戻る

小説「悪魔な天使」

るるな No.1022|2010/6/27 14:58:19

私の書いていた小説が下にいきすぎてなくなってしまったので
新しいのを書きたいと思います☆♫
☆☆★登場人物★☆☆
杉本哉(すぎもとかな)
高校二年生。男の人が大嫌いで、
心友の友梨にしか心を開いていない。

赤羽友梨(あかばねゆり)
哉の心友。高校二年生。
気さくで明るくみんなのリーダー的存在。

小川翔(おがわしょう)
高校三年生。
少々強引だが根は優しい。

という設定でやっていきます☆
では楽しく読んでくださいっ♫
(キャラの追加はありますよ〜w)

 

るるな

2010/8/8 15:19:0 [135]

 

はるか♪#

2010/7/12 8:14:21 [137]

第4章がきになります。
がんばってください
age 

桃田栞

2010/6/27 18:59:9 [690]

面白い・・・
早く続きが見たいです 

ヒメ

2010/6/27 18:42:30 [506]

面白いです〜!!
ここからどうなっていくいんだろう。。汗
あげ↑ 

るるな

2010/6/27 16:25:53 [55]

age☆ 

るるな

2010/6/27 15:59:3 [136]

第3章•裏切り

「哉。行こ…。教室に。」
友梨は哉にそう言って保健室を飛び出して行った。
「待ってよ!友梨ぃ!!」
哉も急いで友梨を追った。
するとひょいっと後ろから哉は抱き上げられた。
「よお!」
後ろをみるとそれは翔だった。
「翔くん。あ…あのさ…。なんでキスしたの?ほっぺに…。」
哉は真っ赤になりながら言った。
翔はニコッと笑い、
「鈍感やろーには教えてやんない!」
と、言って哉をなげた。
なんとか着地をしたものの哉は
「投げないでよ!」
と怒り、翔から逃げた。
そして教室に行くと大勢の女子が哉を囲んだ。
「翔くんに近づかないで!あんたみたいな子いらない!」
と言うと同時に女子達は哉を殴った。
「きゃああああああ!!触らないで…!!」
哉は叫び声をあげたが、みんな見てみぬふりをしていた。
「いい気味…。」
その光景を見て笑っている一人の
少女がいた。 

るるな

2010/6/27 15:40:30 [247]

れんなs>ありがとうございます♫^^

では暇なので続きを…

第2章•運命
パンっ!!
「哉に触らないで!!」
友梨は翔をたたいた。
翔は哉の頬にキスをした。
その瞬間、哉が起きてしまった。
「誰!?触らないで!嫌…嫌なのよお!!」
友梨が哉を落ち着かせようとした時
翔は哉を抱き上げ、優しい声でこう言った。
「大丈夫だ。俺はオマエの味方だから。何もしねえから安心しろ。」
哉は翔をじっと見てわめくのをやめた。
友梨はおどろきのあまり声が出なかった。
翔は哉を下ろし、頭をなでてからどこかへ行ってしまった。
ドキドキ…ドキドキ…!!
哉の胸がドキドキとなっていた。
「う…なにこれ…。」
哉は顔を真っ赤にしながら言った。
それを見て友梨は哉を睨んでいるのに哉は
気づかなかった。

 

れんな

2010/6/27 15:29:20 [47]

面白いですねっ!
これからも、期待してます★ 

るるな

2010/6/27 15:15:22 [536]


「友梨ぃ〜。おはよう。」
哉はいつもの様にあいさつをした。
「哉!!おはようっ!」
友梨は笑顔で哉にあいさつをした。
そして2人は話しながら教室へ向かった。
その時…ドンっ!
ふわふわとした髪の毛で肌は真っ白。
スタイルはよくまさに完璧!と言う様な子が
哉にぶつかった。
「きゃああっ!!やめて!!」
哉は大声を出した。友梨は哉の口をおさえ
「落ち着きなさい。ただ人にぶつかっただけよ。」
と言った。
すると哉は気を失い倒れてしまった。
友梨はぶつかった子にあやまってすたすたと
保健室に行った。
哉は人恐怖症だ。過去に怖い事件にまきこまれたらしく
それいらい人がこわくなってしまったようだ。
友梨は哉をベットに寝かせ、頭をなでた。
その時、窓から誰かが入ってきた。
「センコーいる?」
友梨が見るとそれは小川翔だった。
「小川か。早く出て行ってよ。哉がいるんだから。」
と厳しい目で翔を睨んだ。
翔は寝ている哉に近づき、にやっと笑った…。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース