愛トーク

利奈の家〜
M「ねえ、利奈には好きな人いる〜?」
R「うん。いるよ」
M「ねえ教えてよ〜昔からの仲でしょう?」
R(どうしよう・・私好きな人・・啓新なんだよね)
M「じゃあ、私から言うよ。」
R「ごくッ」
M「わらわないでね」
R「うん」
M「実は・・・啓新なんだ」
R「ぇッ・・・」
M「あいつよくみるとかっこいいしスポーツ万能じゃん」
R「うん・・・・」
M「言わないでよ」
R「うん・・・」
なんと2人の好きな人は同じだった!!
M「ねえ利奈の好きな人教えてよ」
R「・・・・・・・」
M「じゃあ当ててあげる」
M「琢朗!!」
R「ううん」
M「もしかして高広!!」
R(どうしよう・・ここはうなづく!!)
R「うん」
M「そうなんだ!高広優しいモンね」
R「ねえ桃ちょっと一人にさせて」
M「いいよ・・・グワイ悪いの」
R「大丈夫だよ」
M「あっ・・こんな時間!!!かえるね。バイバ〜イ」
ガちゃッ
利奈戸惑った・・・・どうすればいいの・・・続く 

桃田栞

2010/6/29 17:43:27 [393]

第1話☆
中学晴れ舞台!!

M「利奈!!中学同じでうれしいよ!」
R「桃!!うれしいww」
M「小さいときから近所だもんね!」
R「高校も一緒がいいな」
K「利奈!桃!お前たちも一緒かよ〜」
M「何よそのせりふ!!」
T「よっ!お前たち中学でも仲わるいな」
M「だって!啓新がやってくるもん」
R(中に入り込めない)
T.T「おーいみんな」
M「琢朗!みんなそろったね!」
 そうこの5人は幼稚園から同じの幼なじみ!
これから引き起こる恋愛ストーリーどうなる
          続く 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース