戻る

無茶すぎる要望

夏芽★ No.1019|2010/6/26 19:58:47

皆さんの、無茶すぎる要望を聞かせて下さい♪
要望掲示板にのせれない要望を募集してます♪(笑

 

夏芽★

2010/7/14 19:38:16 [473]

沢山の要望意見有り難う御座いました^^
とても楽しかったです 

稀更☆

2010/7/14 17:49:29 [20]

ハンゲームみたいなコンテストが欲しいです〜(´・ω・`)
拍手をされて多かった方にはアイテムプレとかw
あげ! 

ガチャピン

2010/7/14 17:9:28 [562]

ていうか・・・
『はやく日記が復活してほしいです★』 

夏芽★

2010/7/11 7:25:9 [438]

沢山の要望有り難う御座います^^
私も言いたいと思います♪
友達の誕生日プレゼントにしたいアイテムを、
まとめて【プレゼントBOX】と言う物につめて、
相手に渡せたらいいと思います♪ 

純玲

2010/7/7 20:53:44 [867]

GをCPにかえることが、できたりw 

ガチャピン

2010/7/7 17:5:1 [260]

こんにちわ*^∀^*
もう1つ考えました!!
スレのコメントを編集する欄あるじゃないですか。
あれをもうちょっと大きくしてほしいです。
あと『free memo』の編集する欄も・・・。
小さすぎだと思います!!! 

琉架

2010/7/6 18:56:0 [776]

こんにちは^^
ステフリをもう一回出来れば良いなと思います♪
cpとかでw
age♪ 

純玲

2010/7/3 16:48:18 [889]

どうもりのアイテムみたいに金の○○があったり、
したらいいと思います^^ 

ものか

2010/7/3 16:43:25 [257]

こんにちは^−^
ペットの合成みたいに、アイテムも合成できたらいいなぁって思います♪ 

ガチャピン

2010/7/3 15:40:29 [91]

age↑↑。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜  

らきらきっち

2010/6/27 15:30:24 [674]

ロイガーさんのをちょっとパクッて、技を選べる!!みたいな・・・
どの技をだす?的なww(←
これはもうドラ●エとかそんな感じのかなw 

2010/6/27 14:31:56 [443]

夏芽★さんに同感!
あたしもDS結構やるので、パソコンではなく
気軽にできる、DSソフトが欲しいです!! 

ロイガー

2010/6/27 14:21:48 [201]

必殺技が創れるとか 

るるな

2010/6/27 14:19:13 [99]

アルシィs同感です☆^^! 

2010/6/27 14:18:57 [79]

一回の戦いにつき、50000Gくれるw 

アルシィ

2010/6/27 14:10:40 [222]

ペットが進化したらいいのに・・・ww 

美夏

2010/6/27 9:46:26 [790]

↓ルメラさんのいいかもです♪
薬草
薬草
薬草 ってめんどくさいですし(笑)
薬草×3とかで出たらいいですよね☆ 

ルメラ

2010/6/27 0:37:57 [701]

なんか怖くてのせれない要望ですw 例↓
薬草 薬草っていっぱいあるけれど
薬草 2と略すと見やすいかと思いましてw 

ガチャピン

2010/6/26 22:2:42 [795]

こんにちは♪
私の無茶すぎる要望は、
「ピーチで流れる音楽を自分でダウンロ-ドできる機能をつけてほしい」ですねww
分かりにくくてごめんなさい!!
 

MOEKA☆

2010/6/26 20:11:46 [679]

参加しますww
ピーチのぴっ!で
お絵かきチャットが欲しいです♡ 

夏芽★

2010/6/26 19:59:33 [310]

さっそく、要望があります♪
【ピーチのぴっ!】【アメーバピグ】が、DS版で出て欲しい♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース