戻る

逃走中(小説)

コロネロ No.1028|2010/6/29 16:10:6

キャラクター(出演者)
織田信長
豊臣秀吉
源頼朝
徳川家康
風魔小太郎
明智光秀
紫式部
ドラえもん
のび太
しずか
ジャイアン
スネオ
(荒らし無、苦情無しです)

 

コロネロ

2010/12/4 15:3:36 [910]

-完- 

ラルリア

2010/11/5 20:39:46 [924]

おもしろいです! 

ririko

2010/10/21 16:25:7 [191]

age 

yuuri

2010/8/29 15:32:3 [818]

age! 

コロネロ

2010/8/29 11:26:44 [852]

第22章 生け贄
『しずかちゃん!本当にいくのかい!』のびた
『うん・・・私いろいろ迷惑かけたから・・・』しずか
『(今僕はどこかでほっとしている・・・)』のびた
『どうしたの?のびたさん』しずか
『う・ううん!なんでもない!』のびた
『本当によろしいのか?』織田
『・・・はい!』しずか
・・・数分後・・・
『天空A、Bはしずかによって助かった!』織田
(メールの内容)
『しずかちゃん・・・・・』のびた
『そうくらくらすんなって!』デデデ
『・・・・・・・』のびた
『今はそっとしておいてあげて』カービィ
『・・・ああ』デデデ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・続く・・ 

yuuri

2010/8/28 15:26:4 [537]

こんにちは。
ひさしぶりに
見ました!
やっぱり
おもしろい! 

ぺんちゃん

2010/8/28 12:42:38 [898]

面白いですね!
がんばってください! 

コロネロ

2010/8/28 11:41:14 [538]

21話すくなすぎました!
第22章 失望
『デデデ大王!手伝うんだ!』カービィ
『今はそんな気分じゃない・・・』デデデ
『デデデ・・・』カービィ
トゥルルルルルルル
『ミッション4!』しずか
『天空B、天空Aもくずれる!』カービィ
『ただ1つだけ助かる方法がある!』織田
『1人を生贄(いけにえ)にすることだ!』豊臣
『1人を縄でまいて天空AとBの境(さかい)においておけ!』デデデ
・・・・・・・しずまり返った・・・
『・・・じゃあ行くよ・・・』???
『お前が!』皆
さあ誰だろう? 

コロネロ

2010/8/28 10:4:19 [635]

第21話告白
『ちょっと前から・・っていうか1分前から好きです!
つきあってください!』デデデ
『えっ!やだし!つきあいたくないわ!』しずか
ガーン 

コロネロ

2010/8/21 15:37:59 [798]

何ですか?
ちーちゃんXさん 

ちーちゃんX

2010/8/19 17:2:14 [136]

コロネコさん… 

コロネロ

2010/8/16 10:11:20 [380]

まぁいいや!
もう!
自分で書くから!
でも一応誰でも書いていいって事で・・・
start!! 

G-1

2010/8/14 7:40:57 [64]

あげっ! 

yuuri

2010/8/13 20:31:23 [863]

あげ! 

YUKINA

2010/8/12 4:16:25 [584]

それなら、皆で書いたらどうですか?? 

コロネロ

2010/8/10 9:27:26 [693]

age 

コロネロ

2010/8/8 10:5:49 [64]

3話分誰か書いて〜〜〜〜〜wwww
一生のお願い!(もうつかっちゃった!)(°д°;) 

miyuu

2010/8/6 18:36:44 [286]

おぼんはいそがしいですよね〜!
がんばってね! 

yuuri

2010/8/6 17:29:11 [967]

どういたしまして^^
コロネコs! 

コロネロ

2010/8/6 11:41:49 [443]

お知らせ・・・・・・・・
お盆はいろいろと忙しいので
あまりできないかも知れません
その間感想などを書いてください!
一応3話分は誰でも書いていいです!
(21話、22話、23話
新キャラは2人まで。
3話分はお盆の間までに書かないといけない
できてなければ僕が続きをやります!
あくまで『お盆』からです!
一番作りが面白い人はこれからも書いてってくださぁい!
スタート!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

コロネロ

2010/8/6 9:55:57 [602]

ゴールドコメント・・・???G
シルバーコメント・・・???G
ブロンズコメント・・・何か???
と一番コメントくれた人にはゴールド
二番目はシルバー
三番目はブロンズです!
大体意味は分かるとおもいます・・・
意味が分からなければNO24658へ! 

コロネロ

2010/8/6 9:51:14 [317]

20章 (いつもyuuriさんありがとぅ)
『あ・・あれは!』しずか
『のびたさん達だ!の〜びたさ〜〜ん!』しずか
『しずかちゃん!!!』
『あれはしずかというのか』カービィ
『ふ〜ん』デデデ
『こんにちは』しずか
デデデの本心
(まじかわいいじゃん!年いくつ?!)
『しずか殿・・・でござるか?』豊臣・織田
『あなた達は織田さん!豊臣さん!』しずか
『結構未来では有名なんだな!』織田
『そうっすね!』豊臣
今は気がいいらしい
鼻が天狗になっている
『こんにちは!しずかさんデデデと申します!』デデデ
『こんにちは!』しずか
?????????????続く???????????? 

yuuri

2010/8/5 16:32:54 [272]

age! 

コロネロ

2010/8/5 9:21:47 [179]

僕もage!!!! 

yuuri

2010/8/3 14:55:0 [892]

age 

yuuri

2010/8/2 16:20:46 [812]

やっぱりおもしろい!!!! 

コロネロ

2010/8/2 15:35:55 [101]

age 

コロネロ

2010/8/2 10:4:39 [930]

19章 新撰組でなくて織田組
『じゃあどうするの』のびた
『・・・・・何にもない・・・』織田
『織田組の意味ね〜な』デデデ
『うっせ〜!自己紹介の時デデデとしかいわなかった
くせに』豊臣
『うっ!』デデデ
図星である
『・・・じゃあ対策を立てよう!』カービィ
『対策?』デデデ
『そうだ!ハンターが例えば来た時だ』カービィ
『じゃあおとり役を考えよう!』のびた
『おう!足が速い奴ね!』デデデ
『俺は早い!大丈夫だ』豊臣
『俺もだ!』織田
『じゃあ2人はおとりね!』のびた
『少し遅れて逃げて!』のびた
『OKでっせ!』豊臣
『その考え・・・引き受けた!』織田
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その頃しずか達は・・・
『どうしよ・・・源さんは私達の為に捕まったし』しずか
ハンターだ!
『何かいた〜〜〜!』紫
『(次は私がおとりだ!)』しずか
『そんな事させないわよ!』紫
『えいっ!』紫
紫式部確保!
『逃げるのよ!』紫
『へっ・・・フエエエ〜ン(泣き声)』しずか
『に・・逃げ・・・てくれた』紫
『あっ!あれは』しずか
しずかは何を見つけたのだろうか・・・    ・・・続く・・・ 

イサ

2010/7/31 17:42:20 [945]

18章の「いい心がけである」と「いつから織田組になったんだ」に爆笑しましたww
頑張ってください!楽しみに待ってます^^ 

コロネロ

2010/7/31 16:34:27 [538]

第18章 やばい!
『やばいよ!どうすんの!』源
『と・とりあえず一番近い天空Bに行きましょう』紫
『そうしよう』しずか
タタタタタタタタタタッ!
残り1分!しずか達の天空Bまでの距離100m!
『あともうちょい!』源
残り30秒!距離50m!
『よ・余裕じゃ・・・』紫
『あっ!』しずか・源・紫
源がこけた!
『だ・大丈夫?』しずか
『早く先に行け!』源
『で・・・でも!』しずか
『早く!』源
『私たちまで終わっちゃうわ!』紫
『ご・・・ごめん!』しずか
『(そうだ!それでいいんだ!)』源
終了!源ミッション失敗!とともにハンター放出!
『え〜ん!シクシク』しずか
『源さんが!』しずか
『しょうがなかったのよ・・・』紫
『私・・・源さんの分までがんばる!』しずか
いい心がけである
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『犠牲は源氏(みなもとし)だけですんだな』織田
『そうですね〜〜〜』豊臣
『織田信長だ!社会の教科書でしか見た事がなかった!』???
『だれだ!』織田
『僕・・・のびた!のびのびた!』のびた
『のびたくんか!こっちのは羽柴秀吉!猿とよんでくれ!』織田
『やめてくださいよ〜!もう豊臣秀吉ですよ〜〜〜!』豊臣
『そうだったな!ハハハハハ!』織田
『僕はピンク玉のカービィ!』カービィ
『ほう!』織田
『デデデ!』デデデ
『ほ・ほう・・・・・』織田
『まあよろしくたのむ!』織田
『はい!』のびた
意気投合している5人であった・・・
『じゃあ・・・織田組ファイト!』織田
『お・おう・・・』4人
いつから織田組になったんだ     〜続く〜 

yuuri

2010/7/31 9:57:39 [253]

^^あげ^^ 

miyuu

2010/7/30 17:55:19 [86]

おもろ!
しずかの、お世辞が、大爆笑でした。
age、age、age、age!!!!! 

yuuri

2010/7/30 17:29:33 [89]

あげ 

yuuri

2010/7/30 14:54:39 [538]

age 

yuuri

2010/7/30 12:50:18 [106]

もう1回! 

yuuri

2010/7/30 9:26:33 [37]

もういちどあげ! 

yuuri

2010/7/29 20:33:11 [811]

あげ! 

コロネロ

2010/7/29 9:13:13 [93]

ありがとうございます!ではでは・・・・
第17章
『♪〜天空ってどこなのじゃ!わ〜たし〜〜にもわからんわ!
ル〜ル〜ル〜(間奏)イェイイェイェイイェ!
フ〜フワ〜アハハハハ!
っていう〜か日本なの!天空!フルルルルル!』紫
歌を歌っているようだ
『うまいうま〜い・・・!』しずか
しずかはお世辞をいっているようだ・・・・
『かなりうまい!レコードにさせていただきました!』源
『あら!もう困っちゃう〜!』紫
『(好感度アップ!)』源
次の日源氏(みなもとし)はレコードを壊すとは
だれも思ってもいなかった・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『猿・・・妙にミッションとかなくないか?』織田
『そうですね〜ハンターもあまりみかけないし・・・』豊臣
この2人は勘が鋭い(するどい)ようである・・・
この島は天空Aと天空Bと天空Cがある・・・
今の状況は、織田・豊臣が天空A
しずか・紫・源が天空C
のびた・カービィ・デデデが天空B
となっている・・・
トゥルルルルル
『えっ!ミッション!』しずか
『緊急事態だ!』のびた
『天空Cの地盤がゆるんで天空Cが残り10分で崩壊する!』紫
『その間に天空A・天空Bのどちらかに着かなければ
天空Cにいる奴全員捕まる!』織田
『その間はハンターを確保しておく!来た〜〜!』源
『君たちのご検討を祈る?』豊臣
さて!天空Cにいるしずか・紫・源は
大丈夫なのだろうか!         〜続く〜 

miyuu

2010/7/28 16:8:43 [657]

おもしろい!!!! 

イサ

2010/7/28 15:29:41 [756]

とっても面白いですめ!みんなの会話に壮大に吹いてしまうww
出演者の発想がすごい!最後まで楽しんで読ませていただきます^^ 

コロネロ

2010/7/28 10:51:32 [135]

第16章
『疲れまくった・・・』織田
『もうしゃべりたくない・・・』豊臣
『ふう〜〜〜』織田
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『ドラえもん!絶対ドラ焼きいっぱいかってあげるから!』のびた
牢屋
『の・のびた君・・・ふえええええ〜〜〜〜ん僕は幸せ者だ〜〜〜』ドラえもん
『のびたとしずかちゃん僕にもなにかくれないかな?』スネオ
絶対お前の事なんかこれっぽっちも考えてないだろう
『織田〜〜〜ゴメンよ〜〜〜だから何かちょうだい!』明智
完璧に絶対無理だろう
『豊臣さん一族を僕のせいで壊してゴメンネ!』徳川
今頃誤っても意味はないだろう・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『クソ!私1人か!誰か見方に付けなければ・・・』しずか
(なんかしずかちゃんだけ漫画と違うイメージにしてすみません!)
『どうすればいいのかしら・・・』しずか
『もう!のびたさ〜ん!』しずか
シ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン・・・・・・・・・
『大丈夫!考えるんじゃない感じるんだ!』しずか
『・・・・・2時の方向に6km!』しずか
『わたしの足じゃあ到底無理ね!』しずか
『・・・・・・・・・1km先に誰かいる!』しずか
タタタタタッ!
『貴方だったの!』しずか
『ああ!しずかさん!』紫
やった〜〜〜!
『やった〜〜〜女子が増えた〜〜〜』源
『少しだまって!』紫・しずか
『あ・・・はい!すみません!』源
(でも嬉しいな!アハハハハハ)源
『でも天空って一体どこの国なのかしら?』しずか
『本当よね〜〜〜』紫
私にも分からない?   続く 

コロネロ

2010/7/28 8:36:2 [907]

もういっちょage 

コロネロ

2010/7/27 11:33:10 [420]

age 

コロネロ

2010/7/27 9:52:30 [487]

第15章 奇跡!
始まるぞ〜〜〜!
3・2・1GO!
「いや〜〜!」紫
「もう一度一緒に行動しよ!」源
「いいっすけど・・・」紫
「(yes!)」源
「いくぞ!猿!」織田
「あいよ!」豊臣
『一緒に行動しよ!』のびた
「いいよプププ」カービィ
「俺は一人でがんばるぜ!」デデデ
『くそ・・・私は一人か・・・」しずか
『自首しよ。』しずか
しずか自首成立!
ハンター1人追加ハンター4体!
『なにやっちゃってんだ!』のびた
「くそ!プププ!」カービィ
『ハハハハハ!結局は金よ!金!』しずか
ひどい奴だ・・・
『ケハハハハ!』しずか
「俺達はしないぞ!」織田
「勝手な真似は!」豊臣
生き残っている人たちが初めて心の通じあった時だった
『デデデデデ!アイツ!!』デデデ
『ずるい!あいつだけ!俺ができない雰囲気になったじゃないか!』デデデ
こいつも自首する気だったようだ
「俺たちは」織田
「捕まらない!」豊臣
そこにハンターが
「来た〜〜〜〜!」織田
「逃げろ〜〜〜』豊臣
〜〜〜〜数分後〜〜〜〜
『ぎりぎりだったな』織田
『はい・・・そうですね・・・ハァハァ』豊臣
かなりつかれているようだ
『初めてこんなに動きましたね!』豊臣
「・・・ああ」織田
織田氏と豊臣氏に奇跡が起こったようだ
@@@@@@@@@@@続く@@@@@@@@@@@ 

yuuri

2010/7/26 12:20:26 [656]

あげ! 

利菜

2010/7/26 11:47:43 [548]

はぁ・・・
誰かひどい目にあって〜(蹴
頑張ってくださいね 

コロネロ

2010/7/26 9:32:21 [165]

第14章 天空
「着いた!」のびた
「そうですね〜〜〜」紫
「誰だ!」カービィ
「のびた!」のびた
「紫式部!」紫
「俺カービィ!」カービィ
「デデデ!」デデデ
「きたっす!」源
ミッション成功してたんだ!
「うふ!のびたさん!」しずか
出た!!!!!
「わしらも到着じゃな!」織田
「あい!頭(かしら)」豊臣
「おっ!じゃあ全員か!」デデデ
「だな!」スネオ・ジャイアン・明智・徳川・風魔・ドラエモン
「こいつらきもい電車だぜ!」源
「いや〜〜〜〜〜」紫・しずか
では始めよう!
「こいつら・・・誰だ?」???
おまえはじゃあ一体誰だ!    〜続く〜 

コロネロ

2010/7/26 9:22:31 [697]

かぜひいてできませんでしたwwwwwww
利菜S・・・捕まった人たちは、ミッションはできないですよ!
のびたはもう列車(普通)にのったし・・・
無理です・・・ 

misayo

2010/7/25 17:48:51 [912]

age 

yuuri

2010/7/23 14:33:2 [447]

あげ!! 

利菜

2010/7/20 21:26:0 [296]

がんばってください!
ageしとくね〜 

利菜

2010/7/20 18:21:22 [65]

捕まった連中もミッションに参加OKなんですか?
それならのび太をおんぼろ列車に乗せてください!w 

コロネロ

2010/7/20 17:12:48 [828]

スネオ・明智・風魔・徳川・ドラえもん・ジャイアン
確保中・・・・・ 

コロネロ

2010/7/20 17:10:38 [252]

第13章 ミッション3
「一緒に行動してくれませんか!」紫
「いいです・・・」のびた
トゥルルルルル
「ミッションだ!」のびた
(くそ〜〜〜〜あともうちょっとだったのにwww)紫
「広島駅のうらに天空駅いきという電車がある?」織田
「その電車にのれば、53体のハンターからもとの・・・」豊臣
「3体にもどり天空と言う所で逃走中を続けてもらう!」のびた
「やったwwwwwwww!」紫
「よし!いくかっ・・・てここ広島駅の裏だし!」のびた
「電車!レッツラGO!」のびた
のびた・紫式部、ミッション成功!
「きたぜ!」カービィ・デデデ
「レッツGo!」カービイ
カービィ・デデデミッション成功!
「僕らも連れてってよ!」スネオ
よし!つれってってやろう・・・そのかわりきたないおんぼろ列車でな!
フエエ〜ンま〜ま〜)スネオ
フルフッフフ〜ン)源
どしたの?きゅうに元気だして?
「しずかと仲間になったんだwwwwwww」源
利用されないでね・・・!
ちゃんと危険と言う事しらせた!
「アイツ・・・利用してやるわ!フフフ」しずか
顔が・・・ぼこられて(のびたに)汚い・・・
(のびため・・・覚えてろよ!)しずか
こ・怖い!
「アイス!・ファイヤー・ストーン!」カービィ
技の練習をしている様だ・・・
「ハンマー・食べる!・ワドルドゥ!」デデデ
これも技のうちなのだろうか?
「運動会って楽しいっすよねwww」源
「ああ・・・・・・・・・・・・」しずか
「じゃ・じゃあ僕の運動会来てね!」源
「行くかwwwwww!」しずか
「ヒィwwwwww」源
怖すぎだ・・・・                    〜続く〜 

G-1

2010/7/19 18:3:44 [738]

カービィーがんばっ!! 

yuuri

2010/7/19 15:21:29 [39]

おもしろいです!!!!
これからも、がんばってくたさい! 

利菜

2010/7/19 14:57:33 [687]

そういえばこの<逃走中>にはずる賢いヒトがおおいですね〜
今回も面白かったです 

爽子

2010/7/19 14:36:49 [950]

おもしろい!
コロネコいいねぇ^^
応援age!
 

コロネロ

2010/7/19 10:59:1 [176]

初めて見た人も気軽にこの小説に感想書いてください!
感想をいろいろくれれば、元気になれるんで!
もっといっぱい書けるんで! 

コロネロ

2010/7/19 10:48:21 [323]

第12章 ニューキャラクター?
「この世界はワシがもらう・・・デデデ」デデデ
デデデ参戦!
「やめろ!プププ」カービィ
カービィ参戦!
トゥルルルルル
「なになに・・・カービィ&デデデ参戦?」織田
「6人プラス2人(8人)になった!」のびた
「いくぜ!」カービィ
「ハハハ!世界を破滅まで追い込むぜ!!!」デデデ
タタタタタタタタタタタッ!
意外と早い(足が)2人であった・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「どうしましょ・・・53体もいるのに・・・・・
よし!誰かを家来にしよう!」紫
「誰か〜〜〜いないの〜〜〜」のびた
「よし!あの人を家来にしよう!」紫
「あ・あの〜〜〜」紫
「なんですか?」のびた
「一緒に行動してくれません?」紫
「いいですよ!」のびた
「(YES!やった!)」紫
ずる賢いとおもう・・・
(言うのを忘れたがカメラ返してもらえました!)
のびた!利用されるんではない!     〜続く〜 

ヒメ

2010/7/18 23:14:6 [991]

何か、面白いですねww
age↑↑ 

G-1

2010/7/18 20:18:13 [417]

AGE 

misayo

2010/7/18 19:3:12 [458]

上げ 

コロネロ

2010/7/18 16:56:22 [680]

ありがとうございます!
これからもどんどん書かせていただきます! 

yuuri

2010/7/18 16:24:2 [372]

age! 

yuuri

2010/7/17 15:18:43 [204]

おもいろ〜い!
あげ! 

コロネロ

2010/7/17 8:40:54 [212]

age 

利菜

2010/7/15 19:55:41 [372]

なんてかわいそうなんだww
ちょう面白いです☆ 

G-1

2010/7/15 19:39:28 [502]

age 

コロネロ

2010/7/15 16:15:5 [200]

第10章の違うところを書きますwwwwwwww
第11章
「静香wルルルしーずかー×3
黒柳てつこのまねするの夢だったの♪」静香
「プププ・・・面白!」のびた
「あ〜〜〜〜〜見たなーーーーー」静香
「ゴメ〜〜〜ん!」のびた
あはうふあはうふ
(おのれ〜〜〜いろいろな人を捕まえさせやがってwww)のびた
「手がすべったゴメン!」殴)のびた
「ぐはす・・・・¥」しずか
こんなことが10分も続いた・・・・・      −続くー
 

コロネロ

2010/7/15 16:2:7 [422]

第10章 ストレス
「は〜紫ちゃんには振られるし、ハンターは53体いるし・・・・
ブツブツブツ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」源
「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」源
放心状態である
牢獄コーナー
「チクショー!」明智
「あーーーーーーーー」スネオ
「うふふふうふふふふう」徳川
「けはははははあはhh」風魔
壊れているようだ
やばいだれかにカメラをのっとられそうだ
「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」スタッフ
ざ〜〜〜〜ざ〜〜〜〜〜〜
「この世界はワシが頂く!」???
さて・・・・・・これは誰なのだろう・・・     −続くー 

コロネロ

2010/7/15 15:48:4 [54]

第9章 53体・・・!
「何!ハンターが53体だと!」織田
「尾張から兵をだせ!」織田
「でもあっしもゲームやってますから・・・」豊臣
「あ・・・・・そうか」織田
意外と天然な織田氏であった・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その頃ドラえもん達は・・・・・
「あっああああああああああああああああ(こけた)」のびた
「なんというなさけない姿だ。」どらえもん
「ひどいよ(逃げた)」のびた
そこへハンターが・・・・・
「わ〜〜〜〜〜〜〜〜」のびた
「危ないのびた君!」???
「空気砲!」ドラえもん
ドラえもん失格!
「のびた君・・・・家で待ってるよ・・・」ドラえもん
「僕・・・・・最後まで生き残って・・・そんでもっておなかいっぱいの
ドラ焼き買ってくるから・・・・」のびた
たったったっ
さて・・・どうなる事やら・・・・            −続くー 

yuuri

2010/7/15 14:29:7 [92]

おもしろい!
がんばってください! 

しばっち

2010/7/15 12:43:17 [274]

オモシロイです〜!
コロネロsがんばっ(><) 

G-1

2010/7/14 16:19:21 [946]

age~~~がんばって〜〜 

利菜

2010/7/14 16:16:46 [122]

ジャイアンがこわくないのか!!?いつの間に強く・・・スネオはママ〜のヒトなのにネ♪ 

コロネロ

2010/7/14 16:6:23 [560]

第8章 速攻!
「いけいけGO!GO!」ジャイアン
ハンターだ!
「よければいい話だぜ!」ジャイアン
よけた!
何故こんなにやる気まんまんなのかと言うと・・・
「お願い!私本当は貴方の事が好きなの!」紫
「は・はあ・・・・・」ジャイアン
「ねっ!(ウィンク)」紫
「はい!!!!!!」ジャイアン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「チクショー!遅かったか!・・・」ジャイアン
阻止失敗!
「に・逃げろ〜〜〜〜!」ジャイアン
「ふえ〜〜〜〜〜〜ん!」ジャイアン
捕獲!
「チクショ〜〜〜!」ジャイアン
その頃牢屋では・・・・・
「次はアンタの番だよ。」スネオ
「・・・・・・ああ。」風魔
トランプをしているようだ
「・・・・・・ババ引いた・・・」風魔
「ああ残念。」徳川
「おい!俺様が捕まったぞ〜!」ジャイアン
「ウルセ〜!(殴)」風魔・スネオ・徳川
「ぐ・・・は・」ジャイアン
バタリ・・・
この後ジャイアンは救急車に運ばれるのだった・・・       ー続くー 

コロネロ

2010/7/14 15:51:9 [311]

すみません。
謝罪します。 

利菜

2010/7/11 13:9:59 [872]

ほんとだ!
しずかちゃんのかわりにつかまった人じゃんww
ナゼ〜???
しかも、やっぱりだるいとかいう理由でのびたはミッションに行かないの? 

G-1

2010/7/11 12:33:41 [324]

風魔って捕まったんじゃないの? 

コロネロ

2010/7/11 11:25:15 [925]

(°д°(⊂`口´⊂何でやねん!(なにが! 

コロネロ

2010/7/11 11:14:39 [540]

第7章 ミッション2
「おっ久〜〜〜〜」静香
「今の・・・僕たち・・見てたよ・・・」のびた
「えっ・・・・何が?」静香
完璧に忘れている
「見損なったよ!」ドラエモン
「えっ・・・。(あ・あれか・・・)」静香
「(どうにかして話をそらさなければ・・・)」静香
トゥルルルルル
「ま・またミッション!」静香
「今、広島駅から原爆ドーム前に兵隊の軍隊がいる?」源
(自分の出身地を逃走中の舞台にしている)
「その兵隊が15分たつと兵隊50人が全員ハンターになり、計53体のハンターに
追いかけられる!(°д°⊃」風魔
「3体のままにしたければ広島駅まで行きレバーを引け?」ジャイアン
さあどうする?
「またまた式部ちゃんに電話するっす♪」源
「あだ名で呼ぶ中になったんですか?(°д°)」スタッフ
かなり嫉妬をしている。
トゥルルルルル
「はい」紫
「北条政子と別れた頼朝です(ジョーク)。いきますか?ミッション?」源
「もちろん♪」紫
「私も行かせてもらいます」源
「OKです。」紫
プチッ。
「いくか!」源・紫・織田・風魔・ジャイアン
いつまでたっても心のおれないジャイアンであった。
                                   −続くー 

コロネロ

2010/7/11 9:5:32 [976]

ageとこ 

利菜

2010/7/9 16:23:32 [537]

しずかちゃん最低!
見損なったぞしずか!!!
ドラえもんの話はでないのかな〜
のび太だったら即!つかまりそうww 

カカオ100

2010/7/9 15:43:32 [924]

www凄いですね!www
今日は、ドラえもんするね^^ 

G-1

2010/7/8 18:25:15 [715]

しずかちゃんひどっ!!! 

コロネロ

2010/7/8 18:18:8 [374]

かきます・2個分
「自首だ〜〜〜!」???
「だめ〜〜〜〜!」しずか
「しずかさん・・・」徳川
「すいません・・・」徳川
そんな所にハンターが・・・
「きたっ!」しずか
「俺を追いかけろ!ハンター!」???
「風魔さん」しずか
「僕の分まで・・・いき・・のこって・・・」風魔
「風魔さ〜〜〜〜〜ん」しずか
風魔小太郎確保!
「しくしく・・・・・・」しずか(なんとか逃げた)
「しょうがないでや〜んすよ」徳川
「ひどい!」しずかドドドド〜〜〜ン(おした)
「トトトト」徳川
目の前にハンターが・・・
「あっ・・・こんちはっす」徳川
コクリ
徳川家康確保!
「私・・・どんだけ悪い事してるんだろ・・・」しずか
「あっ・・・静香ちゃん!」???
「ドラちゃん!のびたさん!」静香
「お久しぶりwwwww」静香
さっきの事を完璧に忘れている静香だった・・・       −続くー 

G-1

2010/7/8 17:48:35 [242]

コロネロ〜〜書いて〜 

コロネロ

2010/7/8 17:47:37 [29]

ありがd!(なんかパクリかも・・・・) 

カカオ100

2010/7/8 16:7:46 [790]

G-1、ぱくりはいけんでしょ〜〜w
続きが♫気になる〜〜♪ 

G-1

2010/7/7 20:33:45 [831]

オモろ〜〜〜(じゃっかんカカオ100のぱくり(蹴 

カカオ100

2010/7/7 16:39:25 [325]

オもろーー↑↑ww 

利菜

2010/7/6 20:14:53 [512]

ちがいますよ〜
歴史上の有名な人物×ドラえもんのコンビがおもしろいな〜っていっただけです^^
ギャグ感があってとてもいいですよ!
とくに紫式部を口説いている源頼朝さんとか、スネオのつかまるちょくぜんの「マ〜マ〜」も、超ウケましたよ〜(こっちは家族と大爆笑ww)これからもガンバです〜
応援age☆ 

コロネロ

2010/7/6 18:3:11 [754]

利菜S・・・
その答えは、何か混ざったら面白そうだから!
たったそんだけかい!(`口`(⊂   グハス・・・・ 

コロネロ

2010/7/6 17:54:1 [845]

第5章    ミッション
「よし!言ってやるか!」ジャイアン
ジャイアンの隠れている角からハンターが・・・・
「え〜いたかYO!」ジャイアン
いつものび太を追いかけるかいがあって
何とか逃げ切った・・・
「ふぅwwwwww。もうやっぱいくのや〜めた。怖すぎる・・・」ジャイアン
ジャイアンにも怖いものがあったようである・・・
「よし!!!いくぜ!」織田・豊臣・源・徳川・のび太・ドラエモン
〜数分後〜
織田「よし!」
「ナイスです!頭!(かしら)」豊臣
源「来た〜〜〜〜〜〜!」
「くそ〜〜〜!先に行かれた〜〜〜」徳川
のび太・ドラエモン「やった!」
ミッション成功!
「ふん!俺様の後押しのおかげだぜ!誇りに思え!ゼエゼエ」ジャイアン
自画自賛である
「もう20万だし・・・自首しようかな・・・」???      
さて誰なのだろうか                                  ー続くー 

利菜

2010/7/5 18:46:12 [740]

今下から見ました!
ナゼ歴史上の人物とドラえもんがでるのか・・・超面白いです♪
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪です〜^^
応援age 

コロネロ

2010/7/5 17:28:29 [204]

自分でもよく分からないですWWWWW 

カカオ100

2010/7/5 16:52:8 [483]

カカオの予想・・・
紫 式部と、ドラえもん!!
多分w 

G-1

2010/7/4 19:26:29 [770]

誰が生き残るんですかねぇ〜age 

コロネロ

2010/7/4 14:17:50 [617]

残り60分
「皆大丈夫かしら?」しずか
「大丈夫でしょうよ!」徳川
「そうですよ!いざとなったらあっしがお助けいたしあす!」風魔
「アリガトウ!。2人とも!」しずか
トゥルルルルルルル
「なになにミッション1!」ドラエモン
「物見やぐらに5体!のハンターBOXが封印されてある!?」織田
「封印するには、2人でハンターBOXのレバーをおろせ!」豊臣
「しょうがね〜な〜。いってやるか!」ジャイアン
本当に大丈夫なのだろうか?                  −続くー 

コロネロ

2010/7/4 13:53:34 [667]

age 

カカオ100

2010/7/4 10:58:54 [767]

G-1、misayoさん、面白いですよね^^
下がってるから、age↑↑ 

misayo

2010/7/3 19:50:21 [695]

面白い!!age 

G-1

2010/7/3 17:43:12 [741]

ageageageageageageageageageageageage 

カカオ100

2010/7/3 12:40:0 [541]

age 

カカオ100

2010/7/3 11:20:59 [781]

すごいね!!小説だったら、想像して考えるからイイ!!
と思う^^
この小説、はまってます♪age 

コロネロ

2010/7/3 10:21:57 [883]

第3章 絆
「ちょっと紫式部さんに電話します。」源頼朝
何でですか?(マネージャー)
「初めてだからですよ」源頼朝
「じゃあ僕もやろうかな♪」明智光秀
そんな事をいっている明智にハンターが・・・
「ふんふふ〜ん♪(ピポパ)」
残り3m
見つかった。
「くそ〜〜〜〜う!」明智
明智光秀確保!
トゥルルルル
「猿!俺を殺した明智がつかまったぞ!」織田
「ざま〜ね〜でやんす!!」豊臣
その頃、源頼朝は・・・
「紫式部さん♪今度食事に行きません!」源
「は・はあ・・・・」紫式部
紫式部を頑張ってくどく源氏(みなもとし)だった。
                               −続くー 

G-1

2010/7/2 21:27:4 [619]

なんとなく楽しみ!!早く書けーい(蹴(殴 

稀更☆

2010/7/2 19:46:44 [671]

テレビでやってますww 

G-1

2010/7/2 18:7:54 [379]

ジャイアンがんばっ。
コロネロもがんばっ!!! 

カカオ100

2010/7/2 18:7:52 [976]

面白いです!!
TVと似ているww応援age 

コロネロ

2010/7/2 17:23:35 [239]

第2章捕まる!!
「ふええ〜〜〜!ま〜ま〜!」スネ夫
スネオ捕獲!
るるるる「わ〜。なんだって!スネオ〜〜〜」のび太・どらえモン
そんなことをいっているうちにハンターが
きずいた(のびた・どらエモン)
ぎりぎりセーフだったようだ。
「猿!ハンターはいないか!」織田
「へい!将軍殿!」豊臣
「もし見つかったらあっしが身代わりになりますから!」豊臣
「さ・猿!!!」織田
織田と豊臣の絆がよりいっそうふかまった。 

カカオ100

2010/7/1 11:14:0 [139]

しずかちゃん、ドラえもんなど頑張れ〜〜w 

G-1

2010/6/30 20:42:10 [471]

織田信長wwwがんばってください応援してます!!てかいろんなキャラクター入りすぎじゃね? 

コロネロ

2010/6/30 17:52:7 [462]

age 

G-1

2010/6/30 17:21:55 [550]

age 

カカオ100

2010/6/29 18:7:42 [260]

age^^ 

コロネロ

2010/6/29 16:16:51 [425]

第1章
今と同じ条件
まず織田信長が
「わしがまず最初に引く」
どうぞと皆がいう
「じゃあ赤の鎖だ」
がちゃり
成功11分の1の確立でハンターを引く。
「せ・成功だ〜〜!」
次は・・・
ぼ・僕が行く!「ス・スネオ」
「ジャガー色にするよ」えい!!
がっちゃん。(逃走中初め!) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース